プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

10/28のツイートまとめ

sakataru

@themeiden また新しいバグが発生すると予想w
10-28 19:14

RT @kikana_kinaka: 平成生まれの若人が「林原めぐみって、EVAで有名になった感じですよね」と発言し、聞いてた昭和生まれのおっさん全員が険しい表情に。
10-28 14:48

@3p98touhu でかいお寺なら檀家で全部揃いそう
10-28 13:40

RT @crazy_homu: https://t.co/J6E8GWnZ9s
10-28 13:33

RT @T0M0_M0T0RCYCLE: ガンダム正体バレバレ三銃士「仮面の男」の正体は"公然の秘密"なんです#g_tekketsu https://t.co/Xm9lmo7gh5
10-28 13:28

『ToSモバイル版』痔獄変|https://t.co/VuExq0ofge #ToSJP
10-28 13:20

暴力団が佐川に負けたニュースを見て、接客業の人は筋トレしていかつくなればクソ客もしり込みするんじゃねと思う
10-28 13:09

ねとめし:ほったらかしで作れる「炊飯器鶏」作ってみたら、しっとりウマい&作り置きできてサイコー! - ねとらぼ https://t.co/0hRAlTvm27 @itm_nlabさんからやってみよう
10-28 12:50

プルタブ集めを巡る物語が絶望的なまでに『駄目な日本人のお話』で震え上がる https://t.co/EYHcinVTVA効率ってものを教育しましょう
10-28 12:48

RT @__Ps2036: 歴代メンテ四天王FGO「メンテ明けにメンテします」PSO2「メンテ後のアプデでOS壊れます」コエスタ「一周年記念でメンテ明けにサービス終了します」神甲綺譚「メンテに失敗してデータ全部吹っ飛んだのでサービス終了します」
10-28 12:45

[10/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/10/29(土) 04:10:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

sakataru

@crazy_fuse 定時だからね、仕方ないね(白目)
10-27 19:33

RT @3TEI3: 「フォローしました!」『ありがとうございます』「?」『…?とは』「フォローしました!」『いや、それさっき聞きましたよ?』「いや、だから!フォローしましたって言ってるんだから フォロバしないんですか?」_人人_>何故< ̄Y^Y ̄
10-27 18:50

RT @dojo_kisaragi: ⭐️TOSのハロイベ雑魚を倒す→倒しきるとボス(ケルベロスとデュラハン)が出現するので最初にいた場所まで戻る。こうすることにより後から出てくる3体目のネクロを上に残し分断して戦えるので一気に楽になります。まだ広まってないっぽいので広ま…
10-27 18:29

@KudannBooks もうディアゴスティーニみたいに1巻だけ特別価格にすればいいのに。kindle版も1巻無料とかやってるし。
10-27 18:06

漫画家の先生方は本屋での初動が悪いと打ち切りになるから買って!って読者に訴えるより出版社に電子書籍の売り上げもちゃんと見てくれって訴えたほうがよくねぇ?
10-27 18:01

@KudannBooks 初動に影響ってのはわからんでもないですが、電子書籍に移行した人ってもう紙媒体は買わない気がしますけどね。俺がそうですし。
10-27 17:59

電子書籍を同時に発売しない漫画ってほんとなんなのなの
10-27 17:54

@ButanekoAP 器用なやっちゃなァ~ https://t.co/f4gEOsCDUV
10-27 17:00

事前予約受付中の新作ゲーム【StarHorsePocket】 https://t.co/616hqqGGz1 @yoyakutop10さんからTony先生の絵?
10-27 16:54

RT @Official_mrbs: ★フォロー&RTキャンペーン★このツイートをフォロー&RTで5000円分のWEBマネーを抽選でプレゼント!【メルヘンバスターズ】クローズドβテスター募集中!https://t.co/6jcF7UkfsA#メルバス https://t…
10-27 16:51

[10/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/10/28(金) 04:09:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/26のツイートまとめ

sakataru

おもーい #ToSJP
10-26 23:51

「ToS」,ハロウィーンイベント開催&女神のアクセサリキューブ販売開始 https://t.co/wREE9EqFJ5 @4GamerNewsさんから11/30に8次クラス来るのか
10-26 20:24

