プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

04/29のツイートまとめ

sakataru

RT @tamagomago: この発想、天才か!!! http://t.co/RFgi8fb1vz
04-29 22:02

従軍慰安婦問題ではなぜ“被害者家族の抗議”がないのか? - 山田高明 #BLOGOS http://t.co/vPMbSgyEHy 従軍慰安婦の真偽はさておいて、なるほどとは思いました。
04-29 22:02

Football Manager 2014って海外だとPSVitaで発売してるんだな
04-29 21:58

RT @omoboibotbot: みんな動揺するな!素材の知識と適切な処理を行えばドライマーク製品だって我々が洗う事は出来る! http://t.co/XmTHxyvVXl
04-29 21:26

人を駄目にするソファを置く場所がないので2個買ってベッドにしようかな
04-29 21:24

E-3攻めてたら燃料が底をついたので暫くオリョクるか
04-29 21:18

ブレイドアンドソウルCBT当選した
04-29 18:53

シェフィやってみたけど、ネガティブなカードばっかりで全然羊増えないw
04-29 18:51

やっとE-2クリア
04-29 18:51

谷風ktkr
04-29 16:00

  1. 2014/04/30(水) 03:26:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/28のツイートまとめ

sakataru

@Yudouhu 面白そうだから俺もポチってみました
04-28 19:45

@Garide 長門は花山っぽい。ビキニ環礁で侠客立ち
04-28 17:46

谷風がたまに風俗に空目
04-28 17:23

よく来てくれた 残念だが新刊など、はじめからない。だまして悪いが、仕事なんでな 死んでもらおう
04-28 17:18

@Jackie_Setouchi ぱねぇ
04-28 16:54

@Jackie_Setouchi アニメ始まったら声優が一人しかいない回とかありそう
04-28 16:50

オークがエルフの村に攻め込むエロクラッシュオブクランをDMMが作るといい
04-28 16:42

@Garide DMMだからソシャゲだろうねー
04-28 16:37

新作アドベンチャーRPG『感染×少女』-これは、あなただけが知る少女達の死闘の数週間-2014/5/1 Thu 事前登録 開始 http://t.co/t6IPAdsmXy #感染少女
04-28 16:22

RT @tasc0820: 「カードゲームをお金儲けの道具にしないでください。」というメッセージが来ましたw …この市場を消す気か。
04-28 16:16

[04/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/29(火) 03:24:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/27のツイートまとめ

sakataru

RT @Maku_raco: ここに初風谷風がおるじゃろ( ^ω^)⊃ ⊂おらんか( ^ω^)⊃ ⊂E5までに落ちたじゃろ( ^ω^)⊃ ⊂おらんか( ^ω^)⊃ ⊂何ならおるん( ^ω^)⊃ ⊂泣くなよ( ^ω^)⊃ ⊂やめよっ…
04-27 02:12

  1. 2014/04/28(月) 03:25:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/26のツイートまとめ

sakataru

白湯ダイエット。お湯を飲むかパイタンスープを飲むのか
04-26 21:11

  1. 2014/04/27(日) 03:25:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/25のツイートまとめ

sakataru

RT @501jfweira: 【速報】ついに艦これ運営に直談判するPuffin奴登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/exRZ6GOnBi
04-25 21:32

かつやでめし
04-25 21:30

「ロボットガールズ Z Online」,グレンダさんら3キャラの情報が公開 http://t.co/yFwKVSJl9e @4GamerNewsさんから
04-25 18:43

「IslandDays」,プロローグデモやお色気たっぷりなイベントシーンを収録した最新スクリーンショットが公開に… http://t.co/R8sTezvh8A @4GamerNewsさんから 18禁バージョンはよ
04-25 18:39

RT @okomeman: 非処女が登場したら強制的に宇宙空間に排出するダメなガンダムユニコーン
04-25 18:26

​SuperCell、『ブーム・ビーチ』の日本語版をついにリリース! 『クラクラ』に続くヒットとなるか | Social Game Info http://t.co/b9sReQs5E7 CoCよりは簡単だね
04-25 18:07

ベクター、14年3月期通期の売上高は14%減の21億円…赤字も継続 オンラインゲーム事業の低迷続く、4~6月も売上減少を予想 | Social Game Info http://t.co/hGb4Gbe1es 青息吐息ですなー
04-25 17:57

