プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

09/29のツイートまとめ

sakataru

ラピュタの雷と同時に地震速報出てたw in 札幌
09-29 23:12

アメブロを更新しました。 『次はシューティングゲームを作ろう』 #ゲーム開発 #UNITYhttps://t.co/i51NA0jn3s
09-29 13:49

RT @ayane0001: 1日24時間が短いんじゃなくて労働時間8時間がなげーんだよ!!!健康のために1日8時間寝ろって言うなら労働時間4時間くらいにしてくれないと余暇が取れないだろうが!!!:( ‘ᾥ’ ): 仕事して帰って来て飯食って風呂入って家事して寝るのだけが人生じ…
09-29 13:34

RT @marine_346: ハリウッド版君の名は、冷戦期の米ソの高級参謀あたりが入れ替わってお互いに核戦争を回避するために奔走するストーリーの方が熱くて楽しいと思うんですけど
09-29 13:31

  1. 2017/09/30(土) 04:10:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/28のツイートまとめ

sakataru

北海道と東北を一括りにしてる求人サイトは無能
09-28 13:39

今年も残り100日切ってる
09-28 12:16

アメブロを更新しました。 『術エリないのか…』 #FGO #ソシャゲhttps://t.co/FQMfE2PyFC
09-28 12:15

  1. 2017/09/29(金) 04:09:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

sakataru

RT @Bulldog_noh8: 小池百合子さんには特に何の恨みもないが、この写真、表情といいフリップの大きさといい、Twitter界に潜む優秀なPhotoshopグラフィッカーたちの創作意欲を大いに駆り立てる一級品の素材であることは間違いない。 https://t.co/i
09-27 18:39

RT @hisuioubei: #けものフレンズたつき→カドカワから辞めろと通達が来た吉崎→「好きに作って良い」各種コラボ先企業→たつきと連絡を取り合っている様子がある製作委員会→同人誌などに許可を出した今回の公式→ヤオヨロズの暴走だ一つだけ他全てと矛盾するもの…
09-27 17:28

RT @HoshinoYu522: (上)世間一般が考えるカメラ女子のイメージ(下)実際のカメラ女子 https://t.co/9hjGoblJ3f
09-27 17:25

今週で9月終わりやんけ
09-27 14:01

アメブロを更新しました。 『UnityでAndroidアプリを実機に転送してテスト』 #UNITY #ゲーム開発https://t.co/lfQV6x5aUR
09-27 13:59

RT @Clorets8lack: こないだ受けてきたリーダーシップ研修なんだけど、マジで勘弁してもらいたい。これやられたら、部下は面従腹背モードになって、転職の準備を急いで整えながら、最も会社にダメージの大きいタイミングで辞めるよ。確かに受講者として意表は突かれたけれ…
09-27 13:47

じゃぱりバスで「つっこむぞ!つかまれ」ってやってるやつがみたい https://t.co/jt6THVuaI2
09-27 13:22

韓国にハッキング 北、ミサイル技術窃取か(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/9nLRcR4vED @YahooNewsTopics技術支援
09-27 12:35

アメブロを更新しました。 『ようこそ』 #FGO #ソシャゲhttps://t.co/baxO0x3kbF
09-27 10:02

今日配布の呼符できたYATTA https://t.co/lRsHtLA3YI
09-27 10:00

[09/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/28(木) 04:09:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/26のツイートまとめ

sakataru

HPを半分以下にしてスタンさせると捕獲できる https://t.co/lJNNQWx2Py
09-26 17:36

年齢学歴経験不問で積極採用中の会社に書類選考で落ちた
09-26 14:25

pixelfish、『Black Rose Suspects』のサービスを2018年1月31日をもって終了…サービス開始から約9ヶ月で | Social Game Info https://t.co/vGaxQULC1x予想よりもった
09-26 14:05

ポプテピピックのあれが角川をどうにかするコラってもう出てる?
09-26 13:54

RT @uraurx: 【速報】ブシロード社長がたつきに苦言「場外乱闘を見せるな!客に失礼だろ!!」 |  https://t.co/aBuPYwB4VX よほど都合が悪いようだ
09-26 13:48

