プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

02/27のツイートまとめ

sakataru

@suku_mizumi 猿の惑星ならぬぶぶ漬けの惑星か
02-27 22:02

【速報】川崎事件犯人の卒アル流出キタ!!!!!!!!(※画像あり) - ネギ速 http://t.co/4g8NcB588V
02-27 21:50

川崎中1殺害 リーダー格の少年「何も言いたくありません」と供述(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/4GJm6NcWSe 大した罪にも問われず野に放たれるんだろうなぁ
02-27 20:37

アルジャーノンに花束をのドラマかな RT @uta_tane: 秋Hubのある富士ソフトビルがなんか撮影してるっぽい看板が興帝メディカル産業に #akiba
02-27 19:58

バンナムさん、ガンダムこれくしょん作って
02-27 19:42

駆逐艦初潮(はつしお) #艦これ
02-27 19:39

間違いなく軍令部から出ている命令なのです! RT @whirlpool: 菱餅3つ集め終わった。のだが、次は10個集めてこいと言ってきた。命令書の文体も少し妙な気がする。これは本当に軍令部から出ている任務なのだろうか。 http://t.co/q5HFH0Zh81
02-27 19:37

そのうち「CR艦これ」とか出るのかな・・・
02-27 18:40

「ガンダムジオラマフロント」CBTの4Gamer読者枠1000名分を募集。シリーズの歴代MSを開発して最強の基地を作り上げろ… http://t.co/6B6zWpEvt4 @4GamerNewsさんから クラッシュオブクラン系かな
02-27 18:13

ほっぽちゃん #艦これ http://t.co/4eoDZpSa58
02-27 18:08

[02/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/02/28(土) 03:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/26のツイートまとめ

sakataru

@Finger_Man 今の今までモニタスラッシュだと思ってました・・・
02-26 20:57

カレー好きそう RT @taruya2009: E5クリア(妄想)して天城さん(妄想)をゲット http://t.co/6kHBea2o5Y
02-26 20:55

ミリ姫大戦 - ゲームならYahoo!モバゲー http://t.co/pEqlQ2lOKg #ymbga 完全に艦これのパクリだけど、まぁまぁ面白い。
02-26 19:02

gloops、『To LOVEる-とらぶる- ダークネス -Idol Revolution-』を「DMM」で配信決定 事前登録特典は限定カード「SR+ ララ」 | Social Game Info http://t.co/Yfbqm4SQoD お、18禁か?
02-26 16:52

乙嫁語りオンライン
02-26 14:52

DMMで始まったカスタムメイドオンラインやべぇ。DMMのオンラインゲームでトップとるぞこれ
02-26 14:08

RT @terrakei07: 高い偏差値の学校に行ったほうがいいのは、教育レベルが高いことは勿論だけど、なにより「勉強することをバカにする風潮」が少ないことに尽きると思う。低偏差値学校にありがちな「勉強することをバカにする風潮」は、多くの子どもの将来をごっそりもぎ取ってしまう。
02-26 12:18

  1. 2015/02/27(金) 03:20:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/25のツイートまとめ

sakataru

政治家の美少女化・・・ RT @crownclowncos: 艦これで戦争の歴史に興味持つ若者が増えたんで、次は政治と選挙について興味が湧くようなゲーム作ろ。
02-25 18:15

@ahiru353 置屋かな?
02-25 17:21

RT @akan_tare: 某社のプリンタに純正インク買い足したんだけど「これは非正規品」とかぬかしやがって「ごめんねぇ♡私もう純正インクじゃ…満足できないの♡」というプリンタに「オラッ!これで…満足かっ!」と涙目の元旦那みたいな顔で互換インク刺したら「純正ッ!これなのぉ♡」…
02-25 17:18

累計1,000万ダウンロードを突破した「LINEマンガ」の読者にあなたの作品を読んでもらおう! https://t.co/iFwi92MTjN エロあり?
02-25 16:54

RT @Amiba_BBgenius: 最近のゲームは開発費がすげえかかるって話はよく聞くけど、ゲームが売れるのに必要なのはゲーム自体の面白さと話題性だってのは艦これとクッキーで証明されているはずなので、ゲーム本体はもっと省力化して作れると思うんだよなぁ。
02-25 15:55

