プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

09/29のツイートまとめ

sakataru

落選ふぁっく #かんぱに
09-29 13:33

RT @AkibaDailyNewsM: おでんの汁で炊くごはんは斬新で美味い!そしてヴォリュームがあって、コレはイイ!レシピは超簡単。セブンイレブンの袋入りおでん(税別¥198)と米1合を炊飯器に入れて炊くだけ! http://t.co/i1DypSdQAe
09-29 00:31

  1. 2014/09/30(火) 03:28:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

sakataru

すでにプレイしてる人も抽選に参加しなきゃいけないとか糞にもほどがある。事前登録6万人いるんならせめて6万人は余裕で収容できるサーバー用意しなきゃダメだろ #かんぱに
09-27 21:17

すでにプレイしてるのに「新規社長就任を一時停止しております。」とか表示される。ふぁっく! #かんぱに
09-27 20:48

  1. 2014/09/28(日) 03:28:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/26のツイートまとめ

sakataru

@gaiko_kujin ビールサーバー改造する職人が出てきそう
09-26 18:37

@Garide 御堂筋ってどの筋肉ですかね
09-26 18:36

槇原敬之が復活出来たんだからASKAも復活できるだろ
09-26 18:33

@yontengoP あっ・・・(察し)
09-26 18:32

@yontengoP 「私のほうがあなたより髪もあるしワキガでもありません。」と言いたかったことならあります。
09-26 18:19

RT @i401_collect: 私の建造落ちを晴嵐の建造落ちって言ってるひとたち、覚悟はよろしいか(抜刀
09-26 17:22

@eroetwit エロゲで貧乳扱いのキャラなのに見た目巨乳みたいなもんですかね。個人的には3が好きです。
09-26 17:21

主婦の不倫を助長するから昼ドラを規制しろ!とはならないんだよなぁ
09-26 17:19

RT @KanColle_STAFF: 11▼「伊401」建造可能に本アップデート終了後より、【伊401】が「大型艦/新型艦建造システム」によって建造可能となります。※同システムは、十分な備蓄資材がある場合のみご使用ください。#艦これ
09-26 16:58

携帯電話税の次はパソコン税とかきたらやだな
09-26 15:46

[09/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/27(土) 03:28:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/25のツイートまとめ

sakataru

とりあえず企画書に必要な要素は書きだしたから清書は明日
09-25 19:50

本日中にメンテ終了しないんじゃないかな #かんぱに
09-25 19:43

ファーミングシミュレーターとTOKIOコラボすればいいんじゃね
09-25 19:10

@hanahana_0220 児童虐待にならんのかね
09-25 16:54

ガールフレンドの体触ったファン出禁処分(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/aaXHRVcksKこれはもう事案じゃないの?
09-25 16:43

@te_to レスリングの選手混ざってるんじゃ
09-25 16:34

PS Vita向けのリファイン版「ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印」が本日発売。4Gamer読者向け発売記念オリジナル壁紙… http://t.co/PeEvgteeLv @4GamerNewsさんから 18禁で出たら買う
09-25 16:30

ゲーム開発とお金の話: 「なんでベヨネッタの続編がWiiU独占なんだよ!」というように好きなタイトルが好きなプラットフォームで発売されないなんてのはよくあるお話。なんでこういったことが起こるのか軽く説明。まず第一にゲーム... http://t.co/uevQeArOQC
09-25 15:52

クラウドファンディングって出資比率に応じて売上から何%か貰えるわけじゃないんだよね。
09-25 15:49

人間ピラミッドって俺が学生だったら絶対やりたくないな。
09-25 15:47

[09/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/26(金) 03:27:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

sakataru

痔が痛い
09-24 17:54

そういえば朝、駅に向かう道すがら紐パンが落ちてるのを見つけた。
09-24 16:59

RT @ai_aisuke: え http://t.co/4JvLXeRr5v
09-24 16:41

RT @ai_aisuke: !? http://t.co/rSWv0rVLQ2
09-24 16:41

@yontengoP 星新一のショートショートみたい
09-24 16:40

時獄篇結構面白い。 #srw
09-24 16:37

リディをデルタプラスに乗せてサポートに入れると結構強いな #srw
09-24 16:35

@GoblinSmithy 実父の頭小さすぎ
09-24 16:32

RT @ken_tr: 月額29万円の生活保護がおかしいのは確かなんだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか。
09-24 16:26

