プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

10/30のツイートまとめ

sakataru

@Garide 権利関係の問題なのかな。おそらく数年後には対応ソフトが増えたバージョンが出る気がする
10-30 13:39

@Garide 64もあればもっとよかった。
10-30 13:33

艦隊編成記録!装備は?装備は記録されるの? https://t.co/u4TRQDxboO
10-30 13:32

レトロフリーク出荷キター!アキバでカセット漁ってこよう!
10-30 13:30

@Jackie_Setouchi 艦これに限ったことじゃないけどアジャイル開発の弊害な気もする
10-30 13:29

鳳翔「『殺した』なら使っていい」 https://t.co/FPBSf7ThBd
10-30 13:17

@Garide @Jackie_Setouchi お亡くなりになったときに耐えられる気がしない
10-30 13:16

@Jackie_Setouchi 猫を残して孤独死ってパターンがありうるな・・・
10-30 13:15

@Jackie_Setouchi 艦これ派生のゲームは両方とも大遅延か
10-30 13:13

@Jackie_Setouchi 15歳ぐらいかな?
10-30 13:10

[10/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/31(土) 03:17:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/29のツイートまとめ

sakataru

ベンチに飾ってある内川のユニ見るたびに内川死んだん?みたいな感じになる
10-29 21:58

ICARUS ONLINEの韓国サーバーで起きた、ユーザーの運営スタッフ脅迫&装備不正作成事件の全容 https://t.co/99V4jCVxy9 @Kultur_tさんから
10-29 19:39

  1. 2015/10/30(金) 03:18:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/28のツイートまとめ

sakataru

RT @kireina_mochi: ラブライブやデレマスの音ゲーみたいに流れてくるのをリズムよく押して砲撃したり迎撃する自分で組んだ艦娘のムービー見ながら戦場を進む艦これゲームとかやりたい https://t.co/VXHQ01jnBL
10-28 21:13

  1. 2015/10/29(木) 03:18:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

sakataru

俺:アラフォー独身妹1:アラフォー独身妹2:アラサー独身
10-27 22:26

#銀河英雄伝説タクティクスリリース日トトカルチョ
10-27 22:23

山田の3連発が史上初なのか二度目なのかどっちなんだ
10-27 22:13

RT @liyonyon: 日本共産党のあさか由香氏は自衛隊の装甲車が東神奈川駅付近を走っているのを見て、「怖い世の中になってきた」とコメントする。しかし日本を守るための自衛隊が日本の町を走ることはどうして「怖い」なのか。ひょっとしたら彼女は、「中国人民解放軍の戦車なら熱烈歓迎…
10-27 20:32

や山N1
10-27 20:28

先週ドンキで買ったスウェット、もう股の部分が破れた
10-27 20:08

ブラウザゲームは死んだのか? ブラウザゲーム開発最前線のメーカーが集った「ブラウザゲームの未来を考える」セミナーレポート… https://t.co/y2G1WWWG1I @4GamerNewsさんから 銀英伝はDMM社内でやってるのか。今冬って書いてあるけどどうだろうな。
10-27 19:55

  1. 2015/10/28(水) 03:17:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/26のツイートまとめ

sakataru

発表したはいいけどリリースされなかったソシャゲってどれくらいあるんだろうな
10-26 02:18

アソビモ、新作アプリ『スクール・オブ・セイヴァーズ ~聖剣使いの禁呪詠唱 ONLINE~』の事前登録を開始。同名アニメをオンライン3DアクションRPG化 | Social Game Info https://t.co/UzCD27lKuf 闇に葬られしソシャゲ
10-26 02:17

コンサドーレは今年も中位力を発揮
10-26 00:42

  1. 2015/10/27(火) 03:17:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/25のツイートまとめ

sakataru

イデホが監督の風格w
10-25 22:09

RT @keyko191: 今日職場にゴキブリ出たので粛々と殺虫剤撒いて殺害したんだけど、もちろん化物扱いされたりはしなかった。つまり魔王を殺すときに聖剣が必要なのは、実際に有効であるというのはもちろんのこと、「勇者自身を化物扱いさせない」というシステムのために聖剣なるモノが用…
10-25 22:07

