プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

08/20のツイートまとめ

sakataru

RT @Syl_butcher: こういったDMが届きました、皆さんお気をつけください😢 https://t.co/sKhDsdsfCj
08-20 00:59

  1. 2017/08/21(月) 04:08:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/19のツイートまとめ

sakataru

RT @bolt69: ベトナム料理のお店に行ったとき、パクチーってどうやって食べるんですか? って訊いたら「香り付け」だって。「日本人、パクチー、そのまま食べる。ベトナム人、そんなことしないねぇ。生のパクチー、日本人食べる。ベトナム人、そんなことしない」って言われたのが面白か…
08-19 17:13

  1. 2017/08/20(日) 04:09:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/18のツイートまとめ

sakataru

RT @Keemia37: 偉い人「好きなこと仕事にしてるやつは給料安くてもいいだろ!」ぼく「仕事が嫌すぎるから給料を倍にしてくれ」
08-18 13:56

RT @nitousau: よく考えてみたら私の田舎って折に触れて学生とか若者集めて農業体験させるんですが、手作業で畑耕させたり草取らせたりして体験者に「農業って大変だと思いました」って言わせるの定番なんですよね。耕運機で一気に耕して「農業って私にもできそう」って思わせた方が農…
08-18 13:55

お盆玉くれよ #FGO
08-18 13:39

三本松vs二松
08-18 12:13

  1. 2017/08/19(土) 04:09:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/17のツイートまとめ

sakataru

りんご1個で喜ぶのはビィくんだけだぞ #FGO
08-17 19:11

https://t.co/enZ7K3t63Aおまえ頭おかしーんじゃねーの?って言ってるみたいw
08-17 18:38

RT @m0370: 病院で30代ヤンキー夫婦が「あっ雨だ」「ここから好きなの持ってけば」と傘立ての傘を盗ろうとして近くの警備員に気づき、しまったという顔をしながら逃げてったのを見て、モラルのない人って全く罪悪感もなく人のモノ盗るんだなと驚いた。雨が降るたびに人の傘盗んで生きて…
08-17 17:52

RT @sitapata: 以前も書きましたが、先日某商談会でアニメ業界の管理職と思われる人と話した。二週間かけて描いた、僕としては高密度のイラストのギャラを『10万円』と言うと彼は『うちのアニメーター(一流)に頼めば2万で描くよ!』と自慢され、ボッタクリ呼ばわりされました。い…
08-17 17:42

課金しないとチュートリアル突破できないとか草 #セレンシアサーガ
08-17 17:24

まだ直ってないのかよ https://t.co/apSVpwTSFv
08-17 16:45

FGO重すぎて戦闘はじまらんのだが
08-17 13:38

ラッキーストライクの加熱式タバコ出ないかな
08-17 13:33

RT @fuku__taro: 今夜の https://t.co/7VXGz1bzWc
08-17 13:26

RT @kantailove: 水着ガチャを引くか迷っているマスター達はこれを見て欲しい‼#FateGO #FGO https://t.co/gDb5LXrirM
08-17 13:26

[08/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/08/18(金) 04:09:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

sakataru

RT @Larcochieyer: FGOの調整班は「難しい」と「めんどくさい」を履き違えてるから「高難易度クエスト」じゃなくて「超めんどくさいクエスト」が正しいヤドカリお前絶対許さんからな
08-16 18:42

365日ログインしたら星4鯖1体ぐらいくれてもよくね
08-16 17:41

RT @x_hisabilly_x: PC-98エロゲーヒロインの冷静な対応。 https://t.co/QAJlwdF4QX
08-16 17:37

トマトとなすも大量にあったな
08-16 16:46

実家帰ったらキュウリが山ほどあったけど、漬物以外に消費する方法がないから困ってたわ
08-16 16:46

冷凍さんまがぎっちり詰まってるように見えた https://t.co/9yHknX7Fob
08-16 15:42

RT @matsupilondon: ロシア代表のブラジルW杯でのドーピング疑惑について質問されたカルピンのコメントが秀逸すぎる。 https://t.co/kXrmAeYkNp
08-16 14:39