@Garide 苦いのか甘いのかどっちなのか。
09-24 15:06

[09/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/25(木) 03:27:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

sakataru

ブラックブラック >RT
09-22 19:14

RT @obakemogura: ドット表現のアクションゲームの『Shovel Knight』も当初2年で開発費試算してて、1.2億だったのを、金無いから1年で作る(週末も働くし、給料も半額近くで、アップデート要素も出してから作る事に)事にして、3000万で作ったって話。
09-22 19:13

@Jackie_Setouchi ホモマスが低調らしいのでやばそうw
09-22 18:41

飲みに誘われたけど軽くお腹痛い
09-22 18:18

GNO、スマホ版でないかな
09-22 18:14

NEW GAME!読んでみた。あの主人公の娘の初任給は手取りで15万ぐらいかなとかいう下衆い感想しか浮かばなかった。
09-22 18:13

@Jackie_Setouchi 艦これのガワだけ真似て独自アレンジ。メシマズのクソアレンジ的な感じ。
09-22 18:11

皇国の守護者、文庫版毎回買ってるけど、続きが出るわけじゃないからなー。
09-22 18:08

今週のジャンプ、ブリーチ載ってた?
09-22 18:04

末広町のwaiwai北海道っていうアンテナショップ行ってきたんだけど、もうちょっとディスプレイ何とかすればいいのになぁと思ったり。
09-22 18:03

[09/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/23(火) 03:27:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

sakataru

RT @fanntaRN: かんぱにいつログインできるんだあああああ! http://t.co/HHQ19QmtPj
09-21 22:04

これは妖精の泣き顔を眺めるだけという斬新なゲーム #かんぱに
09-21 20:02

ログインできない #かんぱに
09-21 19:51

@siprojectki んで、元パイロットが強敵にやられて生死不明になって男の子が志を継ぐ、からの元パイロット華麗に復活的な王道展開大好きです。
09-21 18:25

昨日から全然プレイできない #かんぱに
09-21 18:23

PS4とディアブロ3届いた
09-21 18:22

全然ログインできねぇ。せめて事前登録したユーザーはログインできるようにしてけろ #かんぱに
09-21 18:22

  1. 2014/09/22(月) 03:28:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

sakataru

やっぱ名塚名将やったんやな・・・ #コンサドーレ
09-20 20:54

  1. 2014/09/21(日) 03:27:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

sakataru

リアルな女子高生と触れあえる次世代バーチャルゲーム「サマーレッスン」、“想定を遙かに超える反響”により東京ゲームショウでの試遊を中止に - ねとらぼ http://t.co/MWJhqp4rh3 @itm_nlabさんから 画像だけ見るとイリュージョンの新作
09-19 19:27

パン泥棒株式会社に改名しろふぁっく #かんぱに
09-19 18:30

@kanpani_STAFF クエスト中にセッションタイムアウトが頻発するのですがどうにかしてください。パンだけ消費してます。 http://t.co/NT0ykBIn4A
09-19 18:29

たまに、がんばれ♡ガールズ #かんぱに
09-19 18:14

@yontengoP クラウドゲーム会社ってクラウドさんが主人公のゲームだけ作るのかと思った
09-19 17:46

ラーメンライスが食べたい。チャーハンじゃなくてライス。餃子もいらんから。ラーメンとライスのセットが食べたい。
09-19 17:44

クエスト中にセション切れマジ勘弁して欲しい。パンだけ消費されてるし・・・ #かんぱに
09-19 17:39

RT @RobustarVIP: なんでベヨネッタ2はWiiU独占なんだ!←開発費出したのが任天堂だからです。元々ps3のタイトルだろ!←元々xbox360のタイトルです。まあ、完全版がPSで出る←任天堂が権利離さない限り2は他で出ません任天堂になると簡単になりそう…
09-19 17:27

