プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

11/05のツイートまとめ

sakataru

@ROCK0083 巻数少ない方が1クールにおさめやすいんじゃね?
11-05 19:28

スペランカー横浜に戻るのか
11-05 18:56

DMMで18禁アイマスあってフイタ
11-05 18:52

@hayhironau あと1ターンだけ・・・で数時間持っていかれるw
11-05 17:59

@te_to ご飯をおかわりしなかったから弱ってるとか言ってそうだな。
11-05 17:48

@te_to ジジイって頑丈だよなー。うちの爺さん、2,3年に1回峠を越えてるわ。
11-05 17:44

横領で逮捕された奴が「どうしてもSRが欲しくて・・・」とか自白したりしないのかな。
11-05 16:07

RARって秘密結社の略称っぽい
11-05 15:09

CSVって強そうだよな
11-05 15:08

ソシャゲ破産してるやつっていそうだよな
11-05 15:07


シヴィライゼーションはキンクリ並みの時を吹っ飛ばすな。あやうく会社に行くのを忘れるところだった。
11-05 13:14

ブログを更新しました。 『Civ5初クリア』 http://t.co/V4l70VOz
11-05 13:10

Civ5やってたらこんな時間だよ
11-05 04:47

  1. 2012/11/06(火) 03:45:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/07のツイートまとめ | ホーム | 11/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2321-f08dadeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)