プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

05/27のツイートまとめ

sakataru

アメブロを更新しました。 『ヘラクレスの栄光Ⅱ:死にすぎワロタ』 https://t.co/tu6CkB9Olz
05-27 18:29

アメブロを更新しました。 『ヘラクレスの栄光Ⅱ』 #レトロフリーク #ヘラクレスの栄光Ⅱhttps://t.co/w0zBiLxJ8w
05-27 18:24

RT @Diva_Selia: 売上不振で店たたむ事になった時、ラスト営業日にご無沙汰だったお客さん達に「いい店なのになんで閉めちゃうのー?」って沢山聞かれた経営者が(みなさんが来なくなったからです)と心の中で思ったという記事を以前見たけど、本当にそうだから、いい店だと思うなら…
05-27 16:36

RT @Seo_t: 某ソシャゲメーカーの中の人の愚痴話を又聞きしたことがあったのだけど、素で知識も技術もないようなのがPCの前に座っているらしくて、(しかも本人はやる気がない)困ってるらしくてね…その尻拭いを僕なんかがやってるわけですが
05-27 16:15

RT @Natuwo_pso72: ここまでのFGO舞台の流れチケットの当落が聖抜と呼ばれるチケットの転売ヤー現る。通報する人々が粛清騎士とよばれる笑う
05-27 16:12

  1. 2017/05/28(日) 04:09:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

sakataru

“赤い同窓会”を呼び掛け…鈴木啓太引退試合に浦和レジェンド多数出場へ(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース https://t.co/MzD9fl1Mud @YahooNewsTopics赤い同窓会ってソ連軍の作戦名みたいだな
05-26 18:56

RT @foxnumber6: 職業差別は良くない、すべての労働は等しく人権侵害なのだから……
05-26 18:42

RT @kemu_kimura: 空気いすをしてる時にかりんとうを落とすエリカ https://t.co/dm94avaS5O
05-26 18:39

プレミアムフライっていい油使ってそうだな
05-26 18:29

RT @AnnriFF14: 「どうしてカールが無くなるの!あんなに美味しいのに」だがカールを買っていないのである。「あんなに美味しいカールを無くさないで!」しかしカールを買っていないのである。「あんなに有名なお菓子が無くなるなんて、何かあったに違いない…」そう、誰も…
05-26 18:22

RT @chi_maki: 検書悪エ索く口ゴをとをサ避きこ|けはっチら縦そされ書りれるきツた でイく 書ッな くタい と|相  に手   の
05-26 18:20

アイドルマスターのブラウザゲームはモバマスみたいのになるのかな
05-26 17:45

RT @nhk_kabun: 【希少種のサンショウウオが小学校のプールに 佐賀】環境省のレッドリストで、絶滅危惧種に指定されているカスミサンショウウオが、佐賀県唐津市の小学校のプールから大量に見つかりました。https://t.co/9f1YiDqfy3
05-26 16:01

RT @usaminoriya: →野党でも世の中の改善に役立っている議員は企業のスポンサーもつくし、落選しても信頼の資産を使って活躍の場があるのに対して「ただただ反対」やっている野党政治家は落ちたら本当にただの人。こういう人たちが執行部やってるからいっつも一発逆転のスキャンダ…
05-26 15:43

【モバマスSS】島村卯月(30)「離婚してください…」 https://t.co/0sXOMdblwB
05-26 15:20

[05/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/05/27(土) 04:10:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/25のツイートまとめ

sakataru

鳥谷代打wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - なんJ PRIDE https://t.co/lrP2FeYum1どうせなら虎柄マスクにしたほうがいいのに
05-25 20:47

「ドラゴンボールZ」「ファミスタ」「アイマス」の新作スマホ対応ブラウザゲームが2018年春に登場。バンナムとドリコムの新会社BXDが提供 https://t.co/O8C99OMQow @4GamerNewsさんから流石にもうFlashは使わないよな
05-25 20:35

またブラウザゲームの流れ来てるのかな
05-25 20:11

RT @MazeranPickman: 「テレビはつまんない」ってことでhuluみたいなネット動画配信サービスの需要が増えて盛り上がってたのに、そのテレビ傘下の会社がhuluの運営はじめて魔改造したせいでどんどん客が離れてくの面白い。っていうかいい加減学べよ、自分たちがつまんな…
05-25 19:40

アメブロを更新しました。 『ブラウザゲームの流れが来る?』 #ブラウザゲームhttps://t.co/sLFdHhNe3K
05-25 19:39

RT @tokkkey: イキるも間違っていたオタクの図 https://t.co/KRNI6a1tCa
05-25 18:49

RT @najieater: 「タイ人コンパニオンのダンスが謎の中毒性」という元動画が見当たらないので貼っておきます https://t.co/3HeqOBCOCI
05-25 17:53