@Garide ゾンビパニック系にもらくらく対応しそう
09-19 16:47

@guest_tseug なるほど、ありがとうございます。
09-19 16:37

[09/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/20(土) 03:28:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

sakataru

U-21日本代表の背番号「10」中島がイラク戦黒星にも強気発言を連発 「うだうだ言っている人の意味がわからない。最終的にトップに立てればいい」(Soccer Magazine ZONE web) - Y!ニュース http://t.co/eQUf8pnldI △の後継者
09-18 20:55

21時にメンテ終了じゃなくて進捗報告かwそもそも正式サービスしていい状態じゃなかったんじゃね? #かんぱち
09-18 20:39

RT @kanpani_STAFF: 進捗状況をご報告いたします。引き続きメンテナンス作業を行っている状況で、今後も随時こちらで状況をご報告いたします。なお、次回のご報告は、【21時00分】頃を予定しております。ご心配、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。次回報告…
09-18 20:38

無法の21時から会議
09-18 18:55

さかたるってさ!つまりは『マルチベンダをブラッシュアップでビジネスモデルなワークシェアリング』のことだろ?(ドヤ顔 #yokomozi http://t.co/xCsgCSFtWc
09-18 18:42

メンテ終了→ユーザー殺到→即落ち #かんぱに
09-18 17:44

劣等生とISを混ぜたみたいな・・・http://t.co/zRnqJ5sx8h
09-18 17:36

TGSで「来年春リリース」とか言われても来月には忘れてるしな・・・。
09-18 16:58

オリエント工業からポチャ子出ないかな。出たところで買わないが。
09-18 16:54

@monokichi8 掛け声が「がんばれ♡がんばれ♡」なJCの部活動は無いんですかね
09-18 16:12

[09/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/19(金) 03:29:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/17のツイートまとめ

sakataru

@GoblinSmithy Amazonだと練炭オススメしてきそうw
09-17 23:48

ヤリマン妖怪ガバニャン
09-17 23:28

@yontengoP 私も同じことで悩んだ挙句「気になった点があるのですがよろしいでしょうか」って感じで「指摘」を言い換える感じで切り抜けてます。
09-17 23:25

最近のDMMのソシャゲはだいたい正式サービス初日に徹夜メンテやるよなw
09-17 23:09

結局緊急メンテか #かんぱに
09-17 23:08

@kobashidaku ベッドの逆サイドに加賀さんが隠れてたりしてw
09-17 23:06

RT @tk_sk03: おいムダヅモなにしてんの http://t.co/wUHAt59gdD
09-17 23:02

8BitMMOってのがちょっとおもしろそう
09-17 22:39

今日はあかんな #かんぱに #かんぱち
09-17 22:29

チュートリアル中にシステムエラー発生してタイトルに戻ったんだけど、妖精さんのメッセージだけ出てチュートリアル進行してるんだがw #かんぱに☆ガールズ
09-17 22:25

[09/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/18(木) 03:37:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

sakataru

げぼ吐きそう
09-16 19:43

しかも進捗滞りすぎてて相手がおこだし・・・
09-16 19:42

忙しくなったからって中途半端な仕事を俺にぶん投げるのやめーや
09-16 19:42

@yontengoP 居酒屋のタッチパネルとかはとりあえずいじくり回します。
09-16 16:49

先週の火曜日の面接の時に「1週間以内に合否の連絡します」って言ってたのになぁ。社長面接確約オファーだったのに社長出てこなかったし。
09-16 16:48

フォーミュラEのゲームってどっか開発してるのかな
09-16 16:46

Unityではじめる2Dゲーム作り徹底ガイド スマートフォンでも遊べる本格ゲーム開発に挑戦 ...#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/15nRBtoLMv @amazonJPさんから
09-16 16:07

RT @Nekodama2013: 「暴力ゲームなんてやってるから本当に暴力犯罪に走る」 と「恋愛ゲームなんてやってるから本当の恋愛が出来なくなる」の矛盾は確かに噴く。
09-16 14:25

サイバーフォーミュラ、リメイクしないかなー
09-16 14:21

RT @ultramagnus_no2: フォーミュラEに刺激されて、ちょっとサイバーフォーミュラ風なミニ四駆を作ってみた #mini4wd http://t.co/OpWBZbI7Ee
09-16 14:20

