プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

11/29のツイートまとめ

sakataru

がっつり濃い味の肉が食いたい
11-29 19:51

RT @RedDSPT: 上司「でぃさぽくんはメモを取らないのが良くないなー」でぃさぽ「とってますよ??(スマホのスケジュールアプリで日付、タグ、通知などを設定してある上質なメモ群を見せる)」上司「そういうのはメモって言わないんだよ。スマートホン無ければ確認できないだろ…
11-29 19:51

VRで3Dパズルゲームとか面白そう
11-29 19:47

パオン・ディーピー、『ワンダーオラクル』配信開始 公式応援団として人気グラドルユニット「グラチア」が参戦! | Social Game Info https://t.co/7w4if5ieeHメンテ中やぞ
11-29 19:44

『風物詩』痔獄変|https://t.co/qaYneobVjx
11-29 17:51

修学旅行をやり直せ! 勝手に独自行動して悪質化する“モンスターペアレント2世”の出現(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/L8pzRG40Vv #Yahooニュースディズニーランドの件は流石にフィクションだよね?
11-29 17:37

餅つき禁止!? 年末年始恒例なのに 自治体規制に住民反発も(日本農業新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Y0QMlofqb9 #Yahooニュース餅つきがだめなら縁日の屋台も重機を使う芋煮もだめだな
11-29 17:35

『Gジェネ難しすぎワロタwww』痔獄変|https://t.co/GiGIHmR6Ve
11-29 13:42

PSVRって一気に萎んだ気がする。俺の知らないところで盛り上がってるだけかもしれんが。
11-29 12:25

RT @MoriNEKSoba: いらすとやさんの画像でリヴァイアサンマグナ確定流しのイラストを作りました https://t.co/Ex5hnQzfDS
11-29 12:18

[11/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/11/30(水) 04:11:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/28のツイートまとめ

sakataru

RT @hukurou1mimizu3: 布団の上に寝てた猫がゲッゲッ言い出したから「人の布団でやるんじゃない!」って言ったんだけどまあやるよね。あーあと思って見に行ったら、布団にはしてなかった。一緒に寝てた猫の上にしてあった。された猫は自分の体の上の汚物と私の顔を何度も見た。…
11-28 19:27

GoogleストリートビューをVRで見れればいいのにな
11-28 19:19

@wata_ruh 「なのでミスしても怒らないでください」ってのが言外に込められてる感じがするから「何言ってだこいつ」ってなるんじゃないですかね
11-28 19:17

arrows M03の外部ストレージをadb使って内部ストレージ化しようとしてるんだけど、なんでかできないんだよなぁ。
11-28 19:02

魔法、『甲子園物語』のサービスを2016年11月30日をもって終了…サービス開始から約3ヶ月で | Social Game Info https://t.co/4kyuOUUfDR
11-28 18:06

オルガの部屋のクローゼットには同じスーツがいっぱいありそう。 #鉄血のオルフェンズ
11-28 16:49

ASKAは逮捕されたのされてないの、どっち?
11-28 16:04

RT @porco813: このラスボス感ホント好き https://t.co/qMhsiOUeRf
11-28 16:03

@syokopoko カレーからルーを抜いたらただのご飯。別の料理にはならないよね。
11-28 16:03

うんこしたいけどトイレがふさがってる
11-28 15:56

[11/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/11/29(火) 04:10:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/25のツイートまとめ

sakataru

金曜だしもう帰ろうか。なんか肺も痛いし
11-25 19:30

大声出して机バンバンするあたり最高にチンパン https://t.co/koHsB8Sqyp
11-25 19:29

もっと語彙力低くしてみた「あの光は…ヤバかった…!」「なんか…ヤバいんだよ!」「なんかヤバいです。世界はもっと…ヤバい!!!!」 https://t.co/NJkCTdXcPJ
11-25 19:28

ジュマンジってモビルスーツの名前みたいだよね #ガンダム
11-25 19:17

RT @LoganPaul: WHEN YOU DO SOMETHING COOL! 🔥RT if you're a savage https://t.co/njBgWxMTQX
11-25 19:09

