プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

02/25のツイートまとめ

sakataru

寒いし寝よう
02-25 23:46

キャラ作って名前入力までしてOK押したらガシャーンwww
02-25 23:28

あ、女キャラも行けるのか
02-25 23:19

女キャラ作れないのか。ならオス猫しかないやろ
02-25 23:18

一瞬キャラクリ画面が見えたけど追い出されたwww
02-25 23:16

超寒いんですけどなにこれ
02-25 23:16

まぁあれだ、中身見れないから守秘義務違反の心配もないっていう
02-25 22:57

ガシャーンよりギィグァショァーンって感じに聞こえる
02-25 22:56

β当選してるのに入場制限食らうのは初めてかもしれん #ガシャーン
02-25 22:55

レガシーの意味ない#ガシャーン
02-25 22:54


@hanahana_0220 ガシャーン
02-25 22:53

さつまいもの天ぷらおいしうございました
02-25 21:35

βテストが開始数十分で問題発生して中断とか普通じゃん
02-25 21:31

え、9GBぐらいダウンロードすんの? #FF14
02-25 21:29

帰ろう
02-25 19:46

おうどんたべたい
02-25 19:42

死刑 http://t.co/ua3ugRwY24
02-25 19:41

@sionic4029 インベーダーゲームもスターウォーズの影響を受けてるとか聞いた記憶がある気がするからそうなんでしょうかね。
02-25 19:39

@Garide 残業してた俺は勝ち組・・・
02-25 19:18

2013/02/24に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは8件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
02-25 19:07

@smokeRDP 女子アナがカミカミの時はローターの出力がMAXにされたんだなーと妄想して楽しんでいます。
02-25 18:45

@hanahana_0220 タッチパネルモニターしかない
02-25 18:15

@hanahana_0220 わからんでもないですがw
02-25 18:14

@hanahana_0220 高いwなんだこれw
02-25 18:13

@Garide 給与振込担当してる人と懇ろになれば・・・
02-25 17:32

@hanahana_0220 PCの構成は推奨PCと同じパーツを買ってくればいい。ケースとOS再利用で丸ごと買うよりかなりお得。
02-25 17:31

ゆるーく会話しますとか書いてあるNHK広報局が緊急地震速報とか出してもなんか信用ならん気がする
02-25 16:29

たべっ子どうぶつならぬハメっ子どうぶつという卑猥なお菓子
02-25 16:12

失せものを見つける機能が付いたルンバとか作れば1億台売れる
02-25 15:42

自分の持ってるものに小さい発信器を付けておいて、それを探すことができるレーダー的なものを作れば絶対売れるぞ。
02-25 15:39

@Garide 部屋の中をあいまい検索したい
02-25 15:37

早く帰りたい(FF14やりたい)
02-25 12:00

@sionic4029 本当につまんないゲームなら愚痴すら言わないで辞めますからねー
02-25 11:59

@Garide 月額課金なのともう10年やってるからその境地なんだろうな。せいぜい数年しかサービスしてない重課金ソシャゲが終了するとなったら阿鼻叫喚だろう
02-25 11:57

競馬クロニクルforPC - Yahoo!モバゲー http://t.co/HDQFW5Dttp #ymbga
02-25 07:52

@sumeragitec セングラ派
02-25 06:57

サッカー解説者って野球みたいにキャンプ地訪問とかするのかな
02-25 06:38

それはそうとTROPICO4が意外と面白い。
02-25 04:03

ドラクエ7、たしかにちょっとめんどいな。過去と現在の行き来が特に。
02-25 04:02

東京マラソンで仮装するやつって何が目的なの?
02-25 03:06

ブログを更新しました。 『自分含めて3人退職』 http://t.co/HKlXRxMIjr
02-25 03:03

さむいねん
02-25 02:13

なんか頭も痛い
02-25 01:43

胃が痛くて眠れない
02-25 01:43

今の会社行くのもあと2日か
02-25 01:32

7はそらのいろみずのいろで見ていいもんだなと思った>RT
02-25 01:10

@yazirou わかる
02-25 01:09

FF14明日からだっけ?
02-25 00:01

  1. 2013/02/26(火) 03:49:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/26のツイートまとめ | ホーム | 02/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2421-0821ccc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)