プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

10/30のツイートまとめ

sakataru

RT @m_soba: 「たかしくんは、12人で6ヵ月かかる仕事を8人でやることになりました」「仕事算か。12×6÷8で9ヵ月かな」「4ヵ月でやることになりました」「あっ」「2ヵ月目に3人失踪しました」「あああ……」「4ヵ月目に仕様変更があって一からやり直しになりま…
10-30 00:49

@yontengoP ヒント:始業時間
10-30 00:36

  1. 2014/10/31(金) 03:27:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/29のツイートまとめ

sakataru

中田劇場
10-29 18:46

  1. 2014/10/30(木) 03:27:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/28のツイートまとめ

sakataru

その内ハリウッドでFateの聖杯戦争みたいな映画やりそうだな
10-28 22:55

ネクソン、Big Huge Gamesの新作『DomiNations』を来年グローバル配信…『Civilization II』やZyngaで活躍したブライアン・レイノルズ氏が手がけるRTS | Social Game Info http://t.co/UJ9dJRAD5v
10-28 21:49

  1. 2014/10/29(水) 03:29:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

sakataru

Jリーグが秋春制になったら野球とサッカー両方やるプロとか出るのかな
10-27 07:17

@arito_arayuru ドーラさんかな?
10-27 07:07

午前中は人材紹介会社行って夕方から面接。間空きすぎだからどうやってひまつぶそう。
10-27 07:04

@g_mayuge エンディング間近でも怪我ひとつしていないブルース・ウィリスに違和感w
10-27 07:01

@saemon00 勝つ時はハイスコア、負けるときはロースコアって感じです。
10-27 01:16

  1. 2014/10/28(火) 03:27:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/26のツイートまとめ

sakataru

HELLO HEROが意外と面白い
10-26 19:56

@Gosyu09 なんかテラフォーマーズみたいw
10-26 19:21

久しぶりに痔が出血
10-26 19:18

ハロウィンと冬至って別?
10-26 19:04

今年中は無理だな #城これ
10-26 18:09

RT @ShiroPro_STAFF: 大変長らくお待たせしており申し訳ございません。『御城コレクション』は品質向上のため、改良を加えた上で『御城プロジェクト』とタイトルを変更して、現在開発を進めております。リリース時期につきましてはDMMオンラインゲーム及び公式サイト、公式T…
10-26 18:09

RT @kireina_mochi: TV番組で感動する話として2ちゃんねるの有名コピペとか出てくるとソウルジェムが濁る
10-26 18:07

Project Morpheusによる創世記は,夏色の世界から始まる。現実を塗り替える「サマーレッスン」の体験レポート… http://t.co/vcuoQRx37f @4GamerNewsさんから イリュージョンがんばれ
10-26 17:02

  1. 2014/10/27(月) 03:27:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/24のツイートまとめ

sakataru

CivBEイマイチだなー
10-24 07:59

栄冠ナイン、初の甲子園出場目前でフリーズ・・・。セーブしてなかったから最初からや・・・。張本と田代がかなり育ってたのに・・・。マジ凹む・・・。
10-24 00:56

  1. 2014/10/25(土) 03:27:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/22のツイートまとめ

sakataru

明日はパワプロだし、明後日はCiVBEだし忙しいな
10-22 19:29

@mockingmock 三人目がいるとすればジ・O子あたりですかね。
10-22 19:22

  1. 2014/10/23(木) 03:27:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/20のツイートまとめ

sakataru

RT @GoblinSmithy: ファミリーコンピューターが発売された1983年・・あれから2014年のPlaystation4発売に至るまで、PCエンジンメガドライブスーパーファミコンネオジオXなど様々なゲーム機が発売された・・そんな中でもただ一つ変わらない…
10-20 10:36