内訳ファミマ4件セブン2件ローソン1件サンクス1件スリーエフ1件 https://t.co/HobFQxR83o
10-26 19:52

フューチャーボーイはしぶといな https://t.co/Kh8IZLARqt
10-26 19:47

@sasaki666 貴方のおしめを替えたこともあるのに・・・的な
10-26 17:39

RT @noiehoie: 前も書いたけど、「徹夜しました!頑張りました!三日帰ってません!でも、できませんでした!死ぬ気でやったのに!」と、「いゃぁ。途中で煮詰まっちゃって、会社ぬけて、チンカチンカのルービーあおったら、頭冴えて、ほれこの通り、出来ちゃいました!」なら前者が評…
10-26 16:51

大麻を吸ったことがあるものだけが大麻合法化を主張しなさい。って言ったら誰も主張しなくなりそうだな。
10-26 15:59

@reidoxr 記事読みましたが言い訳が苦しすぎますね。被害者の証言が気になる。
10-26 15:57

「閉じ込め」は悪ふざけ 花巻南部員が撮影、投稿 https://t.co/BKxvQOaADG @nikkansportsさんからは?悪ふざけ?携帯取り上げて檻に閉じ込めて1日放置するのが悪ふざけ?監禁じゃねーか!
10-26 15:56

最古参って打とうとしたらサイコさんになった
10-26 15:53

[10/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/10/27(木) 04:09:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/25のツイートまとめ

sakataru

アドバイスもらって頑張ってみたけど窒息する女神像無理だった。多分火力が足りない #ToSJP
10-25 23:15

@kireina_mochi もう試してるかもしれませんがルータのファームウェアアップデートとか・・・
10-25 19:19

@KSUWABE https://t.co/GQNJ4DUW3l
10-25 19:16

アソビモ、『クロスワールド(X-world)』のサービスを2016年12月26日をもって終了…サービス開始から約5ヶ月で | Social Game Info https://t.co/y4yrpwXNyWMMORPG以外のノウハウがなかったんだな
10-25 19:03

RT @canigia1975: 宇都宮の自殺した元自衛官。迷惑な自殺者と一括りにしてはならない。娘が心の病で、治そうとした妻が新興宗教に自衛官の退職金を全て貢ぎ、それを咎めたらDVと訴えられ、相変わらずの言ったもん勝ちの女性からDV裁判で敗訴。「死ぬしかない」と宇都宮地裁に訴…
10-25 18:57

RT @Tokyo_of_Tokyo: 市場問題プロジェクトチーム会議動画ちらちらみてますが、守秘義務外された日建が説明してて、森山某や高野某言いがかりレベルの疑問・疑惑をボッコボコにしていて、実に気持ちいいであります!「荷を満載したターレが密集しても700kg/m2の荷重は…
10-25 17:33

「利用者の声の見える化をしたかった」 街中のWi-Fiに接続できる「タウンWiFi」の大量リプライ騒動 - ITmedia Mobile https://t.co/EOSKghpzsG @itm_mobileさんから
10-25 16:42

いらすとやが急に有料になったらどうなるんだろ
10-25 16:04

Civ6の労働者は人柱になるから1人ずつ消えていくのかな・・・ #civ6
10-25 16:03

@ikuhananiro なるほど、そういう流れでしたか。なら確かにオタクをはじめ他の分野の人もちゃんと擁護してほしいですよね
10-25 16:01

[10/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/10/26(水) 04:08:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/24のツイートまとめ

sakataru

@minotuki_Satuki 試してみます。ありがとうございます!
10-24 20:12

起源の森の「窒息する女神像」クエストどうやってクリアするんだよ #ToSJP
10-24 19:49

給料と解雇予告手当合わせて120万踏み倒されてるわいとしては労基は無能と言わざるを得ない
10-24 19:47

2kmぐらい先から差し伸べられてもな https://t.co/UQkw2bO1Ql
10-24 19:46

テロ予告と判断して破防法適用でいいんじゃないかな https://t.co/wDGRNtsi2f
10-24 18:26

@AshijiruP 颯爽と搔っ攫っていく西部
10-24 16:12

@Jackie_Setouchi 不思議なほど背後関係が出てこなくてやたら元自衛官ってことが強調されてたからおかしいとは思っていたが・・・。話半分でもやばいな。
10-24 16:10

RT @Heavensdoor108: 【衝撃動画】沖縄サヨクの暴力『ノーカット版』が公開 防衛局職員を押さえつけ恫喝し尋問、帽子や無線を強奪「テントに連れこむぞ?」「顔撮ったれ!」 / 正義の見方 #SmartNews凄まじいな。現地の警察なにやってんの? https:/…
10-24 16:07

