プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

10/26のツイートまとめ

sakataru

インストールするだけでディスプレイがタッチパネルになるんなら5万でも買うわ
10-26 22:46

@Garide そもそも売ってないんじゃ・・・
10-26 18:37

大新宿駅とか迷宮通り越して異界になるだろ
10-26 17:40

ブログを更新しました。 『価格が安い方>>>クォリティが高い方』 http://t.co/JGOwoexB
10-26 17:27

安い方>クォリティが高い方 というクソ理論を振りかざされてファック
10-26 17:24

なんでMacbook買ったし >RT
10-26 16:48

風邪をひくを詩的に言うと「シルフに魅入られた」ってところか。「シルフに魅入られたので有休ください」って言ったら1週間ぐらい休ませてくれそうだな。
10-26 16:16

ホモリンがオリに入ったらイチローが戻ってこなくなるぞ
10-26 15:50

ほむほむがブツブツ文句を言いながらダクトの中を這いずり回る #アメリカ版まどかマギカでありがちなこと
10-26 15:45

ブログを更新しました。 『ポチった』 http://t.co/Eq1NwFf2
10-26 15:34


@ROCK0083 帰ったら壊れかけのPCに入れてみる。メインPCにインスコするなんて愚は侵さないお
10-26 13:10

Windows8をインストールしたのにディスプレイにタッチしても動かないの;ω;
10-26 13:06

ハウス系ラーメンって書くとカレーっぽいな
10-26 12:30

@tukudani01 まじでか、帰ったらやろう。帰れたらな・・・。
10-26 12:11

@Garide 極楽=サーバー 仏壇=クライアント
10-26 12:03

  1. 2012/10/27(土) 03:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/27のツイートまとめ | ホーム | 10/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2312-03eb23d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)