RT @Aoiro_Banana: ゴリラwwwww http://t.co/1NfXSjVQv8
02-25 15:39

この世の果てで恋を唄う少女YU-NOをやりたくてセガサターンを買った勢
02-25 15:05

@m_mance 銀座のホステスとかスカウトしてきそうw
02-25 14:02

プロデューサー島耕作
02-25 14:02

RT @HonestManP: スカイリムのmodに、ドラゴンが機関車トーマスに変わるってやつがあるんだけど、もうこの一枚だけで笑えてしまう http://t.co/kpW3DU3rik
02-25 13:57

[02/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/02/26(木) 03:20:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

sakataru

情報筋ってどの部分の筋肉?
02-24 20:53

川崎中1男子殺害 年上の少年らから任意聴取へ(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/0pS5AxS0L4 早かったな。
02-24 14:29

キャバクラぼったくり容疑 客に便所掃除や客引きも強要(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/vgGc0qG0br 静岡まで逃げるw
02-24 14:26

  1. 2015/02/25(水) 03:20:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/23のツイートまとめ

sakataru

RT @ito_yusaku: ・カレーライスを作ってくれと言われます・米を炊きます・ルーを作ります・米にルーをぶっかけてカレーライスを完成させます・「米をコシヒカリにしてくれ」と言われます・「米を変えるだけだから簡単だろう」と思われていることに気が付きます・ぐっと…
02-23 20:33

艦これって関連グッズとゲームが紐づいてないのがすごいと思う。たいがいゲームのシリアルコードとかついてるのに。
02-23 19:48

@Jackie_Setouchi 最近は冷凍うどんと東丸のうどんスープ安定なので暫く先ですがねw
02-23 19:12

@Jackie_Setouchi 焼きそばの時は割と開けるの失敗するから、結局縦に裂く
02-23 18:52

@Jackie_Setouchi 給食であったソフト麺みたいなやつじゃね。
02-23 18:50

@Jackie_Setouchi 3-3アルフォンシーノ方面だった。正規空母2隻いないとお仕置き部屋に行くところ
02-23 18:36

@Jackie_Setouchi キス島は3-2だったような
02-23 18:33

@Jackie_Setouchi アルフォート海域みたいな名前のところかな?
02-23 18:32

@taiki_nishimura 忘れ物 or 不審物として届け出るとかw
02-23 18:29

他県民「北海道民ってすぐなまら~とか言うんだろw」 北海道民「言うわけないだろwwwwwwwwwwwwwwなまらむかつくwww(カツゲンを飲みながら」
02-23 17:55

[02/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/02/24(火) 03:20:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/22のツイートまとめ

sakataru

とうとう燃料が底を突いた http://t.co/dp1HELT5Ke
02-22 22:19

RT @akkinbu: 草生えるwwww http://t.co/pbnbbuPgUx
02-22 20:49

  1. 2015/02/23(月) 03:20:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

sakataru

2015/02/20に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
02-21 21:13

  1. 2015/02/22(日) 03:20:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

sakataru

ブルマで理解できることに価値はない。[sakataru]名言クラッシャー http://t.co/juXlg0qmgm
02-20 19:16

プロレスやセックス以外にも重要なものがあるんだ[sakataru]名言クラッシャー http://t.co/juXlg0qmgm
02-20 19:15

人生はトロピコだ。[sakataru]名言クラッシャー http://t.co/juXlg0qmgm
02-20 19:15

セイコーマートは常に不意打ちの形をとる。[sakataru]名言クラッシャー http://t.co/juXlg0qmgm
02-20 19:14

「最近は親しいラスボスにもだまされる」 「それがラスボスというものだ」[sakataru]名言クラッシャー http://t.co/juXlg0qmgm
02-20 19:14

誤りと無知とによって作られたβテストなど、私は欲しくない。[sakataru]名言クラッシャー http://t.co/juXlg0qmgm
02-20 19:13

世界を恐れるな。ただスマートフォンを恐れよ。[sakataru]名言クラッシャー http://t.co/juXlg0qmgm
02-20 19:13

RT @twobooks: 「シリーズ最新作はソシャゲ」とか言われると従来のファンが萎えるから「シリーズ最新作の開発資金捻出するためのソシャゲ」て言ってくれたほうが「ウオオオオーーーーーーー!!!!課金するしかねええーーーーーー!!!!!!!!」てなると思う
02-20 19:09