説明しよう!ヒーロー君はヒーロー業が多忙でろくに学校に行けず実質小卒なのだ! https://t.co/srbww12etA
10-24 15:33

ブラック企業と社畜の関係ってDVする男とされる女の関係まんまだな
10-24 15:31

[10/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/10/25(火) 04:08:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/20のツイートまとめ

sakataru

ジャスティス田中、言うほど競合しなかったんだな
10-20 18:36

@sandworks ???「おるかー?なんや、おらんのか」
10-20 18:33

「ワンダーコアで窒息死」ではなく、「ネックレスで窒息死」だと思うんですがね。
10-20 18:32

東京新聞:ワンダーコア使用中に窒息死 親族提訴「器具の欠陥が原因」:社会(TOKYO Web) https://t.co/xLkNl4DLQzホームラン級のバカ
10-20 18:30

@inaman51 3万貯めて100連挑戦ですね
10-20 14:09

RT @huisoramimi: ToS ウィズエレとフェンサーに負けるシュヴァルツライター描きました https://t.co/uylE9TvwEP
10-20 14:07

  1. 2016/10/21(金) 04:11:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/19のツイートまとめ

sakataru

DeNA、欧米でのゲーム開発から撤退 ヒット出ず、米子会社精算(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/uPnQfvwqvV #Yahooニュース
10-19 19:50

2016/10/18に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
10-19 09:56

  1. 2016/10/20(木) 04:09:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/18のツイートまとめ

sakataru

RT @GANkichi002: ホモがなだれ込んでくるぞーーー!!!!!! https://t.co/VbvHftf20R
10-18 14:30

RT @hkazano: 実際には駅に貼られてすらいない鉄道むすめバージョン駅乃みちかより、実際に先日まで新宿駅に貼られていたこっちの方が露骨に性的だと思うのですが。こっちは確かに公共の場にふさわしくないんじゃないかと思います。 https://t.co/MZYaLeE3Zq
10-18 14:22

@toma_san 回転のこぎりが付いたマニピュレーターとかも出てきそうw
10-18 13:05

RT @hanane_ko: 長時間労働を制限すると長時間労働したい人はどうするんだという言説があるけど、そもそも会社に対して「いくらでも働かせてくれ」というのは「俺の裁量で働いた分いくらでも残業代払ってくれ」と要求するのと等しいので、いくらでも働きたい人はフリーになるか副業す…
10-18 12:49

RT @umibozu_: 男「生で挿れるよ」女「生は駄目!子供できちゃう!!ベビー用品・衣料が19万、育児費13万、お祝い行事関係費7万2,723円、預貯金・保険で10万1,765円で合計で50万6008円必要になっちゃう!!」男「貯金500万、月収手取り40万だよ」…
10-18 12:42

@asakitakayuki ギャグマンガとシュールギャグマンガの比較ですかね?w
10-18 12:41

『【さかたるのToS日記】その24 ダイジェストでお送りします。』痔獄変|https://t.co/wASnCZ3L23
10-18 10:47

最近、うどん食ってないな
10-18 10:17

RT @susumu_karedo: E3の動画で、外人さんが「俺が欲しいのはリークされた情報じゃないんだ。リークサイトや、はちまやJin(意訳)はもううんざりだ。俺は秘密に守られたものを知りたいんだ。ショックを受けたいんだ。驚きたいんだ」って言ってるのすげーわかる。
10-18 10:05

RT @takashikiso: 49歳になって、人生初めて就いたマトモな職種が新潟県知事とか、かなりアツイな(笑
10-18 10:05

[10/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/10/19(水) 04:09:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/17のツイートまとめ

sakataru

RT @tatamin_ttmn: 「ろろろろろ労基も守れへんとかwwwwくっそウケるwwww三流企業wwww経営者の顔が見てみたいわwwwwってあんたかwwwwあんた経営者かwwwwそれでよくもまあ経営者名乗れるなwwww俺やったら恥ずかしくて生きていけへんわwwwwごめんど…
10-17 18:14

経営者免許とか作ればええねん。教習所通って免許取らなきゃ社長になれないやつ。数年ごとに更新が必須で労基違反がなかったらゴールド免許。そして企業規模に応じて免許が違う。
10-17 18:14

