プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

12/25のツイートまとめ

sakataru

@Garide ケーキのろうそくが引火とかだったら目も当てられない
12-25 22:41

@Garide クリスマスに火事か・・・
12-25 22:25

甘いパンが食べたいのでコンビニ行ってこようか。。。
12-25 05:38

戦車と女子高生がいけるなら戦闘機と女子高生はどうだとか考えたけど、スト魔女がそれに近かった。
12-25 05:36

ガルパンの勢いを借りてworld of tanks日本でサービス開始とかないですかね
12-25 05:35

今年の年収は370ちょっとだった。前半のボーナスが半額(今年入社なので)を考えたら年収400ぐらいか悪くないなと思ったけど、よく考えたら残業代が数十万あるからそれを抜くと・・・
12-25 05:34

この3連休でサポートメール溜まってそうだなーやだなー
12-25 05:30

来年こそはどっか旅行に行きたい。帰省が最早ちょっとした旅行なんだけどね。北海道だから。
12-25 05:28

子供へのクリスマスプレゼントだからどうしてもぶつ森のソフト現物が欲しいとかいう親御さんがいるけど、子供の寝てる間に3DSにインスコしちゃえば「サンタさんがやってくれたんだねぇ」って感じでいけるんじゃないかな。
12-25 05:27

大卒の資格がほしいのでサイバー大学でも入ってやろうかと思ったり思わなかったり。
12-25 05:24


とらのあなで「お姫Beast!」を予約しようと思ったら真本もあったので予約。なんかあの夏本もあったので買ったった。深夜というか徹夜のテンションで怖いね。
12-25 05:22

国産MMORPGってもうどこも作らないのかな。現行はスクエニとKOEIぐらいだよな。他にもあった気がするけど思い出せない。もう中国産はお腹いっぱい。
12-25 05:10

上位生産施設をLv15にしろってクエストがあるけど、Lv11以上に上げられない。なんか条件あるのかな。それともオミットされてるだけ? #sg_sqex
12-25 05:06

肌カサカサで痒くて眠れない
12-25 02:12

このご時世に中国産のクラサバMMORPGに注力するのはどうかと思うので転職したい。
12-25 01:53

  1. 2012/12/26(水) 03:51:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/26のツイートまとめ | ホーム | 12/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2367-a3456170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)