それか警視庁が企業ブース出展すればよろし
08-16 13:40

コミケ期間中だけビッグサイトに交番設置してもらえ
08-16 13:39

@Garide 類は友を呼ぶ
08-16 13:37

[08/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/08/17(木) 04:09:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

sakataru

RT @medisene: 正気か左近どん!おはん寝ぼけちょるんか!? https://t.co/bo8Uk6YFWE
08-15 23:03

運営エアプ説が俄かに真実味を帯びてきた昨今 #fgo
08-15 22:54

通算60連で水着鯖が一体も出ないうえにそれ以外の☆4以上の鯖もでないという惨状 #fgo
08-15 22:44

RT @Shirakiyuki: イベ令装が配付で凸出来ないのは間違いなく悪い文明
08-15 22:42

コミケの後って嫌な目にあったって作家さんのツイートが散見される。
08-15 22:30

無料石で星4鯖すらでないのはわからんでもない。んが、有料石でも出ないのは死ねとしかおもわない #fgo
08-15 18:27

戦闘でも鯖に経験値がはいればいいのにな #fgo
08-15 18:05

コミケ初参加で事前告知を行わず大爆死した企業が登場?「岩本町芸能社」のマネジメントとツイッターが最高に闇だった #C92 - Togetterまとめ https://t.co/izm0HFWDSC @togetter_jpさんから
08-15 17:41

RT @um_hmwr: 的確すぎて草 https://t.co/2rPE0S8tHr
08-15 17:18

  1. 2017/08/16(水) 04:09:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

sakataru

グラブルみたいに1日1回10連無料を10日間とかやってもいいのよ? #fgo
08-14 02:10

  1. 2017/08/15(火) 04:10:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

sakataru

知らノブ | しいたけ鍋つかみ #pixiv https://t.co/w7EGUM0jIV
08-10 17:52

宮崎駿監督 最後の新作製作“始動”スタッフ募集に海外から殺到(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/8R11aEAn0i @YahooNewsTopicsほんとぉ?
08-10 14:13

  1. 2017/08/11(金) 04:09:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/09のツイートまとめ

sakataru

50連程度じゃ星4鯖すら来ねぇ
08-09 23:56

星4鯖すら来やしない #fgo
08-09 23:14

ガチャ爆死ふぁっく #fgo
08-09 23:12

ネクソン、『攻殻機動隊S.A.C. ONLINE』のサービスを11月29日をもって終了 | Social Game Info https://t.co/NHJCBrLaCP
08-09 18:12

メンテ延長するだろうなと思ってたら案の定でした。 #fgo
08-09 17:52

パンヤはちょっと前にモバイル版を開発中ってニュースを見た気がするんだがどうなってるんだろうな。
08-09 17:47

「スカッとゴルフ パンヤ」サービス終了へ 開始から13年で幕(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/gi4yRJmY7b @YahooNewsTopics
08-09 17:36

@Garide モバイル版を開発中って話をどっかで見たからそっちにシフトするんじゃないかな
08-09 16:34

@tatamin_ttmn かごに入れてまとめておけばTOKIOが取りに来る
08-09 14:08

RT @david_12080623: アニメ作品が大ヒットする度に報われるべき制作現場にお金が行ってないニュースが流れて放置される中、Netflixがいきなり何十倍もの金額を制作会社に提示して自由度の高い作品をバンバン作らせ始めてるの最高だな。外資の方がアニメの価値をちゃんと…
08-09 13:09

[08/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/08/10(木) 04:09:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/08のツイートまとめ

sakataru

雨上がり宮迫博之“決死の不倫”直撃動画を公開!(文春オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/gRz2AVvRVf @YahooNewsTopics不倫を擁護する人は不倫をしている人です
08-08 17:37

