プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

08/29のツイートまとめ

sakataru

@sanadura_h まるゆで進路確定とかもありえるんですかね・・・。
08-29 19:13

ジェネラルギア~反撃の神機~のSRキャラを限定ガチャでGET!総回転数4215回!! #ジェネラルギア #事前予約先行ガチャ #予約トップ10 https://t.co/LS3tRioXCT
08-29 18:52

本格アニメスタイルロボットRPG。今なら予約者限定ガチャでSR機将「プロトアーサー」がもらえる!#ジェネラルギア #事前予約先行ガチャ #予約トップ10 https://t.co/LS3tRioXCT
08-29 18:52

新機軸「ジャストタイミングコマンドバトル」が気持ちいい。今なら予約者限定ガチャでSR機将「プロトアーサー」がもらえる! #ジェネラルギア #事前予約先行ガチャ #予約トップ10 https://t.co/LS3tRioXCT
08-29 18:51

エヴァ破までに帰れるかな・・・
08-29 18:46

@ROCK0083 中国がやりだすとマジで怖いな。1000発単位で廻天発射しそう
08-29 18:45

最高速度時速5800キロの潜水艦って魚雷じゃねーの
08-29 18:41

開幕直前、スキラッチが語るセリエAとカルチョの現状|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva|World Football http://t.co/miGXexRedI スキラッチってこんなふさふさなんか
08-29 16:52

よこちん掛け軸 #艦これ http://t.co/VRoRFIJOy5
08-29 16:43

@yazirou ホモォの可能性・・・
08-29 16:32

[08/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/08/30(土) 03:24:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/28のツイートまとめ

sakataru

雲龍がやっと50になった #艦これ
08-28 22:01

@Garide ロッキーみたいに生卵をごくごく飲むガリさん・・・
08-28 19:24

PCに音声操作機能があればシコりながらAVの早送りとかできるのにね
08-28 19:13

無職「ババァが出し渋ったせいで100部しか刷れなかったぜ」 RT @hoppege_R: なんで無職がコミケに出て印刷費だせるんですかね・・・ RT @mizumi3 @hoppege_R まあ嫌ですよね…
08-28 19:11

PS4のゲームもっと出ろ
08-28 19:09

@Jackie_Setouchi 試しに吹き替えバージョン作って欲しい
08-28 19:08

@Garide 卵食べてしまったんですか!?
08-28 19:07

デング熱、代々木公園で感染かってニュースを見て「お、青姦でもしてたんかな?」と思ってしまった。
08-28 18:59

広告代理店へのヘイトが有頂天
08-28 18:54

間に入っている某広告代理店のクソヤローのせいで遅々として仕事が進まない。
08-28 18:54

[08/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/08/29(金) 03:23:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

sakataru

巨人の大田は今からでも遅くないからサッカーやれ
08-27 23:02

バイオゴリラってニンスレと関係ないのか
08-27 20:05

実はジャングルに行ったことがない #バイオゴリラの生態
08-27 20:03

@Jackie_Setouchi 編成ちゃんとやれば9割ボスに辿り着けて、後は運次第ぐらいがいいな。道中大破が一番嫌。
08-27 19:59

餃子以上に餃子である『ご飯にかけるギョーザ』は絶対買い - 週アスPLUS http://t.co/wSo6qN6jAA これは流行る
08-27 18:01

有野ママの姿見せるのよー
08-27 12:28

艦娘がアイスバケツチャレンジしてる絵って意外と無いな
08-27 11:58

オフィス内が夏の部室の匂い
08-27 11:17

  1. 2014/08/28(木) 03:22:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/26のツイートまとめ

sakataru

パチンコで換金を警察庁が知らないとかwwwもうちょっと上手い言い訳しろよw
08-26 22:50

@kuronako ラサール石井が小鳥さんかちっひ枠ですかね?w
08-26 22:33

RT @kuronako: 磯野貴理子を含めた3人をプロデュースするアイマス。 #雑な説明で何のゲームか分かったらRT
08-26 22:31

KADOKAWA、iOS向け妖怪憑依RPG『妖怪百姫たん!』の事前登録を開始! 全国各地の美少女妖怪を助けて謎の軍団「利器土」と戦う | Social Game Info http://t.co/CMFbvJ32pi 妖怪鉱脈
08-26 20:06