RT @hiranokohta: オバマのすし屋は警備費用入れると2億以上かかってる!という突込みが多数きているがその理屈だと黒船再来航にあわせた警備費用入れ、お台場建設が丸ごと加算されてしまうので2億じゃきかねえ
04-25 16:48

@ROCK0083 麻雀強そう
04-25 16:46

RT @58botinoryo: ゴーヤ「ついに……E-5でち!」イク「みんなの想い、私たちが応えるの!」敵「ツイニキタカ……コイ、アイテヲシテヤル……!」イムヤ「行くわよ、みんな!出撃ィ!!」↓ http://t.co/GtbUgxZt2L
04-25 16:13

[04/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/26(土) 03:25:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/24のツイートまとめ

sakataru

RT @midori_asa: A「なぞなぞで〜す、1+1は〜?」B「ウッ、ウアア……」A「えっ」C「大変! Bくんは厳密な定義がないと精神が崩壊してしまうのよ!」A「えっえっ」C「早く定義! 定義して!」A「じ、じゃあ十進数!」B「2だあぁぁぁぁ」パアアア
04-24 21:02

@myatumoo ニベアは二丁目の人がオススメしてるからガチみたいなのを見た記憶がある
04-24 19:52

アスパラを炙って生姜醤油かマヨでたべたい
04-24 19:47

RT @hiranokohta: ペリーの来日の時に一回の晩餐で使った幕府の予算が2000両(約二億)なので150年かかって3万の寿司で済ませられる仲になったんだからいいじゃねえか
04-24 18:28

【大人気!本格プロ野球SLG!プロ野球チームをつくろう!】遂にシーズン開幕!プロ野球が盛り上がってきたら「野球つく!」でも盛り上がろう! #野球つく! http://t.co/omgvekPNuq 04月24日18時
04-24 18:12

@Jackie_Setouchi @Garide 原作者の人が最終話をリライトしてるんだな
04-24 17:58

@Jackie_Setouchi @Garide まじか
04-24 17:55

@Jackie_Setouchi @Garide ドレッドとの戦闘結果は見せないで終わった感じ。
04-24 17:53

@Garide @Jackie_Setouchi 俺も好きだったんだけどなー。謎は謎のまま葬られたw
04-24 17:51

@Jackie_Setouchi @Garide バーサスアースの打ち切り方はひどいと思いました。
04-24 17:48

[04/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/25(金) 03:25:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/23のツイートまとめ

sakataru

艦娘が唄う「海行かば」で目指せオリコン1位 #艦これ
04-23 23:52

DMMとRiot決裂か。DMMは金払いはいいだろうから、それ以外の理由だろうな。 #LoL
04-23 17:59

RT @nulltix: しまかぜ「メンテあけてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  #艦これ #艦これ一周年 http://t.co/9dsmZlrdqR
04-23 17:53

RT @nulltix: しまかぜ「でてくんじゃねえぞ?」#艦これ #艦これ一周年 http://t.co/Aydet0Eohq
04-23 17:52

@hoppege_R クスィー映像化あるでこれ
04-23 14:49

@Garide 艦娘が唄う軍歌とか
04-23 14:47

RT @error403: 肉じゃが作って友達に見せたら「おかあさんみたい!」と言われたので、ずいぶん残酷な死に方したんだなぁと思った
04-23 14:35

RT @misoyamiso: え、なんか変な会社からゲームのイラスト描かない?コンペあるからおめーが選ばれるわけじゃなねぇよ?でも描いた絵の版権は放棄するってゆー書類サインしてね!!ってゆーすごい信じられないバカみたいな会社からメール来てたこんなんひっかかる程子供じゃないけ…
04-23 14:33

@susukino456 結論:前俊はずるい
04-23 14:30

RT @zerojirou: 親の威厳とは http://t.co/isoi2r5fDh
04-23 13:19

[04/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/24(木) 03:26:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/22のツイートまとめ

sakataru

お、ハンタ再開か
04-22 18:43

モイーズ退団ガチなのか。どうせクビならもっと早くすればいいのに
04-22 18:41

「ブレイドアンドソウル」,クローズドβテストの実施が急遽決定。2万人規模のサーバー負荷テストは5月7日からスタート… http://t.co/LhAxjEZIIV @4GamerNewsさんから 応募した
04-22 12:56

