プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

12/27のツイートまとめ

sakataru

拡散性ミリオンアーサー終わるのか
12-27 03:59

  1. 2014/12/28(日) 03:19:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/26のツイートまとめ

sakataru

スクエニ初の女神恋愛シュミレーション!?『ロスクル』を一緒にプレイしよ!今なら招待ID【tw1qwq87bc】入力で豪華アイテムがもらえるよ!■iOS:http://t.co/WFgDV3wH9U ■Android:http://t.co/jWFqnkY4Ns
12-26 19:57

  1. 2014/12/27(土) 03:19:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/25のツイートまとめ

sakataru

ラーメン三郎って二郎インスパイアなの?
12-25 18:50

チキン売切れてたからイカの唐揚げにした
12-25 18:21

RT @raven0624: ほぅ… http://t.co/My3mvODI1g
12-25 17:27

真女神転生2でもやるかな
12-25 11:29

cocos2d-xはあれだな、環境構築が面倒。本読みながらやっててもバージョン違いとかでわけわからん。
12-25 03:50

@yontengoP アイスクリームのせたらうまそう
12-25 03:44

RT @hiranokohta: うるせえなイブって言ったら、イブ・バーストエラー以外この世に存在しねえんだよ
12-25 00:44

  1. 2014/12/26(金) 03:19:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/24のツイートまとめ

sakataru

スクエニ初の女神恋愛シュミレーション!?『ロスクル』を一緒にプレイしよ!今なら招待ID【tw1qwq87bc】入力で豪華アイテムがもらえるよ!■iOS:http://t.co/WFgDV3wH9U ■Android:http://t.co/jWFqnkY4Ns
12-24 06:21

@yaponishi 太ったおっさんに種付けプレスされてるのがなおよし
12-24 05:31

私はベイマックス。メカの天才だ。大統領でもぶんなぐってみせらあ。でも、飛行機だけは勘弁な! #私はベイマックスって前置きすれば何言っても優しみに包まれる
12-24 05:29

  1. 2014/12/25(木) 03:19:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/23のツイートまとめ

sakataru

スーパーの総菜コーナーが鶏の死体を焼いたりしたものばかりだった。動物愛護団体出動はよ
12-23 18:19

@eroetwit 眼が疲れた時にやりたい
12-23 18:18

写真を投稿しました http://t.co/m7sLRkR5mP
12-23 00:35

  1. 2014/12/24(水) 03:20:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/22のツイートまとめ

sakataru

対魔忍アサギ~決戦アリーナ~のメンテ中画像http://t.co/pcu55KyMJV
12-22 15:03

天獄篇ではリディは艦内勤務でマリーダさんがバンシィに乗るんだろ #srw
12-22 03:48

DMMも格安SIMに参入してたのか。
12-22 02:27

  1. 2014/12/23(火) 03:19:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/21のツイートまとめ

sakataru

RT @hiranokohta: 多分ラストは、隠居した如水の家でガキがいっぱい戯れて遊んでるシーンで光に包まれてエンドとかそんなのだと予測
12-21 22:41

発火損
12-21 22:35

  1. 2014/12/22(月) 03:19:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/19のツイートまとめ

sakataru

@eroetwit ケツデカいいっすね!「2度とやらねーぞ」がフラグすぎるw
12-19 14:46

  1. 2014/12/20(土) 03:19:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/18のツイートまとめ

sakataru

コロプラがJリーグトップパートナーとな。同じガーデンプレイスに居を構えるDMMは対抗してツェーゲン金沢のスポンサーになるんだ
12-18 18:09

ヒロイン妊娠→ヒロイン死亡ときたら次はヒロインNTRとかかな RT @akibablog: ヒロイン死亡の“風夏”4巻発売 「恋もバンドも絶頂期、運命の出会いは残酷だ」 - アキバBloghttp://t.co/KghrXrPiNa
12-18 16:53

