プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

03/30のツイートまとめ

sakataru

@tomo566 クエストを受諾できそう(ネトゲ感)
03-30 21:00

@Garide 資源とバケツを貯めなきゃ(使命感)
03-30 10:28

首痛いわ、ケツ痛いわで寝れない。
03-30 03:51

半年かけてリニューアルってほぼ作り直しじゃん。どの程度変化があるんだろうな。返金の動きとかも出てくるんじゃないか? #城プロ
03-30 03:50

  1. 2015/03/31(火) 03:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/28のツイートまとめ

sakataru

城プロ、半年停止って完全に終わるだろ
03-28 01:01

  1. 2015/03/29(日) 03:34:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/27のツイートまとめ

sakataru

@Garide (従順な課金してくれる)プレイヤー
03-27 14:09

サクセス、『メタルサーガ ~荒野の方舟~』拠点内の核施設で冒険のサポートを担当する新たな4キャラの情報を公開…CVは大久保ちかさん、大木加絵さん、佐瀬弥咲さん、夏怜さん | Social Game Info http://t.co/QmGcKf4Xc2 核施設とな
03-27 13:57

RT @sakkurusan: 艦これのアニメ最終回を見て発狂する提督の図 http://t.co/j0FtcqbmL0
03-27 13:10

@Jackie_Setouchi 「如月!生きてたんかワレ!」もやればよかったのに
03-27 11:05

@Jackie_Setouchi あかんやん
03-27 11:03

@Jackie_Setouchi Gカンムス大勝利!希望の未来へレディーゴー!!
03-27 11:00

2015/03/26に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-27 09:11

  1. 2015/03/28(土) 03:20:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/26のツイートまとめ

sakataru

@mayumi_0924 ワンダーコアに座って仕事すれば腹筋割れそう
03-26 19:17

@EndDragon ミーア殺したのは絶許
03-26 18:19

席と一緒に屁が出た in オフィス
03-26 17:58

「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」のサービスが5月28日をもって終了 http://t.co/ehDTWFyEEe @4GamerNewsさんから 進撃も終わってポータルそのものも終了するみたいね
03-26 17:54

@atomfe 私が携わってたWebサービスでは本人確認に免許証の写メもOKだったのですが、顔の部分を黒塗りしてる人が非常に多かったです。多分、知らない人に顔を知られるのを嫌がる人が多いんでしょうね。
03-26 17:52

まどマギオンライン終わるのか
03-26 17:47

アイテム課金のゲーム売ってて「PaytoWin感を薄めて」とか言っちゃう某社の社長とかいるからな。
03-26 14:34

RT @gigigiemon: ソーシャルゲームのプロデューサー「課金した人が絶対に勝てる仕組みじゃないと話にならない。頭の良い人やユーザースキルの高い人が勝つゲームは、従来のゲームの在り方であって、そもそも目指すものが違う。甘口のカレーをカレーじゃないと言うのは結構だが、甘口…
03-26 14:33

大阪桐蔭の裏金報道を見て「うちもやべぇ」と思ってる学校関係者はどのぐらいいるんだろう
03-26 11:01

RT @ebleco: 【全てにおいて曖昧な校歌】(さわやかなピアノ伴奏)近くの川 近くの山ー♪この辺で有名な植物ー♪そこで育った俺らー♪若い俺らー♪ 未来ある俺ら―♪勉強とか部活とか がんばる俺らー♪何かポジティブな言葉ー♪うちの母校 うちの母校♪嗚呼 う…
03-26 10:57

[03/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/03/27(金) 03:34:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

sakataru

RT @ZBSU_: 取らせる気ねーだろこれ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢http://t.co/3Z920EKbhL
03-25 20:01

つぶやきにクォリティを求めんなよ
03-25 19:59

5-2クリアで瑞鶴出た
03-25 19:59

RT @Ikalga: いずも進水で「使い道のない空母に1180億円も!!」って例の如くな意見への「100gあたり600円だからステーキより安い」って反論、喩えが的確かどうかはおいといてめっちゃ面白かった
03-25 19:56