残業代払わない会社は社長を懲役刑にしろ
08-08 16:35

@Garide 毎月100円やるから営業電話してこないでほしい・・・
08-08 14:53

生きてるだけで金をとられて死んでも金をとられるのかhttps://t.co/249XIJipf2
08-08 14:49

RT @dabisto_jp: 【ダビストティザー公開記念キャンペーン】\Nintendo Switchが当たる/#ダビスト のティザーサイト公開を記念して、RTキャンペーンを開催します!!!本アカウントをフォローし、本ツイートをRTで応募完了です。#ダービーストーリ…
08-08 14:11

RT @tuck_mid: 「君たちと下請けさんには意思疎通が足りない」はあ。「そこでコミュニケーションツールを与えます」メーリングリストでも使うのかな?「月一で午後ずっと会議しなさい。会議をすれば仲良くなれる」→今日の午後から「仲良くなるための会議」スター…
08-08 12:53

田舎の陰湿さを煮詰めたようなコメやな - 2chコピペ保存道場 https://t.co/wAm4kZtYb5犯人がかなり絞り込めそうだなw
08-08 10:04

  1. 2017/08/09(水) 04:09:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

sakataru

東京五輪 マックの代わり検討 | 2017/8/7(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/w4nmdD705j @YahooNewsTopicsバーガーキングとウェンディーズとサブウェイが集まればマック並みにならんか
08-07 19:07

RT @take_off_dress: 田原総一郎「安倍総理は言うことがコロコロ変わる!働き方改革担当大臣がなくなった!」武見敬三「ありますよ」田「誰がやってる!」武「加藤勝信さんです」田「ひ、人づくり革命とどう違うのか!流行に食いつてるだけ!」思い込みで批判したこ…
08-07 19:00

世界遺産擬人化
08-07 18:48

インスタ映えを気にする奴の顔面はだいたいインスタ映えしない
08-07 17:58

かーちゃん、退院したと思ったら再入院だよ・・・
08-07 17:51

給料遅配は未払いの予兆
08-07 17:50

RT @DAITOTETSUGEN: 転職やら休職やらをして思ったが、助けてくれと言わないと助けて貰えないし、逆に言うと、助けてくれと言えば割と助けてもらえる。それが分かったときから、やばい時は早めに助けを求めるようにしようと決めている。
08-07 17:49

RT @takashikiso: うむ、素晴らしい。多くの日本企業はコレが出来ないから、新興市場で弾かれる。「価格も下げ、品質もぎりぎり許されるところまで下げ、インドに挑む」/“下げて勝負” 業界のガリバー YKK|NHK NEWS WEB https://t.co/w
08-07 15:18

RT @tarareba722: 半日一緒に過ごしてわかった「方向音痴」を自称する人の特徴・地図を見ない・なのに太陽の位置とか参考にしようとする・人に聞かない・なのに知らない人のあとをついていこうとする・謎の自信(「こっちで合ってる気がする」)・謎の楽観(「なんとか…
08-07 15:07

RT @itolife: ■就職した■僕「ゲームの専門学校出たからゲーム会社に就職した」作ったエロゲー「ゲームです」親『よし通れ』■会社辞めた■僕「会社で働いてた時のグラフィック系を手に職で独立した」作ったエロイラスト「グラフィックです」親『よし通れ』
08-07 14:38

[08/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/08/08(火) 04:10:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/06のツイートまとめ

sakataru

RT @KSUWABE: 何度か5000兆円欲しいフォントに似てるんですが許可取ったんですか?って聞かれるんだけど 自分で自分に許可申請せにゃならんのか
08-06 17:28

RT @shishmaref: 定年間際の人に「財形はやった方が良いよ。月5万ずついれてボーナスから20万ずついれて年100万くらいはやらないとね」と言われて「いやいやそんないれたら生活できませんよ」と給与明細見せたら「え…今の子こんだけしかもらってないの…?」と言われました。…
08-06 02:41

