プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

02/15のツイートまとめ

sakataru

2/25からβか滾ってきた
02-15 17:35

ガンダムブレイカーならZザクとかできるのか
02-15 17:23

WP7 2013のPS3版が発売されるまで2012で頑張ろう
02-15 17:21

真女神転生2と3はいつも途中までやって放置→ストーリーを忘れてしまったので最初からプレイすることになり、また途中で放置
02-15 15:03

@sehoke 1時間が60分なんだから1日は60時間にすべき
02-15 14:34

@Garide ガチ詐欺師同士の人狼とか心理学者同士の人狼とか
02-15 13:23

@te_to ゆうすけくんが釈放されたらPCパーツの店で「ゆうすけセット」とか売ればいい
02-15 13:20

@ROCK0083 マジレスするとフィーチャーフォンだったはず。フューチャーフォンだと未来電話じゃね。ガラケーでいいじゃんと思う。
02-15 13:07

ベイはほもほもしいな http://t.co/sV1iWUQn
02-15 13:01

WinningPost7 2013のPC版を買うかPS3版まで待つか・・・。少なくてもPSP版は買わないVitaなら買うんだが。
02-15 00:20

  1. 2013/02/16(土) 03:43:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/16のツイートまとめ | ホーム | 02/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2412-2c620612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)