プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

02/21のツイートまとめ

sakataru

@yazirou 初めて見たけどどストライクでした
02-21 21:28

飯野賢治死んだってまじか
02-21 20:51

トイレくらいの個室が並んでてその中に筐体がおいてあるゲーセンとか流行るんじゃね?
02-21 17:37

ダウンロード版なのにフルプライスとかなめてるとしか思えない
02-21 17:29

2画面スマホってDSかよ
02-21 16:13

勉強してない問題が入試に出たからって苦情だすとか甘えんな
02-21 16:12

ディズニーランドは夢の国、つまりクトゥルフ
02-21 14:59

PS4の本体が公開されていない、つまり本体もクラウドなんだよ!な、なんd
02-21 14:46

機動兵器ガングリオン
02-21 14:44

@wata_ao ロボットっぽいとおもった
02-21 14:43


パズドラ資金でRO2とか作らんのか
02-21 14:12

@Garide はいてないから情報なんかないとかだったら
02-21 13:49

音楽聴きながら自転車で疾走しつつ大声で歌う人って結構いるもんだなぁ
02-21 13:29

右足首脱臼骨折ってどっかで見たけど選手生命やばくね? http://t.co/LxTZ12Vc23
02-21 13:17

PSVitaとPS4をドッキングできるようにすればいい
02-21 11:44

@sionic4029 そのうちコメンテーターとして出演依頼が来たりしてw実はもう依頼があったり?
02-21 11:44

将来の夢が「馬主」って中高生って一定の割合でいるよな
02-21 11:42

おっぱいゾンビのマンガ買ってきた。まさしくおっぱいゾンビだった。
02-21 11:41

リッジレーサー #PS4のローンチタイトル予想しようぜ
02-21 11:28

@Garide 主人公がビーハイブ所属とかになれるとかなら絶対買う
02-21 10:32

  1. 2013/02/22(金) 03:46:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/22のツイートまとめ | ホーム | 02/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2417-ec2a59d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)