RT @mollichane: 反核極左は8月6日に広島に来る。そして「核兵器反対」と叫ぶ。ナメんな。悪いけど広島に核兵器はない。むしろ広島は落とされた側。本気で核兵器反対を言うなら国連に言え。常任理事国に言え。北朝鮮に言え。インド、パキスタンに言え。なんで被害者である広島に対…
08-06 02:38

シリアスな会話の中に唐突に出てくるうどん生地という単語 #fgo
08-06 00:17

  1. 2017/08/07(月) 04:10:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/04のツイートまとめ

sakataru

DMM GAMES、意識高い系ワード擬人化RPG『キルドヤ』のスマホ版公式サイトを公開 8月下旬からはOβテストも開催予定 | Social Game Info https://t.co/87Q4xkzvcq
08-04 22:29

磯辺揚げ食いたくなってきた
08-04 19:04

@Garide チーズin磯辺揚げもうまい
08-04 19:01

@Garide 磯辺揚げ!
08-04 18:57

@Garide きうり突っ込んで食べるとうまい
08-04 18:52

RT @golyat9feet: 血で血を洗うガチンコ槍弓社内決戦めっちゃ見てぇ https://t.co/gCVYGAFZ2Q
08-04 18:28

RT @Chris_novas: https://t.co/z6S4WyPTxK
08-04 17:17

@Ero_Thrasher 野田聖子の女体盛り…ヴォェ
08-04 16:59

RT @nosemako: アイドルのプロフィール欄「巨乳アイドルです!(154.90.57.88)」ワイ「なんでこいつIPアドレス書いてんの?」
08-04 14:47

  1. 2017/08/05(土) 04:08:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/03のツイートまとめ

sakataru

3か月ぐらいしかやってなくね https://t.co/mdUg3LiKLV
08-03 23:31

モバイルゲームにスーパーリアルな世界戦争来たる…!#WarPlanetOnline で一緒に戦おう! https://t.co/9BmAtiN4eg
08-03 18:25

東京・築地場外市場で火災 3階建ての建物から延焼中(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/7elb7QC9QT @YahooNewsTopics強制移転
08-03 17:52

ワンフェスはもう販売止めた方がいいんじゃね?転売ヤーのえさになるだけだし。どうせならWF第二部みたいなの開催してオークションやればいいよ。
08-03 13:24

  1. 2017/08/04(金) 04:08:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/02のツイートまとめ

sakataru

8月22日はパニーニの日
08-02 21:00

札幌にも駿河屋できないかな
08-02 15:48

@admiral_tofu パチンコの演出にありそう
08-02 15:36

RT @kdkt_hirune: 恋愛下手特有の爪の甘さって感じで腹抱えて笑ってるww https://t.co/99sUFsfA1o
08-02 15:20

RT @3DGAN: 一時期盛んにテレビに出た3Dプリンター、テレビではとんと見なくなりました。これ、テレビ側が飽きちゃったというのもありますが、取材される側の会社が「やってもいいですが出力費くださいね(テレビでやってもお客は増えないから)」と言い出したからですよ。
08-02 13:55

RT @Go__Machine: 超映画批評より。ほんとこれに尽きる実写TFにストーリーが〜とか脚本が〜とか言ってる人に叩きつけたい https://t.co/ZHe8Po8dKa
08-02 13:52

RT @donki_donki: Q.りゅうおうとかいう魔王に「世界の半分をお前にくれてやろう」といわれました。貰ってもよいものでしょうか?A.ご自分で判断できず、ツイッターとかで相談してしまうようでは世界の半分が心配すぎるので、辞退していただけますでしょうか。※ #ド…
08-02 13:51

賃金未払いやったクソ社長は懲役刑に処されるべき
08-02 13:40

RT @magazine_posse: ガイアの夜明け。外国人技能実習生を時給400円で雇い、月197時間の残業をさせ、620万円の残業代を払わずに「倒産」した縫製工場。「残業は自主的、任意的」「強制ではない」と回答する会社側弁護士。名前は原武之さん。この方でしょうか。立派なプ…
08-02 13:39