RT @cerriiee: RT ロジャー・ムーアにまつわるお話がとても素敵だったので、拙訳を。元ソースはヘインズさんがラジオで話されたこちらのようです。https://t.co/EbWczAdLss https://t.co/YhgXrWfVCC
05-25 15:41

ハーメルンにありそう https://t.co/YBrsmx8hfR
05-25 15:34

オフィス内がクソ熱すぎて仕事できるレベルじゃない
05-25 15:31

[05/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/05/26(金) 04:08:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/24のツイートまとめ

sakataru

RT @tomo_yuki2525: コミュニケーション能力がぶっ壊れてる https://t.co/s4WGZPFzEP
05-24 18:42

安倍首相「それも私だ」 https://t.co/ymGlXNipDV
05-24 18:20

RT @ks_aya: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/PhzmiVUoGa
05-24 18:11

RT @Kuha_tanJP: RAMとROMの違いわからぬまま真っ昼間からイキってるキッズ達#メモリ32GB https://t.co/k6N7x4WaoC
05-24 17:42

RT @seena_J: #FGOマスター「運営さん。サーヴァント1騎作るのって、どれくらい掛かるんだっけ」運営「ええと…大体半年だね」マスター「エレシュキガルが登場したのは?」運営「…大体半年前だね」マスター「もう一つ質問いいかな。…なぜこのタイミングで女神ピックア…
05-24 17:33

スクエニ、『ドラゴンクエスト』シリーズ初のスマホ向けデジタルカードゲーム『ドラゴンクエストライバルズ』を発表! ベータテスト参加者を募集中 | Social Game Info https://t.co/qrWgdL86bX
05-24 17:15

RT @feino2000: 草 https://t.co/BhTbpwt7b6
05-24 16:13

ぐだおのパクリやんけ #FGO https://t.co/JGDwCYITCW
05-24 16:11

やる気はあっても能力がない
05-24 16:10

アメブロを更新しました。 『ダグラス・アダムスの法則』 https://t.co/Wo2eh9a9JY
05-24 15:48

[05/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/05/25(木) 04:08:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

sakataru

GNOをスマホ版でリメイクしてほしい
05-23 19:28

賃金未払いクソ社長の実名出して罵倒したいけど、そんなことしたらあのイチビリ社長はまた警察に相談に行くからな。経営者としても責務も果たしてないくせに。
05-23 18:54

賃金を支払わなくても経営者は罪に問われないってふざけてるよな
05-23 18:52

RT @zaq5500: 愛想の良い駅員はモンスタークレーマーに潰されて消えるが、無愛想な駅員はモンスタークレーマーになに言われても気にしないため結果的に駅員は無愛想なメンタルの強い人間だらけになっていくという説を見てなるほどと思った
05-23 15:19

RT @robotantenna: 三大「お前ガンダムだったの?」って機体「リック・ディアス」「ガーベラ・テトラ」https://t.co/fr5dN9v3Mq https://t.co/a7MS0h0XNN
05-23 15:11

RT @pepshin: 小梅大夫に謎の文化が発生してて草なんだが https://t.co/P9XkxZy6Ye
05-23 14:27

RT @raurublock: ・人は、自分が生まれた時に既に存在したテクノロジーを、自然な世界の一部と感じる・15歳から35歳の間に発明されたテクノロジーは、新しくエキサイティングなものと感じられる・35歳以降になって発明されたテクノロジーは、自然に反するものと感じられる…
05-23 14:24

なんか息苦しいな。
05-23 14:19

RT @ulaken: サイクリングの日だからもう一度言いたい。「無灯火運転マジ怖いからライトつけてね!」うちの近所で見かける女の子は事故りたいとしか思えない“チャリンコマナー違反三点盛り女子”。無灯火+イヤホン+スマホながら見。そのうち加害者になっちゃうよ!? #…
05-23 11:03

実質賃金、6年ぶりプラス=給与総額0.4%増―16年度(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/WTa41GnsFo @YahooNewsTopics実態と乖離シリーズ
05-23 10:44