RT @horn_of_greed: 6年くらい前に一緒だったバイトの女の子の「彼氏とベッドでイチャイチャしてる時に、足でトランクス脱がそうと頑張ってたら知らない間にロメロ・スペシャル(吊り天井固め)決まってた」って話、狂おしいほど好きだし今だに思い出して笑ってしまう。 htt…
03-25 19:56

RT @ukatujyu: 「プロレスは八百長なんだから面白くない」って言う人は意味的に 「ドラマは役者が台本通りに喋ってるだけのフィクションだからおもしろくなんともない。」っていってる感じがする。 感じるのは自由だけどね!
03-25 19:54

やわらかエンジン使ってランブルローズ作り直してくれないかな
03-25 19:20

@hanahana_0220 WiiUなら前からできるんやで!
03-25 18:02

“完全オリジナル”とされる新作ブラウザゲーム「仮面ライダー メガトンスマッシュ」が発表。人数&期間限定テストのエントリー受付がスタート… http://t.co/fT5zejy25S @4GamerNewsさんから
03-25 17:29

ガーラ、株主優待制度を導入…2015年3月末現在の株主に対し、『Flyff All Stars』のゲーム内仮想通貨「ダイヤ500個」を贈呈へ | Social Game Info http://t.co/7Po32qesXg いらなすぎるだろこれw
03-25 16:24

[03/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/03/26(木) 03:19:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/24のツイートまとめ

sakataru

@hanahana_0220 もしもしゲーでもやってろって感じですね。
03-24 18:41

M(武蔵に)N(なる)B(ビーム)
03-24 17:31

@Garide 夏みたいに「最後感」がないからかな
03-24 14:12

RT @duo6750: 【某企業説明会】 就活生「休みはどれ位ですか?」説明員「2日です」学「週休2日ですか?」説「2日です」学「週に2日ですよね?」説「2日…です」学「もしかして、月に2日ですか!?」説「ううう、2日…です」学「月に2日なんですね!」説…
03-24 13:35

RT @shinobeem: Jリーグラボで神奈川には6チームもあると聞いて次男と妻が数えてた。フロンターレ、マリノス、FC、湘南、えーとえーと、あ、相模原に町田だ!町田?
03-24 10:31

  1. 2015/03/25(水) 03:44:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/23のツイートまとめ

sakataru

RT @rankoane: 以前、知人から会社のポスター制作を依頼され(素材ゼロ)独立祝いとして安くしたんだけど金額が不満だったようで最後に『photoshopっていくら?それあれば次から俺でも同じように出来るよね?』って言われたのでAdobeのURLと『使い方は他の人に聞くよ…
03-23 19:22

ニンジャスレイヤー決戦アリーナ
03-23 18:57

RT @KIRINtarou: 艦これVITA版にするのに何をそんな時間かかってるの?ちょっと制作スケジュール表見せてみ???
03-23 18:41

TOKIOはそのうち自衛隊に訓練に行きそう。リーダーは戦車の操縦を覚えてぐっさんはレンジャーの資格を取りそう。
03-23 18:39

オルトプラス、『ニンジャスレイヤー』のiOS/Android版ゲームアプリ化を決定…ジャンルは「ニンジャバトルRPG(仮)」 | Social Game Info http://t.co/QC2BM094GW
03-23 17:43

RT @ruki_shower: もっと言って;;;;;;;; http://t.co/vykZWwB1DV
03-23 14:58

  1. 2015/03/24(火) 03:20:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

sakataru

貞操逆転世界 - 同人ダウンロード - DMM.R18 http://t.co/wIyq4gKy0D
03-22 17:23

  1. 2015/03/23(月) 03:20:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/20のツイートまとめ

sakataru

そのうち、ザンギキャンディーとか出てきそう>RT
03-20 17:59

RT @52305815: 【悲報】北海道、ジンギスカンキャラメルに懲りてなかった http://t.co/p2TJFyeO35
03-20 17:59

@eroetwit 屑がTSしてひどい目にあってもかわいそうとか思わないから精神衛生上好ましいですねw
03-20 17:56

ボーキサイトって、こんな感じをイメージしてる #艦これ http://t.co/Y6oPzbpQlx
03-20 17:04

酒豪ってストロングポイントなん?
03-20 17:02

RT @OFFICIAL_BDJP: 【急遽募集枠追加】募集中のプレオープンテストについて、10,000名の募集枠を応募多数につき、急遽【30,000名】まで拡大することとなりました!応募は3/30(月)12:00まで。ぜひご応募ください。http://t.co/aEElErF
03-20 16:29