RT @zess_kyuusui: ゴキブリ出た時に素手で掴んで逃したりトイレに流したりすると、苦手なみんなには英雄なはずなのに「近寄らないで」って言われるのホントに「化け物を倒せるあいつも化け物だ」って言われる勇者の気分
10-25 22:07

ホークスに隙が無さ過ぎる・・・
10-25 22:06

台所の換気扇の下でタバコ吸ってたらゴキブリが出た。かなりでかくてビカビカ光ってた。怖い。
10-25 02:46

  1. 2015/10/26(月) 03:18:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/24のツイートまとめ

sakataru

RPGツクールMV、Steamではもう出てるんだな。日本語版はないけど
10-24 06:00

御城プロジェクトって今秋復活ってなってるけど、まだかいな?もう冬になるぞ
10-24 05:52

ハロウィンガチャの結果 https://t.co/a0nFXivtaw
10-24 04:33

  1. 2015/10/25(日) 03:17:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/23のツイートまとめ

sakataru

補給艦3隻撃沈任務やろうと思ったら2-2で1回も補給艦マスに行かないんですが。ボスマス突入5回目だよ。 #艦これ
10-23 23:00

おねショタ https://t.co/qMQkDRrHbt
10-23 20:43

スピードが下がったところで難易度は変わらん #デレステ
10-23 19:44

  1. 2015/10/24(土) 03:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/22のツイートまとめ

sakataru

@AshijiruP どこの企画モノw
10-22 11:05

運動できないから体育の時間は本当に憂鬱だった。他の教科もそうだけど習熟度別のクラス分けにしないと出来る人はスポイルされるし、出来ない人はどんどん落ちこぼれる。 https://t.co/diZ4eXDrJB
10-22 09:34

はなみずがとまらん
10-22 07:34

@chibasyu 画面下にTwitterが流れてるのもありそうw
10-22 07:07

  1. 2015/10/23(金) 03:16:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/20のツイートまとめ

sakataru

ハローワークは月曜以外の平日の午後に行くのがおすすめだぞ!
10-20 05:30

  1. 2015/10/21(水) 03:18:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/19のツイートまとめ

sakataru

ハロワは午後にしよう。先に区役所だ。
10-19 08:56

税金の問題で外食が高いから欧米はホームパーティが多いのかな
10-19 08:48

ハロワ行こ
10-19 08:46

  1. 2015/10/20(火) 03:17:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/18のツイートまとめ

sakataru

日本でハロウィン流行り始めたのっていつからなんだろう
10-18 03:00

ブレイヴガールレイヴンズ、同じキャラを同じ部隊に複数セットできるのがちょっともやっとする。
10-18 02:59

週明けはハロワと区役所はしごだ
10-18 02:56

俺が無職になってぼーっとしてる間にmixi(モンスト)が面白いことになってるな
10-18 02:52

秋刀魚でないぞ #艦これ
10-18 00:52

  1. 2015/10/19(月) 03:16:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/17のツイートまとめ

sakataru

ヤクルト売ってなかったからタフマン買ってきた
10-17 21:59

RT @yunodon_eco: http://t.co/CPtNu4L5Av
10-17 21:16

ヤクルト買ってくる
10-17 20:59

RT @KanColle_STAFF: 来月十一月中旬より、【「艦これ」秋イベント:期間限定海域】を展開予定です。作戦展開規模は中規模となる予定です。秋はそんなに大規模な作戦展開ではありませんが、同作戦への参加を予定されている提督方は、作戦開始前に各自艦隊の戦備及び資源備蓄の充…
10-17 19:57

@chibasyu すごい事務的に性処理しそうw
10-17 02:07

  1. 2015/10/18(日) 03:16:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/16のツイートまとめ

sakataru

RT @remoremora: この前の幸子本の中で一番気に入ってる幸子のセリフ http://t.co/z0yUTfwpjr
10-16 17:32

@chamere0n 毎日のようにきらり(独身)が遊びに来てそう
10-16 17:21

ブレイヴガールレイヴンズやろうと思ったらメンテ中だったw
10-16 17:18

「RPGツクール MV」はスパイク・チュンソフトが販売へ。12月17日発売で価格は1万2800円… http://t.co/CqxOsV0JKj @4GamerNewsさんから
10-16 15:26