カンファレンス参加費(8,000円)を払わないと優秀なエンジニアを失う可能性があるという話 - Togetterまとめ https://t.co/qsscDgexkC @togetter_jpさんから
11-25 18:48

RT @_MKRFG_: アーニャちゃんがシューコちゃんに「京都弁で本当に可愛いっていうのはほんにかいらしいなあって言うんだよ」って吹き込まれて新田さんに「あー、ミナミは、ほんにかいらしいなあ ふふ」って言ってロシア×京都の新たな萌えを発掘する新田さんが見たいというやつだぜ
11-25 18:39

RT @koikekazuo: 遂に念願の江風来たー!!!!!!磯風、春風、時津風、山風と来たから期待してました。着任まで死ねン予定でしたがLevel99は遠いけど結婚まで死ねン。備蓄資源も尽きたしイベ終了の予感。2016秋イベは宝の山です。(小池一夫) https:/…
11-25 18:36

とりあえずファーストガンダムのシナリオを終わらせよう #Gジェネ
11-25 18:34

【広島】名古屋移籍の佐藤寿人が涙の会見「この素晴らしいクラブ、街で現役を全うしたかった。J2で得点王を」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/7FCd5z2InB #Yahooニュース辛いです…サンフレッチェが好きだから…とは言わなかった
11-25 18:28

[11/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/11/26(土) 04:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/24のツイートまとめ

sakataru

『【さかたるのToS日記】その37 リンソマ途中経過』痔獄変|https://t.co/wwdQkL15M8 #ToSJP
11-24 19:00

【黒から】発想とやり方次第でブラック起業予備軍がホワイト企業になって従業員が結婚ラッシュになった話【白へ】 - Togetterまとめ https://t.co/e6aZ9MAykd @togetter_jpさんから
11-24 18:27

地下鉄でクソガキ様が俺の目の前で「すーわーりーたーいー」とか母親に対してごねてたのでGジェネに集中できた。
11-24 17:41

間違った子を魔法少女にしてしまった | くらげバンチ https://t.co/6JFmJOAZyQ #間違った子を魔法少女にしてしまった @Bunch_Shinchoさんから面白い。ライバル魔法少女とか出てきそう。
11-24 17:35

リヨ先生に「マンガで分かる!TOS」を描いてもらえないだろうか #ToSJP
11-24 17:06

RT @ikazombie: アメリカのTV史に残る長さとも言われる、マット・デイモンとジミー・キンメルの10年以上続く戦いがステキすぎるので皆に知ってほしい(そしてノリノリで巻き込まれるベン・アフレック) https://t.co/Nwy1FBYGBl
11-24 17:00

カオスサーガなど前座! 久々にひどい中華ゲーを見つけたので紹介する - ゲーム日記 - ゲームキャスト iPhone https://t.co/HDTa7ImCwC
11-24 16:16

RT @m_aka_32: 奴隷が欲しいならそう言えよ https://t.co/HqW2zoiJKK
11-24 16:06

@Jackie_Setouchi 俺も帰りたさが強い。ホワイトベースのメガ粒子砲でシャアを撃墜したい
11-24 15:38

RT @ADHDSLSD: 漫画のネームチェックしてる編集者と漫画家志望の青年の隣のテーブルにいるんだけど、編集者のお姉さんがさっきから「もっとショタを」しか言わない
11-24 14:13

[11/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/11/25(金) 04:17:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/22のツイートまとめ

sakataru

RT @KAKERAHANABI: 暴力では何も解決しないなどと言われますが、小学校の頃に私のゲームボーイソフトを盗んだ疑いの同級生の顔を8回殴ったら「返すから!もうやめて!」と返してもらえたので、暴力でちゃんと解決できることもあるとおもいます。
11-22 20:58

RT @cupo_info: 話題の『劇場版 艦これ』が表紙の週刊SPA、広告の方がもっと酷くて睦月と夕立が完全に危ないことして稼いでるようにしか見えないhttps://t.co/Qmr0JiGwej https://t.co/KUduXQxVfq
11-22 20:57