タイトルはよ RT @47news: 群馬県警巡査、少女性描写漫画も 「恋愛の電子書籍で感化」 http://t.co/C2yDW6xhyC
02-20 17:37

E-5は丙でもあかんな
02-20 17:24

[02/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/02/21(土) 03:21:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/19のツイートまとめ

sakataru

@_black_factory 天内もそんな感じの能力持ってた気がする
02-19 18:49

RT @kam0ck0907: 「〇〇の母です。娘が貴方の絵を部活で使用しているのですが娘の描いた絵ではないことをお友達に責められとても悲しんでいるので娘のためにアナログで20枚ほど描いて頂けませんか?サインは娘が入れるので大丈夫です(*^ー^)」ていうメッセがピクシブにきた…
02-19 16:27

“旅ゲー”「風雨来記3」のPS Vita版が本日発売。名所の取材一筋,女の子との出会い重視といった,旅の楽しみ方の例を紹介… http://t.co/iOs1urX3C7 @4GamerNewsさんから北へ。の精神的後継作かな?
02-19 16:13

RT @Allegro_giocoso: あっ、これ精神壊れちゃった人だ http://t.co/zQhFm4hxNY
02-19 14:01

E-1で捕鯨成功 http://t.co/aJ5HjxxD8s
02-19 13:35

iOS向けゼルダ風アクション『Oceanhorn』のPC版が発売決定、海外で3月配信へ http://t.co/PIFooIsB8v @gamesparkさんから
02-19 13:23

ネクスエンタテインメント、殉職することで強くなれる新感覚の刑事育成ゲーム『殉職刑事~死してなお戦い続ける男~』の事前登録を開始 | Social Game Info http://t.co/n2hAzpWa0g
02-19 13:14

2015/02/18に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは5件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
02-19 12:11

  1. 2015/02/20(金) 03:21:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

sakataru

「World of Tanks Generals」クローズドβテスター登録がスタート―Wargamingが贈るブラウザ対応の対戦型オンラインカードバトル OnlineGamer http://t.co/jd1DCC4Sfn @OnlineGamerJPさんから
02-18 17:42

カトリーヌをLv5まで上げて遠征出さなきゃ #艦これ
02-18 17:35

E-4ラストアタックはゆきかじぇ。中破してたからアカンかったけど流石。長門もゲットできたので大満足。
02-18 17:30

海外のチップ制度とかよりはいい気がするけど >RT
02-18 17:08

RT @MasashiKikuchi: 飲み屋で「お通し」や「突き出し」といって出される小皿のつまみは、前日の残り物をサービス(無料)で出したのが始まりだと思うが、いつの間にか〝半ば強制的に金を取るシステム〟になった。これは外国人旅行者に凄く評判が悪いので、やめたほうがいいんじ…
02-18 17:07

それな RT @kireina_mochi: 艦これで編成次第でコンボが出来たりしたら【姉妹艦コンボ】【航空戦艦コンボ】【史実編成コンボ】とか色々とそういうのが見たいんですよ…幻想水滸伝みたいに
02-18 16:52

@kireina_mochi 戦国IXAだと○○四天王とかで揃えるとボーナスとかあるんでやってやれないことはないんでしょうけど、めんどいんでしょうなw
02-18 16:46

@kireina_mochi 編成任務が出た時はそういうの期待したんですけどねぇ
02-18 16:43

RT @oi_bian: 突然攻撃を受け、無数の兵士達が死ぬのを見ながら海底に沈み、ガボガボ言ってるうちに意識が途切れ、次に目が覚めたらセーラー服来た少女の体になってて、初対面の自称提督に体触られたり命令されたりしたので嫌悪感示してたら、性格悪い艦娘って事になってました。……理…
02-18 16:39

@Garide それはプロゲーマーなのかという疑問が
02-18 14:18

[02/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/02/19(木) 03:20:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/17のツイートまとめ

sakataru

韓国の開発会社、仕事終わってないのに旧正月で休むとかまじふぁっきん
02-17 21:53

カスタムメイドオンラインが楽しみすぎるhttp://t.co/Yx7Hgxhr7V
02-17 21:39

RT @nagian: つまりこういうことか http://t.co/2Vgk4cspqp
02-17 21:18

RT @C2_Project: ゲーム実況者がお金を儲けながらチヤホヤされる一方で、ゲーム作る側が儲けようとするとバッシングされる世の中。こんな業界に憧れる要素なんてあるのかと。
02-17 19:59