こいつ裏切りそう #鉄血のオルフェンズ https://t.co/o2WPcQmLR4
10-17 17:59

楽しみすぎる #civ6 https://t.co/zCHO09F8ZX
10-17 17:34

RT @koikekazuo: よく「選ばなければ仕事はいくらでもある」みたいなことを若者に言う年長者がいるが、それは間違っている。仕事は、選ぶ権利があるのだ。死ぬまでやりたくもない仕事で身も心もすり減らせと言うのですか?。「仕事は選ばなくてはいけない」。仕事を選ぶということは…
10-17 17:11

RT @sige_yang: 経産省「給料上げれば消費伸びるのでは」経産省「給料上げろ」経団連「へい」大企業「給料上げたからお金ない下請けはもっと安く請けて」中小企業「すごくつらい」経産省「なんで消費伸びないの」
10-17 17:10

食べ放題2000円以下の雑な焼き肉が食べたい
10-17 14:58

内定一転 最高賞取り消し/黒石写真コン、被写体に自殺中学生(Web東奥) - Yahoo!ニュース https://t.co/66Ws2BOPIP #Yahooニュース保身保身&保身
10-17 13:20

RT @guchirubuka: 「長時間労働撲滅運動は気持ち悪い」とかほざいてる人がいるけど、ゴキブリが「ゴキジェットはやめて」と言ってるだけなので安心して撲滅させような
10-17 12:36

RT @tsukampo: PCトラブルの相談を受けていると、「HDD全消去したら起動しなくなった」「ソフトをアンインストールしたらなくなった」等、「殺しはしたがまさか死ぬとは思っていなかった」のような主張を時々聞く
10-17 11:30

[10/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/10/18(火) 04:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/14のツイートまとめ

sakataru

プロ野球のドラフト情報が分からないのってぎりぎりまで身辺調査してるからじゃね。ほら賭博とかあったから。
10-14 17:37

RT @jidan_no_jouken: PSVRはPS4の魅力を高め、ゲーム体験をさらに豊かにするバーチャルリアリティシステムです。ヘッドセットをかぶると、プレイヤーの360度全方向を取り囲む黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主暴…
10-14 17:22

RT @IDOLort6: あとたのんだ https://t.co/0yapXQ1xSc
10-14 16:36

https://t.co/kOOOhp9r4jとゲオ店頭で来春に始まる“PCゲームレンタル事業”の詳細があらためて公開に https://t.co/GM8Nmi2Nxz @4GamerNewsさんからいくらで何日借りれるんだろう
10-14 16:35

ヒロシです・・・金ぴかの鎧を着せられたとです・・・ヒロシです・・・ https://t.co/zZklRieI8Q
10-14 16:28

@Jackie_Setouchi 見た目通りで評判も悪く人気もないみたいだな
10-14 14:44

@Jackie_Setouchi 建前:売春をあっせんした本音:袖の下が足りなかった
10-14 14:40

RT @kirik: 誰かと思えば自称追撃記者の奥秋某だった。相変わらず狂ってんなー(褒め言葉TV局「画像使わせてください!」知らんおっさん「許可します。」お前誰だよ - Togetterまとめ https://t.co/m2ss78OK62 @togetter_jp
10-14 12:37

RT @kireina_mochi: なか卯のオクラの味噌汁すき
10-14 12:33

  1. 2016/10/15(土) 04:08:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/13のツイートまとめ

sakataru

RT @udama1212ura: こう返したいけど大人なのでグッと飲みこんで我慢してるセリフ第一位に輝いたやつ。【題】フリーランスhttps://t.co/1HY5YrpmYR#etopica https://t.co/A0S2NJfYGn
10-13 14:41

コミケで1冊も売れない同人作家みたいな顔してる https://t.co/6UsDj7Xq6I
10-13 14:37

52kgだから言うほど太ってない https://t.co/nLRG1m9adh
10-13 14:36

<ゲーム不正>チート行為横行、摘発進む 少年ら書類送検(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Mc3XEmsG4D #Yahooニュース恐喝紛いのことしたばっかりに・・・
10-13 13:52

RT @boreford: 個人的な考えとしては、公式伺いをすること自体は悪いことではないが・そもそも監督の一存で決められるようなものではない・金や権利の絡むめんどくさい交渉をオープンでやるなという点である。
10-13 11:23