@te_to 覚醒しかけてるから「よっしゃトレードに使えるで!」って感じ?
10-20 10:33

あれ?ゆうパックの不在票にドライバー直通のTELが書いてある。前から書いてあったっけ?
10-20 08:32

  1. 2014/10/21(火) 03:28:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/19のツイートまとめ

sakataru

もうnewマークがついた履歴書が来なくなっている #かんぱに
10-19 05:54

  1. 2014/10/20(月) 03:27:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/18のツイートまとめ

sakataru

ハロウィンってあれだろリア充がコスプレセックスする日だろ
10-18 08:17

眠れないからEndlessLegendやるか。日本語対応してないけどなんとかなるだろ。
10-18 02:54

LoLやってたら一向に動かないプレイヤーが一人いて他の人がFワード連発してたw
10-18 02:53

  1. 2014/10/19(日) 03:27:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/17のツイートまとめ

sakataru

@k_muroi もう金出さないわって一言いえばいいのにね。
10-17 23:19

@kingbero お漏らしコラが捗りそうな絵ですね
10-17 22:53

@eroetwit 買いました!お風呂上がりに楽しもうと思います。
10-17 22:50

南野やっちゃった
10-17 20:42

元日本代表DF波戸氏も奥さん事故死ショック「背筋が凍りついた」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/boNi8W8EHQ このタイトルだと波戸の奥さんが亡くなったみたいな書き方だな
10-17 18:56

え、奥大介亡くなったの
10-17 18:53

女子日本代表をなでしこジャパンって表記するんならカナダもメイプルガールズとかにしてやれ
10-17 18:51

DFがだめじゃん
10-17 18:37

北朝鮮先制
10-17 18:36

  1. 2014/10/18(土) 03:27:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/16のツイートまとめ

sakataru

EndlessLegend チュートリアル: http://t.co/53VDacsvwF、@YouTube がアップロード
10-16 23:46

エボラ、汗でうつるならジムとかやばくね
10-16 19:45

RT @suezo_9999: 国立感染症研究所のエボラ出血熱説明。空気感染はしないものの、凄く感染力が強く、例えば手に患者の汗が付いた時、その手をうっかり口に持ってったり、手の皮膚にちょっとでも傷があれば、感染する模様。潜伏期間も長くて、その間にも人にうつる模様。http:/…
10-16 19:44

@wandaraHO 残り60日ってことはクリスマスあたりが阿鼻叫喚になりそう。アメリカで暴動とか起きなきゃいいが。
10-16 19:40

@wandaraHO 地理的には遠いですけど昔と違って飛行機ありますから日本でも安全地帯ではないでしょうね。ひょっとしたらもうキャリアが国内にいるかも・・・。
10-16 19:35

@wandaraHO 実際問題、封じ込めるの厳しいんじゃないかと思いますけどね。
10-16 19:11

@yuki_nori_1113 同意もせず放置しておきましたが特に何もありませんでした。たしか該当の書き込みは消されたはずです。
10-16 19:06

@wandaraHO Plague Incを連想してしまう不謹慎なゲーム脳ですみません。
10-16 18:42

@N_gouta このまるゆがピンチに陥ったら髑髏マークがついた謎の雷巡が颯爽と現れそう
10-16 17:33

@Aozaki_Aoko 自分に正直になった結果なんでしょうな
10-16 17:29

[10/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/17(金) 03:27:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/15のツイートまとめ

sakataru

Jリーグ、2ステージ制になると入れ替えはどうなるんだろうか?
10-15 23:40

BANDAI NAMCO Games Americaが新作ストラテジーゲーム「Battleline:Steel Warfare」の制作を発表… http://t.co/Ds0wxDFG85 @4GamerNewsさんから 戦車でMOBAと領地戦みたいな感じかな。
10-15 21:22

