プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

10/30のツイートまとめ

sakataru

定期的にCiv5が欲しくなる
10-30 19:41

ロボコップとアイアンマンのコラボとか見てみたい。
10-30 19:20

@midorimaruo トランペットでぶん殴ってサックスでぶん殴ってトロンボーンでぶん殴って・・・
10-30 19:05

カフェめしって単語を見るとコーヒー炊き込みご飯的なものを想像してしまう。
10-30 15:59

ブログを更新しました。 『オンラインゲーム運営かるた』 http://t.co/zCXMY75O
10-30 13:56

く:クソ運営 #オンラインゲーム運営かるた
10-30 13:25

超巨大ハリケーンを題材にしたパニック映画の企画がハリウッドで進行していると予想。
10-30 13:05

ブログを更新しました。 『聖剣ONLINEのCBT当選』 http://t.co/bhFmpxHx
10-30 11:45

@Yoyo_Kahna 当選のお知らせ来てたけど聖剣ONLINEのCBTだった。
10-30 11:30

俺が子供の時(20年ぐらい前)は農家では子供は労働力に数えられてたんだけど今はどうなんだろう?養われているとはいえ奴隷労働みたいなもんだよな。小学校低学年の時は当たり前のようにやってたけど、知恵がついてくると時給を要求したなw
10-30 11:29

  1. 2012/10/31(水) 03:44:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/31のツイートまとめ | ホーム | 10/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2316-f0cb5c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)