TOKIOファンクラブじゃないけどうちにも似たようなの届くぞ!@農家 https://t.co/j8W4ykGG9r
10-13 11:22

RT @hinatatei: DoA成年向け大量削除案件の記事見ながら思ったんですけど、なんでヘイトが「ゲームからモデル抜き出して改変して販売した張本人」でも「それをザル審査で販売許可出した販売側」でもなくて「グレーゾーンに目をつぶってくれていた権利者(メーカー)」に向かってる…
10-13 09:56

RT @Michi_maru: https://t.co/RyKEHCQqpD
10-13 09:55

@chobi800 パソコン壊れてデータがぶっ飛ぶ率の高さ
10-13 09:55

  1. 2016/10/14(金) 04:09:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/12のツイートまとめ

sakataru

例のDoAのやつ、DMMでも消えてるな
10-12 16:10

RT @moscow17: DOA同人販売禁止の件、本家のデータぶっこ抜いたエロCGが発売されたからだっていう情報元とその頒布物「くのいちか○み潜入失敗 敗北リョナ」見つけてきたよー。ディーエルサイトコムでは消えてるけどDMM残ってたから魚拓取った https://t.co/P
10-12 16:09

@satokanpaku ファイナルディスティネーションかなと思ったけど、ただの自業自得だった。
10-12 16:03

RT @kirik: デッドオアアライブやってるコーエーテクモさんが、疑似児童ポルノでぶっ込まれて問題大きくなる前に二次利用制限に乗り出したとか、やっぱり不動産屋さんは堅実だな。
10-12 15:47

RT @takashikiso: eスポーツ大会会場の隣にあるパチンコ屋で遊技機に1万円ぶっこんで、そこで出て来た玉をそのまま特殊景品に変えて大会会場に持ち寄る。大会優勝者は持ち寄った特殊景品を総取りして、近所の景品買取所に売却。これに賭博罪を適用して摘発できるかどうかというと…
10-12 15:25

海外配信のFate(FGO)っぽいスマホゲームが完全にアウトっぽい 「貴方が、私の鞘だったのですね」「★5エルキドゥ」「アサシンの上杉謙信登場」 https://t.co/gK2gw4cgPz @nandakaomoさんから
10-12 15:05

RT @mae_0083: FGO「ナイチンゲールは『絶対死なせないマン』として絶対治療領域宝具を持つバーサーカーとして活躍します」史実知ってる人「草が出るがわかる」FGO「マリー・アントワネットは謎の光弾を発射し無敵になりながら硝子の馬に乗って突撃してくるライダーです…
10-12 12:54

RT @zassyu2_ero: 人材不足!でも要経験者か即戦力募集って、それって業界の人数全く増えませんよね?業界人の中で回してんだから人材不足になりますわそんで新人入れても給料安くて離れていくそりゃ業界人材不足なりますわ~高い給料と新人を育成する事しなけりゃ永遠に…
10-12 12:53

RT @zassyu2_ero: シナリオライター不足!原画不足!動画不足!で求人見に行くと※要経験者・即戦力要求だからなぁアニメ業界だけじゃなくて日本のすべての企業がこれだからそりゃなぁ派遣に行くしかありまへんわ
10-12 12:53

ウィザードも始めてみた。ウィザードC3リンカーC1サイコキノC3で行ってみようか。 #ToSJP
10-12 12:48

[10/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/10/13(木) 04:08:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/11のツイートまとめ

sakataru

どういうイメージか伝えられてないのにイメージと違うって言われても・・・
10-11 17:35

RT @saharabingo: 後輩が「トランプとヒラリーの戦いって日本で例えると誰と誰すかね?」と言うと他の後輩が「みのもんたと久本じゃね?」と言い、米国人の後輩ジェフが「日本の政治家はよく存じませんが、ワタミ社長と鳩山首相の奥さんが近いと思います」いずれにせよ地獄の様な大…
10-11 17:30

ちょっとだけアーチャーやってみたけど殲滅速度が段違いだな #ToSJP
10-11 16:54

官能小説だけの文庫Xやれば売れるんじゃね
10-11 16:45

RT @ponjiyuusu: グラブルで救援に入ったら「勝手に入ってくるの止めてもらえます?」って言われた。モンハンF以来だ。こんなこと言われたの。
10-11 16:17