RT @kensuu: 「サービスを作りたいけどプログラミングができない。エンジニアがいない。どうしたらいいか?」という人が多いのですが「せっかくだから自分で作ってみてはどうですか?200時間くらいかければ割といけますよ」と言ってます。でも、割とみんなやらない・・・。
09-26 13:45

RT @amaaay_zing: 今後どれだけけもフレが展開しようと「たつき監督が関わってない」っていうのみんな言うだろうし、あれ?これって何か思い出しませんか?メタルギアソリッドのときの小島監督と同じだよ!
09-26 13:41

武田羅梨沙多胡って絶対ラリゴーって呼ぶ奴いるだろ
09-26 12:38

@Jackie_Setouchi ブラジルだと結婚したら姓が変わるのではなく足すそうな。更に祖父母の姓を足すこともあるらしい。https://t.co/xrIU9ba8AA
09-26 12:29

@Jackie_Setouchi セカンドチルドレンはブラジル人だった?
09-26 12:16

[09/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/27(水) 04:09:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/25のツイートまとめ

sakataru

[TGS 2017]さまざまなパーツを組み合わせて自分だけの宇宙戦艦を作れるオンラインチーム対戦アクション「Fringe Wars」がPS4… https://t.co/zoFcQkVS9W @4GamerNewsさんから
09-25 22:05

たつき監督がいないけものフレンズって堀井雄二のいないドラクエだろ
09-25 21:53

【映像】打って走る「スピードゴルフ」 18ホールを高速ホールアウト(アフロ) - Yahoo!ニュース https://t.co/mXWvlmVk6Q @YahooNewsTopicsバラエティ番組で見た
09-25 19:12

開始時間が「夜」というざっくり告知。ははーん、詫び石出さないための対策だな? https://t.co/DgqcKTF6DC
09-25 19:08

ひとつウエノ男 https://t.co/cGVAv1si2q
09-25 18:46

中学生2人がパトカー襲撃 原付きで接近 容疑で逮捕 福岡県警筑後署(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/dcdXtAGTlp @YahooNewsTopics修羅の国
09-25 18:34

Freebal​ games、次世代のオフショア・ゲームスタジオを設立 リリース中止・終了したゲームを引き継いで提供する「ゲーム・リファビッシュ事業」を開始 | Social Game Info https://t.co/NXhdYDgXpzセカンダリーの次はこれか
09-25 18:32

RT @ZElTAKUBYO: 何がヤバいとは言わないけど、このCMヤバいから取り敢えず皆見て欲しい https://t.co/AGgAALHpFS
09-25 15:40

RT @takashikiso: 本日13時には「国政について」と報じられていた記者会見の内容が、急遽「上野動物園のパンダの赤ちゃんの名前発表」へ(笑【お知らせ】【ライブ配信中】小池都知事が記者会見を行い、上野動物園の赤ちゃんパンダの名前を発表 https://t.co/c
09-25 14:09

RT @qufdl7900: <RGB CMYK> https://t.co/esw59taz8d
09-25 13:53

[09/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/26(火) 04:09:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

sakataru

DMM GAMESとアクワイア、『AKIBA'S TRIP Festa!』のサービスを2017年9月22日をもって終了…サービス開始から約5ヵ月で | Social Game Info https://t.co/I7oPGO7IQC
09-22 18:50

RT @makotopic: なによりお前のその文脈の読めなさがショックだわ。 https://t.co/HyoG9ROBI8
09-22 17:28

この世界の片隅に世界の中心で愛を叫ぶ
09-22 17:08

10月放送予定だったアニメ「されど罪人は竜と踊る」、急きょ6カ月放送延期に 「ポプテピ」の3カ月延期を超える(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/9UpnFm2gWA @YahooNewsTopics鉄血のオルフェンズ再放送しとけば?
09-22 16:59

ついに四字熟語を擬女化!? DMM GAMES、新作パズルRPG『イディオムガール』を発表! PCブラウザ版とAndroid版で17年冬にリリース予定 | Social Game Info https://t.co/hx22NQ1E0cネタ切れ感
09-22 16:13

サイバーエージェント、プロレス団体DDTを買収 AbemaTVで試合の模様を中継 CyberZ山内社長が取締役として参画 | Social Game Info https://t.co/gGBrnLOQmS
09-22 15:39

