プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

内定

転職活動を始めてからもう何十社受験したか覚えてもいませんが

やっと内定をいただきました。

なんとオンラインゲーム業界に返り咲きでございます。

給料はちょびっと下がる感じですが、まぁ希望した仕事が出来る喜びが大きいので些細な問題です。


今なら横浜ベイスターズを飛び出した内川聖一選手の気持ちがよくわかります。

内川選手はあの時「僕自身横浜を出る喜びはあった」と言ったとか。

私の場合は「もうアダルトビデオのエンコードをしなくてもいいという喜びはあった」といったところでしょうか。


この2年間、毎日毎日アダルトビデオのエンコードをしてきました。

※趣味じゃなくてお仕事です。(^▽^;)


1日数十本、多い日は百本以上エンコードしました。

単純計算で延べ1万数千本のアダルトビデオをエンコードしました。

よく精神を病まなかったものです。

※もともと病んでいたのかもしれませんけどねо(ж>▽<)y ☆


あとはなんとか円満退社するだけです。

明日、上司に何て言って切りだそうかしら。

  1. 2011/11/29(火) 23:28:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<もう終わりだね | ホーム | そんな餌で俺様が釣られクマ――>>

コメント

1 ■おめー!

内定おめーー!!!
MMO業界の面白い話期待してますお
  1. 2011/11/30(水) 03:26:44 |
  2. URL |
  3. 宇城はやひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/1945-deda23fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)