RT @k_na_: 淫語ささやきオプション付きで20タルトで~す♥ https://t.co/l2umG4bfjc
10-11 16:07

仮面の人はガエリオかな #鉄血のオルフェンズ
10-11 12:55

20万円ボーナス無し残業代無しで経験者募集 https://t.co/AfCv8kFWfJ
10-11 12:37

RT @tatamiya_boukou: 「あの奈須って人、ちゃんとzeroも読んでないのに設定を無視してstay nightとかいう続編を勝手に作るのほんとやめてほしい」「ニコニコが生んだ東方でシューティング作ってるZUNって人は何者なの?」くらいのロックな勘違いで暴…
10-11 10:23

DMMのブラゲって毎回処理速度に難があるよな。学習しろ。
10-11 03:51

  1. 2016/10/12(水) 04:08:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/10のツイートまとめ

sakataru

RT @hiranokohta: 昨日の秋葉のツクモにて俺(あ、VRのHTC Viveだ・・)俺(欲しい・・でもこれ何て読むんだっけ)俺(バイブ?バイブでいいの?)俺(でもバイブくださいって言うの?)俺(え、間違ってたら卑猥じゃない?)俺「あのー、あそこのアレをく…
10-10 23:44

LoL スターガーディアンスキン実装にあわせて魔法少女アニメ風のミュージックビデオ公開 https://t.co/2aGMSvUtyg @Kultur_tさんから
10-10 14:12

「Tree of Savior」の開発が犯した4つの大きなあやまち https://t.co/eaEx83efgH @Kultur_tさんから
10-10 14:10

ピックアップとは #FGO https://t.co/NMPHqudBfc
10-10 12:45

  1. 2016/10/11(火) 04:08:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/07のツイートまとめ

sakataru

<練馬の民家>「おなかから血…」大家が重体、24歳女逮捕(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/5NxjbeudSv #Yahooニュース大家「家賃払えや」まんの者「うるさい(グサー」大家妻「あなたー?!」まんの者「うるさい(グサー」
10-07 18:52

usaya、イケメンの顔をした馬と過ごす乙女と馬の愛の大革命『うまのプリンスさま』を配信開始 「俺の馬主にならないか…?」 | Social Game Info https://t.co/rqrMG3A9cUシュールギャグ
10-07 18:17

Cygames、『グランブルーファンタジー』「サプライズ!!スペシャルガチャセットキャンペーン」と「Wスターレジェンド10連ガチャ」を開催 | Social Game Info https://t.co/zlJVEsfF5X
10-07 18:16

『今更ブラゲのプラットフォームか・・・』痔獄変|https://t.co/yC7g4kTLb6
10-07 17:08

RT @sukeokina1983: ススキノには、以前「たくぎん」という名のピンサロがありました。拓銀の制服を着た嬢がサービスしてくれるという噂でした。中小企業のオッサンは、常々拓銀の窓口嬢に高飛車は態度を取られていたので、歪んだ欲望のはけ口になっていたのかもしれません。
10-07 16:20

RT @Aoiro_Banana: 不祥事とクソイベ連発するくせに余裕ぶっこいてオーケストラとかやってるソーシャルゲームがあるらしい
10-07 15:03

RT @yoshidatakeshi0: 「なんか、児童ポルノ規制賛成派が児童性犯罪って、多くない?」って聞いたら「本当に子供をやるの奴は児童ポルノなんか要らん、児童ポルノ撲滅っていうと子どもと 親・つまり獲物が寄ってくる、子供を犯す目的で児童ポルノ撲滅を訴える奴は多いよ」とい…
10-07 15:02

@kireina_mochi しょう太くん
10-07 14:29

「席を譲ってください」キーホルダー作って配布すればいい。それをつけてる人がいるば譲りやすい https://t.co/SrNUXMXEVe
10-07 14:03

江川達也氏、爆発的ヒット「君の名は。」に「プロから見ると全然面白くない」 - SANSPO.COM https://t.co/eIIkrV7o5h @sanspocomさんからプロ向きに作ってないからだろ。
10-07 10:54

[10/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/10/08(土) 04:08:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/06のツイートまとめ

sakataru

スマホ向けMMORPG「クロスレギオン」の配信時期が今秋に決定&事前登録の受付を開始。「アトランティカ」を手がけたNDOORSの新作タイトル https://t.co/hy8fxxqpc3 @4GamerNewsさんからLINE GAMESで終了したやつやんけ
10-06 18:47