はちまが「ネタバレの拡散はやめましょう」とか書いてて最高に面白い
11-22 20:53

「『バグを修正する』『新機能を追加する』。“両方”やらなくっちゃあならないってのが“運営”の辛いところだな。覚悟はいいか?オレには無理だ」 #ToSJP
11-22 20:40

@Thica_game あのクエ、私もちょっと詰まったけど、犬に話しかければ犬が走り出してくれるんですよね
11-22 17:37

RT @GPP_PR: 弊社のサービスは技術担当の者が一切の開発を行っていたのですが、諸般の事情により技術担当者が休業となり長期間復帰が望めない状況です。愛着あるサービスのため代わりの技術担当を探しましたが担当者の扱っていた業務が広範囲かつ専門的でありサービスの継続提供が困…
11-22 15:39

RT @kireina_mochi: 同一人物 https://t.co/1XrsAeptfZ
11-22 15:38

来週のメンテでの揺り戻しが怖いな。 #ToSJP
11-22 15:20

そらそうなるよ #ToSJP https://t.co/WMZZzdCoDW
11-22 15:19

新しくできたコミュニティページってフォーラムと何が違うん? #ToSJP
11-22 15:14

[11/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/11/23(水) 04:18:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/21のツイートまとめ

sakataru

RT @EISAKUSAKU: ルックスで面接受かった気がするパン屋のバイト学生を目撃。 https://t.co/XBQoqPegS7
11-21 16:44

RT @malus_mill511: 退職の面談した時に上司に「何が不満なんだ?怒らないから何でも言ってくれ。残るみんなのために善処する。」ってかっこいい上司を急に気取ってきたから「お前だよ」って即答したらめっちゃキレられた
11-21 16:43

RT @tozu_Z: こんな広告がバンバン出来ちゃう https://t.co/CQ8wPAU21u
11-21 16:43

そのうちモバマス・デレステやFGOもDMM版がありそうだな。
11-21 16:09

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【事前登録開始】11月21日(月)よりDMM版「グランブルーファンタジー」事前登録を開始しました!事前登録でレジェント10連ガチャチケットをプレゼント!詳しくはこちら⇒ https://t.co/qlQSSA
11-21 16:02

UFCにボクシングヘビー級チャンピオンが乗り込んできた感 #グラブルDMM版
11-21 16:01

ワンピースがマガジンにも掲載するようなもんか >グラブルDMM版
11-21 15:59

RT @beni_Essel: やめて!グラブルのDMM版をリリースしちゃったら、色々パクってるエロブルの精神まで燃え尽きちゃう! お願い死なないで詫びババア!ここで倒れたら、リベリオンブレイドとの約束はどうなっちゃうの?謝罪は出来る。謝罪できればグラブルに勝てるんだから次…
11-21 15:57

【解決】先払い報酬持ち逃げ問題のツイートまとめ - Togetterまとめ https://t.co/nGgeQ6SWf0 @togetter_jpさんから
11-21 15:56

シャドバで目途立ったんだろうな
11-21 15:45

[11/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/11/22(火) 04:11:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/20のツイートまとめ

sakataru

で、いつ極冠遺跡と木連が出てくるの? #鉄血のオルフェンズ
11-20 17:37

最終戦グダッたけど昇格決まったからよし! #コンサドーレ
11-20 15:58

  1. 2016/11/21(月) 04:12:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/18のツイートまとめ

sakataru

RT @bakemaneki_game: #ToSJP https://t.co/acHi69Ce41
11-18 18:39

@tatamin_ttmn メディア:全体回復魔法かな?ハサン:ハッサンならDQ6で見たクーフーリン:メガテンで見た
11-18 16:14

“盗撮ハンター”の男2人を逮捕 町田市(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/JNQjJJ4s3W #Yahooニュース盗撮犯「女子高生のパンツを盗撮してたら恐喝されたんです!」警察「おまえを逮捕してから事情を聴こう」盗撮犯「」
11-18 15:33

RT @zukichi801: 朝起きたら世界女王さまが勇利のコスして久保先生からのイラストプレゼントでご乱心されてるユーリの凄さを改めて実感してる https://t.co/jNgkxqXhDo
11-18 14:55