[05/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/05/24(水) 04:08:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/22のツイートまとめ

sakataru

なんというかしごとでくそいらいらすることがあってちのうしすうがさがってる
05-22 19:09

@wandaraHO 経済が良ければだいたい全部解決しそうな気もする。
05-22 18:59

@soregasiya 本来はその辺を代理店がやるはずだと思うんですけどね。今は悪質な周旋屋と化してるところが多い…。
05-22 18:32

給料未払い社長が完全にこっちの連絡を無視しだした。逃げ切る気だなこれ。
05-22 17:50

PS2のアーカイブ化なんでやってくれないんだろ。なんだったらstemかでもいいんだけど。
05-22 17:36

嘘松 https://t.co/adRIK65lIi
05-22 17:28

RT @vjroba: 以前アダルトVRの恩返しという話を考えた。罠にかかったアダルトVRを助けたところめっさエロい娘が来て夢のようなセクロスに励んだが「プレイ中は決してVRゴーグルを外さないでください」と言われるも、ある日外してしまったらおっさんがいた、という話だが、必要な技…
05-22 17:05

RT @Ryo_w: 以前某エロゲ会社からおためしで2枚ほど描かされてから「前のプロジェクトが押してて開始時期が遅れます」ってメールがきたまま現在12年経っているけど随分延期してますナァァ????
05-22 16:57

FF外から失礼しますってみるといっつもFF11のsh失礼しますを思い出す
05-22 16:54

RT @kokuen0: 流れにクソワロタ https://t.co/dplzvmY3VB
05-22 15:39

  1. 2017/05/23(火) 04:08:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

sakataru

ベランダで家庭菜園がしたい気がする
05-21 18:37

  1. 2017/05/22(月) 04:08:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/19のツイートまとめ

sakataru

ストレスがやばくてタバコ吸いたい。酒が飲めないのでストレス解消の方法が現状、ガチャ課金しかない
05-19 16:50

変化を迎えるサウジアラビアのゲーム市場。「サウジアラビア ゲームメディア・サミット」レポート https://t.co/4BTQrkECYu @GamesindustryJEさんからそのうちハラール認証付のゲームとか出るのかな。
05-19 15:47

CCCイベントクリア。結構石割ってしまった #FGO
05-19 15:41

@Garide グラブルはヨダ爺いなければいいバランスのゲームになりそうな気がするよね
05-19 14:00

@Garide SRやR使うとなんかのポイントが多くもらえるとかなかったっけ
05-19 13:57

RT @miku_emori: うちにもそれなりな企業さんから「イラスト無償にならないですか?予算が確保できなくて」って相談されたことあるけど、「予算が取れないのはおたくの事情でうちにはなんら関係ないですよね。予算取ってから相談ください。制作費は最低◯万円からです」って言ったら…
05-19 13:54

RT @qd255: 【最近のラノベの特徴】・主人公が最初から最強・主人公が敗北や挫折をしない・特に理由も無くヒロイン達が皆主人公に惚れまくる・主人公は葛藤するがすぐ自己解決する・特に物語が進展しないままなかなか終わらない清少納言「…アンタ、言われてるよ?」紫式…
05-19 13:52

クラッチぽいのがついてるオートマとか作れないのかな。ブレーキは単体で踏んでも効果があるけどアクセルはクラッチぽいのと一緒に踏まないと効果ないやつ
05-19 13:48

RT @yuya92crz: そうこれだよこれ。こーゆー記事をもっと広めるべきだろ!! https://t.co/56rXCJZFyc
05-19 13:46

RT @gaiko_kujin: 未来これ https://t.co/t5y2NL3mLr
05-19 12:54

  1. 2017/05/20(土) 04:09:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/18のツイートまとめ

sakataru

メルトリリスが2体出たしオジマンディアスとアルトリアも出たけどパッションリップが出ない #FGO
05-18 22:49

石何個貰えるんやろなぁ https://t.co/TQJWGwYpn0
05-18 21:24

「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」が事前登録開始!「事前登録100万(ミリオン)めざそうキャンペーン」も実施中!!https://t.co/HQRUPfkiyU #ミリシタ
05-18 17:46

RT @crimson_3: クリムゾンちえみ https://t.co/myprTEK6uC
05-18 17:32

RT @Story_terror: 全員が全員iPhoneだと思うなよ https://t.co/i77mDiAGGK
05-18 15:36

RT @miochanp: 友達がインスタに“ 生フランクフルトを食べた〜 ”って恐らく彼氏と行ってたであろう写真を投稿してたので、“生フランクフルト笑”ってコメントしたら秒で消されて「Instagramはそういうもんじゃないから。」ってLINEで連絡きた。インスタ怖すぎ…
05-18 14:43

RT @katsuyatakasu: ホテルニューオータニに顧問弁護士の伊藤先生に来てもらって作戦会議終了。明日の朝、民進党大西健介議員と連坊代表を提訴するぞなう。 https://t.co/wrLSpZFyK7
05-18 14:25