『クロスレギオンってすでにリリースされてたような・・・?』痔獄変|https://t.co/JyJMzogVdd
10-06 18:44

サバクのネズミ団 https://t.co/CFyx66KAwc
10-06 15:43

@ROCK0083 ドラグナー3号機は偵察機っていうより電子戦機かな。あんな感じの異形が好き
10-06 15:04

上司が風邪による頭痛で4日連続休み。なんかやべー病気じゃないのか・・・
10-06 13:44

@M_muu2 そうなんですね。私がたまたま運がよかったんですね。
10-06 13:40

児童ポルノ根絶活動の講師、中学生にみだらな行為容疑:朝日新聞デジタル https://t.co/fM2ML8JShK
10-06 13:06

@M_muu2 自動PTでボス直提案する人いるんですね。自動PTはレベル上げのためだから基本殲滅だと思ってました。クレいなくても死にまくって殲滅してますw
10-06 13:05

RT @yamatomidori327: 朝起きたらこのツイートか何千もリツイートされていた上にNAVERまとめまで出来てる…(;∀; ) あのう私コスプレイヤーじゃなくて秋葉原のメイドですorzhttps://t.co/HJXrcpCrL8 https://t.co/jYy
10-06 12:57

  1. 2016/10/07(金) 04:09:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/05のツイートまとめ

sakataru

1ページ目だけ見るとちょっと日本昔話的な切なさを感じる。2ページ目で吹っ飛んだけどw https://t.co/rCYNZOBujR
10-05 16:48

『過払い申請してみた。』痔獄変|https://t.co/C9arpC31Jo
10-05 13:28

RT @enaka7180: 聖歌隊やってた時、アーメンって「ほんまにな」ていう意味って教えられたな。賛美歌で神を褒めちぎった後に、みんなで「ほんまそれ〜」ていう儀式って。
10-05 12:51

上司が風邪による頭痛で3日連続休んでるんだけど、風邪かそれ?
10-05 12:44

RT @lamcocco: 上司に俺の駄目な所を資料にしてくれって言われたけど良いのかい? https://t.co/q71YwEnjVN
10-05 12:29

オーバメヤンとオジャパメンって似てるよね
10-05 11:59

RT @a_sa_me: 2年前に描いた4コマが現実になりつつあるなって思った。 https://t.co/J0LZXH6MDI
10-05 11:57

しかも同じ年代の異性と入れ替わる率の高さ https://t.co/alqL6so1cg
10-05 11:55

RT @gattoliberoTW: さっき知ったんだけど。「死ぬ気でやれよ、死なないから」という名言で有名な杉村太郎という人がいた。47歳で原発不明癌で病死してた。相当、無理してたらしい。こういう考え方を名言とか言って持ち上げる時代は終わったってことなのかな。教…
10-05 11:53

ひとつ飛ばしてべっぴんさん https://t.co/y7hJlGcqrJ
10-05 11:52

[10/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/10/06(木) 04:09:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/04のツイートまとめ

sakataru

RT @tsu_feet: トランプ「これってもしかして」クリントン「私たちの身体が」「「入れ替わってる~!」」(米の全全全候補者から二人が選ばれたよ)「私の顔で暴言吐かないで!」「俺の主義主張を勝手に変えるなよ!」「あのジジイは~!」「あのババアは~!」…
10-04 19:47

RT @nerotarou7: DMMちゃん!!!!!!!!!!!!!これカードゲームじゃなくてエロゲーのバナーにしか見えない!!!!!!!DMMちゃん!!!!!! https://t.co/Qoh1alLNtP
10-04 18:10

今週金曜日はドリフターズアニメ版
10-04 17:02

@tatamin_ttmn 日本だと密告した企業が潰されそうw
10-04 16:15

RT @BETSUGORAKU: とある映像関係の会社の方から電話があり、最近始まったある連載作品を映像化したいと。まことにありがたい話だが、まだ1話しか読めないのに、青田刈りにもほどがあるんでは?と言ったら、良くあることですと。瞬間的に迷ったが、いま話を進めたら作品に悪影響だ…
10-04 16:03

『スパロボみたいなGジェネ』痔獄変|https://t.co/pC7JPtg8Tw
10-04 16:01

「シドマイヤーズ シヴィライゼーション VI」,声優の鈴村健一さんと東山奈央さんが日本語版吹き替えに参加決定 https://t.co/OnFSTMszn4 @4GamerNewsさんから
10-04 15:51