『モバイル版が本命!?』痔獄変|https://t.co/RBlvqZ1LGc #ToSJP
11-18 14:42

RT @jyakon: https://t.co/WRCCzsvA8g
11-18 14:29

RT @MyoyoShinnyo: 「ヌードル・ハラスメント」は、言いだしっぺは日本人で、たまたまソイツが個人的にすする音が嫌いか、それとも外国人をダシにして社会的になんかこう、やり遂げたかったのか、とにかく外国人は何も絡んでないわけで、これで「何だよ外人クソだな黙ってラーメン…
11-18 14:29

RT @kinkuri_: ネタのつもりだったんだけどな... https://t.co/fdtz4rxH1k
11-18 13:55

@alfabravo11 お疲れ様です。
11-18 13:18

@alfabravo11 土日に社員旅行入れられて月曜日仕事だったときは潰れてしまえと思いましたわ。潰れた上に給料未払いだけど。
11-18 13:16

[11/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/11/19(土) 04:17:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/17のツイートまとめ

sakataru

地元とアニメ側が一体となって盛り上げようとしてるんならともかく、アニメ頼みで「なんら恩恵はない」とか言ったらいかんざき
11-17 19:41

ほぉらカイリューだよ(ボロン) https://t.co/tRt01cmiFV
11-17 19:06

RT @lowdamper: よく分からない連中をドリフさせまくる遊び https://t.co/wGoLWyhqIl
11-17 19:06

『キーボード付き超小型PC「GPD WIN」!!これは欲しい!』痔獄変|https://t.co/QrkLW2PNNg
11-17 18:56

『【さかたるのToS日記】その35 シノビへの道的な』痔獄変|https://t.co/Rz7TzsK4H3 #ToSJP
11-17 18:42

【神機】「GPD WIN」キーボード付き超小型Windows 10搭載PCがAmazonで販売中 https://t.co/qUpqgnLpEK @hitoriblogさんからやべぇこれほしい
11-17 18:37

@sasaki666 ビームなら遠距離からやれるし証拠も残りにくいと考えて俺ならやるかもしれませんwビームの射程次第ですね。
11-17 17:03

@sasaki666 虐殺はいないかもしれないけど復讐や暗殺ならやるやつ結構いそうですね。サツバツ。
11-17 17:00

RT @takashikiso: んー、答弁内容はいつもの「直ちに違法とはいえない」の繰り返しだと想像しているが、刑法との兼ね合いを聞いている点において警察庁による風営法の解釈論だけでは答弁とならず、論議としては一歩踏み込んだ形になるとも言える。っていうか、ちゃんと法務省見解と…
11-17 16:56

RT @akibablog マージナル・オペレーション改1巻 「密林から極東へ──。アラタの次なる戦場」 https://t.co/hpDycriCoJ
11-17 16:47

[11/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/11/18(金) 04:10:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/16のツイートまとめ

sakataru

DMM「う、うちただのプラットフォームやし・・・」 https://t.co/GD0MDkb84H
11-16 21:47

なんで入場できなんだあああああああああああああああああああああああああああああああ (ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ ) #ToSJP
11-16 21:38

「PTを見つけました。~」って出るのに入場しないでキャンセルされるんですけどw #tosjp #ハロウィン
11-16 21:35

魔法剣士みたいな職業があればいいのにな #ToSJP
11-16 18:00

@kusuiaruta 艦これの1日の売り上げよりは安いんじゃないですかね
11-16 17:19

@Yoyo_Kahna 中国で安く作る↓悪徳ブローカーがDMMに売り込む↓DMM「安いやん、買うたろ」↓DMM「ファーーーwww」↓糸冬了
11-16 17:17

RT @initialG_A1: 優花里「ああ~ 枯れ木のような老人が西住殿の素肌に照らされた瞬間ムクムクと元気に!」「真の継承者の証、パイフラッシュでありますぅ!」 https://t.co/fUKl4LjcDd
11-16 17:15

あんだけ丸パクリしてれば気が付きそうなもんだけどFF11プレイしたことある奴なんてDMMにはいないのかな #カオスコード
11-16 17:13

オンラインゲーム『カオスサーガ』、開始約25時間でサービス終了。FF11などからの素材盗用が理由か - ゲームキャスト iPhone https://t.co/hCeJotfgk9DMMは以前も似たようなことあったよな。
11-16 17:07