@ai_aisuke アジアカップの結果次第では解任されそう
10-15 05:56

スパロボの参戦作品を投票で決めてくれたらいいのにな
10-15 05:42

@k_muroi プリンタのトレイを開けたらなぜか入ってましたw
10-15 02:08

行方不明だったスパロボUXがプリンタの中から出てきた。
10-15 02:06

急にスパロボ64がやりたくなってきた
10-15 01:49

  1. 2014/10/16(木) 03:27:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/14のツイートまとめ

sakataru

こういう日は裸レインコートの痴女が出没してたりするのかな・・・
10-14 00:15

  1. 2014/10/15(水) 03:27:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/13のツイートまとめ

sakataru

@k_muroi アルペジオ劇場版が来年1月かららしいのでその辺が怪しい。丁度、艦これアニメも同時期だし。
10-13 23:29

農機これくしょんとか出ないかな。イセキとかが金出してさ。
10-13 23:27

@hanahana_0220 体力はあるんでその内復活するんじゃないですかね。方向転換中だから勢いが落ちてる感じじゃないでしょうか。
10-13 23:24

@hanahana_0220 唯一といっていいぐらい景気いい業界ですからね。そら広告代理店が群がります。
10-13 23:02

カウントダウンTVをご覧のみなさん、こんばんわ。 RT @shimayuko: しなっち先生のバンドみたい… http://t.co/R1lQEU6DYd
10-13 22:59

RT @kq826f: 台風の時のクソ乗客三銃士を連れてきたよ。乗客というかもはや自己中なクレーマーだよ・・・ http://t.co/mL9WtE3DBu
10-13 21:50

魔法生物系に効果あるのがマジシャン系しかいないのがきついな。 #かんぱに
10-13 19:33

RT @green_tea_boy: DMMオンラインR18ゲーのもどかしいところは課金しないとすっごいすすまないってt やっぱりパッケージで買うのが一番か
10-13 19:12

@pinkyweb_tw 判断遅かったら遅かったで文句言いそうですね、この人。そして判断遅い方がだいたい大惨事になる。
10-13 18:48

遅かったら遅かったで問題視しそう >RT
10-13 18:45

[10/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/14(火) 03:27:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/12のツイートまとめ

sakataru

私が作った Bacteria の 恋の病 が 515 日で世界を破滅へと導いた! http://t.co/QNs46hO7ER
10-12 03:59

サンダーボルト、スパロボは無理でもGジェネなら出れるかな
10-12 00:47

  1. 2014/10/13(月) 03:27:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/11のツイートまとめ

sakataru

@yontengoP 孤独と戦うことなく全面降伏した上で統治されています。
10-11 23:22

PS2アーカイブをVitaでも使えるようにした上でもっとタイトルを充実させてほしいね。真女神転生3出してほしい。
10-11 23:14

PS4のエラーコードE-820001F7ってなんやねん
10-11 20:23

やっぱPS4はくそだな
10-11 20:21

PS4でPS Storeに繋がらん。メンテ中って出るけどメンテ情報ないし、エラーコード検索しても出てこないしどういうことや。
10-11 20:08

詫び石いっぱいもらったから採用したけど☆2しか出なくてふぁっく #かんぱに
10-11 19:30

LoLインスコしたけど起動しない・・・。なんでや。
10-11 02:28

MOBAベースの基本ルールと派手なアクションを組み合わせた「Cyphers」を体験してきた… http://t.co/Ks4aGTKrq4 @4GamerNewsさんから
10-11 01:44

  1. 2014/10/12(日) 03:27:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/10のツイートまとめ

sakataru

サッカー中継でカリビアンカップという単語が出るたびにピクッなるw
10-10 19:52

@k_muroi そして刀で戦艦を一刀両断
10-10 19:29

@supiritastarou 指示書テンプレの更新ミスとかメール文面のコピペとかでしょうね。ありがち。
10-10 14:50

@Jackie_Setouchi 元の世界に戻ることなく初期キャラと結婚して幸せに過ごしましたとさ
10-10 14:38

面接に行く準備しなきゃ
10-10 14:20

@yontengoP その辺が逆に面白そう
10-10 14:19

@yontengoP 音声認識でツイートしてくれるアプリとかだれか作ってないんですかね
10-10 14:18

@ai_aisuke 全体的に小さくて駆逐艦扱いされる装甲空母
10-10 14:16

@Jackie_Setouchi 違うサーバーに入ったらあかんのとちゃうかな。初期サーバーっぽいローズに入ったら再開だったけど。
10-10 14:12

@Jackie_Setouchi ワイプはされてなかったよ!開店休業状態
10-10 14:08

  1. 2014/10/11(土) 03:27:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/09のツイートまとめ