@kireina_mochi ガウォークw
12-18 14:19

  1. 2014/12/19(金) 03:19:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/17のツイートまとめ

sakataru

@tkool_dev スマホアプリも作れるようにするとか
12-17 23:55

飯買いに行きたいけど寒いなぁ。いなばのタイカレーでも食うか
12-17 20:24

RT @virusyana: 空母 RT https://t.co/RbaAOfEpRi
12-17 20:22

@hanahana_0220 昔は「女はソープに男は佐川に沈めろ」って言われるぐらい稼ぎだけは良かったらしいから無茶が通ったのかもw
12-17 20:14

@hanahana_0220 深夜3時に再配達依頼したら来てくれたという佐川伝説を聞いたことあるんだがマジだろうか。
12-17 19:46

RT @hiranokohta: スーチーパイ、あそこまで対魔忍アサギっぽい育成システムならもうDMMR-18で出して、完全エロにしてよ寸止めじゃなくてさあ乳首が見えた、じゃなくオークですよオークオークの集団とマージャンで負けたらアヘ顔になるまで帰さない、そんな鷲巣マ…
12-17 19:44

@hanahana_0220 時間外配達で一番頑張ってくれるのは佐川。総合力ナンバーワンはクロネコ、総合的に一番クソなのは郵便局、西濃は神。
12-17 19:41

LINE Payでネット美人局とかありそうだな
12-17 14:25

『LINE Pay』スタート!送金手数料0円、LINE間でお金のやりとりができる - 週アスPLUS http://t.co/7Y7oL9KK33 オレオレ詐欺の新たな温床になったりして。もしくはカツアゲ。
12-17 14:24

ラーメン食いにきたら店員が喧嘩してて辛い
12-17 11:32

[12/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/12/18(木) 03:19:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/16のツイートまとめ

sakataru

システム的には艦これとかんぱにガールズ、シナリオはGPMやガンブラッドデイズなどのごった煮。つまり芝村的な感じ?w >RT
12-16 23:05

DMM.com、タクティカルバトルRPG『V.D.-バニッシュメント・デイ-』のサービス開始…プロデューサーに土田俊郎氏、音楽に下村陽子氏を起用 | Social Game Info http://t.co/5GwHAzAIIu
12-16 23:03

清武“ぶっつけ代表招集”にもアジア杯へヤル気満々(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/E0p1eOEdNW アヘアヘ杯に見えた
12-16 17:59

ベイマックス http://t.co/84queM9830
12-16 12:28

RT @DAIGATANA: 自民党が勝って「これで僕たちは戦場に連れていかれる!!」って騒いでた人達のツイッターアカウントが軒並み消滅してるんですが。http://t.co/W3OPCDdOOK
12-16 12:13

最高裁判所裁判官みたいに放送免許も国民審査したらいいんじゃね
12-16 12:13

日本人監督って誰だ?
12-16 12:10

RT @foot_ch: 豪州SBSテレビのスコット・マッキンタイア記者のツイッターよると、八百長疑惑を巡って日本代表のアギーレ監督が近日中に解任または辞任となるという。来月のアジア杯のためJFAが既に日本人監督にアプローチしてるとのこと。 #daihyo http://t.c
12-16 12:10

浦和は広島からどれだけ搾取するんだよ
12-16 12:09

完全勝利した淫夢くんUC: http://t.co/NYjut20VGT @YouTubeさんから 初めて見たけど爆笑した
12-16 12:08

[12/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/12/17(水) 03:23:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/15のツイートまとめ

sakataru

第二次ザッケローニ体制かな
12-15 23:34

アギーレ告発されちゃったかー
12-15 23:34

RT @dotui: 池上のリアクションが段々「なるほど貴様のいうことは全うだ、だがそれでは変わらぬ!死ぬがよい!!!とか愚民を諭しつける絶望した魔王」の図になっており、唯一小泉の息子だけが怯まずに言い返す姿が「さすがは勇者の血族、我に歯向かうか!クハァアア!」みたいな感じに見…
12-15 23:30