RT @sakusan393: 走ってる電車でARは難しいという学びがあった。 #ARKit https://t.co/U3qURVN8gZ
09-22 15:35

土曜日が祝日だと損した感が半端ない
09-22 14:14

RT @mototen_jp: ツッコミどころが多過ぎなニュース https://t.co/Fl3xzYAM6O
09-22 13:36

RT @ro_ki_: FGOとか声優さんや関連イラストレーターとか様々な憧れ職業クリエイターがドカドカまわしてお写真のせて……って流れが普通になっているので未成年にも「ガチャに爆死する」とか「でるまで引く」が憧れの遊びにみえてそうで、ちょっとこのギャンブル形態あんまりでは………
09-22 13:35

[09/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/23(土) 04:09:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

sakataru

左の子がゲボ吐いてるように見えた https://t.co/g6adIpXTHl
09-21 15:42

RT @Hyde619_: 労働基準法違反なんですが https://t.co/p92UtcRP1h
09-21 15:41

RT @yonemura2006: 顧客:この機能も付けてください弊社:◯◯万円です顧客:追加費用は払えない弊社:では開発できないです顧客:この機能開発するまで納品は認めない弊社:!?顧客:金払ってほしければ無償対応しろちなみに既にカットオーバーしてシステムをガ…
09-21 15:40

初めて遊んだドラクエはゲームブックだったなぁ
09-21 15:23

舞います新作のブラウザゲームってどうせガチャゲーだろ
09-21 15:22

RT @tatamin_ttmn: 指揮管理能力のない、経験値“だけ”多い人ほど、経験値の少ない人の仕事に文句言って一人でテンパってやかましいよね
09-21 13:54

RT @EttienneDBN: Super Mario! https://t.co/Klcc7PFrOJ
09-21 13:42

なんで交換チケット配られてすぐ使えないのか。なら24日に配ればよかったんじゃないかね。 #fgo
09-21 13:25

RT @moumuridatte: 安室奈美恵の引退の件で木下優樹菜がインスタグラムで泣きながら語ってる動画見てて「泣きながら片手で動画自撮りするの笑えるよね」って言い放つ嫁のことを今日さらに好きになりました。
09-21 13:22

COBOLなんてじきになくなるといわれて早20年
09-21 13:05

[09/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/22(金) 04:10:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

sakataru

110連でNEWがオルタセイバー1枚ってどういうことなの #FGO
09-20 20:49

アメブロを更新しました。 『マーリンピックアップ90連結果』 https://t.co/ok6SO8vwc0
09-20 18:42

https://t.co/TzbZldVLoC
09-20 18:35

https://t.co/qM4RdpXZfD
09-20 18:34

クソクソ&クソ https://t.co/neng5SOpWv
09-20 18:26

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】現在開催中の「1000万DL記念ピックアップ召喚」にてピックアップ中の「★5(SSR)マーリン」の宝具演出「永久に閉ざされた理想郷」をご紹介いたします! #FateGO https://t.co/mgcaKHrTeu
09-20 18:12

キャラと武器が混在したガチャを歓迎するユーザーはいないのになぜ混ぜるのか、その謎を調べるため調査班はアマゾンへと飛んだ
09-20 16:48

RT @say_neng_A: ツイッター界にのみ現れる、やたら態度の悪い親子や女子高生、公共意識に欠けた彼氏に啖呵を切る気っ風のよい彼女、電車内のベビーカーに舌打ちする老人を毅然とした態度でやり込める、チャラそうなのにやたら正義感にあふれる若者、といった民話を採集し分類するの…
09-20 16:37

エミヤオルタサンタリリィ
09-20 15:58

RT @java602: 働き者のフラウロス君 #FGO https://t.co/QH4TI8Qvpx
09-20 15:56

[09/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/21(木) 04:09:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

sakataru

RT @swallive: 年収1000万円以上の男性と結婚 ってトレンドを見て最初に思い出したのはこれだな https://t.co/Y40nniZCU4
09-19 14:55

RT @sakuranitohei: ネロ祭 【低難易度】聖女の行進(ネームエントリー編) https://t.co/HnX4KM4hZX
09-19 12:59