はちまと刃ってほとんど同じ記事を同時に出してるから片方いらないなと思ったけど、よく考えたら両方なくてもいいな。
04-22 12:46

サービス終了してるのに終了したことをコーポレートサイトで公表してないところ多いな
04-22 12:39

RT @4GamerNews: Lenovo,Core i3搭載のWindows 8.1タブレット「Miix 2 11」を5月中旬に国内発売。スタンドにもなるキーボードドックが付属 http://t.co/4Ug7siigTy
04-22 12:23

PCでもスマホでも遊べる、世界最高のサッカーチーム育成シミュレーションゲーム『Football Day』! 4/10~、クローズドβテスト募集! #footballday_jp http://t.co/wFlFy1wI81
04-22 11:43

装備も記憶してくれると助かります RT @ore_halcon: あのな、俺な、艦これに欲しい機能あんねん。艦隊編成登録機能。登録しておけば一発で編成戻せる機能。
04-22 00:11

  1. 2014/04/23(水) 03:42:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/21のツイートまとめ

sakataru

RT @SH1NPU: 嫌われる話し方ランキングの1位に「否定から入る」がランクインしていたので、いつも何を話しかけても否定から入る職場のクソ野郎に「1位は否定から入る人らしいよ」と話しかけてみたら「いや、それはないやろw」と言われてパソコンのディスプレイ投げそうになった。
04-21 23:23

@nakagawa_ho @chorfsimin 蜘蛛の子を散らすように逃げて行く気がします・・・
04-21 22:55

@Yudouhu 多分、こんなの繋げれば行けるんじゃないかと思います。 http://t.co/zIQ2cPn7y8
04-21 22:43

@Yudouhu microUSBのHDMI変換ケーブル噛ませばいけるかな
04-21 22:38

来月から着手可能な開発会社探してとか言われたけど、無理だろ
04-21 19:27

@qtalow 神様だったら福島の原発なんとかしてくれよとか言ってみたらええねん
04-21 19:20

RT @sugarAsalt: A:タバコを吸っても?B:どうぞ。ところで喫煙年数はどれくらいですか? A:30年くらいです。 B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。 A:……え、どこに? B:もしあなたが……え? ベンツ:お前……私が見えるのかB:え?…
04-21 17:15

香川県に転勤となった浄水器会社の社員。蛇口から出るうどんつゆを見て膝から崩れ落ちる。
04-21 16:56

RT @Garide: 偶然にも、「6人パーティー」「ロストもある」というシステムの一致に気づいてしまった俺たちは #wandroid http://t.co/BQTkszMfAT
04-21 16:54

「盗り鉄」被害次々…廃線控え、駅名板など売買(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/b86fGCn252 不届きなのは一部なのかもしれないけど、他の分野のオタクに比べて目立つよね。
04-21 15:25

[04/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/22(火) 03:25:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/20のツイートまとめ

sakataru

RT @raurublock: 素晴らしい!これまで私は「人間誰でも一日は24時間しか無いので、プレイできるゲームには上限があり、ゲームの売上も頭打ちになる」と考えていた。しかし「Steamで購入したがプレイされていないゲームの方が多い」のであれば、プレイ時間限界に縛られない積…
04-20 16:46

  1. 2014/04/21(月) 03:26:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/19のツイートまとめ

sakataru

DMM ADULT AWARD 2014の招待状届いたけど、平日のこの時間じゃ行けないや。 http://t.co/xGZEgA59Eh
04-19 20:42

@mn38ka あれ、三角絞めな気がしますね
04-19 14:52

  1. 2014/04/20(日) 03:27:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/17のツイートまとめ

sakataru

プロレス技のJKリフレ、JKリフレじゃなくて格闘技ジムとして経営すれば何も問題ないんじゃね?
04-17 20:04

ガーリッシュってにんにくたっぷりって意味かと思ってた
04-17 19:32

「32歳未亡人です」とか好き RT @aussalove: 「17歳JKです」とか言われてもなんとも無いけど「23歳OLです」とか言われたほうがこう、グッと来る勢です
04-17 19:29

RT @nuruichi19: SMAPの「青いイナズマ」を「エロい人妻」に置き換えて歌うのすごく楽しいです
04-17 19:25

【シムシティで学んだこと】 - 2chコピペ保存道場 http://t.co/ljcXF45dxM
04-17 18:25

RT @erectman: 08小隊見てる一話のアイナは今見るとくっ殺だなぁw
04-17 13:01

Google PlayのTop Grossing 100に入っている+その他のタイトルでどのくらいcocos2d-xが使われているのか調べてみる by @wapa5pow on @Qiita http://t.co/5roqBuEVud
04-17 12:49