それいけそんたっく
05-18 14:15

RT @AkikoHatsu: 漫画やイラストを描いてる若いみんなー、「原稿料の相場を知らない」って言う編集部には気をつけてー。
05-18 13:36

RT @pingsetman: これからは「それ○○でやる必要性無いだろwwwwwwwww」って意見に対してはマイケル・ベイのようなスタンスでいこう。 https://t.co/HORmzNV5iq
05-18 13:36

[05/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/05/19(金) 04:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/17のツイートまとめ

sakataru

教諭 酔って家庭訪問し暴行か | 2017/5/17(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/4ssm0VNPg2 #Yahooニュース酔った勢いでむかつくガキを殴りに行ったんだなこの教員は。不適切な指導ではなく、ただの傷害。
05-17 20:27

RT @terr4byte: ある人種が見続けると動悸が治らずに最悪死ぬ https://t.co/p6XaPvc620
05-17 20:05

RT @telunet: 皇族の方が婚約されて、その相手の若者を朝から勤務先まで追いかけ回して会見開かせてバカみたいにフラッシュ焚き付けて、また後日公式の場でコメントするって言ってるのにしつこくバカみたいな質問繰り返して晒し者にしてるマスコミにほんとうに気持ち悪い以上の感想がわ…
05-17 19:55

行動が逐一速報になってたら頭おかしくなりそう。
05-17 19:39

RT @feyian_inthesky: ようつべで英語圏の方が今季のアニメをざっくり紹介してたんだけど、そのうちエロマンガ先生の紹介がクッソ面白かったのでここだけぶっこ抜いて日本語字幕を入れてみた。技術的にガバガバだから見辛かったら許して https://t.co/FIc
05-17 18:16

某ゲームメディアの編集長の発言はマスコミの傲慢さに通じるところがあるネ!
05-17 18:10

RT @enco2001: 人手不足で困っているという業界、ほぼ待遇が悪いからみんな辞めてくし新人が入ってこないだけなんだけどもうその待遇でしか会社が維持できない体質になってるから改善の見込みがないんだよね
05-17 16:49

ダイスとカードで戦うSRPG『Children of Zodiarcs』発売日が7月18日に決定、『FFタクティクス』と『Magic』を融合させる意欲作 | AUTOMATON https://t.co/OUtOnMIT0i @AUTOMATONJapanさんから
05-17 16:48

ミトラスフィアアンインスコ
05-17 16:37

スーパーで半額弁当とか買えないな https://t.co/DHjzOSPg5y
05-17 16:16

[05/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/05/18(木) 04:08:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/16のツイートまとめ

sakataru

RT @ukonminazuki: 眞子様。渋谷区の飲食店で開かれた留学に関する意見交換会って、それ合コンっていうんじゃあ…………
05-16 19:35

スマホ向け新作MMORPG「リネージュM」,韓国でのサービス開始日が6月21日に決定 https://t.co/IWqCGQI1ey @4GamerNewsさんから
05-16 18:30

RT @HP40298: 女「痴漢です!」男「触ってない」周囲の人「触ってない」防犯カメラ「触ってない」警察「触ってない」弁護士「触ってない」検察「触ってない」裁判長「被害者供述の信用性は高い。痴漢行為が困難であるけれどそれが不可能とまでは言えない。…
05-16 18:00

ソーシャルゲームインフォ、マイネットの記事ばっかりだな。
05-16 16:23

RT @Dr_yandel: 昨日きたリプライ「本当に、病理医だというなら、証拠を見せるポコ。顕微鏡の、写真なら、秒単位で取れるポコ。10分以内に、釈明の、ツイートをするポコ。できないなら、医師法違反」・フォロー外・初見タメ口・オリジナル語尾・句読点おかしい・体言止…
05-16 15:19

RT @pinech0000: これ世界で起こった戦争をビジュアル化するっていう動画なんだけどヨーロッパがクッソうるさくて草生える https://t.co/7QCLuhStLy
05-16 15:17

RT @kdk_twit: 以前訪れたスコットランドのパブの壁に貼ってあったのを見かけたフレーズですが、日本のサービス業にも是非是非参考にして欲しい。「お前が受けるサービスの質はお前の態度と俺の気分次第だ」 https://t.co/gM9edtCxss
05-16 13:51