仕事のメールを返さないハゲはしね
03-20 16:28

RT @oi_bian: 吹雪さんって条件満たせば他のしばふ型強艦娘に進化しそうみずの石→おめでとう! ふぶきはそうりゅうにしんかした!かみなりの石→おめでとう! ふぶきはひりゅうにしんかした!おつぼねの石→おめでとう! ふぶきはかがにしんかした!
03-20 16:17

RT @Todo_Wakayama: 先日の飲み会で、後輩の女性に「大好きな彼氏に浮気をされた。ロジカルな助言が欲しい」と問われた。仕方なく「利害を定量し、不調時代替案から合意可能領域を設定するのが妥当ではないか」(ハーヴァード大学交渉学の基礎)と答えたら、「ロジックくそ野郎」…
03-20 15:56

コカコーラ・ファットとか出ないかな。
03-20 15:47

[03/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/03/21(土) 03:20:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

sakataru

RT @_ranntei_: この曲は確実に洗脳されるぞwwwhttp://t.co/8CFw4YN5Cn
03-19 20:16

そういえば1週間ぐらいうんこしてない気がする
03-19 19:11

【速報】MMORPG『ファイナルファンタジーXI』がスマホで遊べる“ネイティブアプリプロジェクト”発表!! ネクソンがパートナーとして参画 | Social Game Info http://t.co/jRs2bjjxrS
03-19 17:43

スマホ版のサーバーがPCと別だったらやる
03-19 17:42

俺のHN「Sakataru」の由来がFF11だったことを今思い出した
03-19 17:40

FF11のログイン画面見てたら記憶がよみがえってきた
03-19 17:38

四苦八苦しながら損益計算書を作成したと思ったら出資比率による利益分配云々とかわけわからんことを追加された
03-19 17:21

FF11のスマホ版って2種類あるのか
03-19 17:20

【速報】スマホ向け新作MMORPG『ファイナルファンタジーグランドマスターズ』発表! 『FF11』の世界ヴァナ・ディールがスマホへ…開発はクルーズ | Social Game Info http://t.co/QSnhEK6jV0
03-19 17:15

RT @Maruse23: 家電少女とかいうの、自分で「第2の艦これ」とか言っちゃうのか…。
03-19 15:39

[03/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/03/20(金) 03:20:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/18のツイートまとめ

sakataru

DMMのエロレースゲームは実在の車使ってるのかな? http://t.co/2aRFdksz0g
03-18 20:01

番町製作所、事前登録実施中の『家電少女』のPVを公開! 事前登録キャンペーンは10万人突破で追加特典も!? | Social Game Info http://t.co/zeraeJR3vG キャラデザが絶望的にダサく見える
03-18 15:19

超銀河船団のCBT当選メールが来てない・・・嘘だと言ってよ・・・
03-18 15:15

RT @slinky_dog_s11: もうこの概要説明だけで相当面白そうだから困る。 http://t.co/Ew3dNK080z http://t.co/3yuoGpmf2b
03-18 12:50

RT @oro_f: 超長身アイドルと超長身高校生雀士夢の邂逅! http://t.co/wgGVKs23wC
03-18 12:17

RT @_archives_: #파워오브카와이이 http://t.co/JnDJeMGGAM
03-18 12:12

【連載】スクエニ 安藤・岩野の「これからこうなる!」 - 第3回「制作費が二億円を超えそうなときに読む話」 | Social Game Info http://t.co/w4CCg87GM6 「お客様は制作費用の大小でゲームを選びません。」
03-18 11:02

RT @nou_miso: 同意する龍驤 http://t.co/MLh89QzdFf
03-18 10:36

  1. 2015/03/19(木) 03:19:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/16のツイートまとめ

sakataru

RT @moja_cos: 小4なりすましの相方、講談社「現代ビジネス」CTOに現役大学生クリエイターTehu就任 http://t.co/1IeZIyEvOd 安倍総理、どうして解散するんですか?をいち早く伝えたメディアは…最初からグルだったんだな↓ http://t.…
03-16 10:11