オルトプラスコリア、『勇者クロニクル』のサービスを2017年10月30日をもって終了…サービス開始から約3ヶ月で | Social Game Info https://t.co/qkM6BrZe4e早スギィ
09-19 12:25

アメブロを更新しました。 『ツムツムっぽいゲームが粗方できました。』 #UNITY #ゲーム開発https://t.co/aQxu5WVfJJ
09-19 10:38

  1. 2017/09/20(水) 04:08:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

sakataru

RT @Ehinem: 父親「悲しい顔してどうしたんだ?」息子「イジメられてる……」父親「誰にイジメられてるんだ?」息子「クラスの女子たち」父親「無料で!?」
09-18 19:26

RT @pipapipa57: とうとう我慢できずに買ってしまった。レトロフリーク。スーファミミニとは、また違うんですよ…。 https://t.co/4yiOcmZy4o
09-18 12:22

RT @gorie666: いまトレンドに入ってる「無許可RT」みてたら古のサイト全盛時代「キリ番踏み逃げ禁止!」「サイトは私の家!人さまの家にお邪魔するって意識を持って!」みたいな謎の自分ルールを振りかざしていた人たちを思い出してちょっと笑っている 何もかもみな懐…
09-18 11:17

北へ。リメイクしてくれんもんか
09-18 06:30

コインランドリーガールって洗体エステのおしゃれな呼び方?
09-18 06:23

ソシャゲ運営にとってイベントは麻薬。イベントやってない期間は相対的に売り上げ下がっちゃうもんな。そら隙間なくイベントやるわ。
09-18 05:36

  1. 2017/09/19(火) 04:08:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/17のツイートまとめ

sakataru

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】【予告】1000万DL突破キャンペーン開催!対象の★4(SR)サーヴァントの中からお好きな1騎がもらえる!さらに、期間内にこのツイートが10万リツイート達成で聖晶石30個プレゼント!詳しくは→https://t.co/98
09-17 21:42

  1. 2017/09/18(月) 04:09:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

sakataru

「ミサイルなんかには絶対屈しない」って姫騎士かよ
09-16 17:24

  1. 2017/09/17(日) 04:09:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

sakataru

ファミマでゲームやDVDの買取受付してくれるようになってるんだな
09-15 23:08

北ミサイル、「常態化する恐れ」…外務省幹部(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/De2jjgoRDs @YahooNewsTopics天気予報でミサイルが降る確率とか出るのか。今日は所によりミサイルが着弾するでしょう。
09-15 18:34

女児向けゲームでおなじみのハピネットが,ダンジョンマスターライクなRPGでSteamに進出。妖怪をテーマにした「HYAKKI CASTLE」… https://t.co/uirCfreBzb @4GamerNewsさんから
09-15 17:41

「ときメモ」シリーズの新展開はアイドル!? スマホ向け新作「ときめきアイドル」が今冬配信へ。本日より事前登録受付が開始 https://t.co/gTnwznDuSS @4GamerNewsさんからただのアイドルリズムゲーじゃパンチが足りないのでときメモを取ってつけた感
09-15 16:28

聖杯1個で10連1回ぐらい回せてもよくない? #fgo
09-15 15:53

AVのネタになりそう https://t.co/aYkuAIk7xG
09-15 13:51

FGO PROJECT、『Fate/Grand Order』で本日11時開催を予定していた「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」の超高難易度クエストの開始を再延期 | Social Game Info https://t.co/8jOrzrOCHFなんぼでも延期していいぞ
09-15 11:15