ゼルダのスマホゲー…もうゼルダランでいいよ。どうせやらないし。
05-16 12:58

ちくわにきゅうりを突っ込んだものが好き。しかし作ってる時にちくわがオナホに見えてくるから注意が必要。
05-16 12:56

ジャンプのゴルフ漫画見てて思ったけど、ゴルフ漫画って必ずと言っていいほど序盤にマナーの悪いゴルファーを懲らしめる話があるよね
05-16 12:18

[05/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/05/17(水) 04:08:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/15のツイートまとめ

sakataru

ドラクエ11、PS4版より3DS版のほうが好きな気がする
05-15 17:43

ECOのユーザーたちが今更いろいろ動いてるようだが、もう遅いよ。
05-15 17:40

アメブロを更新しました。 『戦車ゲーム』 https://t.co/5RPJpFANWL
05-15 17:21

RT @chobi_luck: カジュアル戦車ゲームとは何ぞやと半年ほど考えて、たどり着いた答えの一つです。(for Windows, Zip, 51MB)複雑すぎず単純すぎず、短時間で戦車戦のキモを味わえることを目標としました。ステージ構成やUIは今後の課題にhttps:…
05-15 17:20

RT @300km: もはやネタバレの方も見て欲しいCGって今ここまできてるのか https://t.co/Mrw0Qual89
05-15 15:03

RT @300km: 絶対普通の脳ミソじゃない https://t.co/xI6q9iMCuJ
05-15 15:03

「飲みニケーション」を一切拒否する部下と、どう付き合えばいい?【シゴト悩み相談室】 - リクナビNEXTジャーナル https://t.co/LB03KEXhVq
05-15 14:27

桂歌丸さんのニュースを見るたびに、とうとうこの時が…と思ってしまう。
05-15 14:07

RT @crimson_3: 何度か「くっ…殺せ!」は私のフレーズではないとお伝えしていますが、先日の出版社新年会で「クリムゾンといえばくっころですね」みたいに言われました。まだまだ浸透してないようです。クリムゾンの女性は生に執着があるので自ら「殺せ」とは言わないと是非…
05-15 14:00

RT @livedoornews: 【負けた…】「イノシシの赤ちゃんのかわいらしさは想像を絶する…」大勢の心を奪っていた1枚https://t.co/gLNiCFBpUO手のひらに乗りそうなサイズでありながら、イノシシとわかるキュートな風貌。 https://t.co/X
05-15 13:51

[05/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/05/16(火) 04:09:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/13のツイートまとめ

sakataru

RT @Ogakuzu_w: プログラマーの姫て 完全にオタサーの姫の社会人版で笑う https://t.co/qQXAMr3BQy
05-13 16:08

ガリクソン容疑者 吉本が謝罪 | 2017/5/12(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/BqezdHPHsC #Yahooニュース元巨人の外国人ピッチャーかよ
05-13 01:30

  1. 2017/05/14(日) 04:09:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/12のツイートまとめ

sakataru

たばこすいたい
05-12 20:51

RT @manndamm: 「若者のFaceBook離れ」まで聞こえてくる始末ですが、現役学生によれば「退職した老人が大量に流入してきて、その中の中学高校の元教師やら、親戚のおじさんやら、友人の親やらがす~ぐ本人特定して友人申請送ってきて、その上で若者叩きの記事ばっかりシェアす…
05-12 17:20

RT @sanana373: 額縁に入れて保存しておきたいツイート https://t.co/BpyI9fnyyI
05-12 16:55

RT @orangeflower08: 【動物】アルマジロ。「トランスフォームする瞬間」 https://t.co/nPYeyuBMPI
05-12 14:22

RT @nurajirou: キアラさん漫画、姉に言われて描きましたが私はキアラさんがどんなキャラなのか知りません。 #FGO https://t.co/KSX99f2raQ
05-12 14:07

子猫を飼うしかにゃい。Appleが『小さな子猫』を今週アプリとして無料配信中 - ゲームキャスト iPhone https://t.co/zuWRGIgwWN
05-12 13:01

RT @tokyoxxxclub: イキリオタク 「アッ…」ぼく「お、捨てイキリオタクだ。可哀想に…」イキリオタク「アッ…アッ…」スリスリぼく「よしよし、うちで飼ってあげようね」イキリオタク「4年前くらいかな?DQNが飛び蹴りしてきたわけ、そんで俺、」ぼく「…
05-12 11:12

RT @bigboss0930: 以前幼稚園園児と戯れる機会があって、最後に記念写真を撮りましょうね〜ってことになったんだ。先生がいつもの掛け声で撮るよーせーのっ!『『killing meー!!!!』』って叫んで撮るもんだから今時の幼稚園は随分とロックになったもんだとビ…
05-12 11:11

RT @mwiwai: 出版社も、なんですよ… https://t.co/1d7hPeOPp3
05-12 11:10

アメブロを更新しました。 『ミリオンアーサーがMMORPGに!?』 #ミリオンアーサー #MMORPGhttps://t.co/ZP8o77zf5J
05-12 11:04

[05/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/05/13(土) 04:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/11のツイートまとめ

sakataru

秋田「人食いグマ」、3頭残存か(読売新聞(ヨミウリオンライン)) - Yahoo!ニュース https://t.co/WdIXPqV13N @YahooNewsTopics銀牙呼んで来い
05-11 21:12