『伊集院光著「ファミ通と僕」2巻セット (¥1,200)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ http://t.co/u7EmKgGMmi http://t.co/eQVX2LNDaB
12-15 12:01

聖杯戦争で艦娘を召喚する二次創作とか思いついたけど既にありそう
12-15 11:13

@ti_jiyuugyou 真っ先に思い付いたのが時間よ止まれでしたが既にいっぱいありましたねw
12-15 11:07

@hisatyu らいむいろなんとか・・・
12-15 11:00

@Garide ほっぽちゃん見るついでにやろうと思ったけどTLに画像が流れてきたのでブラウザそっ閉じ
12-15 10:59

ハイジはイノシシ解体しないと思うんですけどねw RT @Balsamicos0428: つよい() http://t.co/YcQtztUZUl
12-15 00:42

RT @xgregory1974x: 近年「基本無料」「無課金」に慣れすぎてしまい「無料の全公開が当然」というような風潮が一部にあるようだが嘆かわしい限りだ。某ケータイゲームの掲示板にこんな投稿があった「課金者と無課金者で差がありすぎる。もっと平等にして欲しい」正直、お前は何を…
12-15 00:38

  1. 2014/12/16(火) 03:19:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/14のツイートまとめ

sakataru

RT @hiranokohta: たまにいるよね、あきらかに、なんでお前おたくなの?なんでおたくになっちゃったの?エクスペンダブルズにいたよね?っていう感じのものすごいガタイと顔の人
12-14 23:48

  1. 2014/12/15(月) 03:20:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/13のツイートまとめ

sakataru

RT @hiranokohta: マリーダさんが死なないとリディが仲間にならないリディかマリーダさんどっちを仲間にするかでシナリオ選択、とかになってプレイヤーみんな満面の笑みでとクシャトリアお出向かえリディが更に情緒不安定になってじゃべるなあ””あ”っていいながらバナージ…
12-13 13:24

  1. 2014/12/14(日) 03:19:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/12のツイートまとめ

sakataru

@midorimaruo 会社に泊まれば通勤時間節約!
12-12 19:21

RT @chobi800: 深海棲艦たちがひっそりとクリスマスパーティーしてたのに、そこにプレゼント強奪にきた艦娘たちによってぶち壊されるという悲劇が巻き起こる!!理不尽な砲撃がほっぽを襲う!! http://t.co/YiSsO4E6HB
12-12 19:15

@msmsmrk ましてや塚地のことでもない。
12-12 12:55

ペヤング返金になったらこんな風になりそうw http://t.co/WNYV7TzYa4
12-12 12:53

まるか食品の態度から見ると無かったことにされて環境改善もされなかったと思うけどなぁ>RT
12-12 12:45

RT @false800: 最初にG混入ペヤングの画像ツイートした人、メールでメーカーにクレーム入れてりゃ相当の詫びと口止め料貰えただろうし、どのみちそれで密かに環境改善はされただろうし、結果的には誰も幸せにならない最悪の選択をしたな。正論が常にベストな結果を生むとは限らない…
12-12 12:44

虚○タイムス「なのは完売」
12-12 12:43

ルンバの動きで豊作を占う
12-12 12:41

レンタル孫というビジネスはどうだろう?独居老人と同居するビジネス。孫役に給料には給料、会社は遺産をもらう契約。
12-12 12:38

ペヤングって単語を初めて見たのはジャンプ放送局だった気がする。北海道生まれ北海道育ちだったのでペヤングってなんだろう?って思ってた記憶がある。
12-12 12:23

[12/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/12/13(土) 03:20:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/11のツイートまとめ

sakataru

この時間にギシアン始める2階のカップル。早起きなのか夜更かしなのか・・・
12-11 04:10

  1. 2014/12/12(金) 03:19:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/05のツイートまとめ

sakataru

#俺のストーカーhttp://t.co/cFBkRGe8SL【レア度 ☆3】「ジャージのアイツ」を見つけました http://t.co/OeQmu6a7bL
12-05 17:50