[09/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/17(水) 03:41:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

sakataru

「文字が多すぎて可読性が低い」という指摘がわかるようでわからん。
09-15 00:54

  1. 2014/09/16(火) 03:27:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

sakataru

三連休って素敵やん
09-14 23:37

  1. 2014/09/15(月) 03:27:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/12のツイートまとめ

sakataru

ご長寿クイズ面白すぎるw http://t.co/pTg07mhbDx
09-12 15:38

そういえば5-5未だにクリアしたことなかったな #艦これ
09-12 15:28

RT @suzuki_namakon: 【高校生、大学生の方へ】「好きなことを仕事にしたいだなんて甘ったれるな」と諭してくる大人は、好きなことを仕事にできなかった若者の成れの果てなので完全無視でよろしい。
09-12 12:17

明日は我が身。去年交通事故にあって実感。 >RT
09-12 12:16

RT @MORI_Natsuko: この人たち、明日には自分も事故や病気で障害者になってるかもしれないのに、そんなこともわかってないんだね。「全盲なら乗るなよ」「相当イラつくのは確か」川越線での全盲女子負傷 加害者への同調がツイッターで続出 - NAVER まとめ http…
09-12 12:15

ドルトに戦慄、香川が練習早退…復帰後初出場に支障なしと地元紙(SOCCER KING) - Y!ニュース http://t.co/P8oi0Ejbwl アジジ?
09-12 11:43

RT @yamazuki001: メモ:radikaの録音失敗。radikoのstream url変更した模様。 hostsに以下を追加してOK203.211.199.181 http://t.co/YWGpaHxiYY
09-12 00:11

radikaでエラー出て録音できんわ
09-12 00:10

  1. 2014/09/13(土) 03:27:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/11のツイートまとめ

sakataru

すごいブリザド!? 文字入力で戦う新作スマホアプリ「ファイナルファンタジー ワールドワイドワーズ」が9月16日から配信に… http://t.co/9AwFNxaYl0 @4GamerNewsさんから ルドラの秘宝っぽいの想像したらちょっと違った
09-11 17:36

水龍敬ランドUSA監修:新堂エル
09-11 17:06

【TGS2014】DMMゲームズの出展情報を公開。トップシークレットタイトルや新作『かんぱに☆ガールズ』などの発表会も実施 | Social Game Info http://t.co/zaz8IbIh5L 「伝説」って文字と背景のシルエットから銀河英雄伝説かなーと想像
09-11 12:23

オートックワン、艦隊・御城に続くのは車…新作アプリ『車なごコレクション』の事前登録を開始! トヨタ・マツダ・ホンダが可愛い女の子に擬人化 | Social Game Info http://t.co/L5qOrwTvOb やっぱ車これくしょんきたかー
09-11 12:22

  1. 2014/09/12(金) 03:27:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/10のツイートまとめ

sakataru

RT @toto_pa: わかる http://t.co/5MIXWeOOrH
09-10 22:47

Gジェネはもうスマホでしか出ないのかな・・・
09-10 18:55

@Jackie_Setouchi 大井、北上は改二が2隻ずつあるけど、木曽上げるのきついね
09-10 18:53

@GoblinSmithy 偽装の可能性
09-10 18:44

サッカー選手はモデルと結婚するイメージ
09-10 18:40

GK川島が電撃結婚! アギーレJ最年長31歳 「二人で困難を乗り越えていきたい」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/ioGw2PsitO ベネズエラ戦で勝って報告するつもりだったんだろうなぁ
09-10 18:39

ふとダディフェイスというラノベのことを思い出した。あれって打ち切りなのかな。
09-10 18:30

「人狼」をブラウザで遊ぶ。多人数参加型オンライン推理ゲーム「人狼オンライン」のオープンβテストがYahoo!ゲームで本日スタート… http://t.co/9lBd7JB3VH @4GamerNewsさんから
09-10 17:13

「Mech Warrior Online」の開発チームが新作SFMMORPG「Transverse」の制作を発表。公式サイトでクラウドファン… http://t.co/AfSyRkIHy4 @4GamerNewsさんから
09-10 16:46