RT @troyasenki_jp: 【3/16 メンテナンス情報】本日10:00より、メンテナンス作業を実施いたします。終了時刻は15:00を予定しております。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたします。メンテナンス終了までしばらくお待ちください。#トロイア戦姫
03-16 09:49

  1. 2015/03/17(火) 03:20:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/15のツイートまとめ

sakataru

休日出勤からの徹夜コンボ確定
03-15 23:12

完全にレイバンのイメージダウンだよな。レイバンの与り知らぬところで。
03-15 20:30

@hanahana_0220 本当に急でした。まさか自分が・・・って感じで。休日出勤で仕事してる最中にふと見たらえらいことになってて変な声出ましたw
03-15 20:27

この度は関係各位にはレイバンのせいで大変ご迷惑をおかけしました。パスワードを変更して該当ツイートをすべて削除しました。
03-15 20:25

@yuki_japantokyo ご迷惑おかけしました。
03-15 20:23

@hanahana_0220 ご迷惑おかけしました。
03-15 20:23

@Jackie_Setouchi ご迷惑おかけしました。
03-15 20:23

@hayhironau ご迷惑おかけしました。
03-15 20:23

@hanahana_0220 肉汁の旨みだけでいける(訳:調味料がない)
03-15 19:56

RT @madshirase: 履歴書の資格欄に「銃砲所持許可証」と書いておけば,「私は銃砲所持の許可が下りるくらいには精神障害もなく,身内にヤクザもいません」っていうアピールと,「なんかあったら貴様ら全員射殺してやる」という強気アピールができて凄くお得な気がするので,シューカ…
03-15 19:50

[03/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/03/16(月) 03:20:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/13のツイートまとめ

sakataru

RT @kony505: 23が限界 “@jr_kz: http://t.co/Bbn7PZHDzo~10 → 重度の色盲~15 → 中度の色盲~20 → 軽度の色盲~25 → 健常者~30 → 色彩センスあり~35 → 色彩の鬼36以上 → 色彩で飯食える(…
03-13 20:56

武蔵レシピ回したらあきつ丸がきた。同じ日本の船だし実質武蔵だよね
03-13 17:15

武蔵発見に合わせてきたか>RT
03-13 17:01

RT @KanColle_STAFF: 12▼「武蔵の掛け軸」実装特別家具「武蔵の掛け軸」を実装、全ての提督の皆さんにお贈りします。※家具屋さんで入手可能です。※母港BGM「武蔵の帰投」付です。また、次回メンテナンス時まで、大型建造時の「武蔵」建造確率が少し上昇します。…
03-13 17:01

RT @otakomu: 【艦これアプデ】「摩耶改ニ」きたああああああ!ホワイトデー期間限定ボイスも実装! http://t.co/yQqRFJCjcM http://t.co/baWTVDtWFC
03-13 16:36

@cosmos_n 牛乳はたくさんある(意味深)
03-13 15:30

あああ演習忘れてた
03-13 11:11

  1. 2015/03/14(土) 03:20:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/12のツイートまとめ

sakataru

RT @21aychen: そういえばソウルコンに行く方にひとつ注意事項があります。昨日会場にキムチが落ちてて誤って踏んだので皆さんも気を付けて下さい。コンサート会場じゃなくとも道端とかにもうっかりキムチがたまにあるので足元には注意して下さい。キムチの水分で滑って転ぶことはない…
03-12 19:04

RT @EAO_FRSK: 「主人公は三枚目」「うん」「過去はすごい人物だった」「うん」「どんな敵と戦っても絶対勝つ上にコミュニケーション能力もぴか一」「うん」「しかも彼の名前を聞くとみんな一目置く上にモテる」「どこのラノベだよ」「コブラ」「ヒューッ!」
03-12 18:56

RT @grossherzigkeit: なあ若人諸君、学校で教師らは「異性交遊などとんでもないこと」などと教えるだろ。柔道なんかに硬派に打ち込んでると、カッコよくなった気がするだろ。でも世間の大半は陰でよろしくヤッてて、30半ばも越えて独り身だと、後ろ指さされる社会不適合者の…
03-12 17:54

