プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

11/21のツイートまとめ

sakataru

今年も@40日か・・・40日?!
11-21 19:27

明日、給料もらえるのか!
11-21 19:19

ブログを更新しました。 『Jagged Alliance Online』 http://t.co/0xAROqY2
11-21 18:09

ジャギドアライアンス、IEでも接続できなかったw家帰ってからやろう。
11-21 18:07

@Yoyo_Kahna タイトルも会社も大きすぎて止まれなかったんだろうなぁ。
11-21 18:04

@tukudani01 情報ありがとうございます。正に火狐でやってました。
11-21 17:57

@tukudani01 正に今やろうとしてたら接続できなかったw
11-21 17:52

駅弁状態で連れまわす。 #電車いやですって言う女のためにデートの乗り物考えようぜ
11-21 16:54

女子力カンストするとどんなすげー必殺技使えそう
11-21 16:11

ブログを更新しました。 『武侠と三国志はもうやめとけ』 http://t.co/IkXkcMeW
11-21 13:35


ブログを更新しました。 『4Gamer買収』 http://t.co/ZMSzZV9V
11-21 13:19

@sionic4029 ゲーム内のオークションでも入手可能だからOKって扱いなのかな・・・
11-21 12:17

@sionic4029 有料ガチャで出るものと無料ガチャで出るものが混在。特定の組み合わせでスキル発動します。
11-21 12:02

@te_to 関東以北がベガルタ以外全滅しそうw
11-21 11:31

@te_to 冬は無理って言っても欧州は日本より北の国でもやってるやないかとか言われそうだな
11-21 11:25

@Garide それで気に入らない奴を撲殺した後、ムシャムシャして完全犯罪
11-21 11:12

これエヴァ公認じゃないのかw「そんなの関係ない」でちょっとフイタw小島よしおかw http://t.co/A6fsvWh8
11-21 11:09

  1. 2012/11/22(木) 03:45:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/22のツイートまとめ | ホーム | 11/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2336-cca3bcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)