プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

01/11のツイートまとめ

sakataru

このご時世に33歳のおっさんがそこそこ大企業に中途採用で内定がもらえた。
01-11 23:32

@Garide 2週間おでんだけを食べ続けたら屁が臭くなったんだが俺だけかな。
01-11 22:34

@te_to モバマスアニメ化でAKBが声あてたら面白いことになりそうだな
01-11 22:31

@Garide み、御神渡り。御神って見るととらハ3を思い出す
01-11 17:40

iPhone対応してなかった、残念 RT @famitsu: スマートフォンでガンダムと戦場を駆けろ!! Mobage『ガンダムキングダム』Android版配信開始 http://t.co/3F6AcUPV
01-11 16:50

@Garide 業務内容から見てGMみたいなもんだな。
01-11 15:24

@smokeRDP パイp・・・
01-11 15:23

@Garide 裡門頂肘で開ける人もいるよね
01-11 13:17

先日面接行った会社、どうやら好印象らしいと仲介人から連絡があった。面接2回やるつもりだったけど1回で合格になるかもと。やだ、こんなの初めて・・・。もう何も怖くない。
01-11 13:04

@Garide 政治と宗教と野球の話題はタブーってのが社会人のマナーだと思ってたんだけど最近は違うのかな
01-11 13:01


SMのSはスケベのS、MはむっつりスケベのM。
01-11 12:57

@te_to そもそも定価で売ってる店を見たことない
01-11 12:49

  1. 2013/01/12(土) 03:45:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/13のツイートまとめ | ホーム | 01/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2384-af610202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)