プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

01/24のツイートまとめ

sakataru

ホットパンツはどうだろう(提案)RT @htmk73: 【150RT】【悲報】「風が吹くとスカートが気になる」という生徒の声を受け、長崎の高校の女子制服がズボン採用へ http://t.co/r5Bg1yj7
01-24 19:35

糞教師に5万課金してたパズドラのデータ消されたんだが ってスレのまとめ見たけど、アプリ消されただけっぽいから再インスコすれば解決じゃねと思った、そういうレスもあったけど総スルーされてたw
01-24 19:07

XXXHOLiCがやばすぎるとかいうからまた剛力かと思ったけど違った
01-24 19:04

ウイニングポストオンライン出ないかなー
01-24 18:37

もう有休が2日しかないでござる
01-24 18:34

@Yoyo_Kahna @hanahana_0220 ジャージをひざ下までおろすとやばい
01-24 18:32

FF14まだかよ
01-24 18:30

ダビスタオンラインってどうなったん?
01-24 18:21

@te_to ナビスコ杯をU-23限定にするとかいう話があったような
01-24 18:12

公務員は例外なく退職金減らしますっていえば定年間際の人が一杯辞めて若者の雇用を創出できるね。
01-24 17:57


デモンゲイズとやらも面白そうだな。タイトル的に悪魔のようなゲイの集団が襲ってきそうだが
01-24 17:35

社畜のエサ(通称:オフィスグリコ)でも食おうか
01-24 17:30

ニンスレをゲーム化するとカラテカになる気がするんだが
01-24 17:28

限界凸騎 モンスターモンピースとやらを買おうか
01-24 17:27

コミケもオンラインで申し込めるようになったんだから、高校受験とかもオンラインで願書出せるようにすればいいのに。てか、なんで願書は学校通さなきゃいけないんだろ?
01-24 17:25

死者の名誉のために実名報道するんなら新聞のお悔やみ欄に遺族の希望関係なく死んだ人全員載せやがれ
01-24 17:21

コンサはベトナムの英雄獲得 http://t.co/2jE2vsmA
01-24 13:13

@Garide どんな強い悪魔も死んだら復活できないのかな
01-24 13:06

ジャニーさんとうとうテレビに出るのか!と思ったら顔出しなしかよ http://t.co/zMzFxJxw
01-24 12:32

ラハール女体化いいじゃない http://t.co/KLeVitWI
01-24 11:49

  1. 2013/01/25(金) 03:42:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/25のツイートまとめ | ホーム | 01/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2393-9dc5f009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)