RT @info_chaossaga: 平素より「カオスサーガ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。2016年11月16日(水) 15:00をもちまして、諸事情により「カオスサーガ」のサービスを終了させていただくこととなりました。
11-16 17:05

[11/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/11/17(木) 04:10:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/15のツイートまとめ

sakataru

契約終了まで2週間切ってるのに何も話がこない件
11-15 21:00

AEDは使うなってことかな?>RT
11-15 20:23

RT @nhk_shutoken: 【AED利用促進の条例施行へ】AEDの使用に不安を持つ人がいることから、AEDを使って救助したにもかかわらず万が一訴訟を起こされた場合に費用を貸し付けることなどを盛り込んだ条例が千葉県で施行されることになりました。(続く)https://t…
11-15 20:23

Steamでパンツシミュレーターとかでないかな。
11-15 20:21

ファミコンミニ26万台ってすごいな。スーファミミニとかもはよ
11-15 20:19

@nanashiki7 昨日、19年前のエロゲやりましたw
11-15 20:16

上司に退職を切り出す勇気がない人は会社でうんこ漏らせばいいよ。
11-15 20:14

RT @Ryo_w: 大麻は依存性も毒性もタバコよりない!合法化すべき!って言う割には法律守れなくなっちゃう程の依存性あるんだな。
11-15 19:33

法政大学の囲碁部が間違って将棋の団体戦に出場 まさかの勝利を飾る珍事 #ldnews https://t.co/sUzWNVhfyB法政が勝った相手の名前を出さないのは武士の情けか
11-15 18:24

心まで鋼鉄に武装してもBC兵器には勝てない
11-15 18:14

[11/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/11/16(水) 04:10:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/14のツイートまとめ

sakataru

@tofuema 実は全部腋毛。クローニング失敗の結果。
11-14 18:45

con極クソードマンでも作るか #ToSJP
11-14 18:42

言いたいこと言ってるけどビタ一伝わらないこんな世の中じゃ
11-14 18:37

RT @horideiyasumi: ファンタジーな絵です。 https://t.co/2McQ3s5TZT
11-14 18:36

札幌で働いてるけど灯油手当とか貰ったことない
11-14 18:31

今日もサラリーシーフに勤しんだぞい
11-14 18:29

@hayhironau 勝利という結果があってそっから逆算してる感じ。因果の逆転。
11-14 18:28

@aoi_mokei 一般の方という名のIT社長
11-14 18:26

絵師が自分でできそうな依頼を選べるようにしておけば良さそうな気もするけど。
11-14 18:24

絵描きと依頼したい人をマッチングするサービスがあればいいんじゃないだろうか。代理店じゃなくてwebサービスで完結する形で。
11-14 18:23

[11/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/11/15(火) 04:10:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/13のツイートまとめ

sakataru

2016/11/12に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
11-13 11:15

  1. 2016/11/14(月) 04:14:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/11のツイートまとめ

sakataru

楽天がスマートフォン向けゲームアプリの新たなプラットフォームを11月中に開設予定 https://t.co/4BTIzxq4e7 @4GamerNewsさんからブラウザゲームなのかアプリなのか
11-11 20:29

MMORPGが本来持つ楽しさを現在の技術で形に。骨太タイトル「BLESS(仮)」の内容が明らかに https://t.co/48iprpcryL @4GamerNewsさんから
11-11 20:25

オマーン国際親善試合
11-11 20:23

@kuronyan9628 ガンダムで准将といえばブレックス准将だったのになぁ
11-11 20:16

スーパーマリオ1-1に学ぶゲームデザイン - Togetterまとめ https://t.co/BUq8MmX6Ml @togetter_jpさんから
11-11 20:10

@haruna_hs 外食した上で豚バラも食べればよくない?(デブ感)
11-11 19:42

生産クラスと戦闘クラスは切り分けて欲しかったなぁ #ToSJP
11-11 19:00

RT @djBAL_nyan: 井上喜久子(17)井上喜久子の娘(18)#世の中の不思議 https://t.co/Vd0cV3zcIb
11-11 18:43

ビジュアルワークス、おむすびの具材擬人化ゲーム『結ひの忍』のキャラクタービジュアルを解禁! 第1弾は「明太子」「ツナマヨ」「昆布」「玉子」 | Social Game Info https://t.co/koDgKRUc6a
11-11 18:34

