プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

01/28のツイートまとめ

sakataru

@ROCK0083 ベイにトレードしてほしいw
01-28 23:43

電車内がクソ暑くて汁ダク
01-28 23:40

23時までに会社を出れるといいなぁ
01-28 21:50

12万件ぐらいのメールを送り終わるまで眺めているお仕事が終わらない。
01-28 21:44

@te_to バラエティ特化型みたいなのがいないよね
01-28 15:15

@hanahana_0220 多分まじでいってるんだろうから反応に困るwPCを動かしている電力がどこから来てるのかってところまでは考えないんだろうか。
01-28 14:18

東京で冬季国体ってなんか違和感
01-28 13:25

スパロボ64やりたい
01-28 13:22

@Garide その上JR乗り放題が別にあるんじゃなかったっけ
01-28 11:56

@Garide BB弾ぐらいの豆なら節分サバゲーとかできるのにな
01-28 11:45


高見盛伝説w http://t.co/7niUysan
01-28 11:41

真女神転生4にデモニカスーツ出てくるのか。ついでにペルソナも出しちゃえ。
01-28 11:29

3DSのG1グランプリやってみたけど、なんかバランスが悪い気がする。差し追い込みが全然勝てない。GⅡでは圧勝するのにGⅠだと全く勝てないことも多い。あとテンポが悪い。レース前のロードが長いのと操作のほとんどがタッチでしかできないせいかな。
01-28 11:28

地方競馬がメインの競馬ゲームがやってみたい。ウイポの地方と中央が逆になった感じが理想。
01-28 11:24

ゆれた?
01-28 03:42

眠れない日曜日の夜
01-28 02:14

  1. 2013/01/29(火) 03:44:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/29のツイートまとめ | ホーム | 01/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2397-c23000dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)