プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

10/29のツイートまとめ

sakataru

@Yudouhu 激安なんとかは欠航時に払い戻しとかないから怖いんだよなー。実家のある北海道は冬だと割りと欠航するし・・・。
10-29 21:36

デザイナー以外にも応用できそうw RT @tkkarasuya: うわー、何か、ごめんなさい!ていうかいつもありがとうございます!デザイナー様~!!RT 頼む人にも見て欲しい http://t.co/uyHi2ZYp";
10-29 19:46

帰りにアキバ行こうと思ってたけど、無理だこれ
10-29 19:35

武侠と三国志のオンラインゲームは日本じゃ売れないからもうやめてくれ
10-29 19:34

あつあつごはんに卵スープの素を乗っけてお湯をかけると中華粥の出来上がり。
10-29 19:09

ブログを更新しました。 『あねいもNeo』 http://t.co/BYHcpcS9
10-29 18:35

ToDoボードに「NR」って書いてあると「Tが抜けてるなー」って思うぐらいには脳が膿んでる。
10-29 17:57

ブログを更新しました。 『俺妹マンガ』 http://t.co/8Vp04ZS0
10-29 15:41

@sumeragitec HAPPY LESSONってゲームになってたかな・・・
10-29 15:10

@sumeragitec マウスコンピューター、ドスパラあたりでしょうか
10-29 13:54


喉痛くて飯が食えないと言いつつ大盛りをぺろり
10-29 12:56

デビルサバイバーOCやってるけど、ベル・デルの弱点がヤドリギって一般常識じゃないの?
10-29 12:32

サブPCにWindows8をインスコしたことでWindows7が1個余ってるわけだが、これは新しいPCを組めという天啓だろうか。
10-29 12:27

@hanahana_0220 無理っていっちゃったらもう犯罪書き込み逮捕できないじゃん。立証できないんだから。
10-29 12:25

もう警察庁が2ちゃんねる運営して犯罪書き込みしたやつを調べ上げて逮捕すればいいよ。
10-29 12:23

  1. 2012/10/30(火) 03:45:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/30のツイートまとめ | ホーム | 10/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2315-4fee7adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)