アメブロを更新しました。 『ツムツムっぽいゲームの開発に着手』 #ゲーム開発 #UNITYhttps://t.co/a7MroL0rQZ
09-15 10:30

  1. 2017/09/16(土) 04:08:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

sakataru

60過ぎの親には敬老の日のプレゼントは贈ったほうがいいのだろうか
09-14 19:17

体育の教師って基本的に運動の出来る人がなるものだから基本的に運動できない生徒に冷たいんだよな(偏見)
09-14 18:59

FGOの攻略記事で「まずジャンヌを用意します」とか書いてあってクソが!ってなることが多々ある
09-14 18:57

高難易度クエストはチンパン未満の頭脳しか持たない俺には厳しすぎる #FGO
09-14 18:22

ストレンジジャーニーがリメイクされるってことは真女神転生3もリメイクされるんじゃ…
09-14 18:13

たまに自分が何歳なのかわからなくなる
09-14 18:12

PCのMMORPG運営してた時はGMツールでだいたいなんでもできてたなぁ。なので深夜は1人でサーバーの監視しつつBotの処理とかやってた
09-14 18:10

RT @tatamin_ttmn: 俺「限度額がいっぱいのようで決済できないですね」客「なんで!?」俺「お客様のカードの限度額が」客「だからなんで!?」俺「えっと」客「早く使えるようにして!」 https://t.co/oNGRWtRw8j
09-14 18:08

@tatamin_ttmn 俺:○○円になります客:カードで(機械にカードを差し込む)俺:暗証番号をどうぞバカ:え!?暗証番号!?知らないんだけど
09-14 18:02

RT @device1020: デレステ運営、シナリオ、セリフとかは今までのテキスト全部読んでから書いてるのか……。相当大変だぞ……。 https://t.co/ESWVIpZagA
09-14 18:00

[09/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/15(金) 04:09:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/13のツイートまとめ

sakataru

今日のおゆはんは焼きそば弁当
09-13 19:02

RT @GoblinSmithy: ??????????????????????? https://t.co/DUpRUKMc3f
09-13 18:37

RT @R_Nikaido: [革新的な電子本「全巻一冊 北斗の拳」 Kickstarter https://t.co/U7jYBUDi0w ]なるほど、本体とソフトが一体型になっている電子書籍か。これならコレクター商品として魅力があるだろうし、採算が取れうるわけだ。そして「貸…
09-13 16:57

RT @msao211: プレミアムフライデーとか祝日増やすとかサービス業と下請けを苦しめるだけだからやめろ!それより有給休暇や育児休暇とかを100%取得義務づけろよ、労基法違反に会社つぶすほどの罰則つけろよ。休日出勤は賃金200%にして企業びびらせろよ。日曜日に店しまってるの…
09-13 15:54

RT @naniwadou999: 男塾の女体化版「紅!女塾」がWEB連載されている事を知り、ちょっと読んでみたらこの画像が出て来て死ぬほど笑ってるhttps://t.co/Sc52OgWoO9 https://t.co/SCqlThBqVf
09-13 15:43

RT @squaremania: 日本「何で先の大戦の後みんな賠償を放棄してくれたんだろう?」国際社会「ああそれは賠償が重過ぎて暴発しちゃったドイツを見てみんな学んだんだよ」日本「何でみんな北朝鮮への異次元の圧力に消極的なんだろう?」国際社会「それはね。過去にそれやったら…
09-13 15:28

RT @ediok_koide: まじめな話、いまから30年後には、老人介護施設でファミコン、スーファミ、プレステ、PCエンジン、セガサターンとかの需要が大量に発生するので、中古品の確保、互換機開発と、ソフトライブラリの構築は公的プロジェクトとして進めるべき。
09-13 14:42

RT @honey_burst: 非常に強いタイ風16号~18号 http://t.co/ykpaV26TK8
09-13 14:42

@3p98touhu 飛行機でやる無重力体験でならワンチャン…
09-13 14:41

来月初めて同窓会に行くんだがめっちゃ不安だわ。高校卒業してから20年ぶりだからな
09-13 13:44

[09/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/14(木) 04:10:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/12のツイートまとめ

sakataru

RT @AWOuhWdwow: 中学生クイズ、テレ東がちゃんとしたクイズ番組できんのかっていう疑念を抱えつつチェックする https://t.co/LdmwuQb1YB
09-12 19:05

DeNA、『逆転オセロニア』が1400万DLを突破! 9月13日より激超レアSキャラ「グランティス」登場の「強駒パレード」を開催 | Social Game Info https://t.co/UTCjVYygjmTVCMにいくらかけてるんじゃろ
09-12 15:23

「Fate/Grand Order -SUMMON PENCIL SERVANT-」でアナログ聖杯戦争が勃発。これは「FGO」の対人戦バージ… https://t.co/FVMuoK53oz @4GamerNewsさんから
09-12 14:03