千葉市のご当地ゆるキャラ「ちばにゃん」とかいうクソパクリキャラ誰か描いて。
09-10 12:29

[09/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/11(木) 03:27:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/09のツイートまとめ

sakataru

いつもいくファミマ。2年ぐらい「トレーニング中」というプレートを胸につけている店員がいる。
09-09 23:28

@shimaguniyamato UCはもはやスーパーロボット枠
09-09 22:39

RT @yontengoP: 新人くんにシステム開発の話をしてるなかで「昔はねー郵便番号が5桁から7桁になった時なんて、今の消費税増税対応なんかメじゃないほどシステムの変更が大変でー」みたいな話をしたら「えっ昔って郵便番号5桁だったんですか」って目を丸くされて逆に俺…
09-09 22:17

シュワちゃん一大事! RT @twi_tenkomori_: 【驚愕】オーストラリアの研究チームが男性を妊娠させることに成功!!!!!!http://t.co/sFGkqq0yUX http://t.co/dlZOly4ykI
09-09 22:03

  1. 2014/09/10(水) 04:00:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08のツイートまとめ

sakataru

「君に全て任せた」とかいって中途半端な企画を俺にぶん投げてきたくせに、ぐいぐい口を出してくる上司がうざい。俺が助言も求めてもほぼ無視だったくせにな!
09-08 18:01

「声優のアイコ」って声優への風評被害すごいよな
09-08 12:41

「声優のアイコ」3回目逮捕=昏睡強盗、住居侵入容疑で―警視庁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/jaaMlxEu9Q 無職神www
09-08 12:40

ブラウザRPG『かんぱに☆ガールズ』好きなキャラクターを選んでGETできるオープン直前キャンペーン開催中です。ゲームの楽しさやキャラクターの魅力をプロモーション・ムービーでたっぷりご紹介しています! https://t.co/9kQI7paTKq#かんぱに
09-08 12:34

りそな銀行でなんかあったようにみえるw RT @mk_ishi: 目黒のさんま祭り、って書かないとただのボヤ騒ぎにしか見えない http://t.co/tzv2jnfMxi
09-08 12:29

RT @toshio_tamogami: いま中国、韓国からの留学生に毎月14万2500円の奨学金が支給されます。また授業料も国立大学は免除、私立大学は文部科学省負担ということで、彼らは大変優遇されています。医療費の80%、日本に来るとき、帰るときのの飛行機代も日本負担です。住…
09-08 12:26

Galactic CivilizationsIIIってなんや!http://t.co/PvA0aaFRwY
09-08 12:06

Civ4日本語版を出せばXboxOneだろうとPS4だろうとある程度売れるぞ?
09-08 12:03

Civilization: Beyond Earthって来月発売!?早い!寝不足不可避!3~5のCivが付いて8000円!全部持ってるからBEだけでいい!6000円!http://t.co/oAVowGqsRI
09-08 12:03

スマホでゲームやりながらボイスチャットできるようになればもう家庭用ゲーム機死ぬな。
09-08 11:19

[09/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/09(火) 03:28:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/07のツイートまとめ

sakataru

ブラウザRPG『かんぱに☆ガールズ』好きなキャラクターを選んでGETできるオープン直前キャンペーン開催中です。ゲームの楽しさやキャラクターの魅力をプロモーション・ムービーでたっぷりご紹介しています! https://t.co/vWdqOOtS3l#かんぱに
09-07 22:59

ブラウザRPG『かんぱに☆ガールズ』好きなキャラクターを選んでGETできるオープン直前キャンペーン開催中です。ゲームの楽しさやキャラクターの魅力をプロモーション・ムービーでたっぷりご紹介しています! https://t.co/1FsmgV3pa6#かんぱに
09-07 19:54

『かんぱに☆ガールズ』好きなキャラクターを選んでGETできるオープン直前キャンペーン開催中!ゲーム本編では豪華声優陣による魅力あふれるキャラクターたちとの冒険が待っています。正式サービス開始をどうぞお楽しみに!http://t.co/fAvNikiQZq#かんぱに
09-07 13:55