金がかかるからグループウェアを導入しないという弊社。社長がちょいちょい行方不明になる。
08-26 20:03

関ヶ原で大暴れする桐生ちゃん赤壁の戦いで大暴れする桐生ちゃん太平洋戦争のどっかで大暴れする桐生ちゃんカルト教団相手に大暴れする桐生ちゃんマンモス相手に大暴れする桐生ちゃん宇宙人相手に大暴れする桐生ちゃん東大を目指す桐生ちゃん#龍が如く
08-26 19:54

ダントラ2、エロゲにしてくれないかな
08-26 19:42

@youkan_hh あえてロリのままゲームを進めるという盲点に気が付かなくてCGが埋まらなかった思い出。
08-26 19:36

カプコンvsKOEIの法廷に颯爽と飛び込む戦国SANADAhttp://t.co/jdwpw48hIy
08-26 19:33

@shimaguniyamato BASARAがそもそもパクリじゃねーか!で反訴したら面白そう(対岸の火事)
08-26 19:30

[08/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/08/27(水) 03:22:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

sakataru

レコーディングダイエット始めて1週間で1キロ落ちた
08-25 22:37

冤罪と免罪を間違えている人がいてちょっともにょる。延々と永遠の間違いはもう諦めた。
08-25 22:36

コンサ引き分けかー
08-25 20:54

木曜日のANNって誰がやるんだろう?
08-25 20:49

@kosuke_haruhito ガバマンとかクサマンがそれにあたるんですかね?
08-25 20:45

@yontengoP 独身男性の場合、自殺未遂として扱われてそう
08-25 13:45

  1. 2014/08/26(火) 03:22:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

sakataru

ラジオで「アナルセックス」は言っていいのに「マンコ」は言ったらダメなんだな
08-23 14:05

  1. 2014/08/24(日) 03:22:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/22のツイートまとめ

sakataru

21時からエヴァやってんじゃん
08-22 19:05

DVDトースターサービスみたいにダウンロード販売する同人誌のトースターサービスもやればいいのに
08-22 18:05

品薄同人誌はダウンロード販売すれば転売防げるんじゃね
08-22 18:04

敦賀気比のもんじゅ打線大爆発
08-22 17:45

「城姫クエスト」,「石川五右衛門」をもらえる城主10万人突破キャンペーン http://t.co/bio2VMAgra @4GamerNewsさんから"城"姫なのに石川五右衛門?
08-22 17:19

「Sid Meier's Civilization」シリーズと各種DLCが50%オフ。「Weekly Amazon Sale」2014年8月… http://t.co/PyJcaTRcvS @4GamerNewsさんから
08-22 17:18

@Kazu_wadawa でも射精した直後におしっこすると尿道炎になったりするって話を聞きますね。
08-22 16:31

FREEJACK4ヶ月ぐらいで終わっててワロタwhttp://t.co/cb54Kj7DYC
08-22 16:17

ソーシャルゲームの課金アイテムで「氷水入りバケツ」を売ればいい。んで売上寄付。
08-22 16:09

いつの間にかタワーオブドラゴンに1万5千円ぐらい課金してた
08-22 16:05

[08/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/08/23(土) 03:21:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

sakataru

RT @kobayan000000: 【速報】パズドラ、スクフェスに抜かれる【速報】パズドラ、スクフェスに抜かれる【速報】パズドラ、スクフェスに抜かれる【速報】パズドラ、スクフェスに抜かれる【速報】パズドラ、スクフェスに抜かれる http://t.co/RTfJlTpT
08-21 22:15