ルーラー欲しかったけど、デオンしかでなかった。 #fgo
08-02 12:12

  1. 2017/08/03(木) 04:08:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/01のツイートまとめ

sakataru

校則決めるのって教師でしょ?つまり教師の中にJKのうなじに性的に興奮するど変態がいるってこった。
08-01 18:53

@konrohhh こちらは50連でホームズどころか星4鯖すらでませんでした(泣
08-01 17:21

@konrohhh 何十連やったらこんなことになるんですか…
08-01 17:19

RT @Vanila_Ice_Ice: FGO詳しくないけどスマホ買ってもらったジャンヌオルタちゃんはこんな感じだと思ってる漫画 まとめ https://t.co/z6NCN08CEs
08-01 15:52

RT @gundambattleope: 本日(2017年7月31日)をもちまして、機動戦士ガンダム バトルオペレーションはサービスを終了致しました。戦友との繋がりや絆はそのままに、たまにバトオペのことを思い出して頂けるならば、こんなに嬉しいことはありません。これまで遊んで頂…
08-01 12:22

闇鍋じゃなくてサプチケくれよ #FGO
08-01 09:57

ホームズピックアップ、50連したけど星4鯖すら出ないでやんの #fgo
08-01 09:48

ひどい #fgo https://t.co/yAqup9JN8T
08-01 09:44

  1. 2017/08/02(水) 04:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/31のツイートまとめ

sakataru

[CJ2017]日本展開の可能性は? スマホ向けMMORPG「ラグナロクオンライン」開発スタッフへのインタビューを掲載 https://t.co/uEYDGfQm8L @4GamerNewsさんからネクソンはいやだ…!ネクソンはいやだ…!ネクソンはいやだ…!
07-31 19:02

RT @ikutayoshikatsu: へぇ~あきれたねぇ。お客さんのことは一切喋らねぇってのが、飲食店の最低限のモラルだと思ってたけどねぇ。普通は誰が来たことすら喋らねぇってのが当たり前。コレじゃ危なっかしくておちおち愛人と飯も喰ってらンねぇなっ!オレはいねぇけどなっ…w…
07-31 18:54

RT @kimonkinsa: ていうかメモリアルクエストって「あの時は苦労したけど…今のワイはあのころのワイとは違うんや!くらえ!」「うわー!(死ぬ敵)」みたいな感じかと思ってたのに「あのころのワイとは違うんや!」「奇遇やな!俺もや!!!!」みたいな感じで敵まで強くなってくる…
07-31 18:28

24時間マラソンより船越VS松居のノールールデスマッチでもやれ
07-31 16:21

RT @TANAKA_U: 「金額が高いほど理不尽なことを求められる」と昔は思っていた。 でもフリーランス5年弱やった経験としては「金額が高いほど開発者として尊重してもらえ依頼内容も打倒である」そして「金額が安いほど、あらゆる面で理不尽を求められる」が結論。
07-31 16:20

RT @myuutasu: 地対空ミサイルかな? https://t.co/F3mqkZE6OD
07-31 16:13

RT @inodogs: 簡単な推理だよワトソン君 https://t.co/egGVHbBWD4
07-31 14:32

RT @izayoitea: FGO上級者に、「FGOは低レアサーヴァントも使える!」と言われてる時のぼく https://t.co/VAp3zozjOT
07-31 14:23

RT @liyonyon: ほんの一週間前、仙台市長選で野党候補が勝った時、いくつかの大新聞は「政権に大打撃」「安倍政権への憤り」と大騒ぎ。しかし昨日、横浜市長選で自公推薦の候補が圧勝しても、大新聞は決して「政権に追い風」「安倍政権への信任」とは書かない。彼らにとって事実はどう…
07-31 12:30

RT @jinnseimakegumi: エドモンくんゲットした記念漫画 https://t.co/jCr1BdOdnp
07-31 12:18

[07/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/08/01(火) 04:10:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0