プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

03/13のツイートまとめ

sakataru

明日スパロボUXか。しばらく通勤のお供に困らないな。
03-13 19:09

@smokeRDP ハメ鳥みたいな鳥はいないんですかね
03-13 19:08

@mssi なるほど。大動脈だけちゃんとする必要があるって感じですかね。ありがとうございます。
03-13 19:01

@te_to 先週返上したんじゃなかったかな
03-13 18:56

ジャンゴと聞いて真っ先に思いつくのがこれ http://t.co/LCDek2O4aT
03-13 12:20

道路は多少無理しても最初から大通りにしたほうがいいのかな #simcity
03-13 12:17

@mssi バス停は多ければいいってもんじゃないのか。
03-13 12:17

管区消防署建設費が貯まるの待ってたら寝落ち→起きたら火災でえらいことに→金がたまってたので原発建てたり空港建設したりする→金を使いきって消防署建てられず #simcity
03-13 12:14

クライアントをインストールしなくていいブラウザエロゲーってのを考えたけどサーバーの維持がめんどいな
03-13 11:28

エロゲのプロテクトクラックしてばらまくやつってなんでそんなことするんだろう
03-13 11:26


@Garide あの格好でコート羽織ったら変態度マシマシだな
03-13 11:24

2013/03/12に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは9件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-13 09:13

フレンド検索でアンダーバーが入ってるIDは引っかからないとかないよね? #simcity
03-13 00:26

  1. 2013/03/14(木) 03:48:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/14のツイートまとめ | ホーム | 03/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2437-4e4b1f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)