リアルジバニャンは絶対モツはみ出してるよな
08-21 19:51

@Yudouhu リア充サークルの気持ち悪い同調圧力を感じる。氷水嫌だから募金するわとか言ったら「ノリわる~い」とか言われそう。
08-21 19:34

代々木アニメーション学院高等部が甲子園出場みたいな珍事は起きないものか。校歌はゴリゴリのアニソン。
08-21 16:46

深海棲艦って打とうとすると深海性感ってなるよね
08-21 16:44

@EIRRI 私も治りません。なんだかんだで20年の付き合いです。
08-21 16:29

GREEでタワーオブドラゴン始めてみた
08-21 14:56

いわもとQでそば食べてこようかな
08-21 13:16

J1半分以上敗退してんのかよ #天皇杯
08-21 12:02

  1. 2014/08/22(金) 03:30:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/20のツイートまとめ

sakataru

天皇杯、J1負けすぎだろ
08-20 23:42

@pinkyweb_tw びっくり女性器研究所w
08-20 18:35

@Jackie_Setouchi 多分面白いけど、儲からなそうなので企画が通らない・・・
08-20 17:42

@Jackie_Setouchi 生産と戦闘があるぶつ森って感じでよかった。
08-20 16:24

@Jackie_Setouchi 面白かったんだけどね・・・
08-20 15:34

RT @frnynsk: 毎度お馴染み絵師云々系の論争や自信が無くなった時に毎回脳内で開かれるオカマバーの様子 http://t.co/a4n12nnqcG
08-20 15:34

@Jackie_Setouchi このご時世で28万なら上出来じゃなかろうか。
08-20 14:04

@Garide 起死回生で基本無料化したらまたやる
08-20 13:07

16歳でF1ドライバーってすげーな
08-20 13:06

@daruittekore 主人公は神の子ですね
08-20 12:26

[08/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/08/21(木) 03:21:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/19のツイートまとめ

sakataru

DMMゲームズの新作「御城コレクション」の事前登録者数がわずか1カ月で26万人を突破! 事前登録特典は「東黒川館」 | Social Game Info http://t.co/e06hVAG1c6
08-19 18:41

@shnjr2626 毎日1人ずつでも27年ぐらいかかりますね。確かに眉唾。
08-19 15:45

着替えたらさっぱりした
08-19 14:50

【朝日の大罪】俳優・津川雅彦が緊急寄稿 慰安婦“大誤報”「どうか見苦しく逃げ回ってほしい」 - ZAKZAK http://t.co/6uSIvvFz18 @zakdeskさんから
08-19 14:49

レコーディングダイエットを始めてみる
08-19 14:39

久しぶりに痔が痛い
08-19 14:38

暇だと仕事がしたくなる。忙しいと仕事がしたくなくなる。
08-19 14:20

北海道の夏は終わるのが早い・・・。東海大四のみなさんお疲れ様でした。
08-19 11:52

コラ素材がまたひとつ・・・ RT @baseball_pr: 【朗報】横浜バルディリス、ジブリ映画で涙する http://t.co/pfYGA0cQr1 #baystars http://t.co/KB157ka8wv
08-19 11:49

元日本代表の戸田和幸氏が解説の失敗を迅速に謝罪。真摯な対応にファンは評価(フットボールチャンネル) - Y!ニュース http://t.co/iW4vK0DTwC エフシーって蔑称なの?
08-19 11:48