RT @yukanoria: 同人誌即売会における、『買わなかった後悔はヘタしたら一生だが、買った後悔はせいぜい次の給料日までだ』って言葉、好き。
10-16 14:09

@Garide はい
10-16 14:08

RT @doktorfranki: オリンピックエンジニアの件、タダ働きなら責任もクソもないしワシなら会場のでっかいモニターにバックドア仕掛けて開会式の真っ只中に真っ青にペイントした顔で「はじめまして地球の諸君」とかやって国の金と資材で悪の侵略宇宙人ごっこしてやる
10-16 14:06

@Jackie_Setouchi タコスおじさんってアンパンマンに出てきそう
10-16 14:06

RT @hkdmz: 美少女ゲームメーカー老舗「エルフ」ゲーム撤退示唆か http://t.co/IriyJI3Liw
10-16 13:57

RT @Poisoner_Batta: 「ボランティアで働けるエンジニアが必要」「国のために死ねる兵隊が必要」 意味は大体同じ
10-16 13:55

[10/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/17(土) 03:16:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/15のツイートまとめ

sakataru

S(mile)INGをPROでクリアできたけど指が攣りそう #デレステ
10-15 22:16

App Storeなどで一部障害が発生中 アプリの課金や購入ができない状態に(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/3wtvSDBwqL
10-15 17:46

S(mile)INGはなんとかなりそうだけどおねだりShall Weはあかんかった。イントロ的なところで死んだ #デレステ
10-15 17:25

気鋭の漫画家・リヨによるFGOの魅力と奥深いゲームシステムを楽しく学べる解説マンガ「マンガで分かる!Fate/Grand Order」 http://t.co/XqIiVMmCLo #FateGO
10-15 17:08

音無し2D軽量なら何回か繰り返せばプロいけそうな気がしてきた #デレステ
10-15 17:01

「Civilization:Beyond Earth」の拡張パック「Rising Tide」がリリース。外交システムの全面的見直しなどシステ… http://t.co/iPipaaX9Ax @4GamerNewsさんから
10-15 16:53

@Jackie_Setouchi ためしてみる
10-15 16:50

アラッシロって書くとイタリア人っぽいな
10-15 16:48

@Jackie_Setouchi 反射神経が鈍って指が追い付かないのもあるけど、あいぽんが俺の指を認識してくれないこともあるので困る
10-15 16:45

レギュラーとプロの難易度差が激しい。レギュラーはフルコンボできるけどプロは最後までいけない・・・ #デレステ
10-15 16:32

[10/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/16(金) 03:17:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/14のツイートまとめ

sakataru

「チェーンソー持った男」と110番通報、犯人は 熊本(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/I05WQ1zpgRアメリカなら射殺されてるな
10-14 23:27

RT @vv_oAo_vv: 「3000円払えば無料で10連まわせる」このコメで考え方が変わった http://t.co/kszTehUXVj
10-14 23:12

RT @nyalra: 僕は単純に中学生に膣内射精するとしたら「お前がママになるんだよ!」と叫ぶだろうなと素直な気持ちをツイートしたのですが、いつの間にか「実在する強姦魔が放った名言」扱いされ「お前みたいなクズは日本から出てけ」とリプライがきた上に、えっちな漫画のセリフに使われ…
10-14 18:04

RT @mizuryu: [宣伝] 昨年出した単行本(http://t.co/ssgDohN2w5)のゲーム版(http://t.co/ulQbP89Uuo)と実写版(http://t.co/f1YklWffkh)が11/13に同時発売予定です! http://t.co/QA1
10-14 17:27

@Garide 今後、召喚士実装されてもタイタンは出ないのかな・・・。風属性のタイタンとかありえねー
10-14 17:23

@Garide 火属性が不遇のゲームってあんまりないよね。逆に土属性はだいたい不遇なイメージ。水は回復で確固たる地位を築いて風はものによって落差が激しい。
10-14 17:05