  1. 2015/02/18(水) 03:21:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/16のツイートまとめ

sakataru

韓国の開発会社は予想の斜め下をマッハ3でかっ飛んで行く
02-16 22:36

帰れなさそうな気配が出てきた。
02-16 22:29

“兵器少女”を率いてヨーロッパ戦線に挑む! ヘッドロックの新作ブラウザゲーム「ミリ姫大戦」が2月24日に正式サービス開始… http://t.co/ThrY9iF7wC @4GamerNewsさんから 艦これ陸軍版
02-16 18:15

雪風のラストアタックが軽巡棲姫に突き刺さってE-3乙クリア
02-16 17:27

<エアコン住民投票>鈍かった市民の反応 低すぎた投票率(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/oi3FLi1ZxV 選挙費用が4277万円らしいが、それでエアコン設置費用とどっちが高くついた?
02-16 13:07

  1. 2015/02/17(火) 03:20:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/15のツイートまとめ

sakataru

今日も終電かな
02-15 22:17

今日は何時に帰れるかな。てか帰れるかな・・・。
02-15 19:44

RT @maik_ata: 最近やったので一番よくなかったソシャゲは寄生獣のやつですかね…。ひたすら右にダッシュするシンイチを操作して障害物や襲ってくるパラサイトたちをタイミングよく避けるゲームなんだけど、反応が悪くてうまく避けられないし、そもそもそういうシーンは寄生獣にない。
02-15 19:40

RT @HOMEALONe_ksk: 曲書いてたら家の猫が俺の大事なバランスボールで爪を研いだ結果大爆発。信じられないほどの高速ふて寝でごまかそうとする愛猫が、表情動揺しすぎ http://t.co/ASZNPbvu74
02-15 19:35

RT @amupaka: やっぱわたし的にはこんな感じ希望まんが http://t.co/q5kbI67nBN
02-15 18:05

  1. 2015/02/16(月) 03:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/14のツイートまとめ

sakataru

燃料が残り3 http://t.co/sZfdU4ChAV
02-14 06:03

  1. 2015/02/15(日) 03:21:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/13のツイートまとめ

sakataru

RT @obakemogura: ファンディスクのお遊び度合いを示す例としては、「魔法少女リリカルなのは」は、元々は「とらいあんぐるハート3」のファンディスクが発端だったわけで。
02-13 02:23

E-3ボスの軽巡棲姫が倒せないのですが
02-13 01:39

  1. 2015/02/14(土) 03:20:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/12のツイートまとめ

sakataru

加賀市へのふるさと納税はDMMで!- http://t.co/ATh0rJpb7a http://t.co/ZLNRQ5X3gv #ふるさと納税実質2000円で5000ポイントもらえるとか
02-12 21:57

@Jackie_Setouchi セルフ串カツの店でことごとく素揚げで食ってたわ
02-12 21:39

@Maku_raco せめてここのドロップが良ければなぁ
02-12 20:56

願わくば、我に七難八苦を与えたまえ
02-12 20:53

RT @SAMEX_1u2y: 「夫が死んで2年……替わりなんていないと判ってはいても、再現された人格だとしても、どうしてもまたあなたと話したい…起動してください」『にょわわーっ☆くるりんだよーっ♪くるりんはー今日学校で運動会があったのー☆汗描いちゃった♥』「あの」「旦那…
02-12 20:45

まるで実家? 社員を支える「オフィスおかん」〈AERA〉(dot.) - Yahoo!ニュース http://t.co/TWE4VBT1vT
02-12 20:36

燃料と鋼材がやばい
02-12 18:39

RT @barna732: なんか見つけたんだけど、これ大丈夫なの http://t.co/xeoLtlv8FI
02-12 16:45

RT @troyasenki_jp: ただいま、正式サービスに向けて作業中です!もうしばらくお待ちください!#トロイア戦姫
02-12 16:41

E-3クリアまであと一歩なんだが、ボスが倒せない
02-12 16:40

[02/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/02/13(金) 03:20:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/11のツイートまとめ

sakataru

空母おばさんwww RT @ounotw: 空母棲姫。 http://t.co/4ssIHjZgAw
02-11 22:03

RT @KRP968: 頭からコンビニに突っ込んでるプリウスとかアクアの老害ってこういうアレで突っ込んでるんじゃないかなってアクア乗った時に思った http://t.co/jDyYo7exIY
02-11 21:58

