プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

03/19のツイートまとめ

sakataru

オーウェン引退か。レッズか瓦斯が口説かないかな。広島って線もあるな。
03-19 22:20

ちょっとした落語みたい RT @irohado1: 旦那が描いた不正ダウンロードするなよっていうマンガが無断転載されたあげく8000以上のRTを叩き出してて旦那のライフが0になりそう。可哀想すぎる
03-19 21:40

@ROCK0083 友人の手には8時だよ全員集合のDVDが・・・
03-19 19:23

@te_to 本田も「プーチンは糞」とでも言えばロシアから出られるんじゃね
03-19 19:22

@hanahana_0220 @cnet_japan 遊戯王の倒し方知ってます(キリッ
03-19 17:38

トレカ作る前に任天堂倒して見せろよ>RT
03-19 16:20

ダブルスチールしてもいいサインってなんだよwwwそら井端も走らんわwww選手任せにすんなwww
03-19 14:04

サッカーW杯は決勝のカードがどんなんでも生中継。一方野球は・・・。
03-19 14:02

俺氏、会議で地蔵になる
03-19 12:46

@dorako_mondra 1日中モンドラができるよ、やったね!あ、普段と変わらないっすね
03-19 12:40


無料プレゼントに追加コンテンツを貰うことはできないのだろうか。 #simcity
03-19 12:25

@Garide 来年中に出ればいいな・・・
03-19 12:23

@hanahana_0220 読み取り権限のみにするしかない
03-19 12:21

2013/03/18に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは10件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-19 10:59

コートはもういらなかったな
03-19 10:03

  1. 2013/03/20(水) 03:45:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/20のツイートまとめ | ホーム | 03/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2443-8cc5cdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)