@Garide そのかわり熊が出る
10-14 16:09

@Garide わさびは実家のそばに生えてたな。今思えば贅沢な環境だった。タラの芽とかキノコも山盛りとれたもんな。たまに大麻も生えてたw
10-14 16:07

さくら水産で秋刀魚食って来たらよくでるようになったわ #艦これ
10-14 16:04

RT @minori_t: ふたなり絵に男の娘タグつけんのマジやめてください http://t.co/5ZLTkpiohV
10-14 16:03

[10/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/15(木) 03:17:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/13のツイートまとめ

sakataru

なかなかいい引き http://t.co/7K2j0cPekB
10-13 23:38

来月秋イベか。それまでに就職できるかな・・・
10-13 03:01

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」秋の秋刀魚祭りを実施中です。そして、いよいよ来月、「艦これ」秋イベント:期間限定海域を作戦展開予定です。引き続き、秋の「艦これ」と「艦娘」を、どうぞよろしくお願い致します。#艦これ
10-13 03:00

ネットプリントで印刷してくるか
10-13 01:21

履歴書印刷したら文字がかすれてやがるふぁっく
10-13 01:17

  1. 2015/10/14(水) 03:16:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/12のツイートまとめ

sakataru

地元の本屋でパソパラに出会ったからだろうなぁ #あなたが残念な人になった原因
10-12 20:10

  1. 2015/10/13(火) 03:17:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/11のツイートまとめ

sakataru

@hosimaki 女子高生が超ミニスカで上着が長いから履いてないように見えたことがありました
10-11 22:44

鉄血のオルフェンズ、侍女の人が裏切り者に見えて仕方がない
10-11 22:42

鉄血のオルフェンズおもしかったな
10-11 21:03

  1. 2015/10/12(月) 03:17:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/10のツイートまとめ

sakataru

属性違いとはいえ3つ重複 #FFGM http://t.co/aGCLLvIkNl
10-10 00:05

  1. 2015/10/11(日) 03:17:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/09のツイートまとめ

sakataru

@AshijiruP そう言われるとリュウがPに見えてくるから不思議
10-09 19:13

クルリラってくっ殺が似合いそう #FFGM
10-09 18:32

やっと戦士25になった。 #FFGM
10-09 17:23

RT @mayurikaichou: こんなギャル後輩が欲しかった http://t.co/F4ITmeg1iJ
10-09 17:18

運営「夏イベキツくて禿げそうやったんやって?簡単なイベ用意したったで、どや?」 #艦これ
10-09 15:32

秋刀魚が勲章にでも化けるんなら頑張るんだけどなぁ #艦これ
10-09 15:31

@Garide FF11はソシャゲになってもLV上げがしんどいね
10-09 13:09

@rinc7600 艦これだけじゃなくてほとんどのソシャゲに当てはまりそう・・・
10-09 13:06

現代戦車戦に特化したFree-to-Play型タンクアクション「Armored Warfare」のオープンβテストが本日スタート… http://t.co/3DoRdNcjyL @4GamerNewsさんから
10-09 12:22

たまにバトルに入れなくなるのなんでやろ #FFGM
10-09 10:47

  1. 2015/10/10(土) 03:17:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/08のツイートまとめ

sakataru

サッ・・・カー・・・? https://t.co/cvEXkrXlD8
10-08 18:57

大阪帝拳の“辰吉2世”プロボクサーを逮捕 バーベキュー中に男性殴り骨折させた疑い(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/6glnw7ltJo次はやくざの用心棒になって恐喝で逮捕の流れかな
10-08 18:55

おい、大丈夫か?自分で退路を断ったぞ。 https://t.co/tQH5sroN9y
10-08 18:13

RT @kurosawa0626: 艦これ改発売日2014年 ↓2015年春 ↓2015年5月 ↓2015年8月27日 ↓2015年11月26日 ↓2016年2月18日 NEW!!
10-08 18:11

