プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

02/11のツイートまとめ

sakataru

@te_to ざっと調べた限りじゃ普通は死ぬまでやるっぽいね。プーチンと決着つける気か。
02-11 21:50

ドラクエ7始めて1時間経つけど戦闘が1回もない
02-11 21:47

@te_to コンクラーベとかいう選挙があるんじゃなかったっけ
02-11 21:44

@Ero_Thrasher とりあえずこっそり娘の衣装を着て「まだまだいけるじゃない!」とか言ってポーズ取ってるところまで幻視した。
02-11 15:52

@hanahana_0220 「ウイルスのソースコードが記録されていた」っていうのを間違って解釈したんだろうなw
02-11 15:47

うんこ漏れるところだった。ヨドバシのトイレがなければ(社会的に)死んでいた。#akiba
02-11 13:35

  1. 2013/02/12(火) 03:53:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/12のツイートまとめ | ホーム | 02/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2409-17cad7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)