[08/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/08/20(水) 03:21:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/18のツイートまとめ

sakataru

@tukudani01 これオススメです。まだ粗はありますがクロム好きなら間違いないかと。http://t.co/NCQYYHlRf7
08-18 18:14

@tukudani01 アーマードコアは動きが早すぎておっさんには辛いですからFMOとかクロムハウンズのもっさり感が良いですね。
08-18 18:08

今日も今日とてサラリーシーフ
08-18 17:57

@Garide 邪教の館みたいにガラスの円筒の中に入れて・・・科学の発展に犠牲はつきものデース的な
08-18 16:30

@Garide みんな"娘"なんですが
08-18 16:16

鉄が80,000あるのにほかは全部4桁まで減った・・・ #艦これ
08-18 13:58

E-6無理だな。E-4であきつ丸狙おう。
08-18 13:47

友達の友達がISIS RT @geshtamjump: 俺疲れてるのかな、有田芳生 @aritayoshifu がISISのメンバーのツイートをRTしてるように見えるんだけど。 http://t.co/gH36hHeFcR
08-18 13:43

@te_to 下位AKBが参戦してアケカスと二次オタの仁義無き戦いが勃発
08-18 13:42

RT @aniki_sergeant: こ、公式なのにこのクソコラ感は一体…http://t.co/PIh09iDGWs http://t.co/5EWqVbvcUa
08-18 13:40

[08/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/08/19(火) 03:27:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/17のツイートまとめ

sakataru

E-6無理だろこれ
08-17 15:29

E-6の前に雲龍レベル上げ。まてよ?E-6でレベル上げした方がいいか?
08-17 00:54

  1. 2014/08/18(月) 03:20:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

sakataru

E-5クリア #艦これ: E-5クリアしました。E-2の方が遥かにやばかったな。さてE-6はどんなもんかね?それはそうと雲龍さんの衣装、他よりゴージャスな感じ。なんとなくファンタジー風味な気もする。 http://t.co/YDIIHWKUNj
08-16 23:17

E-6いけっかな
08-16 23:06

妖怪プロバイダ変えろ妖怪が来たせいで花物語の序盤を見れなかった
08-16 19:42

早霜、二隻目 #艦これ
08-16 17:12

合戦でもあったのかな? http://t.co/fRwoT7sUep
08-16 10:10

琵琶湖打線
08-16 09:43

艦これ:早霜ゲット: E-5のボス戦でドロップしました。…恐ろしい子、とか言いそうw http://t.co/yfGkXrxuhL
08-16 09:31

RT @sintyokuuc_bot: 「マリーダさん!」「私はプルトゥエルブ。マリーダなどという名ではない」「何を言ってるんです!どうしてそんなHNで島風のコスプレをしているんですか!キャプテンや皆も心配して…!」「気安く…話しかけるな」「俺ですよ!バナージ・リンクス…
08-16 07:37

E-5、3回に2回ぐらい大破撤退だわ
08-16 05:38

ソープに行け RT @106807: かわいそう http://t.co/ayBXRUFNqs
08-16 05:30

[08/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/08/17(日) 03:22:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

sakataru

ツチノコゲット!: E-4のボスドロップで初風と邂逅しました。1人目でっす! http://t.co/Wgv1q0uh19
08-14 22:39

バーニャ・カウダって書くとガンダムの登場人物、もしくはモビルスーツ名っぽい。
08-14 19:33

@Jackie_Setouchi 潜水艦行かないように固定はできないっぽいような・・・。体感では90%ぐらい下行くけど。
08-14 19:30

@Jackie_Setouchi あきつ丸で固定できるのはスタートでどっち行くかだけじゃないのかな?あきつ丸いないんでよくわかんないけど。http://t.co/U7a1MBN2Rd
08-14 19:24

味噌ラーメン食って帰ろう
08-14 19:12

@yontengoP 重要施設とかにある協力なサーチライトでガッと照らしたら面白そう。サイレンも鳴らして。
08-14 19:11

雨やんだら帰りにラーメン食って帰ろう
08-14 17:49

LTE対応のSIMスロットのあるWIndowsタブレットでないかなー
08-14 17:46

@Garide 焼き茄子と冷奴で一杯・・・
08-14 17:27

思い通りにいかんかったからって声荒らげるのやめてくれんかなぁ。
08-14 12:20

[08/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/08/15(金) 03:21:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

sakataru

これヒーローインザスカイ? http://t.co/V9Jt32BpFP
08-13 21:48

キラ付けとかしなくてもE-2クリアできたからへーきへーき #艦これ
08-13 18:58

RT @storndragon: E1、E2上ルート進行中の方へ http://t.co/3LMmrN7TJJ
08-13 18:57

【城姫クエスト】事前登録限定の「合戦キャンペーン」実施中!地方対抗バトルに勝利して、豪華特典を手に入れよう! #城姫クエスト #城姫 http://t.co/5AFnJzu0qy
08-13 18:11