sakataru

オートックワン、新作アプリ『車なごコレクション』を10月末に配信予定。輸入車ブランドが続々擬人化…KEIや名塚佳織など人気のイラストレーターや声優も参加 | Social Game Info http://t.co/kRGAxgVgtV
10-09 23:24

メンテえんちゅ告知はもうちょっと早くな #かんぱに
10-09 15:59

RT @kanpani_STAFF: 大変申し訳ございませんがメンテナンスを下記の通り延長いたします。メンテナンス終了予定時刻:10/9(木)17:00※状況により終了時刻が変更となる場合があります。 #かんぱに
10-09 15:58

@iwamotobusta その内ハエボール投げれば完璧。
10-09 14:04

@kireina_mochi 名誉埼玉領
10-09 13:58

@eroetwit 大変良かったです。昼から悶々としてしまいましたw
10-09 13:15

@GoblinSmithy バックホーム(走る)
10-09 01:27

ちょっと大げさだけどだいたい合ってる>RT
10-09 01:13

RT @foxnumber6: 某所で聞いた某ソシャゲの話によると、課金でもってるソシャゲは最上位ゼロコンマ数パーセントの超高額課金者が全体の売上の大部分を担っているというケースが多いらしく、開発に「先月○○さんの課金額が下がったので○○さんが課金したくなるコンテンツをお願いし…
10-09 01:12

@xhawaix まだ全然足りませんでした。平均35くらいです><
10-09 00:34

[10/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/10(金) 03:26:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/08のツイートまとめ

sakataru

@hoppege_R スパロボだとカミーユは割と人格者になりますよね。年下が結構いるせいでしょうか。
10-08 23:24

企画書、もうちょっと内容濃くしようと思ったけどもういいや。
10-08 22:25

DMMで買ったエロ動画が大当たりだった。やったね。
10-08 22:24

コウ・ウラキ出演でデンドロビウムvsネオジオングとかないかな #SRW
10-08 18:05

天獄篇ではリディ少尉の「しゃべるなぁぁぁッ!」が聞けるのかな #SRW
10-08 15:46

RT @ironleager: 【ハイスコアガール問題】スクエニがSNKプレイモアと完全に戦う気だ・・・・・【債務不存在確認請求訴訟を提起】 http://t.co/V0uZjUjEVA -ん?この主張が通ったら、ドラクエやFFのも他社が同レベルまでならネタとして使えるってこと…
10-08 15:44

@supiritastarou なんでかわからないんですが緒方はコーチの方がしっくりくる。多分、巨人の緒方コーチのせい。
10-08 15:17

@supiritastarou 次は誰でしょうね?前田かな?
10-08 15:10

@trico_lour 「おk」「うぃ」としかしゃべらないキャラとかRMTサイトのURLを叫ぶキャラとか下着姿の女キャラ(ネカマ)とか、バグのせいで終わらないクエストとかw
10-08 15:07

