プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

11/29のツイートまとめ

sakataru

@Yoyo_Kahna (……あれ?…電波悪いのかな?…もしもし…もしもし…)
11-29 18:51

(……きこえません…)
11-29 18:45

@Emperorinora UU:社畜
11-29 17:08

ガンバが降格したら前田呪いの実効性が証明されるな
11-29 15:26

ブログを更新しました。 『バナージくんが女の子だったらスーパービッチ扱いされてた気がする。』 http://t.co/NoiKw4aU
11-29 13:35

今日発売のスパロボはワゴン行きになりそうな気がするので見。
11-29 12:32

@Garide あと宗教の話も止めとけってばっちゃが
11-29 11:36

冬のボーナスは通常2カ月分の所、全社的に1.7ヵ月に減りました。
11-29 11:24

うしじま某が何かやると見た
11-29 10:18

なんで警備にプロレスラー雇うんだよ http://t.co/cS22r3Yr
11-29 10:18


西新宿の武富士ビルに猪瀬直樹の選挙事務所ができた。中継車とかじゃまくせー
11-29 10:14

@te_to レイはシモン枠で感化されて熱くなりそう
11-29 10:10

@te_to とりあえず毎回暴走
11-29 10:07

もう中国産のオンラインゲームは運営したくないで御座るよ
11-29 00:16

  1. 2012/11/30(金) 03:47:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/30のツイートまとめ | ホーム | 11/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2344-e404a1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)