プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

03/18のツイートまとめ

sakataru

管区警察所が地面にめり込んでてフイタ #simcity
03-18 17:16

決勝終わった瞬間に裏ボスの最強赤ヘル軍団が出てきて全員胃から汗を流すんだろ #wbc
03-18 17:07

テキスト速報の「代打松井」を見てゴジラかと思った #wbc
03-18 13:44

中田スリーランでサヨナラ勝ちとかなったらすげーな #wbc
03-18 13:33

@te_to このまま終わったら戦犯アゴになりかねない
03-18 13:29

@te_to 大正義井端の誕生
03-18 13:18

yahooの実況重過ぎ #wbc
03-18 12:49

@te_to 松坂「待たせたな」
03-18 12:38

決勝の放映権持ってるとこ涙目だな #wbc
03-18 12:28

心まで…ダンサブル
03-18 12:26


@Garide 総選挙とかジャンケンとか海外支部とか・・・
03-18 12:21

2013/03/17に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-18 12:14

年収300万円台でも買えるマンションを出せ。飛ぶように売れるぞ。
03-18 11:23

@Garide boketeの画像みたいだな。てかこの人顔でかいな。
03-18 11:20

@Garide 終始目が死んでるのがシュールw
03-18 11:16

今季の札幌はあれか、どんなチームにも1点しか取られないけど高確率で負けるあれか
03-18 11:14

日本、まだノーヒットか #wbc
03-18 11:09

@te_to ススキノ接待しかない
03-18 11:08

@te_to いつか札幌ドーム崩壊するんじゃないかな・・・
03-18 11:06

そういや水力発電ってないんだな。アペンドディスクが出るとしたら核融合発電とか出ないかね。 #simcity
03-18 11:04

@Garide @midorimaruo @brownbeltmonk おっぱいジェネレーション
03-18 10:54

ドリフターズ2巻から3巻の間にワンピは何冊出たんや
03-18 10:54

@Garide 今日じゃん。帰りまで残ってるかな・・・
03-18 10:53

今回の隠し要素はどんな感じなのかね。スパロボUX
03-18 10:52

熟練度がないからやりがいがあんまりないな。スパロボUX
03-18 10:51

Asiaサーバー混雑しすぎでブツブツ切れるから別のサーバーでパブリックで始めたらどんどん知らない人が入ってきてた。 #simcity
03-18 10:35

Simcityが楽しすぎて睡眠時間がやばい。
03-18 10:34

プエルトリコVSドミニカ共和国ならまだしもプエルトリコVSオランダになったら本当に誰得だな。
03-18 10:33

  1. 2013/03/19(火) 03:43:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/19のツイートまとめ | ホーム | 03/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2442-d11730db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)