E-3難易度低すぎワロタ
08-13 12:37

  1. 2014/08/14(木) 03:21:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/12のツイートまとめ

sakataru

中学生とトラブルの大阪維新の会・山本景議員が「キモい」発言のテリー伊藤に「宣戦布告」 #ldnews http://t.co/Jf4YPyvFVJ キモい
08-12 22:18

段ボール遺体 新たに逮捕の男、容疑認める(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/eTufY6lk2M でまたアニメか?
08-12 19:39

ザッケローニ氏 イタリア代表監督候補に急浮上 コンテ氏の就任難航なら最有力か(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/WYa9cmwb3G イタリア代表監督でも2億円弱なのか
08-12 19:14

LINE、最大4人同時対戦が楽しめるボードゲーム『LINE ゲットリッチ』を配信開始。韓国で売上ランキング首位を獲得した大ヒットアプリが日本上陸 | Social Game Info http://t.co/jeio8ddVyU モノポリー
08-12 18:34

@te_to 来季、グランパスがJ2に降格して1人残留する川又が見える・・・
08-12 17:27

艦これ:E-2クリア!: 北方棲姫ちゃんが最終形態になってからが長かった・・・。やむを得ず夕立改二を投入してなんとかクリア。大淀さんをゲットしました。ちなみに編成はこんな感じ。南ルート、決戦支援ありでした。ほぼノーダメー... http://t.co/TRmpbAzFdM
08-12 17:26

@Garide ボスまでほぼノーダメージで到達して、決戦支援艦隊に二隻落としてもらってやっとクリアという運ゲーでした。
08-12 17:13

あ、E-2クリアできた
08-12 17:01

E-2がクリアできない
08-12 16:55

  1. 2014/08/13(水) 03:20:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/11のツイートまとめ

sakataru

手っ取り早く吐きたいときはバナナ食ってスプライト飲めばいいのか
08-11 23:58

駆駆重重軽空軽空だと火力足りない
08-11 23:55

くそが!
08-11 23:48

@yakkun99 星条旗柄のブーメランパンツ履いた親父たちがおっすおっす
08-11 23:45

税務署はコミケの企業ブースに出展すべき
08-11 23:43

ここまで行って削り切れんかったw http://t.co/9H8GA4aD5c
08-11 23:31

(・∀・)カエレ!! http://t.co/WqPJS7Bam6
08-11 19:28

RT @amenokg: 「福満しげゆき」先生の漫画「ゾンビ取りガール」が無断でドラマ化された可能性について - Togetterまとめ http://t.co/kxxQNkFLMd うん、美人の後輩が入ってくるところまで同じですな…どんアウトじゃないのコレ(汗)
08-11 18:41

E-2、南ルート一戦目で大破やめて #艦これ
08-11 18:36

高校野球も補強選手使えればいいのに
08-11 18:14

[08/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/08/12(火) 03:21:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

sakataru

めんつゆとごま油で漬けたきゅうりうめぇ
08-10 23:42

@Grabacr07 E-3、E-4はぬるいと聞いてE-2に対するモチベーションがちょっと上がりました。
08-10 23:21

艦これ:E-1クリア: E-1をクリアしました。意外と大したことなかったな。撃破報酬は春雨。ちがった、こっちだ。E-2以降はきっとやばいんだろうなぁ。E-6まであるっていうし・・・。その先にはMIも・・・。 http://t.co/7Tw07lHI3V
08-10 00:16