【速報】宗教つくった いま信者800人⇒http://t.co/L55eZTYpBa
12-05 17:48

Z外伝とかいって、なんやかんやで未来に飛ばされてターンAメインでなんやかんやすればいい。 #srw
12-05 16:39

プロ人妻 #野球を人妻に変えると妖艶になる気がする なんか凄そう
12-05 16:28

人妻賭博 #野球を人妻に変えると妖艶になる気がする
12-05 16:25

少年人妻 #野球を人妻に変えると妖艶になる気がする もうこれわかんねぇな
12-05 16:23

スパロボ新作に艦これ参戦という妄想。ユニット数的に艦これ大戦が作れちゃうな。
12-05 16:18

全キャラ円形脱毛症で胃をおさえてる絵 RT @Grabacr07: ストレス性ミリオンアーサー
12-05 16:17

時獄篇で漏れた作品集めた新作とかなら大歓喜なんだけどな。Gレコ緊急参戦とかないかなぁ #srw
12-05 16:13

天獄篇の情報ならこんなに勿体つける必要ない気がするんだよなぁ。ソシャゲはまじでやめてくれよ。 #srw
12-05 16:07

[12/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/12/06(土) 03:30:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/03のツイートまとめ

sakataru

いまーわたしのーねがーいごとがーかなーうーなーらばーしごーとーがほしーいー
12-03 23:39

面接行ったのに合否の連絡のない会社はどうにかなってしまえ。
12-03 23:34

  1. 2014/12/04(木) 03:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/02のツイートまとめ

sakataru

RT @aoimanabu: 艦これデータパクりの中国のゲーム、深海棲艦まで採用してるのか・・・ http://t.co/f2ZjmhO9uc
12-02 23:37

イオン、格安タブレット投入の思惑 見た目は「Surface」そっくり? http://t.co/HNPURKCARo
12-02 22:31

RT @Mr_Mike_Clarke: Nailed it! http://t.co/lH4T7Ixz8R
12-02 22:29

秋葉原にあるうまこくカレーラーメンてのがうまかった。
12-02 13:40

艦これがいつの間にか中国でサービス開始されてるぞhttp://t.co/Tvb0drrUH4
12-02 13:26

艦これをクラッシュオブクランみたいにしたら面白そう。
12-02 13:23

RT @bein_916RAF: これがソシャゲに慣れ資本主義を忘れた消費者の末路か http://t.co/GwWfbwteaL
12-02 13:20

gloops、Mobage『大熱狂!!メジャーリーグカード』のサービスを12月8日で終了 | Social Game Info http://t.co/pUxLDFgbOO 80万人で「伸び悩み」なのか
12-02 03:37

人材紹介会社使ってよかったこと1個もないな
12-02 03:35

@nou_miso 大破進撃して予後不良・・・
12-02 00:29

  1. 2014/12/03(水) 03:30:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/01のツイートまとめ

sakataru

_人人人人人人_>宗教つくった< ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄  \('ω')   ( (>   < \無料育成ゲーム【宗教をつくろう】⇒http://t.co/L55eZTYpBa http://t.co/acRb16yGN0
12-01 20:40

#俺のストーカーhttp://t.co/5x0PjfTIqB【レア度 ☆3】「体操着のアイツ」を見つけました http://t.co/HX2UKH5uiE
12-01 20:38

  1. 2014/12/02(火) 03:30:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/30のツイートまとめ

sakataru

MacBook Air...※シェアして【総額200万円】当たる⇒ http://t.co/F4fIrYbjaH #サイバーマンデー ◎シェアされた商品⇒ http://t.co/hbhV1d3A5a @amazonJPさんから
11-30 03:53

  1. 2014/12/01(月) 03:30:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0