プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

01/09のツイートまとめ

sakataru

おまけに喉も痛い
01-09 22:15

朝から左足首が痛いんだけど、今になって腰も痛くなってきた。
01-09 22:14

ドコドコってドラミングでもしてんのかな >RT
01-09 19:36

厳ついおっさんが真顔でこれを書いてるところを想像したらクスッなった RT @miyagipco: 自衛隊の垢だぞ!?┗(^o^;)┓公式かな??wwWwwWWw┏(;^o^)┛非公式かな??どっちかな??wWWWwww(´・`;) こ…これ…これは…………宮城地本だあああああ
01-09 19:35

格差が開いたときに下のものが望むのは多くの場合、「上を規制しろ」なんだなーと問い合わせメールを見ながら実感。
01-09 18:50

@midorimaruo @Garide 厨二心をくすぐるね、神社庁。
01-09 17:58

@Garide いつから慰労される側だと錯覚していた?
01-09 16:48

@Garide 鼻がでかいのが中井貴一、暑苦しいのが松岡修造
01-09 16:47

伊野波の「未来あるチームの一員になれた」ってかなりの畜生発言な気がする
01-09 16:17

@hanahana_0220 女性がメギドラオンを習得していたら・・・
01-09 14:02


ブログを更新しました。 『セブンフィールズ=ライトなアトランティカ?』 http://t.co/xZR2Vq8i
01-09 13:31

@midorimaruo ステボーナスがないから採集の効率落ちるかなと思ったけどそんなことはなさそうw
01-09 13:10

@midorimaruo 職業変えなくても伐採や採掘ができることにしばらく気が付かなかった
01-09 13:07

セブンフィールズってシステム的にアトランティカに近いんじゃね?
01-09 13:05

@Garide もうペルソナも出しちゃえばいいのに。悪魔人とかも。
01-09 11:04

右ひじと左足首が痛い
01-09 10:43

後藤祐樹刺青公開って記事を見て、カイエン青山がトチ狂った?!とか思ってしまった。
01-09 10:38

ゴマキ弟はAV男優やれば売れるんじゃね
01-09 10:22

@te_to 坊っちゃまがお嬢様に変わって剛力ってところまではわかる
01-09 09:20

ブログを更新しました。 『どっかで見たような・・・』 http://t.co/I30MSrqB
01-09 06:08

ブログを更新しました。 『NVIDIAのポータブルゲーム機』 http://t.co/OsDyCzNZ
01-09 06:05

面接が10分で終わったので多分お祈りコースなんだろうなぁ
01-09 06:02

ユニットをモビルスーツに変えるMODとかないのん?#civ5
01-09 05:52

Gジェネはガンダム大戦なゲームにすればいいと思います。
01-09 05:50

ブログを更新しました。 『ドスパラタブレットの感想』 http://t.co/mXCe1ydF
01-09 05:33

Android用のアプリをSDカードに入れて売ればいいんじゃないかなとか思わないでもない。
01-09 04:24

眠れないねん
01-09 03:32

ガンダムだけのスパロボ的なゲームを出して欲しい。
01-09 02:15

急にお腹が減って寝れない
01-09 02:04

初めて受付嬢がいる会社を訪問した。ちょっとキョドった。
01-09 00:06

使い捨ての食器は結構あるけど使い捨ての調理具ってないもんかね。カレー作った後の鍋とかそのまま捨てたい。
01-09 00:04

@yazirou 個人的にはイイネだけでいいと思ったりします。
01-09 00:01

  1. 2013/01/10(木) 03:56:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/10のツイートまとめ | ホーム | 01/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2382-af03101a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)