アメブロを更新しました。 『アザラシに飽きたので次のゲームに取り掛かろうか。』 #UNITY #ゲーム開発https://t.co/vGgRYrQZAX
09-12 01:00

アメブロを更新しました。 『Ver 1.0.6』 #UNITY #ゲーム開発https://t.co/3Yo5TJyvDd
09-12 00:53

  1. 2017/09/13(水) 04:10:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/11のツイートまとめ

sakataru

神社擬人化ゲーム 開発中止 | 2017/9/11(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/AbgStb0H4w @YahooNewsTopics
09-11 16:42

最近、実話系の映画が多いけど気のせいかな
09-11 16:05

【悲報】神社を擬人化したゲーム「社にほへと」開発中止 https://t.co/dfxSvxKJ6a @otakomuさんから事前登録が奮わなかったのか開発会社が度を越えた低能だったのか神社本庁に怒られたか
09-11 13:17

RT @sakuranitohei: しかしあの刑務作業の背景素材、無作為に選んだ受刑者を教育してあそこまでになったらしいので、画力に大事なのは熱意でも才能でもテクニックでも道具でもなく、とにかく「誘惑のない環境」と「監督する人」と「ひたすら描く」だけという身もふたもない真実が…
09-11 13:15

拘束されてるレクター博士になれるVRゲーム
09-11 12:31

@kyou_dou ミスってないところありましたっけ?
09-11 12:29

客先常駐とかまじでくそ
09-11 11:38

RT @wyrm06: ナイジェリアのイボ族の楽器Ogene、ヤバみが強いので是非見てほしいです。鉄の鐘を2つ繋げただけなのにウソでしょ?ってくらい多彩な音が出るし、アンサンブルが完全に宇宙だし、バチがそこら辺の生木だし、水色のTシャツの兄ちゃんのカメラ目線が良い。無限に聞ける…
09-11 01:00

  1. 2017/09/12(火) 04:09:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/10のツイートまとめ

sakataru

RT @takashikiso: 新幹線の中でバァさんが制服着た人間にしつこく乗り換えかなんかの質問を一方的にしていて、聞かれた側の人がスゴク困ってる風なんだが、バァさん、その制服は車掌やない、海上自衛隊や。
09-10 18:18

アメブロを更新しました。 『Ver 1.0.5』 #UNITY #UNITY5https://t.co/407nrODTmB
09-10 02:48

  1. 2017/09/11(月) 04:09:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08のツイートまとめ

sakataru

310億円の人工衛星をぶっ壊したNEC、5億円支払い - ZAPZAP! https://t.co/JJbY6Fxuvp300万の車ぶっ壊して5万円払って示談したようなもんか
09-08 20:00

「白い粉落とし逃走」動画投稿者逮捕 警察官の業務妨害容疑(福井新聞ONLINE) - Yahoo!ニュース https://t.co/PxRbj6Mr8K @YahooNewsTopics
09-08 19:28

メイヴ倒せない
09-08 19:12

りそな銀行の注意喚起メールが頻繁に来すぎて逆に詐欺臭い
09-08 18:02

ポドルスキより使えるかも。タイ代表・チャナティップが札幌を救う(webスポルティーバ) - Yahoo!ニュース https://t.co/OgBVRkR4g9 @YahooNewsTopics強奪されてしまう…
09-08 13:13

アメブロを更新しました。 『マッドマックス+メタルマックス?』 https://t.co/FX5VVIlHcF
09-08 11:15

DMM,創り上げた戦闘車両で暴れ回るMMOクラフト系カーアクション「Crossout」の日本語版サービスを発表。PCとPS4で今秋リリースへ https://t.co/M3z8HzWrOG @4GamerNewsさんからマッドマックス+メタルマックスって感じかな。おもしろそう
09-08 11:12