『かんぱに☆ガールズ』好きなキャラクターを選んでGETできるオープン直前キャンペーン開催中!ゲーム本編では豪華声優陣による魅力あふれるキャラクターたちとの冒険が待っています。正式サービス開始をどうぞお楽しみに!http://t.co/6H5BEhwgGF#かんぱに
09-07 05:58

ブラウザRPG『かんぱに☆ガールズ』好きなキャラクターを選んでGETできるオープン直前キャンペーン開催中です。ゲームの楽しさやキャラクターの魅力をプロモーション・ムービーでたっぷりご紹介しています! https://t.co/kKkxQvUEeR#かんぱに
09-07 01:58

  1. 2014/09/08(月) 03:29:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/06のツイートまとめ

sakataru

ブラウザRPG『かんぱに☆ガールズ』好きなキャラクターを選んでGETできるオープン直前キャンペーン開催中です。ゲームの楽しさやキャラクターの魅力をプロモーション・ムービーでたっぷりご紹介しています! https://t.co/lQTvIDCpZz#かんぱに
09-06 22:57

もう名塚監督でいいじゃん #コンサドーレ
09-06 19:38

ブラウザRPG『かんぱに☆ガールズ』好きなキャラクターを選んでGETできるオープン直前キャンペーン開催中です。ゲームの楽しさやキャラクターの魅力をプロモーション・ムービーでたっぷりご紹介しています! https://t.co/3PbWMfuUtx#かんぱに
09-06 19:27

『かんぱに☆ガールズ』好きなキャラクターを選んでGETできるオープン直前キャンペーン開催中!ゲーム本編では豪華声優陣による魅力あふれるキャラクターたちとの冒険が待っています。正式サービス開始をどうぞお楽しみに!http://t.co/aE5U0MMZmK#かんぱに
09-06 10:39

  1. 2014/09/07(日) 03:28:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05のツイートまとめ

sakataru

ブラウザRPG『かんぱに☆ガールズ』好きなキャラクターを選んでGETできるオープン直前キャンペーン開催中です。ゲームの楽しさやキャラクターの魅力をプロモーション・ムービーでたっぷりご紹介しています! https://t.co/FdgGHelTTN#かんぱに
09-05 23:33

RT @aozora_915: ※実は途中でカヲルとシンジのベルトが入れ替わっています実は途中でカヲルとシンジのベルトが入れ替わっています実は途中でカヲルとシンジのベルトが入れ替わっています実は途中でカヲルとシンジのベルトが入れ替わっています実は途中でカヲルとシンジのベルトが入…
09-05 22:26

『かんぱに☆ガールズ』好きなキャラクターを選んでGETできるオープン直前キャンペーン開催中!ゲーム本編では豪華声優陣による魅力あふれるキャラクターたちとの冒険が待っています。正式サービス開始をどうぞお楽しみに!http://t.co/HHIBYNQEQv#かんぱに
09-05 16:59

ブラウザRPG『かんぱに☆ガールズ』好きなキャラクターを選んでGETできるオープン直前キャンペーン開催中です。ゲームの楽しさやキャラクターの魅力をプロモーション・ムービーでたっぷりご紹介しています! https://t.co/r3nVvdPJrc#かんぱに
09-05 11:36

第1話「邂逅」 | 某氏屋 #pixiv http://t.co/QM7ouur5Wsもうこれが公式でよくね?
09-05 00:25

  1. 2014/09/06(土) 03:29:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/04のツイートまとめ

sakataru

『艦隊これくしょん〜艦これ〜』BGMをメタルにアレンジNANODETH! | コタク・ジャパン http://t.co/4TEJ6Ngye5 @Kotaku_JAPANさんから
09-04 19:52

仁義なき劣等生みたいになりそうw RT @NimamamamaNi: 妹が広島弁になるだけでだいぶ印象が良くなると思う http://t.co/yeSiUhjwkD
09-04 19:20

代々木公園に侵入してみた的なニコ生やってるおバカさんがいたりしないのかな
09-04 18:44

カツゲン飲みながらザンギ食いたい#何県民かバレるツイートしろ
09-04 18:35

かんぱに☆ガールズが面白そうだな
09-04 18:34

@yurikawa_orz 公園入口にオカルト雑誌のライターがいて新宿の病院に入院している先生のお見舞いに行ったら東京受胎なパターンが好き。 #メガテン脳
09-04 18:24