@nou_miso なぜか勇者王ダイオードとかいうワードが思い浮かびました。
10-08 15:02

[10/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/09(木) 03:27:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/07のツイートまとめ

sakataru

@south_patron 「この後、滅茶苦茶痴漢した」とかいうキャプションをつけたいですね。
10-07 20:54

スカウトしておいて書類選考で落とすとかどういう了見なんじゃろ
10-07 19:14

もう萌えマント出せばいいのに
10-07 19:12

たまにアキバで萌えシーツをマントみたいにしてる人がいるんだけど騎士かなんかなの?
10-07 19:12

盗賊系5人は反則だろ #かんぱに
10-07 19:08

面白いと思って書いてた企画書が急に面白くなくなった・・・。
10-07 17:28

office評価版で何とかなりそう。ありがとうマイクロソフト
10-07 15:19

ウォッチ!今何時?切れ痔!
10-07 15:12

@k_muroi ビス子というかドイツ人はシーハーシーハー言うのかな
10-07 15:04

office online使うか・・・
10-07 12:56

[10/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/08(水) 03:31:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/06のツイートまとめ

sakataru

やっぱ3章以降の難易度おかしかったんや #かんぱに
10-06 22:47

子供8人以上いれば高級マンションもらえるのか #トルクメニスタン
10-06 22:43

  1. 2014/10/07(火) 03:27:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/03のツイートまとめ

sakataru

さて、会社クビになったから仕事探さなきゃ
10-03 20:24

  1. 2014/10/04(土) 03:27:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/02のツイートまとめ

sakataru

「Sid Meier’s Civilization: Beyond Earth」のゲームプレイを紹介する10分近い長編トレイラーが公開… http://t.co/0fioh74RTa @4GamerNewsさんから
10-02 18:31

PS Vita「艦これ改(仮)」の発売時期が変更。抜錨は2015年春へ http://t.co/9T2G2OtVLN @4GamerNewsさんから
10-02 18:30

「Queen’s Sword」,サーバートラブルによりサービスを停止。復旧日時は未定… http://t.co/VWKLfuYzHt @4GamerNewsさんから M2の二の舞いかな?
10-02 16:44

  1. 2014/10/03(金) 03:27:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/01のツイートまとめ

sakataru

@Jackie_Setouchi 事前登録人数すら収容しきれない状態で始めたとかねもう。というかかんぱににしろ俺タワーにしろオンゲである必要が全く感じられない。
10-01 18:32

@k_muroi 規則正しい生活してむしろ元気になったりしてw
10-01 17:42

RT @yontengoP: @sakataru http://t.co/Tg46ARnz2T
10-01 16:43

@yontengoP この中にほっぽちゃんがいるんだろ、俺は知ってるんだ。
10-01 16:14

ジャニーズ謹製の乙女ゲーとか出ないのかな
10-01 16:12

@00java 体は大きくなっても服はそのままだったからいろいろこぼれてる感じなんだろうなぁ想像が広がってきたところで昼休み終了のゴング
10-01 12:52

@00java なんかの拍子に術が解けるとナイスバディな本来の姿になってしまうとかいいですね。
10-01 12:48

  1. 2014/10/02(木) 03:28:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/30のツイートまとめ

sakataru

装備作って売れば結構金稼げるのか #かんぱに
09-30 23:43

totoBIG当たったら半分はコンサドーレに寄付して残り半分で北へ。のエロゲ作る。
09-30 20:09

【定期】北へ。のエロゲ出ないかな http://t.co/WlPtyvFGq6
09-30 20:09

上司「なんか適当にうまいもん作って」⇓俺氏カレーを作る⇓上司「やっぱラーメン作って」⇓俺氏醤油ラーメンを作る⇓上司「味噌ラーメンがいいなー」企画会議はだいたいこんな流れ。最初にまず何を作るか決める会議をしよう(提案)
09-30 19:25

毎回、ワイが書いた企画書を全否定することから始まる会議は超辛いんやけど。
09-30 19:12

ギレンの野望オンラインとかやりたい
09-30 17:46

@yontengoP 最後は会社からの呼び出し電話ではけていくという地獄みたいな漫才
09-30 17:43

@yontengoP IT漫才という客を選ぶジャンル
09-30 17:30

祝当選! #かんぱに
09-30 17:10

@Jackie_Setouchi ディードリット的なのかチャム・ファウ的なのかが問題。
09-30 16:02

[09/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/01(水) 03:41:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0