  1. 2014/08/11(月) 03:21:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/09のツイートまとめ

sakataru

艦これ:長波ゲット: AL海域ボス戦で持ってなかった長波ゲットE-2以降は新艦娘や初風、あきつ丸も出るようなので頑張ろう。 http://t.co/2yYFN3bRs5
08-09 19:26

  1. 2014/08/10(日) 03:20:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/08のツイートまとめ

sakataru

DMMにログインできないわ
08-08 23:33

「2048」ゲームで 5996 ポイントをマークしました! 最終目的は2048のタイルを作ることですが、できる限りの最高得点をめざします。 @2048_game https://t.co/LlXcPwdseC http://t.co/CpluwrLiEf
08-08 23:14

艦これ繋がらないし寝るか
08-08 22:55

猫すら出ないし、提督業も忙しいのページもデータベースエラーとか出るし #艦これ
08-08 22:51

艦これ繋がらない
08-08 22:29

連装砲ちゃん http://t.co/GC4QMAoDD2
08-08 17:32

@qtalow 艦これならメンテ終了は21:30です
08-08 17:11

チキンタツタ食べたい
08-08 17:11

さくらソフト、新作ソーシャルゲーム『サクラ大戦~百花繚乱夢物語~』サービス開始! 限定「真宮寺さくら」カードがもらえる招待キャンペーンも実施 | Social Game Info http://t.co/E3KLIukXUf
08-08 17:10

CoronaSDK:CoronaCompleteを購入: AppStoreでCoronaCompleteを購入しました。https://t.co/ebXS0RT5Fk... http://t.co/pdIURQo16b
08-08 17:09

[08/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/08/09(土) 03:20:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

sakataru

入手困難な「妖怪ウォッチ」を自作してみるお父さんお母さんが続々あらわれる(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/Yj3kTQ63mb ボール紙で作ったJUNKプロデューサーの宮崎氏かと思ったけど違った。
08-07 18:14

18禁クラッシュオブクランhttp://t.co/vRxSh7Phlb
08-07 17:48

RT @tamacoxo: イベントはたぶん空母のためのボーキ給餌マシーンに成り果てる ※創作提督注意 http://t.co/PshIsK7XuU
08-07 17:39

RT @okada014: .任天堂が知らずにバンダイの権利を侵害したときの事★山内「こっちが悪い」 金額なしの小切手渡す ★バンダイ0円と書いて返す海外ならきっとこうはいかない「商売は人と人の信頼関係」日本的な雰囲気の漂ういい話. http://…
08-07 17:06

いくつかアイディアが湧いたのでコンペ用の企画を作ろう
08-07 16:53

CoronaSDK:パズルはとりあえず一区切り: 勉強もかねて作ってたパズルゲームが一区切り。マーケットへの公開手順の確認もかねてGooglePlayにアップしてみました。将棋の駒を使ったパズルhttps://play.... http://t.co/umDLsIhgsZ
08-07 15:43

ダビスタオンラインはどうした
08-07 14:42

あの競走馬育成シム“ダビスタ”が3DSに登場。シリーズ最新作「ダービースタリオンGOLD」が今冬発売へ… http://t.co/gOoCFGq6Ih @4GamerNewsさんから
08-07 14:41

Moonrise - 西洋風のポケモン!?Undead LabsとKabamのタッグでオンラインRPG開発中 - ゲームキャスト iPhone http://t.co/c306JuebtW
08-07 10:56