  1. 2017/09/09(土) 04:09:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/07のツイートまとめ

sakataru

アメブロを更新しました。 『Ver 1.0.4』 #UNITY #UNITY5https://t.co/TyldeTvGxZ
09-07 23:57

RT @Damin_EN500: 承前)なんでスマホがO-157の感染源に?というと、「みなさんトイレの個室で用を足しながらスマホいじるでしょ。そのあと『手は洗ってもスマホは洗わない』ですよね?そのスマホに触った手で食事するから感染しちゃうんです」というような話だった由。目から…
09-07 18:51

https://t.co/9GFeDHEzhC
09-07 18:49

サイバードの裁量労働制は「無効」 労基署が判断 - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/VMyIwybhls払えや、くそが
09-07 18:48

アメブロを更新しました。 『一時停止機能実装で躓く』 #UNITY #UNITY5https://t.co/9JzsNqT94a
09-07 12:43

  1. 2017/09/08(金) 04:09:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/06のツイートまとめ

sakataru

札幌東・近藤“一本背負い投法”で2安打完封(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/TNQ2FA8uju @YahooNewsTopicsドカベンに一本背負い投法いたな。影丸だっけ?プロ編だと中日だったかな
09-06 21:33

Unityって最初とっつきにくかったけど、やり始めればかなり簡単なんだな
09-06 15:52

RT @00asebi00: https://t.co/LuYlrObZHe
09-06 13:54

示談でなかったことにしたのでは?という下衆の勘繰り https://t.co/QpoSMdvT3W
09-06 13:53

感染症への注意を呼びかける会見でマダニが逃げる 職員大慌て #ldnews https://t.co/luG8fpmUEoコントかよ
09-06 12:11

RT @kireina_mochi: 140文字もないんだから文章をきちんと理解してから怒ってくれ https://t.co/Pddmp7iaqW
09-06 12:07

RT @hiranokohta: 最後は無かったことにされて処分されそうになってバス乗っ取って爆死する奴(史実)
09-06 12:06

RT @hiranokohta: 黙って作ればいいのにそういうのー秘密でー秘密でやれーもうあのーあれでしょー公式記録には死んでるって事になってる人を集めてとかそういうさあ秘密のさあ、謎のさあ、黒づくめのさあΩーとかアルファーとかそんな感じの名前でぇー大統領と数人以外…
09-06 12:06

GameBankが解散…ヤフー系のモバイルオンラインゲーム開発・運営会社 | Social Game Info https://t.co/7tj3xPM2Td
09-06 11:54

ゲームアプリ作るの楽しいね!鬱が吹っ飛ぶよ!仕事に対するモチベーションには何ら影響がないけどw
09-06 00:20

[09/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/07(木) 04:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05のツイートまとめ

sakataru

アプリを毎日少しずつアップデートするの楽しいwhttps://t.co/hxOdXzx5MW
09-05 23:40

アメブロを更新しました。 『アップデートしたよー』 https://t.co/lOoqR7jeXb
09-05 10:22

  1. 2017/09/06(水) 04:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/04のツイートまとめ

sakataru

肩に刺すような痛みが
09-04 18:46

インターネットバンキングのわんタイムパスワードを聞き出そうとする詐欺が増えているようですね
09-04 18:45

RT @kamuto: DWはもしかしてFGOが売れてるのは自分たちのお蔭だと思ってるんだろうか
09-04 18:36

RT @Leon_hentl: あっ…これはあかんわDW詰んでるわ… https://t.co/K9cZNMFTVA
09-04 18:10

プロポーズした後橋から落ちた件、「私のことが好きならそこから飛び降りてよ!」的なやーつだったりしないよね?
09-04 18:09

HiGH & LOWをゲーム化するとしたらどんな感じかな。無難に龍が如くぽくかな?
09-04 17:59

実写映画『鋼の錬金術師』ポスター解禁 - くまニュース https://t.co/boRPwfZbSAグラトニーとアルの再現度はすごい。他はTMAの方がマシ。
09-04 17:18

真空パックのアダルトビデオがDMMでランキング急上昇したりしてw
09-04 17:12

メガテン3、Vitaでいいからリメイクしてくれんかだめかそうか・・・
09-04 17:04

月曜は休み明けでくそだるいぞーだるいだるいだるいぞーだるいだるいぞー
09-04 16:57

[09/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/05(火) 04:09:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/03のツイートまとめ

sakataru

アプリできたよーhttps://t.co/hxOdXzx5MW
09-03 23:56

蒼焔の艦隊は中国系っぽいな。
09-03 03:52

  1. 2017/09/04(月) 04:10:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/01のツイートまとめ

sakataru

結局OPムービーが不自然な形で終了した #蒼焔の艦隊
09-01 16:06

蒼焔の艦隊がクソ重くてOPムービーが全然進まない。俺のスマホがへぼいのか?
09-01 16:05

RT @takekawamasumi: @l_qcj 宝具回したら、動かないからアレッと思ってArtsいじったっけ、Quick入っちゃって、もうウィリーさ
09-01 15:29