ハリセンボンの痩せてるほう RT @yakiumask: 藤浪妹って初めて見た http://t.co/jD82AKgcfE
04-17 12:46

@2warimasi 高性能オナホw
04-17 12:36

@chibasyu ナイトメアもいいですね
04-17 12:14

[04/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/18(金) 03:27:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/16のツイートまとめ

sakataru

妖怪ウォッチもポケモンみたいに2種類出るのかw
04-16 20:10

妖怪ウォッチって全然知らなかった。調べてみて、流石レベルファイブと思いました。(こなみかん)
04-16 20:04

@yasakani まさか天獄篇で終わらないってことはないですよね・・・。
04-16 19:40

歴代ローマ皇帝を題材にどうにかゲームを作れないものか
04-16 19:34

@MSXTR オークランドってニュージーランドかどこかに実在しますよね確か。
04-16 18:44

@2warimasi 免許持ってない人も車を乗り回した結果、あっちこっちで事故が起こっているようなものと思ってます。
04-16 18:34

大瀬良 迷わないで もっと感じるままに大瀬良 今始まる 新しいstory,just for youという大瀬良の応援歌を考えた
04-16 18:22

Miix2が機能不全に陥ってシャットダウンもできないw
04-16 18:08

@KATSUDANSOU 末期患者でも流石に苦笑いで何個か削除するレベル
04-16 17:40

@_black_factory iPodの代わりにでかいラジカセかついで歩いたりするのがカッコイイとか言い出しかねない流れ。
04-16 17:00

[04/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/17(木) 03:32:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/15のツイートまとめ

sakataru

ガンダムトライゼータってガオガイガーみたい
04-15 19:09

@KATSUDANSOU 軽く回転かけて打ち返すの楽しいです。
04-15 18:40

@nekoume334 石油王の尻を掘ればいい
04-15 15:42

@shnjr2626 中国拳法の技名みたい>膣痙攣
04-15 15:39

@nekoume334 まず石油を掘り当てます。
04-15 15:35

新作ストラテジー『Sid Meier’s Civilization: Beyond Earth』最新イメージと日本語字幕付きトレイラーが公開 http://t.co/wuz43HClGw @gamesparkさんから
04-15 12:43

スパロボの序盤ってもっとサクサク進んだ気がするんだけどなー。第3次Zは序盤から長いし死にまくる。
04-15 12:40

@Jackie_Setouchi でかいワッパーは熱々なので持つの辛い時がありますね。
04-15 12:17

RT @onotchi_: お偉いさん「データ移動にUSBメモリを使うのは、ウイルス混入の危険があるからNG。でもCD-Rに焼くならいいよ。」自分「何が違うんですか?」お偉いさん「焼いたらウイルスも死ぬでしょ。」自分「ほう」_人人人人_> 初耳 < ̄Y^Y^Y ̄
04-15 12:16

@mn38ka シャアが最後にジオングじゃなくて赤いガンダムに乗ればよかった。
04-15 10:25

[04/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/16(水) 03:25:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/14のツイートまとめ

sakataru

Z1旗艦で10回ぐらいやっても出なかったのにZ3にしたら1回で出たwファーーーーwww #艦これ http://t.co/wX35eO9Qqm
04-14 22:55

【艦これ】 艦ほり! 第1海「提督着任す!」 【手描き】 (3:36) http://t.co/P2fRkMPOHF #sm23085340 もうこれ放送しちゃえよ
04-14 06:40

@yo_tatsunami コンサがJ1常連ならまた違ったのかもしれないですけどね・・・。
04-14 06:28

@sian_sasaland チャーハンは香味ペーストとか味覇とか使えばかなり近づきます
04-14 04:25

2014年GW日本最大級の肉イベント「肉フェス」イベント内容第1弾発表! - MSN産経ニュース http://t.co/D6f2XiUXAc 行きたい
04-14 01:47

渡辺みんな代表も小保方さんみたいな人だったら会見で華麗に回避できたのかな。
04-14 01:28

@ore_halcon リディは原作通り病んでからが勝負なのでは?w
04-14 01:02

  1. 2014/04/15(火) 03:25:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/13のツイートまとめ

sakataru

嗚呼、執行猶予が終了してしまう。明日から新しい会社だ・・・。
04-13 23:41

RT @KanColle_STAFF: 【春イベント:期間限定海域】では新艦娘【4隻】及び新改装艦【2~3隻】の計【6~7隻】の投入を予定しています(※正規空母の新艦娘の投入はありません。新艦種も1隻投入予定です)。この新しい改装艦への改装には新アイテム(課金は必要ありません)…
04-13 10:02