本当に2月18日に出るの?いったん未定にした方がよくない? https://t.co/K4sjTaRUl3
10-08 18:07

案の定、Vita版は延びた。Android版はどうなるかな? #艦これ
10-08 18:04

また延びたのか https://t.co/QBUYrEbtTk
10-08 18:00

相変わらずくるってる https://t.co/26cs1fF1u4
10-08 17:14

@Jackie_Setouchi 米周りだけ戦後すぐみたいになりそうw
10-08 17:08

@Jackie_Setouchi やくざの資金源になりそうw
10-08 17:04

[10/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/09(金) 03:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/07のツイートまとめ

sakataru

RT @fonziedaigneau: 子猫ちゃんの画像にいやされたらRTしてね http://t.co/A8MHySvrmE
10-07 18:52

RT @KyoumoSpaghe: せっかくなので私が書いた艦これ絵で一番ひどい奴を…#お気に入りの絵を再度アップするタグ http://t.co/khj6JGj93I
10-07 17:46

RT @tetuaki_vine: サカナクション 新宝島 とドリフのオープニング合わせてみた #サカナクション #新宝島 http://t.co/LA6itPcEJY
10-07 16:34

RT @TanTaiP: ヒュー・ジャックマンの一番好きなエピソードは、記者に「怒りを感じる対象は?」って訊かれて、「教師の話を聞かなかったり、体操服を忘れて来たり、プールになかなか入らない君のような子かな」って言った話。なお記者は「もう先生俺の顔忘れてるやろ」と油断してた、…
10-07 16:23

RT @Calcijp: KADOKAWA×はてな の強力タッグによる “書ける、読める、伝えられる”場所の創出――新たな小説投稿サイト今冬リリースが決定!! http://t.co/n5FseYGP9i @PRTIMES_JPさんからついにコンテンツホルダー自身が二次創作…
10-07 16:20

@ayasyatyou 恋愛感情はないけどヤリたかったんですかね(ホモォ
10-07 16:12

RT @GoblinSmithy: 6時間後のズムスタ http://t.co/HMKs4QNwgT
10-07 15:27

会社清算&解雇が決まったので暇。求人サイト見てる
10-07 15:25

A.この豚野郎! https://t.co/4Pm6ahzmfq
10-07 15:23

RT @DAIGATANA: 池田秀一とか大塚明夫とか、絶対政治家になっちゃ駄目だよな。あの声で朗々と演説されたらどんな胡散臭い内容でも信じちゃうもん。
10-07 11:29

[10/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/08(木) 03:17:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/06のツイートまとめ

sakataru

倒産というか清算か
10-06 18:54

会社倒産www
10-06 18:54

RT @gaiko_kujin: @gaiko_kujin http://t.co/rjvfmSVJJf
10-06 17:33

艦これ、卯月が出なくて禿げそう
10-06 13:56

すげぇ・・・ https://t.co/e0EGdn028L
10-06 13:33

@mogurag ウサミンおっぱいでかいですね
10-06 13:06

SEALDsの代表の奥田とかいう人、プロゲーマーみたいな顔してるね
10-06 13:06

@ROCK0083 アプリ名がスパクロになってて草
10-06 12:15

【悲報】ウサミン星は設定がガバガバ #デレステ
10-06 12:11

真・女神転生IV FINALって前作と繋がりあるんかな?
10-06 11:52

[10/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/07(水) 03:17:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/05のツイートまとめ

sakataru

気に食わない同人作家を通報する流れができるのかな
10-05 22:42

RT @KenAkamatsu: コミケなど二次創作同人誌での著作権侵害について、自発的に調査&通報してニヤニヤするのは、オリンピックのマークを検証していたような層と同レベルの実力を持つ人達です。二次創作同人作家側に勝ち目はありません。よって適切なATフィールドを展開する必要が…
10-05 22:42

@yontengoP マグネシウム粉を吹き付ければなんとか・・・
10-05 22:27

手汗びちょびちょで画面もびちょびちょになってMISS連発 #デレステ
10-05 19:08

【巨人】福田、野球賭博行為で謹慎処分 笠原の知り合いから紹介(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/1UR4KlxgEq
10-05 18:49