RT @takekawamasumi: イシュタル・トラベル・スクーター https://t.co/Ho2FpuujW3
09-01 15:28

グラブルはそのうち刃牙とコラボしそう
09-01 15:23

@tsuyuha メロンブックスってだいたいどこも入口がわかりにくい気がします。アキバも初見じゃわからんでしょ
09-01 15:20

3人目だから知らないんやろなぁ https://t.co/BZq3KeNCmq
09-01 14:47

D-Creative、スマホ向けMMORPG『アイリス・オリジン』を9月下旬に配信へ PC向けMMORPG『アイリスオンライン』の世界観を継承 | Social Game Info https://t.co/YYcPHFtQLRアイリスオンラインは2012年12月25日に終了
09-01 13:59

ホセ https://t.co/DstBiAbtOU
09-01 13:07

RT @Mos_mostchi: TLにこのフレーズが流れてきて、描かずにはいられなかった。#FateGO #FGO https://t.co/Cd1I5zTWYx
09-01 13:00

[09/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/02(土) 04:09:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/31のツイートまとめ

sakataru

脳内だけで作成したら脳トレスとか言い出しそう https://t.co/T70GJEEZQi
08-31 18:51

RT @ikutayoshikatsu: 米なし寿司かぁ。なんと斬新なっ!オレ魚屋だから知ってるンだが、実はそれ刺身っていうんだよ。 https://t.co/2hx1KUbp2a
08-31 18:20

RT @saitou_kiichi: 子供の頃にイジメにあってきた人間は「○○するから、皆おいで~」みたいな誘いの場合、意思を表示したときの「おめぇには聞いてねぇよ」と言われるあの心臓ギュンってなる恐怖があるから言えなくてなので、初めから「みんな」の中に自分は入って…
08-31 18:19

RT @Momosakiiro: ある男子高の学祭で『物凄く可愛い子が来た』と話題になり在校生が集まるも、よく見たら無理矢理女装させられた生徒だったという翌年その生徒の妹が学祭に来たと話題になり在校生が再び集まるも、みんなの感想が『お兄ちゃんの方が可愛かった』…
08-31 17:32

RT @gamecast_blog: スクメロのリセマラが厳しいというお話が出ておりますが、そのほか→タイトル画面に戻る→データの初期化を選択することで、ダウンロードしたリソースデータはそのままにセーブデータだけ初期化できますので、リセマラは超早いです。 #スクメロ
08-31 17:24

RT @INSIDE_SYSTEM: ソシャゲのサービス終了のたびに「こんだけ絵素材あったら豪華なゲーム作れるなぁ」って思う。あんだけのキャライラストやデフォルメキャラ画像(バトル画面とかの)で長編のRPGとか作れちゃうじゃんっていう。CVも豪華だしさ。もったいないなぁ。全部埋…
08-31 17:22

RT @Gonbe_7: 「フォロワー5000人超えたとしても私みたいにあなたの絵を好きではない人もいる。あまり調子に乗らない方が良い」とDMが来たから「絵に興味ないってことは私の人柄が好きでフォローしてくれてるってことですかね!ありがたや!」って返したらブロックさ…
08-31 17:13

@Garide それもそうか。でも翌年以降、販売がないってことは…
08-31 17:10

@Garide カップヌードルの新しい味もすぐ消えたりするじゃん
08-31 17:08

RT @FFL2PR: 【重要】(1/3)『ファイナルファンタジーレジェンズII』は2017年10月31日をもちまして、運営サービスを終了させていただくことになりました。また、終了後に、追加課金なしの落とし切り版アプリを新たに有料配信予定となります。#FFL2
08-31 17:07

[08/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/01(金) 04:09:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0