プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

02/06のツイートまとめ

sakataru

だけじゃないテイジー
02-06 18:41

3/11が近づいて地震が多くなると不安になるな
02-06 18:34

FF14はVitaでもできるようにすればいいよ
02-06 17:46

俺が会社を辞めることが知れ渡ってきたらしく、普段あんまり話さない人からも話しかけられる。そしてみんな潜在的に転職したがっていることが判明していくwww
02-06 16:51

@Garide 甘い匂いのするタバコならあるけどな。あれはあれで気持ち悪い。
02-06 15:52

@te_to それだったら買うわw
02-06 14:48

@te_to 女優がAKBコスでAKBオタみたいなやつとセックルとかじゃね
02-06 14:46

報酬なしとかワロスwwwそのくせリテイクしまくりなんだぜきっとwww>RT
02-06 13:47

えげつねぇ選択 http://t.co/75WYaFSj
02-06 13:02

ぼたぁぁぁぁぁゆきぃぃぃ
02-06 12:48


エロゲ系の雑誌の編集部とかいう可能性も有るか >RT
02-06 12:27

こんなことあるんだな。ダウンロードサイトじゃないとしたらプレス屋かな? RT @Jin115: 100RT : アリスソフトのエロゲー 『パステルチャイム3 バインドシーカー』 が発売前に流出!メーカーは法的な対応を検討中 http://t.co/3pkWPKA9
02-06 12:26

パステルチャイム3出るのか。1はそうでもなかったけど2は結構好きだった。
02-06 12:21

退職届だし忘れてたから今出したwww封筒なかったからA4のペラ一裸のままwww
02-06 12:14

雪だんだん激しくなってるな。帰りの方がやばそう
02-06 10:49

  1. 2013/02/07(木) 03:53:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/07のツイートまとめ | ホーム | 02/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2405-cebc69f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)