@washizutan 看護婦さんの前でアナルほじられて軽く勃起した時は自分でもちょっとどうかと思いました。
10-05 17:59

マイナンバートトカルチョ!一番最初にお漏らしするところはどこだ!
10-05 15:56

RT @irodori_machio: J●「助けてママーーー!!!!」種付けおじさん「お前がママになるんだよぉ!!」赤城みりあ「みりあもやーる!みりあもやーる!」種付けおじさん「おっほwwまじで!?飛んで火にいる夏のJS」みりあ「お前がママになるんだよぉ!!」種付…
10-05 12:49

「夢だったゲームアプリ開発。700万円かけて売上14万円でゾンビ化」京都のアプリ開発者「room6」が語るアプリビジネスと嫁の厳しさ。 http://t.co/3lg280ZVy8
10-05 12:48

0083、MXでやるのか。紫豚死ね
10-05 12:30

[10/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/06(火) 03:17:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/04のツイートまとめ

sakataru

@ktos_tw あるある・・・
10-04 23:30

磯風はいいから卯月くれよ #艦これ
10-04 22:08

iPhone5sの電池の減りが早くなってきたな。あとすぐ熱々になる
10-04 01:38

  1. 2015/10/05(月) 03:18:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/03のツイートまとめ

sakataru

残り1メートルから全然進まないのがE-7のラスダン感ある
10-03 22:57

  1. 2015/10/04(日) 03:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/02のツイートまとめ

sakataru

RT @063ANNR: GOIN'!!!の「光る幕が〜」の「ま」でスクショを撮るじゃろ?するとな、 http://t.co/RM5sz1P3eR
10-02 08:52

  1. 2015/10/03(土) 03:18:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/01のツイートまとめ

sakataru

5-4 S勝利 秋雲
10-01 21:46

5-4 A勝利 金剛
10-01 18:34

@chamere0n お菓子はないので思う存分いたずらしてくれ給え!
10-01 17:49

山本耕史、土方歳三役で朝ドラ出演!NHKのロング求愛実る 大河と同一人物は異例(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/hNtXBxpkbH土方歳三役って書かないと土木作業員役と勘違いするw
10-01 17:24

ひいき目に見ても狂ってるな http://t.co/OSAmVpYIPG
10-01 17:22

RT @shineka_: 島村卯月のウワサ(深読み) http://t.co/uVMZz7tx43
10-01 15:15

5-4 S勝利 はまかぜ
10-01 14:35

@Jackie_Setouchi 始まったんだ、FFGM
10-01 13:04

今年もあと3カ月しかないよ
10-01 11:57

@nakajo_k 「拳一つで勝負せんかい!」の印象が強いのでパッションかなーと思いましたw
10-01 11:50

[10/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/02(金) 03:18:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/30のツイートまとめ

sakataru

艦これのアップデート情報が出るたびに卯月の建造落ちを願う
09-30 22:57

次の商品を購入しました:CHUWI 『CHUWI Hi8 8インチ(1920*1200)タブレット DualOS(windows10/android-ルート取得済) ストレージ32G メモリー 2GB... via @amazonJP http://t.co/CFVS1D9bgE
09-30 21:44

ハロウィン小梅ダブった http://t.co/Hqp88X6kyh
09-30 20:25

5-4 S勝利 鈴谷
09-30 19:51

クソですわ http://t.co/q3yjqDlZrP
09-30 19:03

5-4 S勝利 おかずじゃないよぉ
09-30 17:21

@yonyon76 強そうですね!さぞ大活躍したんだろうなぁ(棒)
09-30 16:37

@Jackie_Setouchi 礼装と鯖の混合だから余計に腐敗臭がひどいよね
09-30 16:36

@yuki_loveminnie 実装する前に1回テストすればわかるだろwwwってレベルですね
09-30 16:33

収入がないから借金したいのに収入がないと借金できないとか世の中クソだな
09-30 14:17

[09/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/01(木) 03:18:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0