RT @fegelein_SS: 艦これアニメの世界観に困惑する視聴者の例#kancolle_anime http://t.co/YfVFNFzcvl
03-12 12:41

開発会社が仕様を把握していない不具合
03-12 11:43

  1. 2015/03/13(金) 03:20:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/11のツイートまとめ

sakataru

RT @smokeRDP: 「きらりの体重はぁ…マシュマロ3個分だにぃ~☆、パンチ力はゲームセンターのパンチングマシーンを折るくらいだからぁ、ほんのちょっとだけ他の子(プロ格闘家)よりつよいかも?きゃはっ☆」 RT @nekomin7 まあ言うてもかな子よりきらりのが体重あるん…
03-11 16:54

RT @1nago: マジか。http://t.co/KPtho8m3DHhttp://t.co/0ZiyEKvLDY http://t.co/XAVidLFav0
03-11 15:18

震災を風化させちゃいけないとは言うが、忘れたい、そっとしておいてくれ、思い出させないでくれ、と思ってる方もいるんじゃないかな
03-11 14:56

@Garide 「なんか様子がヘンです・・・」からの肉屋
03-11 14:51

@Garide チョコボスタリオンか・・・
03-11 14:46

@Garide 「今これやってるよ」って言われてもタイトルをどこにも書いてないという不具合
03-11 14:05

@dokuro_san 仕事中にうっかり見てしまって立ち上がれなくなってしまいました・・・一部立ち上がってますがw
03-11 12:12

  1. 2015/03/12(木) 03:20:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/10のツイートまとめ

sakataru

@Jackie_Setouchi 佐藤大輔は皇国の守護者の続きを一刻も早く書くべき
03-10 21:20

調子に乗って開発してたら資材がやばいのでしばしお休み
03-10 20:53

インターネットタレントってすごい呼び名だな
03-10 19:19

飛龍キター!
03-10 14:41

@eroetwit ブラボー!おお・・・ブラボー!!
03-10 14:23

@nyanzou 鯖1個しかないやで
03-10 14:17

  1. 2015/03/11(水) 03:20:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/09のツイートまとめ

sakataru

@egodance_7 お持ち帰りを店で完食・・・
03-09 19:59

クォリティアップのためリリースを延期=間に合いませんでした
03-09 18:26

2015/03/08に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-09 18:25

友達紹介キャンペーンとかまじふぁっく。友達いないちゅーねん
03-09 17:27

@refine_bot 知り合いの絵師さんは「コスパいい仕事くれる人とは仲良くする」って言ってましたw
03-09 15:23

ロシア人娘っていうと北へ。のガラス職人の娘を思い出す。
03-09 14:23

  1. 2015/03/10(火) 03:19:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/08のツイートまとめ

sakataru

ナザリト神 #コンサドーレ
03-08 18:21

  1. 2015/03/09(月) 03:19:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/07のツイートまとめ

sakataru

RT @ichirowo: 弊社の社内開発が、なかなか進まない理由を分かりやすく表した模式図 http://t.co/8UvgEEkOPO
03-07 19:47

RT @amanosakuya: _人人人人人人人人人人_> 確定ー申告ーッ! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄「きっと黒字申告にならないお前たちに告げる、還付金を手に入れるのだ!」 http://t.co/EHb5EhZUy4
03-07 19:46

ワンパンマンアニメ化決定か。村田版、急がないと追い越されるw
03-07 18:37

明日のコンサドーレの試合を栃木に見に行こうかとナビタイムで経路検索したら宇都宮からグリーンスタジアムまで約10km歩けとの指示が・・・たまげたなぁ・・・
03-07 18:31

RT @HikaruIjuin: 就活したことないからわかんなーい RT @jagajagabaka: @HikaruIjuin 就活生です!何か一言お願いします!
03-07 18:24

それにしてもあれですね、昨日のデレマスの蘭子ちゃんは可愛かったですね。
03-07 17:57

休日出勤、オフィスに一人。夏色ハイスクルを予約するアテクシ
03-07 17:56

語頭にファッキンを付ける武内P RT @satomurakyo: 今回の蘭子と同じ失敗をせぬよう、デビューの際、担当アイドルの興味のあるものに深く理解をすべきと考え、うっかりロックについて完璧に調べてから打ち合わせに望んでしまう武内P
03-07 17:55