RT @chuutaikun: #あなたがガチギレすると イ キ リ オ タ ク 四 天 王 https://t.co/VrShIlUItH
05-11 20:00

RT @koutensugano: FGO漫画。キアラ様と三蔵ちゃんの女僧侶対決。 https://t.co/PezgfCZqBC
05-11 14:44

【インタビュー】「ゲーム業界をよりよく活性化したい」…LogicLinks新サービス発表会レポート 代表春田氏にサービス立ち上げ経緯を訊く | Social Game Info https://t.co/An9hlvLZyM
05-11 14:16

RT @FunKey4u: まぁ、笑いながら殴り続けるかな?(希望的観測)前にガチギレしたのは4年くらい前だけど殴り続けてた後の記憶なくて気づいたら友達に止められてて相手血だらけだったわ笑(早口(嘘(精通)それ以来みんな俺と話すとき敬語なのな←(唯一の事実)純粋にキモいから…
05-11 12:18

RT @anarudaiou: フレンズたちに脱衣麻雀の概念を持ち込んだかばんちゃん。 https://t.co/HRZ2rJAFR1
05-11 12:16

【5月病に苦しむ新社会人に送る!】なぜこうなったどん兵衛の広告。どん兵衛×ベルばらコラボ広告代理店プランナー奮闘記。 https://t.co/SKbRq5ak60 #どん兵衛ベルばらコラボ #どん兵衛わかるわかる
05-11 11:54

【速報2】コロプラ馬場社長「白猫&黒猫に匹敵するヒットが出ていない」 新しい面白さは作れているがリテンションに課題 新課金システムの意図も明らかに | Social Game Info https://t.co/NSPT62qwhQ新課金システムってなんじゃろね?
05-11 09:57

アメブロを更新しました。 『ムシャクシャしてやった。反省はしている。』 #FGOhttps://t.co/TfwOuIOGLY
05-11 00:42

  1. 2017/05/12(金) 04:08:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/10のツイートまとめ

sakataru

RT @hironobutnk: 原価の話でよく思い出すのは、「お前、イラストレーターだろ?タダでちょっと挿絵描いてよ」「嫌です。あなたが一からデッサンを習って美術学校へ通って卒業して描けばいい」「なんだと!どれだけ時間と費用がかかると思ってんだ貴様!!」ってよ…
05-10 20:01

RT @mesotabi: アレだぞ、RPGやってたらラスボスの尼さんが洋服脱いでエロ衣装になったと思ったら巨大化して宇宙空間でM字開脚して浮かんでると思ったら地球を股間にグイグイと押し付けて「ああ!ああー!」って田中理恵ボイスで喘ぎだしたと思ったらビガーッと光ってグルグルグル…
05-10 19:59

10連での重複率は異常 #FGO https://t.co/8p01Cermg4
05-10 19:58

TLの内容を総合すると殺生院キアラはサークルクラッシャー #FGO
05-10 19:02

え、FF11が15周年てまじかよ
05-10 15:50

元『Fable』スタッフによるドット絵RPG『Kynseed』開発中、「寿命」がある世界を生きるスローライフファンタジー | AUTOMATON https://t.co/GLjoukbt5P @AUTOMATONJapanさんから
05-10 14:22

RT @mimasukei: 該当タイトルが割れてしまいましたので公約どおり。本日、代表取締役社長を辞任して取締役へ降格する処理として法務局へ登記簿の内容変更を申請しています。基本給も弊社初任給の17万に設定いたしました。登記簿に反映されるのは2、3日中だと思います新しい代表は…
05-10 13:57

著作権的にヤバすぎたゲーム『妖怪惑星クラリス』、クリーンな体になって5月31日リリース - ゲームキャスト iPhone https://t.co/EaUQaMwcLX
05-10 10:07

  1. 2017/05/11(木) 04:09:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/09のツイートまとめ

sakataru

RT @stathambot: 万引きを止めるひと言 https://t.co/m2QX1el0P7
05-09 21:07

NOVEL 0「大人が読みたいエンタメ小説コンテスト」 - カクヨム https://t.co/vsn9BL9qap異世界転生以外
05-09 20:57

無極 https://t.co/NK7Krdz6LY
05-09 20:51

RT @nishiuri9235: これすると「じゃあマクドナルドいくか」ってなるからダメ https://t.co/73ynNstK2M
05-09 20:48