RT @naka_chiko: 昔「君ね、二度とこの業界に来ないでね。才能ないからね」って言われたデザイン会社が跡形もなく潰れてた。アイスがすごく美味しい
11-11 13:03

[11/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/11/12(土) 04:11:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/10のツイートまとめ

sakataru

「パズル&ドラゴンズ」への組織的業務妨害の疑いで横浜市のソフトウェア開発会社社長らを逮捕へ https://t.co/vaZ0zVx8Hs @4GamerNewsさんから
11-10 20:44

@eroetwit TSジャンルに「男の娘」とか「女装」も含まれてたりするのも一因じゃないでしょうか
11-10 13:09

『【さかたるのToS日記】その31 レベル200を超えました。』痔獄変|https://t.co/Wqbvc1ZsAE #ToSJP
11-10 12:54

  1. 2016/11/11(金) 04:10:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/09のツイートまとめ

sakataru

ドゥテルテvsトランプとかどうなるんだろうなw
11-09 18:08

RT @alliance_3ds: 【スマホゲームの課金に疲れた方へ】9人の主人公が交錯する群像劇RPG『アライアンス・アライブ』ニンテンドー3DSに登場【脚本:村山吉隆 ゲームデザイン:小泉今日治 音楽:浜渦正志】#アラアラ https://t.co/c8R4Fx6dqL
11-09 13:20

THE ALLIANCE ALIVE -アライアンス・アライブ- 完全オリジナル新作!9人の主人公が織りなす群像劇ファンタジーRPG「アライアンス・アライブ」 https://t.co/YpaRanv1Yoこういうのでいいんだよ、こういうので。
11-09 13:20

@reidoxr 破防法とか適用できないんですかね
11-09 12:12

@reidoxr 最早、ゲリラ兵かテロリストですね
11-09 12:09

電通の強制捜査は見せしめ的な意味があるってなんかで言ってる人がいたけど、ブラック経営者はそんなこと気にしない
11-09 12:06

ToSの一番の糞仕様はメンテ中は公式サイトが閲覧できないことだよな #ToSJP
11-09 11:58

RT @keiichisennsei: そもそもTPPって、民主党政権時に菅直人がアメリカから押しつけられて右往左往していたのを、自民党政権が引き継いで交渉に次ぐ交渉でなんとか日本に有利な状況にして、今やトランプが破棄したいと言いだすようなことになったのに、なぜ民進党は猛反対し…
11-09 11:55

ストーカーもやりそうな手ですね https://t.co/Nx4YX8SUqh
11-09 11:51

RT @pe066: トランプが当選した時のまとめサイト「【速報】トランプ大統領確定wwwwwアメリカ終了のお知らせwww」クリントンが当選した時のまとめサイト「【速報】クリントン大統領確定wwwwwアメリカ終了のお知らせwww」
11-09 11:48

[11/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/11/10(木) 04:10:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/08のツイートまとめ

sakataru

なんかガランがブリーチの月島さんみたいになってるなw全部ガランさんのおかげw #鉄血のオルフェンズ
11-08 11:39

  1. 2016/11/09(水) 04:10:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/07のツイートまとめ

sakataru

本命:タカキ死亡対抗:タカキを庇ってアストン死亡大穴:すげぇよミカは(鬱ブレイク)
11-07 23:04

@Auletta_ 80回以上開けてるけど0個です^q^
11-07 22:58

  1. 2016/11/08(火) 04:10:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/06のツイートまとめ

sakataru

RT @onoderasan001: ツルの漫画を描きました(3ページ) https://t.co/bDnIpAOOk1
11-06 13:40

  1. 2016/11/07(月) 04:09:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/05のツイートまとめ

sakataru

RT @weifs: https://t.co/1EHwoZNnmK
11-05 22:51

RT @Hiyoko_Nyanpire: ここ数週間のTOS。放置やマクロで自動狩りしてゲーム内マネー荒稼ぎ!→とあるスキル使うと鯖落とせるバグ発覚→バグりすぎてゲーム内マネーと経験値取得アイテムが無限増殖できるようになる→エンドコンテンツの装備強化アイテム(数年かけて最大強化…
11-05 22:38