購入完了:D3PUBLISHER...※ツイートで欲しい商品が当たる⇒ http://t.co/usnn5pjORr #Amazonで新生活 ◎ツイートされた商品⇒ via @amazonJP http://t.co/7dW1orsCbi
03-07 17:14

  1. 2015/03/08(日) 03:20:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/06のツイートまとめ

sakataru

@nanashiki7 数枚程度ならメールで送るのが手っ取り早いです
03-06 00:22

  1. 2015/03/07(土) 03:19:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/05のツイートまとめ

sakataru

RT @troyasenki_jp: 《アドバイス情報》ダンジョンでボスや雑魚MOBを倒しにきたのに、人が多くて狩れない場合、ダンジョンにいる間だけ画面右上にある「1 チャンネル」という表示がありますそして「ネ」と「ル」の間をクリックすると別のチャンネルに移動できるので人が多…
03-05 20:34

RT @koikekazuo: 昔、六本木にあった西の木という有名なゲイバーで、男同士がキャットファイトが始め、「あンたなンか、末代まで呪ってやらるッー!」「あンたもあたしもゲイなンだから、末代なのよぉーッ!」という地獄を見たことがある。(小池 一夫)
03-05 19:35

菱餅10個達成 #艦これ http://t.co/kP5WstC9lv
03-05 19:28

2015/03/04に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-05 17:53

寄付した半額の「DMMマネー」もらえる「DMMふるさと納税」打ち切り 加賀市「不適切と判断」(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/r0coVV2f88
03-05 16:46

@Souryu_STD 凡庸人型決戦兵器
03-05 16:03

  1. 2015/03/06(金) 03:21:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/04のツイートまとめ

sakataru

ピクセル、『ミリタリーがーるず』の事前登録を「GREE」にて実施中 自分だけの部隊を作り上げるミリタリー戦略シミュレーションゲーム | Social Game Info http://t.co/HcZAWWKS5C
03-04 20:05

殺人犯でも弁護士になれるのか(驚愕)>RT
03-04 20:02

RT @ilove_norakuro: 【産経抄】昭和44年に神奈川で起きた高校生殺人事件。少年法に守られた加害者は、約束した慰謝料を払わないまま、弁護士として活躍していた。事件から30年後、加害者は被害者の母親に謝罪するどころか、暴言を吐く。奥野修司による衝撃のリポート。 h…
03-04 20:02

RT @chakichakichaki: 武蔵発見コラボイベント「シブヤン海沖にて武蔵を発見せよ!」を受けたら新艦娘のオクトパスちゃんがゲットできたぞ!!(白々しい目 http://t.co/cArs7jB7qm
03-04 19:59

3-3、一周で菱餅2個も出た@3個
03-04 19:24

RT @sawamura_aoi: 艦これ新学期イベントを予想してみました。 http://t.co/cBG8H65x82
03-04 18:56

RT @nanaoku_h: 「東京五輪成功のために召喚された禁煙指導に熱心な沖縄の小児科医」が端的に表す見えないデータ
03-04 18:44

RT @taiyonokokoro50: 暴行など、被害を受けたら、警察や学校ではなく、まず、病院に逃げ込むこと。医師にすべてを話し、治療とともに、入院させてもらい、身の安全を確保する。医師から、警察・学校に連絡してもらい、診断書を添付し、被害届を出す。これで、警察は動かねばな…
03-04 18:17

「艦これ」提督、「刀剣乱舞」審神者の申込み多数!「DMMふるさと納税」2月の寄附金が5,300万円を突破! - BIGLOBEニュース http://t.co/F3q9AEnpbS
03-04 17:31

@mn38ka ちょいと調べたら合気道の触れずに投げる系が本来の遠当らしいですね。諸説ある感じですが。
03-04 17:30

[03/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/03/05(木) 03:20:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/03のツイートまとめ

sakataru

本名:ゲガール・ムサシ RT @mae_0083: 武蔵実装時からずっと行ってるけどあの武蔵絶対プロフィールに「出身:ブラジル」とか書いてるって
03-03 21:15