  1. 2014/08/08(金) 03:20:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/06のツイートまとめ

sakataru

とりあえず夏イベに向けて急造で二隻目の赤城と加賀を育成中 #艦これ
08-06 16:08

北海道のゲーム会社で求人ないかな。当方オンラインゲームとソーシャルゲームのディレクターとプランナー経験者なんですけど、北海道帰りたい。
08-06 16:03

@yontengoP クイーンエリザベスII世号ちゃんは金髪縦ロールで語尾が「ですわ」
08-06 16:01

@Jackie_Setouchi 今のところ、うちでは軽巡が一番いらない子になってるな。
08-06 15:57

あ、酒匂もいねぇ
08-06 15:41

@Jackie_Setouchi うちには初風、長波、武蔵、あきつ丸がいなかった
08-06 15:40

略してカリダカ RT @unamuhiduki: ケッコンカッコカリダカールラリー
08-06 15:23

exとかいうのが1億円するのか >RT
08-06 15:19

RT @rxcyamxxx: こういうこというひといるけどさ。化粧品だった美容だって元が良ければそんなかかんないし。男に金を要求する前に自分を磨けばいい話。てかそもそもこういう努力してるんですアピールして何になんの。それに服は男物の方が断然高いしね。 http://t.co/K
08-06 15:18

RT @Genjuroh: 絵描きは絵描きとしか絡まない!→そうだねじゃあ絵描きさんに絡めるように絵を描こうね同人は儲かる!ずるい!→そうだよ儲かるよだから君も同人誌出せるように絵を描こうね無断転載ぐらいなんだよ!→自分で描けば無断転載なんて必要ないから絵を描こうね結論…
08-06 15:17

[08/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/08/07(木) 03:22:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/05のツイートまとめ

sakataru

ヤンキースタジアム、サッカー兼用に 来季からMLSも(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/P7G22X3VJU 土の部分とか避けてやればできるのか?
08-05 19:15

U21アジア大会の代表候補25人が発表(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/uL5eN8WlDy 札幌からは奈良と荒野の2人か。
08-05 17:05

小学生の将来の夢ランキングにYoutuberや歌い手、生主が入る日も近いな。
08-05 17:02

そのうちラジオ体操スタンプカードアプリとかが出て、QRコードを読み取るとスタンプが押されるようになるんだよ。
08-05 16:59

RT @Garide: ラジオ体操がまんまログインボーナスでしたね
08-05 16:58

CoronaSDK:3マッチパズルの制作に挑戦: プーさんのホームランダービーは俺には難易度が高すぎるので一旦保留。作成例などの資料も多い3マッチパズルに挑戦中。とりあえずランダムにコマを並べるところまではできた。なんと... http://t.co/2BgDPS1wgL
08-05 16:29

社長の無茶ぶりはひどいし、上司は当てにならんし、転職したい病が進行しておる
08-05 15:39

35度を超える日は外出制限しろください
08-05 15:36

スペースゴジラって左腕がサイコガンなの?
08-05 15:31

社長からの無茶な要求を取引先に伝えるお仕事。
08-05 15:16

[08/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/08/06(水) 03:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/04のツイートまとめ

sakataru

PVで戦闘シーン見せて本編は戦闘の欠片もない日常編ばっかだったりして #艦これ
08-04 19:36

北上と大井の魚雷で板野サーカスするんだろ #艦これ
08-04 19:35

赤城さんはバケツに乗って海上を疾走しているのか
08-04 19:32

RT @kaityo_hituzi: こんなの草生えるだろ http://t.co/47PSDAn06r
08-04 19:30

打ち合わせ予定の上司が行方不明。弊社ではまれによくあること。
08-04 19:30

@jyoka0222 子供の頃、旅行で行った奥尻島の海岸で拾って食べたうにが最強でした。今考えたら密漁ですね。
08-04 18:18

@yontengoP この絵だと社員がその後火炙りに・・・
08-04 17:30

コンビニでコーヒーだけではなく、味噌汁マシンとかスープマシン置けばいいのに。
08-04 17:14

@Motchie1945 うどん、みかん、かつお、うずしお。一つだけ食べ物じゃないですしね。
08-04 17:12

塩飴買ってこなきゃ
08-04 15:46

[08/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/08/05(火) 03:21:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/03のツイートまとめ