RT @mae_0083: タイタンフォール1は買った時日本鯖にはもう人がいなくて北米行ったらガバガバマッチングすぎて「相手の平均レベル低すぎて勝負にならねえぞ!俺あっちのチーム行くわ!」「チーム変更はできないんやで」「マジかよクソだな!」みたいな会話してた北米兄貴思い…
11-05 22:28

  1. 2016/11/06(日) 04:09:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/04のツイートまとめ

sakataru

二足歩行ロボが第一次世界大戦後の荒廃した田園を踏破するRTS『Iron Harvest』が正式発表 | AUTOMATON https://t.co/q3Ls58XHfh @AUTOMATONJapanさんから
11-04 17:33

目的はだいたいマウンティング。格付けして仕事を有利に運ぶため。 https://t.co/kSuRbykSFG
11-04 17:11

ポケモンGO 運転中は起動しないよう県警が要請 | NHKニュース https://t.co/piLBojFaeiポケモンGOだけやっても意味ないことになぜ気が付かない。スマホそのものを起動しないようにしろ。
11-04 16:52

@Ann_NH 口約束でゴリ押しして無茶な契約結ぼうとしたに100億ジンバブエドル
11-04 16:50

RT @Victim_Girls: 交渉したら「えっ!?原稿料って描く描かないに影響するぐらい重要なんですか!?」って驚かれた事もありました。「この金額で出来る人探します」とお流れになりましたが、その依頼が「○○さんに描いて欲しい」のか「○○円で描いてくれる人」なのかでも尊重し…
11-04 16:48

スキルリセットとステータスリセットがあってなぜクラスリセットがないのか #ToSJP
11-04 14:12

韓国でもβテストの時からバグ祭りでリリースしてからもバグ祭りだったから現状は容易に予想しえたと思うんだけどなぁ #ToSJP
11-04 13:14

「シヴィライゼーション オンライン」 韓国サービス終了へ。わずか1年で https://t.co/BwQPL8aGTS @Kultur_tさんから韓国でサービス開始されてたことを初めて知った。
11-04 13:13

  1. 2016/11/05(土) 04:09:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/03のツイートまとめ

sakataru

2016/11/02に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
11-03 11:12

  1. 2016/11/04(金) 04:09:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/02のツイートまとめ

sakataru

問い合わせなきゃ補償してくれないというふぁっく案件 #ToSJP
11-02 19:54

@makaro_oissu 手持ちのソフトをインストールしただけでかなり満足感が得られてプレイする意欲がなくなりかけるから気を付けて!
11-02 16:32

RT @Halli_4: ToSは不具合やメンテが多いという僕のツイートに「ネクソンを悪く言うなあ~!!」という趣旨のリプとDMを飛ばしてきた方との4コマ漫画です。#ToSJP https://t.co/rW2aguz8X9
11-02 16:30

RT @KAKERAHANABI: 『ナチス饅頭』なるもので町興ししたら問題になるのかな。ヨモギを練り込んだ皮にハーケンクロイツの焼印を押した饅頭で、ポスターには「あんこがたっぷりハイル!ハイル!」という宣伝文句と共に饅頭を持った手を水平にピンと伸ばしたチョビ髭の町内会長さんを…
11-02 16:23

RT @koiiajii: きょう娘11歳が担任に、掃除をサボった子らと連帯責任だ・自分の悪かった点を書けと言われたけど何も思い当たる点がなかったから「わたしはきちんと掃除をしていた、自分に反省点はない」と書いたら「あなたには欠点がないんですね」と言われ文を黒板に張り出されたと…
11-02 16:23

前から問題だらけだよ https://t.co/50gr1gPyBO
11-02 15:54

RT @hagashoichi: @hagashoichi リツイートといいねがいっぱい!!ダルビッシュ投手すごい…!でもほんとうに、「設定」なんだろうか…… https://t.co/APm97TMDuu
11-02 15:39

