プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

01/30のツイートまとめ

sakataru

第2のアキバみたいな街にメイド喫茶的な店以外全部移転してくれないかな。
01-30 19:19

セブンフィールズのOBT中止かよwww
01-30 18:47

WBOはOKにするとか言ってなかったっけ? http://t.co/kr2iRKGa
01-30 18:20

@smokeRDP おちんちんからは逃げられなかったよ・・・
01-30 17:56

@Garide 全部まとめてピコピコ呼ばわり
01-30 17:23

ロリポップ&ドラゴンズ RT @Jin115: ロリポップチェーンソーの 『グラスホッパー』 がガンホーグループに加入! http://t.co/jIDTP2dG
01-30 12:24

反原発ヌードで自家発電しろってかwww
01-30 12:22

ローテをおまかせにしておいたら紫苑ステークス勝った後ローズステークスに出しやがったwそしてその後休養w #G1グランプリ
01-30 12:21

どうにもなりませんwww RT @htmk73: 【ヒキニート死亡】引き籠もり支援サイト「40歳まで引きこもっていた場合はどうにもなりません。詰みです」 http://t.co/dVpPey28
01-30 11:44

3DSのG1グランプリ、説明書がわかりにくい
01-30 11:06


@Yoyo_Kahna これだけ見ると落花生
01-30 11:02

3DSのG1グランプリが思いのほか面白い
01-30 10:53

転職したらあんまりやる暇ないから2月中にFF14来てほしいなーとか思う
01-30 10:52

金崎と清武ニュルン合体って書くとほもほもしい http://t.co/kNLmlDmt
01-30 10:51

相手の強力な技をコピーして攻撃するという写輪眼的行為が任天堂の倒し方か・・・。大した奴だ。
01-30 10:44

  1. 2013/01/31(木) 03:43:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/31のツイートまとめ | ホーム | 01/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2399-5630e22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)