<ギリシャ>戦争賠償22兆円請求 独は「解決済み」と拒否(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/qTnfPqV17n 欧州のコリア
02-11 21:40

  1. 2015/02/12(木) 03:37:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/10のツイートまとめ

sakataru

今日は徹夜っぽい。そして明日は出社。12連勤確定。
02-10 19:20

E-3、戦艦棲姫の壁が厚い
02-10 19:06

オス=押忍メス=滅忍
02-10 18:37

ぐらばく氏のところに「提督業も忙しい!は大丈夫なんですか?!」って質問大量にいってそうw
02-10 17:14

RT @denneko: 現状まとめるとこんな感じか1:艦これで轟沈バグ発生・報告2:運営「不正ツール使ってるからそうなるんだよ(意訳)」との返答3:名指しされた人が『「艦これブラウザ」を使っていただけ』と反論4:『艦これブラウザ』自体がAPIを保持し意図しない所で叩…
02-10 17:12

@Strangestone http://t.co/hDHfRIX5Tv
02-10 17:11

E-3がクリアできない・・・Uちゃん・・・
02-10 17:09

魁男塾で富樫がこんな感じのことやってた記憶がある。 RT @Ghostinthereal: 修行だろうけど、「お湯の加減はどうですか?」といいたくなる。 http://t.co/fIyqzn72LG
02-10 16:57

比喩が比叡に見えるぐらいの艦これ脳
02-10 16:54

RT @MizU_38: 栄養の勉強してますって言ったら「何食べたら痩せますか?」って聞かれたから「食べるだけで痩せるものはないです。食べ過ぎなければ痩せます。」って答えたんですよ。そしたら「そんな当たり前の事しか言えないの?」って返ってきたんだけど、その当たり前の事ができてな…
02-10 16:53

[02/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/02/11(水) 03:20:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/09のツイートまとめ

sakataru

刀剣乱舞は艦これリスペクト()。しんけん!はタワーディフェンスって書いてあるからアイギスか城プロリスペクトなのかな。
02-09 18:24

クリア報酬は惜しいけど、レベル低いから丙しか無理なのが悔しい
02-09 17:13

RT @sanbai2012: 【拡散希望】E5甲ラスダン挑戦提督へ伊58を第2艦隊旗艦に置くことを強くおすすめします・『悪阿賀野からの羅針盤でNE固定できます』・悪阿賀野の砲撃を吸います・伊58は運が高いのでカットインで有効ダメージをたたき出します・第2艦隊旗艦は沈…
02-09 17:08

RT @kado_kura: 信じて送り出したU-511が日本海軍に改造されてダブルピースビデオレターを送ってくるなんて… http://t.co/7p0pIXywZR
02-09 17:00

RT @hoppou_erika: 今から皆さんに、北方領土に関するクイズを出すピィ~♪まずは初級編だピ!【第1問】北方領土を不法に占拠しているのはどの国でしょう?
02-09 16:20

スマートフォンアプリのランキング操作を行っている業者の実態 http://t.co/7hSXz7LSO4 @Kultur_tさんからこれガチなのかな?やってそうだなーとは常々思ってたけど。
02-09 16:09

@2warimasi キャベツはお替り自由だぞ!
02-09 16:07

RT @pocket742: 知り合いの「死ぬ気でやってみな?死なないから」が口癖だった人が過労で死んだことあるので僕は死ぬ気で頑張らない
02-09 15:45

RT @tikuwa_com: 「お金なさそうだしパンツに穴が空いてそう」「隣が埼玉県」「なんかの罰ゲームで住んでるなら理解できる」「外食してもラーメンばかり連れて行かれそう」死ぬほど笑ってる http://t.co/9MBUvMJUqS
02-09 14:59

@Garide wikiを見るとボスのところで出るみたい。
02-09 13:43

[02/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/02/10(火) 03:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/08のツイートまとめ

sakataru

RT @exvsfbfanmebot: ネットマスターに言ってハックしてやる http://t.co/GSKqyd1TQG
02-08 18:55

無人の交番で「悪ふざけ」建造物侵入で男3人逮捕(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/UyUxsXCdBK バカッターかな?
02-08 18:24

