プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

03/05のツイートまとめ

sakataru

韓国敗退決定か。日本の陰謀だとか言われるのかな。
03-05 23:57

オランダ、オーストラリアにも勝ってるのか
03-05 23:53

韓国は8回裏が終わった時点で結果がほぼ確定するのか
03-05 23:52

二階の馬鹿がすごくうるさい。相撲取りがブレイクダンスでも踊ってるのかってぐらい。
03-05 23:06

もう今週シムシティ発売か。
03-05 21:04

いんがすんがすん
03-05 21:03

ソシャゲの裏側を見てわかったこと。ユーザーの多いポータルに乗っければある程度いける。
03-05 21:03

@Garide 車走らせないでミニゲームばっかりやってたわ。たぶんRRZ
03-05 17:08

【ゆるぼ】恵比寿でお勧めのお食事処教えて
03-05 11:20

KOEIはウイポをsteamで出すべき
03-05 11:19


@Garide この女性の体重はいかほどだったのでしょうね
03-05 11:16

@smokeRDP だいぶ前からありますよー。4の日本語版はパッケージ版しかないんですけどね。
03-05 10:30

2013/03/04に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは10件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-05 10:00

  1. 2013/03/06(水) 03:44:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/06のツイートまとめ | ホーム | 03/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2429-5fbf7221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)