sakataru

そういえばDMMの花輪とかなかったな #艦これ
08-03 23:01

オリックスバッファローズが優勝したら利息の金利が下がったりしないのかな
08-03 22:59

超くだもの食べたい
08-03 21:04

コンサドーレあかんやん
08-03 20:55

あとアニメが意外とよかった #艦これ
08-03 20:34

AL作戦で出撃した艦はMI作戦で出撃できないとか言ってたな #艦これ
08-03 20:33

東山菜央で2回ぐらい盛り上がってた #艦これ
08-03 20:21

イベント終了 #艦これ
08-03 20:08

開演まであと20分 #艦これ
08-03 17:40

グッズでかなり散財
08-03 14:50

[08/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/08/04(月) 03:20:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/02のツイートまとめ

sakataru

榛名改二: 榛名が改二になりました。夏イベ前になれたな。ここからは資源の備蓄に入ろう。 http://t.co/tVwxt5TIdg
08-02 15:49

  1. 2014/08/03(日) 03:21:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/01のツイートまとめ

sakataru

@k_muroi せめて原作キャラのブラッシュアップにしてほしかった。原作ファンとしては。
08-01 21:39

愛・天地無用、原作の影も形もなくてワロタ
08-01 21:37

今日はソーミンチャンプルーっぽいものにしようか、オクラと納豆入れてネバネバそうめんにしようか・・・
08-01 19:16

@yontengoP 千早の胸
08-01 16:58

ギニューニッセン隊
08-01 16:56

@k_muroi 子供の日記を晒すような親に育てられたら、そら人も殺すわ、とかちょっと思ってしまいました。
08-01 16:55

提供したの家族しかいないじゃん・・・ RT @usinousino: う、うわぁぁぁっぁ!!!!!(椅子から転げ落ちる) http://t.co/KQj8FK2knW
08-01 16:53

両親が話し聞いてくれてるじゃんw RT @zekitter: すき家の退職理由ヤバい http://t.co/6W91ucpgbp
08-01 15:10

フューチャーボーイ自重しろwww>RT
08-01 15:07

RT @miyan_: DragonGraphicBoxというところから営業電話があった。社名を聞くと『DragonGraphicBox』と言われ「(株)DragonGraphicBoxさんですか?」と聞くと『いいえ、会社名はあった方がいいですか?』「常識的に考えて」『はい!弊…
08-01 15:07

[08/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/08/02(土) 03:21:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/31のツイートまとめ

sakataru

コーエーテクモゲームス、戦国オンラインRPG『信長の野望 Online ~天下夢幻の章~』を「dゲーム」で近日サービス開始予定 | Social Game Info http://t.co/wb07o4dVcF タブレットで信onできるようになるんか!
07-31 19:33

百式観音って武者ガンダムの新キャラ?
07-31 18:28

西新宿で働いてた時は新宿西口のセガのゲーセンの前でよく職務質問されたなぁ。
07-31 17:55

夏コミの行列の横でカチ割り売れば儲かるんじゃね?
07-31 17:36

チュートリアルが糞長いゲームってやる気なくす
07-31 17:35

RT @GoblinSmithy: 犬「もっとだワン、もっとだワン」 http://t.co/3OlUUzLB7n
07-31 17:08

@Garide なんか淡い色を並べておけばセンスよく見えるんちゃう?(適当)
07-31 17:07

今週末はパシフィコ横浜で艦これイベント。涼しくはならんよなぁ・・・。
07-31 17:06

RT @Daasama89: ワロタ http://t.co/BeNf4rZHGI
07-31 16:41

KANGGAMES,“征服・戦略型”と銘打たれた戦争重視のMMORPG「ウォーレンストーリー」を国内で展開。8月5日よりクローズドβテスト実… http://t.co/ZX3ANHEcwW @4GamerNewsさんから
07-31 16:00

[07/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/08/01(金) 03:21:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0