  1. 2014/04/14(月) 03:25:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/12のツイートまとめ

sakataru

RT @gamespark: 【速報】Firaxisの文明シミュ新作『Civilization Beyond Earth』が深夜にも発表か?外惑星を舞台にした『CiV』のようなスクリーンショットが登場: http://t.co/ZmJoQjVOl2
04-12 21:29

  1. 2014/04/13(日) 03:25:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/10のツイートまとめ

sakataru

RT @batuACT3: は??????????????????????????は?????????????????????????????????????・・ http://t.co/78pLKJaqBe
04-10 22:05

RT @batuACT3: は????????????????? http://t.co/M87FUWw2Ec
04-10 22:05

@shimaguniyamato この記事、飛ばしじゃ?富士通からも否定コメント出てたような。
04-10 22:02

スパロボ届いたけど開封すらしてない。歳とると新しいゲームを始めるのにも莫大なエネルギーを必要とするね。
04-10 21:36

小保方氏「STAP細胞は存在します。現時点で証拠を提示するのは難しいですが作成には200回以上成功してます」 ぼく「宿題はやったけど家に忘れてきた」
04-10 21:29

RT @akitsu_not: 提督殿はきっかり9時に仕事を始め、きっかり18時に仕事を終えるであります。残業はしないのかと以前に聞いたところ、「残業は愚者の行為である」と返されたであります。流石提督殿であります。
04-10 19:50

ちょっとドームラン出過ぎだろwww
04-10 19:47

先日購入した桜玉吉の4コマ漫画本を読む。布団の下にあったあんぱんを踏む話でなぜか大爆笑。
04-10 04:03

対魔忍BBAとかいう言霊がやばい RT @batuACT3: でもやっぱりダイショーグンで一番やばかったのは対魔忍BBA http://t.co/JBVrRxBvs8
04-10 02:29

  1. 2014/04/11(金) 03:25:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/09のツイートまとめ

sakataru

RT @fusyasya: クレーマーに謝ってるとたまに「機械みたいな対応!マニュアル通りに接客すればいいとでも思ってるの!?」ってキレてくる奴いるけど、私が人の心を持ってお前の対応したら「死ぬがよい!!!」って言いながら額に飛び膝蹴りを入れてるからね
04-09 20:36

RT @site1031: 5000回見ても笑うし5000回張っても許されるだろこれ http://t.co/rEREYX7ZPq
04-09 20:21

@nohito_nohito 多分、学校の運営に支障を来す気がします。
04-09 19:34

@clarakeene @chorfsimin その子供自体がSTAP細胞で作られていたというオチ
04-09 18:47

龍驤改のグラフィックが昔の少女漫画みたいになってる #艦これ
04-09 18:43

久しぶりにケツから血が出た。痛い。
04-09 11:09

このXP騒動を機にMacの導入を会社に訴えればいいよ。Macは1回買えば以後のOSのアップデートは無料だぜ。もっというとLinuxなら完全無料だぜ。
04-09 11:07

@2warimasi 山中教授が波紋使いになるわけですね。
04-09 09:56

RT @anayuki_k_bot: オラフ:みんな聞いて。実はアナのパンツが盗まれたんだ。みんな目を閉じて。アナのパンツを盗んだ人は正直に手を上げて…クリストフ!ちゃんと目を閉じて!エルサ、いったん手を下ろして。もう一度言うね。アナのパンツを…スヴェンも目を閉じて!何度もゴメ…
04-09 09:43

【インタビュー】CC2・松山洋氏「サービス終了?何いってんの、最終章の開幕だよ」…5月末で完結を迎える『死神メサイア』に込めた、ソーシャルゲームの常識を覆す“演出”に迫る | Social Game Info http://t.co/pGyutDnFli 何いってんの?
04-09 08:02

[04/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/10(木) 03:25:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/08のツイートまとめ

sakataru

P4の番長か http://t.co/cWkEbHPlCp
04-08 23:46

RT @kohakugin: 「WindowsXPが12年改良を続けて未だセキュリティが完成していませんというのは意味がよく分からない。そして新製品を売りつける。コンピューターの業界は詐欺団体だ。そう思わないのは社会人として失格」という上司をどう説得するか頭を抱える。
04-08 22:34