RT @VJPtruelies: 塙「マツダ未央がですね」土屋「名前違いますよ」塙「えっと、スバル未央が」土屋「なんでメーカーで覚えてんだよ。ホンダでしょ」塙「そうそう、この本田未央のミツビシって歌がいいんですよ」土屋「やっぱメーカーじゃねーか」
05-09 20:42

JOGA,「安心安全ガイドライン窓口」への投稿状況をまとめた定期レポートを公開 https://t.co/BDXpLPzS1A @4GamerNewsさんからサイゲとディライトワークスか?
05-09 18:50

  1. 2017/05/10(水) 04:08:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/08のツイートまとめ

sakataru

RT @otmm: 1.5部亜種特異点2のビジュアルも公開されますます盛り上がっていくFGOですが、ここで流行に全力で乗っかっていくブルゾンモードレッド with Cの様子をご覧ください。 #FateGO #FGO https://t.co/6O0EzYYGuB
05-08 19:34

RT @noko_takada: Q.なぜ日本にジョブスが生まれないのかA.ウォズがいないからQ.なぜ日本にウォズがいないのかA.ジョブスの方をありがたがってるから
05-08 19:34

RT @tkq12: 「5万課金して欲しいの出ないから消費者庁に訴える」VS「たった5万くらい当たり前。訴えるとかおかしい」の対決は、そもそも「5万円課金する」という前提がゲームのハードユーザー以外だと理解不能なので、カルト宗教団体の教義を巡る論争にしか見えない
05-08 12:42

RT @succubus_chan: 美女と野獣を観た友人の感想「やっぱり人間は外見じゃないよね!」それを聞いた時の私の脳内「???ベルがデブスだったら話進まなくない?シンデレラも白雪姫もデブスだったら話進まなくない!?!?ディズニー大先生こそ女は外見・男は地位と金って教えて…
05-08 11:50

RT @Kouren_Alice000: 追加情報マスターレベルも教えないユーザーネームも教えない相手のフレコードをもらったら即申請してDMを消去するのを忘れずに。#FateGO
05-08 11:50

RT @Kouren_Alice000: FGO乗っ取り注意事項※累積ログイン日数を教えない※マイルームのお気に入りキャラを教えない※最初に出た星5鯖を教えない※フレコードを教えない尚これはTL上でやらないこと、この5つだけで乗っ取りが可能なようである。出来ればフレコ…
05-08 11:49

RT @OVERS089: 北米版ジャックちゃん逆にフェチいんじゃが… https://t.co/smkiPge7vz
05-08 10:23

RT @rillnoah7: ここより世界に痛みを https://t.co/BmFXq5PkOh
05-08 01:49

  1. 2017/05/09(火) 04:08:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/07のツイートまとめ

sakataru

変なの出た #fgo https://t.co/sZyxSfD5Ys
05-07 19:24

  1. 2017/05/08(月) 04:07:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/04のツイートまとめ

sakataru

北海道「一日の気温差30℃」観測 では世界記録は?(森さやか) - Y!ニュース https://t.co/0WomywasXr
05-04 15:29

RT @yoppymodel: 左車線でノロノロ渋滞中、駐車場から出て来た車に斜め後ろから突っ込まれたのに、「車が動いてると過失割合10対0には絶対ならないんですよ」って保険会社から9対1を提示されて「不注意でもないし逃げ場もないのに何がどう過失だ」ってゴネたらアッサリ10対0…
05-04 15:22

アメブロを更新しました。 『皮肉たっぷりなSFC風オーソドックスRPG』 https://t.co/4VLAoz8uVl
05-04 15:17

『創世のエル ~英雄の夢の終わりに~』レビュー - お前にクソな世界を救えるか!王道RPGの先にあるもの - ゲームキャスト iPhone https://t.co/0hrNsljYtf
05-04 14:27

“真の次世代MMORPGを目指す” 「Ashes of Creation」 Kickstarterでクラウドファンディングを開始 https://t.co/oXRjKYWBsd @Kultur_tさんから
05-04 13:38

シナリオはシナリオライターに書いてもらえ。俺に書かすな。俺の語彙は地獄だぞ。
05-04 12:56

  1. 2017/05/05(金) 04:08:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/03のツイートまとめ

sakataru

自分の意見を1ミリも変えられない人ほど「話し合い」をしたがる。こちらが「うん」と言うまで「話し合い」は続く - Togetterまとめ https://t.co/nwhXPw1CUF @togetter_jpさんから
05-03 15:49

最近のデモはリズミカルやな in 札幌
05-03 14:07

デモが盛んですな in 札幌
05-03 14:00

RT @RonRonMonday: こういうパワーワードすき https://t.co/Y1HSu1fEwT
05-03 13:25

@amaaaaaaa_ Pの部屋にだんだん幸子の私物が増えていくんですね
05-03 13:22

RT @hayhironau: まんがタイムきらら☆マギカで連載をしていただいていた「暁美ほむらは明日から頑張る!」の単行本が本日発売です。この作品を通じて、まどか☆マギカという作品に少しでも関わることが出来て、とても嬉しかったです。応援していただいていたファンの皆様、本当に有…
05-03 13:18