RT @han_fast: 男娘「残念、我男。性交不可」 我「一向構!」男娘「何!?」 我「我女装趣味男姦好、早脱所望」 男娘「無理、我達男也」 我「我其一向構!!」 男娘「嫌…」 我「我一向構!!!!!!!!」完全勃起!!!!中国語の文章のはずなの…
10-04 13:50

@sionic4029 昔のテレビのやりかたを引きずってる感じ
10-04 13:43

RT @DAIGATANA: 中高年が「ネットで出来た友人なんて所詮は上辺だけ、虚構の存在。現実で出来た友人ほどの価値は無い」みたいな事を言う度に、成る程こういう人達が画面の向こう側に「生きてる人間の存在」を感じとれずにSNSで暴言を吐き散らすようになるのだなと実感する。
10-04 13:38

[10/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/10/05(水) 04:10:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/03のツイートまとめ

sakataru

ガンダム系だけのスパロボがやりたいと常々思ってたのだが、Gジェネにはギャザビ系ってのがあるのを知った。そしてギャザビ系であるらしいGBA版のGジェネが使ってないカバンからポロっと出てきたのでプレイ中w
10-03 14:52

「成人ゲームキャラに似ている」少女デザイン、くま川鉄道応援切符が発売中止に 熊本(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/sC9ii94XPn #Yahooニュース問い合わせた市民や市議は件の成人ゲームを知ってるわけか
10-03 12:54

シベリア鉄道、北海道まで延伸ってまじか。新幹線と繋げちゃえ。
10-03 10:06

RT @kishibojin_pbw: 時子様デレステデビューおめでとう! https://t.co/Ya0eDm5zCZ
10-03 10:01

  1. 2016/10/04(火) 04:11:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/02のツイートまとめ

sakataru

2016/10/01に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
10-02 12:21

  1. 2016/10/03(月) 04:11:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/30のツイートまとめ

sakataru

セガゲームス、『ぷよぷよ!!タッチ』のサービスを11月30日をもって終了 | Social Game Info https://t.co/4MjKsqfd1Sサービス終了の理由を正直に書いてるのが好感を持てる
09-30 18:42

君の名は著作権担当twitterに違法アップロード動画の視聴を警告された人が著作権担当さんにマジギレする様子をご覧ください - Togetterまとめ https://t.co/GfFIXpcTSh @togetter_jpさんから
09-30 18:36

彫師となって女の子に刺青を入れていく「刺青の国」,PS Vita版の配信が本日スタート。日活のゲームレーベル第1弾タイトル https://t.co/sqT5Ycamuo @4GamerNewsさんから
09-30 18:27

Gジェネみたいな感じでゾイドジェネレーションがやりたい
09-30 18:12

RT @KenAkamatsu: 児童ポルノをリツイートした疑いで書類送検 全国初 - 朝日新聞デジタル http://t.co/L3v6TRoPUW ★これは、現実に被害児童が存在する「実写」での事例です。被害者がどこにも存在しないイラストや漫画は、児ポ法では規制されません。…
09-30 18:10

RT @rootport: ピクサーでは必要以上に丁寧な仕事を、「完璧な陰影をつけた1セント硬貨」と呼ぶらしい。非の打ち所のない1セント硬貨の3Dモデルを作ることに熱中しても、映画全体の品質が高まるとは限らない。むしろ、貴重なリソースを浪費しているだけかもしれない。仕事は丁寧な…
09-30 18:10

@Ztn0555 北海道は冬の方がアイス売れるらしいですしね。それに室内は暑いぐらいな上、車移動なのでコートの下は薄着な場合が多いですね。
09-30 17:48

RT @refeia: 「こんな簡単そうにやってこの値段はおかしい」「そうですか。ならばご自分でなさった方が良いかもしれませんね」「出来ないから頼んでるんじゃないか」「それならご自分で出来るよう訓練なりなされば」「おまえは馬鹿か。出来るようになるのにどれだけコストかかる…
09-30 14:04

@KudannBooks こっちだけ見てアウトだと思ってました。https://t.co/cVHupMqRAn続報でセーフ判定来てたんですね。失礼しました。
09-30 13:44

RT @nickjil: こちらToSのスケベウスイホンを作る時に便利なアイテムです https://t.co/zzTfftIX0T
09-30 13:37

[09/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/10/01(土) 04:10:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0