プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

03/26のツイートまとめ

sakataru

前半ロスタイムに失点とか悪いお手本すぎる
03-26 23:46

2013/03/25に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは8件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-26 21:21

@midorimaruo 渋滞して一気に金が減って破たんというのを何度か経験したw
03-26 14:33

送金しても届いたことがない #simcity
03-26 14:32

@Garide 毛がはみ出しても目立たないね
03-26 14:15

AKBって思ったより年増だな
03-26 14:14

LINEPOPでデイリー数千万なのかーすごいなー
03-26 11:54

@dorako_mondra @_chalice 中日ドラゴンズのマスコットにでもなるんかね
03-26 11:50

なぜこれを美少女キャラ使ってビジュアル宇野ベル形式にしなかったのか。ちなみに空自向きと診断されました。 http://t.co/CfOkkOxqyK
03-26 11:49

剛力主演の刃牙なら見るんだけどな。キャオラッ
03-26 11:35


土地を埋め立てたり削ったりできればいいのにな。 #simcity
03-26 10:36

@hanahana_0220 もともとSBグループだったけど名実ともに子会社化ってことか。そろそろガンホーからパズドラに社名が変わりかねない。
03-26 10:33

ガンホーはそのうち社名をパズドラに変えるんじゃないかなw
03-26 02:12

破たんして一時停止されても、いったん地域マップに出てから戻ってくれば何も手を打たなくても時間が進みだした。おかげで貿易の利益が届いた。 #simcity
03-26 01:47

隕石で放射能汚染になるのか #simcity
03-26 01:42

@a_k_k_u そこでリサイクル工場の出番ですよ
03-26 01:08

  1. 2013/03/27(水) 03:24:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/27のツイートまとめ | ホーム | 03/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2450-4fa417c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)