@karasu_s これは童貞提督の筆おろしまったなし
02-08 17:42

  1. 2015/02/09(月) 03:21:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/07のツイートまとめ

sakataru

U-511をもう改造してる人ってなんなん
02-07 20:59

@ore_halcon ビキニ環礁のラスボスですかね?w闇堕ち酒匂とセットで出てきそう
02-07 20:20

RT @ore_halcon: これがやりたかっただけシリーズ2 http://t.co/Nps5oQFEY3
02-07 20:08

http://t.co/tWeTx0re3l
02-07 16:58

E-1クリア
02-07 16:19

RT @arukakan: 「あんたんとこの先生ちょっと頭おかしくないかい?」とおばちゃんは心配していたが、小学校の教師なんてのは大抵頭おかしい
02-07 15:22

RT @ikaboku: 日本へ旅行に行ったドイツ少女がハイエースされた後薬浸けにされて、新宿か池袋辺りにある風俗店の風俗嬢に仕立て上げられた感もある http://t.co/alVhclRXmT
02-07 15:19

RT @nkmtg: というかそういえばその刀関係の仕事の人に三年位前に「歴女の人さ…刀は興味ないの? 刀見たり買ったりはしない? 刀どうかな刀…」って愚痴られてたのを思い出しました。刀の時代来てよかったですね……!!
02-07 15:16

RT @nkmtg: とうらぶから刀に興味持って美術館こないでツイートが話題になってるけど知ってる刀関係の仕事の人は「女性のお客さん増えるかな!?増えるかな!?若い女性のお客さん増えるかな!!!!」「刀買ってくれるかな!!めっちゃ高い自転車も買うんでしょ!?」って感じでしたよ
02-07 15:16

  1. 2015/02/08(日) 03:21:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/06のツイートまとめ

sakataru

@nnrmsys 練習巡洋艦香取センパイが筆下ろししてくれる薄い本
02-06 20:05

RT @Jackie_Setouchi: 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】冬イベで登場する「海外潜水艦娘」の姿が判明!絵師はもちろん・・・!? http://t.co/nRgkCZBq6Lネタバレって書いてぇや ほんまに画像出るとは思わんやんか
02-06 15:48

@Jackie_Setouchi 一桁足りない
02-06 15:10

  1. 2015/02/07(土) 03:20:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/05のツイートまとめ

sakataru

@Garide ぽちゃこレベルは記憶にないなぁ。http://t.co/4c42LhGrYe
02-05 16:55

@Garide デレマスのかな子とかいうキャラがデb・・・ぽっちゃりだったはず
02-05 16:51

RT @sinchirou: http://t.co/jaG3ItvK4f
02-05 16:44

RT @trinity_site: あかんやつや > ツイッターのアプリ開発(強制RT)をお願い致します。 の仕事情報 | クラウドソーシング「クラウドワークス」 http://t.co/lnl2baHB9n @CrowdWorksjpさんから
02-05 16:21

RT @troyasenki_jp: 大変お待たせしました!トライアルテスト開始です!どなたでも参加できますので皆様のご参加お待ちしております。 #トロイア戦姫
02-05 15:43

RT @mae_0083: 艦これ五話感想四コマ http://t.co/ZzvVqPz23m
02-05 14:52

RT @kozy0080: 俺の想定する最悪の艦これは「俺は普通の高校生だった、そう昨日までは・・・えっ、俺が提督?美少女だらけの鎮守府で”ただの人”の俺の戦記はじまります!転べば押し倒し、胸を揉んで風呂場を除いてこれは不可抗力だ!でも俺はお前等一人も沈ませない!敵ともわかりあ…
02-05 14:36

RT @boin_master: 「反ポルノ運動の旗手であるキャサリン・マッキノンは、『日本には女性が女性の為に作るヤオイというポルノがある』と聞かされ『絶対ありえない、ポルノはどんな場合でも男性の為の物だ』と返した」これ、性差別的見方ね。ポルノ批判者って、実は性的差別主…
02-05 14:24