俺タワー、またメンテか。実はDUPE直ってないんじゃないかな
09-04 18:16

ブラウザRPG「かんぱに☆ガールズ」好きなキャラクターを選んでGETできるオープン直前キャンペーン開催中!http://t.co/td4JYJu77Z#かんぱに #kanpani
09-04 17:54

武蔵狙いであなるきつきつ丸が来た。 #艦これ
09-04 16:55

新聞の売り上げが一番重要!RT @the_makio: で、どれが最重要なの! http://t.co/OyFlql5Cnr
09-04 16:32

[09/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/05(金) 03:31:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/03のツイートまとめ

sakataru

@2warimasi 結婚指輪ならぬ結婚眼鏡。
09-03 23:12

帰りの電車内、なんか服の中がちくちくするなーと思ってばさばさやったらコガネムシがポトリ。それが飛び立って電車の中がプチパニック。おれはそっと電車を降りた。
09-03 23:06

明日の朝5時までメンテかよふぁっく #俺タワー
09-03 23:03

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】今年見た1番の笑顔。 http://t.co/KkUcQEBm1u http://t.co/iij2S1TDxp
09-03 22:51

@karasu_s 受付で見た写真と全然違う的な・・・
09-03 22:44

事前に拡張性とかなんとかしとけよ #俺タワー
09-03 22:15

俺タワー、新規制限とかwww艦これの教訓が全く生きてないwww城これもやばいぞこれわwww
09-03 22:15

俺タワーまたメンテかよ
09-03 22:13

武蔵狙いで大和二隻目 #艦これ
09-03 22:08

@Jackie_Setouchi きゅうり味のペプシ的などん判
09-03 21:53

[09/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/04(木) 03:25:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/02のツイートまとめ

sakataru

戦国大戦にテリーマン参戦するのか
09-02 18:34

あ、ケーフィンとハーシンって京浜と阪神か #俺タワー
09-02 17:08

曲尺とかラジオペンチとか建機というより工具やん。ユンボとか出てくるのかなと思ってた。 #俺タワー
09-02 17:07

艦これのマイナーチェンジやな。全体的に動きがもっさりでストレス溜まる。キャラがよほど良くないと艦これの足元にも及ばない駄作になる #俺タワー
09-02 17:05

「オヤカタ」って名前入力したら通ったんだけどユニークじゃないのかな #俺タワー
09-02 17:00

次のGジェネはサンダーボルト入るのかな。
09-02 16:49

@kai_tomohiro 何の料理か忘れましたがすごい大根もかなりのものだった記憶。半分ぐらいの大根がそびえ立ってる料理。
09-02 16:47

スパロボは主人公選択式にして、どうぞ。スーパー系男女とリアル系男女。あと地上ルートと宇宙ルートの分岐で打上げ時敵襲シナリオ。
09-02 16:45

@butcha_u 第三次Zは出来の悪いラノベを読んでいるようで耐えられず序盤で脱落してしまいました。
09-02 16:33

PS4で東方RPGとか出しちゃえよ
09-02 15:19

[09/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/03(水) 03:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/01のツイートまとめ

sakataru

風邪薬買って帰らなきゃ
09-01 19:25

@MSXTR エロ同人誌はあるのに・・・
09-01 19:20

@yontengoP こめかみを銃で撃ち抜かれてるようにみえる
09-01 19:19

@hassegawa 毎回ある適度なお色気(中破)シーン
09-01 19:17

#妖怪ボッチ
09-01 19:16

運転免許証と聖闘士星矢がコラボして、ゴールド免許の人は誕生日に対応した黄金聖闘士のフィギュア貰えるとかどうよ。
09-01 18:54

リクナビ見たら前職の取引先からスカウトメール来てた。おそらく職務経歴書から身バレしてるわこれw
09-01 18:43

小島秀夫、ゲームデザイナーなのに70%が映画なのか
09-01 18:40

ドラクエ無双が売れたらFF無双が出るな
09-01 18:23

@Jackie_Setouchi 正直、続編でもなんでもいいから出して欲しい気分。
09-01 18:15

[09/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/02(火) 03:24:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0