@bowalia これを尻に入れる
11-02 15:05

日本ハム吉川と巨人大田ら大型複数トレード成立(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/fpxYAPndHv #Yahooニュース大田君、ゆめぴりかを腹いっぱいお食べ
11-02 15:03

@soregasiya 肉食炬燵とかいうB級ホラー https://t.co/VGQIQhXbaa
11-02 15:02

[11/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/11/03(木) 04:09:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/01のツイートまとめ

sakataru

RT @appmarkelabo: 中国には「ゲームに1,000万円を課金するユーザー」がたくさんいる。そのため「お金持ち100人つかまえればそのゲームは成功」とまで言われ、接待のようなサポートをする会社も。ログインしてないユーザーに、御用聞きの電話をかけ、一緒にあそぶ…
11-01 19:02

ソハバババにして今更後悔。さっさと天麩羅にしてしまおう #ToSJP
11-01 17:09

あっさり系の醤油ラーメンが食べたい
11-01 16:23

RT @zerojirou: 性の喜びおじさんが渋谷に現れて写真撮影にも気さくに応じているらしい。もう自分の知名度を認識していて、わざと若者が多く集まるところへ赴いているのではないだろうか。承認の喜びを知りやがって。許さんぞ。
11-01 15:42

全ての通販が駿河屋ぐらいのクォリティになることを許容すればいろいろ解決しそうな気がする
11-01 14:08

@ktn_kuta 確かあったかと。ただし忘れたころに来ますけど。メールも商品も。
11-01 14:07

RT @nerotarou7: https://t.co/vjw29MXs9G
11-01 14:06

RT @CrazyinRussia: Russian screen shot. https://t.co/ThmYYB0d5A
11-01 13:36

RT @hirobanosaruno: オタクたちは自分たちが隅に追いやられる自覚を持って可能か限り迷惑をかけないよう何度も何度も議論を重ねて、やっとの思いで施設使用許可を取り付けて、自分たちで自警団まで作ってそれでもタラタラ言われるのに、なんであいつら適当に集まって騒いでポリ…
11-01 13:35

@soregasiya 税務署「収入はなくなるかもしれないでしょ」
11-01 13:27

[11/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/11/02(水) 04:08:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/31のツイートまとめ

sakataru

「JOGA安心安全ガイドライン窓口」2016年7月~9月に寄せられた意見や要望をまとめたレポートを公開 https://t.co/5H5EKSsjd5 @4GamerNewsさんからA社が飛び抜けてますねーどこでしょうねーぼくはサイゲ●ムスだと思うんですけど
10-31 17:36

アニメIPを使ったソシャゲもそんな感じ https://t.co/mcIY44afDw
10-31 17:13

ROが数年かけて到達した領域にTOSは数か月で到達しようとしている
10-31 16:31

インターネットが発達したせいでオンラインゲームが陳腐化した
10-31 14:17

MMORPGはローンチ時からIDがあるとコミュニティの形成が阻害されるな。おまけにToSの場合はギルド作成のハードルも高いもんだから余計に・・・。 #ToSJP
10-31 13:34

最近のオルフェンズ見てると急激に拡大したベンチャー企業はこうして潰れていくんだ・・・と見せられてる気がしてくる #鉄血のオルフェンズ
10-31 13:19

他の職種の人、例えばプランナーがディレクターを兼務すると潰れるぞ。
10-31 13:01

プロデューサーも大事だけどゲーム開発だとディレクターも大事だぞ。ディレクターのいない現場はだいたい炎上するぞ。
10-31 13:00

ゲーム開発やってるけどプロデューサーがちゃんとしてる現場は確かにちゃんとしてたなぁ(語彙不足)
10-31 12:56

RT @kingdom_beer: ここから先は大地監督の連ツイを読んで下さい。ほぼ100%同感というか、それ以上なのでo(>_<)o武田繋がりでしかないのに、大地監督、勝手にすみません(>_<)m(_ _)m https://t.co/JaMRj5Gp1P
10-31 12:54

[10/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/11/01(火) 04:10:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0