RT @ojirumaru: 例の写真無断使用してきた業者、開き直ってきたから「話す余地がないので通報しますね」って送って今仕事終わってメールBOX開けたら超必死だった。迷惑や( ˘ω˘ ) http://t.co/iWDwbkbp6E
03-03 20:07

しまむーは満員電車で痴漢されてるのが似合いそう
03-03 20:04

RT @suzuki_o: エロゲは意識高い人が思う以上にはるかに健全で。なぜかというと……儲からないからだ!ヤクザ もうからない て ださない。DMMの人に「半年とか1年かけて売れないかもしれないモン、よく作りますね(鼻音)」とか云われるレベル。
03-03 19:57

RT @Mockn_moll: 鎮守府クイズ大会 http://t.co/fYrdcVwPoZ
03-03 18:51

ほっぽちゃんがエンゼル体操踊るだけの動画とかないの? #艦これ
03-03 17:11

武蔵「う~ん・・・あとごふん・・・」
03-03 14:43

RT @troyasenki_jp: 正式サービスは予定通り15時から開始いたします。もうしばらくお待ちください!#トロイア戦姫
03-03 14:20

RT @PlatyCiony: 外人「(艦これ武蔵を見て)ワォ!ダークエルフ!ナイスOPPAI!」△「ノットダークエルフ!」外人「アハン?ウッドエルフ?」△「バトルシップ!!」外人「……パードゥン?」△「シー イズ バトルシップ・ムサシ!!シー ライク チェリーボ…
03-03 14:07

で、発見された武蔵はいつごろ宇宙戦艦になるのかね
03-03 14:06

[03/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/03/04(水) 03:28:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/02のツイートまとめ

sakataru

RT @jidan_no_jouken: いまオナニーできないなら、絶対にプレイしないでください。ゲームがエロ過ぎて、ほぼ100%その場でヌイてしまい疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡…
03-02 20:37

川崎市中1少年殺害事件、逮捕少年ら「IS(イスラーム国)」ならぬ「川崎国」を名乗っていた - Infoseek ニュース http://t.co/kJUrTZcrqb kwskやべーな
03-02 20:14

@Garide ふらいどおいすたー
03-02 20:12

RT @masyuuki: ちょっと話がずれるけど、芸能人が結婚するとき芸能レポーターが「お子さんはいつ頃?」とか訊くじゃない。あれって「避妊なしのセックスをいつ頃しますか?」って訊いてるようなもんだと思うんだけど、誰も疑問に思わないんだよね。そんな世間がエロまんがを目の敵にす…
03-02 19:19

2015/03/01に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-02 18:47

スカイリンクとコムシード『selector battle with WIXOSS』の事前登録者数が10万人突破! リリースに向けて一部ゲーム画像などの追加情報を公開 | Social Game Info http://t.co/0VCPRiVaa9
03-02 18:20

エロとMMORPGの融合「トロイア戦姫~乙女と魔法の本~」 2月23日(月)より事前登録実施中! 事前登録で特典アイテムを配布! - DMMニュースR18 http://t.co/yMwNr35BT1 #dmmnewsr18
03-02 18:08

RT @niyakeru_cat: つかまえた!…あれ? http://t.co/KcdDagP3GW
03-02 17:40

MAGES.初のPCブラウザゲーム「超銀河船団」が今春サービス開始。美少女ばかりの宇宙移民船団を率い,銀河を駆けるシミュレーションゲーム… http://t.co/cqzIyS7f2q @4GamerNewsさんからにじよめも本気出してきたな。
03-02 17:28

超銀河に入隊予約しました! http://t.co/WHWgQh3KOG #5pb #にじよめ
03-02 17:25

[03/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/03/03(火) 03:20:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/01のツイートまとめ

sakataru

RT @Anime_Voice: ラジオ「林原めぐみのHeartful Station」3月で放送終了 ※1222回放送分で発表 http://t.co/7vetsWdpO9◇HP http://t.co/zTT9dIv3nx
03-01 02:10

  1. 2015/03/02(月) 03:20:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0