RT @disney_around: 先日ジョニー・デップ本人がアナハイムのカリブに登場、アニマトロニクスに紛れてアトラクション内でファンにサプライズするプロモーションが行われました。すげーすげー。https://t.co/OIKVCI9nxK
05-03 12:07

LINEのみどりくじ、当選者いるのか?
05-03 12:06

RT @satake_take: おチンポに負けちゃう女騎士みたいなこと言ってる(´・ω・`) #news23 #tbs https://t.co/uQoNUMmqPQ
05-03 11:39

大宮アルディージャと浦和レッズ、さいたまダービーでの浦和サポーターの違反行為を報告 器物損壊行為、不正入場未遂行為など | ドメサカブログ https://t.co/0UuDCoCSuyマナー違反じゃなくて刑事事件
05-03 11:26

[05/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/05/04(木) 04:08:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/02のツイートまとめ

sakataru

欲しいの引けるまでとなると年収1000万は最低でも必要かな… https://t.co/Vop6u9kbcA
05-02 21:49

RT @fukubosi: 女王様のペット https://t.co/8R0ugiPx7m
05-02 21:45

パッションリップオルタとかメルトリリスリリィとかいつ出るん? #fgo
05-02 21:19

RT @terry_u16: 湯婆婆「契約書だよ。そこに名前を書きな。働かせてやる。」千尋> <script type="text/javascript">for(;;){alert("んほぉぉ!イッぐぅぅ!!");}</script>湯婆婆「フン。んほぉぉ!イッぐぅぅ…
05-02 21:15

タスクをどんどん遅延させてしまう人に、何故遅延させてしまうのかヒアリングした時の話 https://t.co/QattVSs9QFDさんの気持ちがすごくよくわかる。
05-02 21:13

高橋陽一が大谷翔平を書くとあの足の長さが妙なリアリティhttps://t.co/qB50MDUtgt
05-02 21:07

アメブロを更新しました。 『終局特異点クリア』 #FGOhttps://t.co/wlKWSu6wtx
05-02 14:48

RT @Dyginguar: #FGO 今回出て来た「BB」「パッションリップ」「メルトリリス」がどんなサーヴァントなのか解らない人用に画像を用意しました。詳細な違いはあれど「大体合っているはず」です https://t.co/jzaT0PM1kb
05-02 13:52

ゲーティア倒すのに石2個。思ったより少なかった #fgo
05-02 13:33

RT @asahi_tokyo: 「時代に合わない労基法なんて早く改正してほしい」などという社長の発言が物議を醸したエイベックスですが...未払い残業代、数億円を支払う見通しになりました。https://t.co/DUTcgdBztZ
05-02 11:29

  1. 2017/05/03(水) 04:08:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/01のツイートまとめ

sakataru

無償10連一発で当ててすまない https://t.co/riwIaAps7n
05-01 22:25

RT @crimsonvita: 中国COMICUP20の現場……すごいな、このアーチャー https://t.co/0PEFRMAEl5
05-01 21:11

寝台列車は高校の修学旅行で乗ったなー
05-01 20:22

メルトリリス、アップルチェック通るのか
05-01 20:18

RT @poppoyakiya: お母さんにエロイラストを見られたときの漫画 https://t.co/oQaDbJAy3b
05-01 20:05

RT @matturasan2: やったああああああああ!!!!メルトリリス1発で引けたぞおおおおおおおおおおお!!!!(錯乱 https://t.co/YDrEvKTQHH
05-01 19:58

そのうち東京オリンピックのせいでコミケが中止になるのを批判して共謀罪を廃案に追い込みそう https://t.co/9AMP8BKtZ1
05-01 19:53

RT @sis_sis: 北斗星のA個室ロイヤルに乗った際、上野駅で撮り鉄が室内を撮っていて、部屋に入ろうとしたら「俺が先に撮っているんだから待てや」と言われ、客だと言ったら「ちょっと待てやクソ」と言われたこともあるぐらいだからなあ。同類だからたいして文句も言わなかったけど、一…
05-01 19:50

RT @marukata: NHKが撮り鉄に対して「乗りたくても乗れない高級列車を撮ってるw」みたいな見事な煽りをいれててさいこう
05-01 19:41

意外と早かった https://t.co/yvZ8MN2evu
05-01 19:40

[05/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/05/02(火) 04:08:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0