RT @aniki443: http://t.co/WkGI8Oasdj
02-05 14:24

報ステあかんやん
02-05 11:39

[02/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/02/06(金) 03:21:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/04のツイートまとめ

sakataru

@bang_you 圧力鍋爆弾の作り方を細かく説明したのもテレ朝だった気がする。完全にテロ支援機関w
02-04 18:43

RT @kimipcin: 【緊急速報】#テロ朝 が #イスラム国 に と ん で も な い 情報を流出させる !!! ⇒ アメリカに鉄槌を下されるwww テロリスト仲間認定キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! http://t.co/e5NCbSEcjz通報されて当然一…
02-04 18:39

「Razer Blade」刷新。GTX 970Mを搭載し,“問題の”冷却機構にも手を入れて登場… http://t.co/wel3S4shO8 @4GamerNewsさんから 欲しいけど買ったところで使い道がないのが問題
02-04 17:36

韓これ
02-04 16:34

憑依系TS http://t.co/D02iba2AJP
02-04 16:30

@HyoujyuIssei ISIL VS エクスペンダブルズ
02-04 16:26

日ハムはソフバンは球団名に企業名を入れてても地域密着できたんだからJリーグのチームも入れればいい。
02-04 16:17

@Garide 菊正宗
02-04 16:10

@Garide ど、土竜
02-04 13:54

RT @_500yen: 辻元清美「人道支援と思っているのは日本だけじゃないんですか」安倍首相「ISILですら我々の支援が人道支援であるとビデオで言っているのに、人道支援と思ってないのは辻本さんだけじゃないんですか」完全論破でブーメランwwwww#kokkai #n
02-04 13:53

[02/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/02/05(木) 03:44:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/03のツイートまとめ

sakataru

VRHMDとエアロバイクが同期できればいいのに
02-03 19:48

「葬式鉄」大阪駅に殺到? 「トワイライト」最終日3月12日を警戒 (産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/si0eTfVsGP
02-03 19:28

@Garide youtube芸人。実は社長。
02-03 19:05

手倉森コーチ昇格かな
02-03 17:57

艦隊野郎Aチーム。
02-03 17:35

アギーレ解任か。次は誰だろ。
02-03 17:13

ケーヒルなのかカーヒルなのかケイヒルなのか
02-03 16:31

<残業削減>朝型勤務で能率アップ 朝食無料の会社も出現(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/38FlrLjipR朝方勤務を推奨します。なお、就業時間は19時とかやりそうだな。
02-03 16:21

お前の鞘に俺の刀身が呑み込まれていくぞ的なホモ漫画 #刀剣乱舞
02-03 16:09

@tamaki0987 NGワードに設定されてそうw
02-03 15:30

[02/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/02/04(水) 03:49:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/02のツイートまとめ

sakataru

“独裁”をテーマにした国家運営SLG「トロピコ 5」日本語版の発売日が4月23日に決定… http://t.co/BXrbAvd4kZ @4GamerNewsさんから
02-02 18:54

@Garide 煙草を規制するんなら酒も規制しなきゃ理屈が合わんと思うんですけどね。酔漢もたいがい周りに迷惑かけるし、体にも悪いし。
02-02 16:49

刀剣乱舞が艦これをぱくってるって話。DMM内部では笑い話で済んでるかもしれないが、KADOKAWAは承知しているんだろうか?
02-02 15:56

天地無用も再アニメ化してるからスレイヤーズもやっちゃえば?
02-02 15:38

「戦闘シーンが無茶苦茶カッコいい」艦これの産みの親がアニメを語る - DMMニュース http://t.co/1093Dn2PQF #dmmnews 刀剣乱舞が艦これをパクっていることが公式に認められてるw社内での連絡体制どうなっとんねんw
02-02 15:35

俺たちのフィールドアニメ化ワンチャン
02-02 15:31

テレ東あたりで「あだち充アワー」とか作ってあだち充作品の新作アニメとか作りまくれ。
02-02 15:05

RT @hoshizora1230: 台湾の言葉知らないけどなんて書いてあるかはっきり分かるよ。 http://t.co/OmSQw3qMuk
02-02 15:01

茹でたアスパラにマヨネーズつけて食べたい。穂先だけ食べたい。
02-02 15:00

@Jackie_Setouchi ネカフェという手が
02-02 14:53

[02/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/02/03(火) 03:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/01のツイートまとめ

sakataru

2015/01/31に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/HFPbUqZrAR#パク森 #パクレポ
02-01 12:55

  1. 2015/02/02(月) 03:20:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0