RT @L0veL1veR: アアアアアアアアアアッwwwwwwwwwwwwwあの人たち自分の携帯電話には10年で何十万円も払ってるのに10年前のポンコツPCの刷新渋ってるウウウウウウウウウウウウウウwwwwwwww
04-08 22:29

RT @take75: 報道ステーション見ててWindowsXPの話が出てたけど、「無料交換してくれればいいのに」とか言ってた。ソフト作るのにかかる費用とか考えたことあるのかな。セキュリティのアップデートとか無料で10年以上やってた事についてはどう考えてるんだろ。頭悪すぎ
04-08 22:29

RT @mesiax: 左のやつ、でっけぇ野グソでもしてんのかと思った http://t.co/iUM5gWplo9
04-08 22:28

XPからの乗換が間に合わない企業って最初から間に合わせる気無いだろう。
04-08 22:27

RT @craft_kim: 日本を元気にする新アイドルユニット誕生!-ハジけろジャパン!泡ドル- http://t.co/LjbBnasDjk #泡ドル このシルエットは・・・あのさぁ・・・
04-08 22:26

@nekomata マスカッツの泡姫版ですか?
04-08 22:25

@KATSUDANSOU コミケ時期限定でそういうサービスするデリがあってもよさそうな気がしますね。
04-08 20:51

@taishi__nw 聖蹟桜ヶ丘学園だとエロゲに出てきそう
04-08 20:34

[04/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/09(水) 03:42:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/07のツイートまとめ

sakataru

​エムジェイガレイジ、異色の放置ゲーム『オリックス・バファローズ にょきにょき』をリリース | Social Game Info http://t.co/1ZMRlwlTqT ニッチにもほどがあるwww
04-07 21:41

  1. 2014/04/08(火) 03:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/06のツイートまとめ

sakataru

@monokichi8 野球選手にはいない気がしますが若村(じゃくそん)とかもありえますね
04-06 20:54

カゲプロには人を暴力的にさせる効果でもあるんか
04-06 20:16

RT @suzuki_buffalo: Twitterのお前らもう明らか無理だろって社会不適合者たちが謎にポンポン仕事が決まったの、こういう裏があったのか/東京都心の求人状況がヤバイ。はよ移.. http://t.co/BDYjWlkewL
04-06 19:50

RT @hiranokohta: ハンターの外見を、植民地の農園主の白人が、葉巻を吸いながら、執事の運転するジープに乗って、水平2連の糞長いショットガンを持ちながら「ハハハ、逃げろ逃げろ」といいながら追い掛け回してくる、に変えろ
04-06 19:30

RT @kim0523: 男同士で飲みに行った時に「好きな子のおしっこは飲めるか」みたいな話になってその場の全員飲めるって話になったが直飲み派とコップ派に別れた。直飲み派は「それが醍醐味」と言っていたがコップ派のN君が「自分のペースで飲める」と言った瞬間全員が満面の笑みで頷いた。
04-06 19:30

もう首から下げておかなきゃいかんのか >RT
04-06 19:10

RT @lesemajesty: わたしも今日盗難にあいまして、売り上げほとんどなくなりましたが、私はスペースにいて足の隣に置いておいたダンボールに入れていた袋ごとられました〜スペースにいてもとられるので本当気をつけないとです…
04-06 19:10

さばの水煮 #缶これ
04-06 05:14

Unityによる2Dゲーム開発入門 ~プログラミング初心者がゲームを公開する最短コース 中島 安彦 http://t.co/2qEfyT8mNY @AmazonJPさんからアキバの書泉にはもう売ってたので買ってきた
04-06 04:53

自席で弁当食っちゃダメっていう会社のルールが意味わからん。食堂があるわけでもなく、せまい休憩室があるだけ。とても必要としている社員のスペースをまかないきれていない。
04-06 04:37

[04/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/07(月) 03:25:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/04のツイートまとめ

sakataru

ベネ RT @kireina_mochi: AVにオーディオコメンタリーつけて『うわぁ、もう出ちゃうんだー』とか『必死に腰振ってる~』とAV女優の副音声が入るのとかどうだろう
04-04 22:58

RT @alfabravo11: 舞風と新城直衛漫画 #艦これ http://t.co/e7VZj1UYvw
04-04 22:38

溢れ出るTMA臭 RT @ogafb: もうAV企画にしか見えねえよ… http://t.co/m1EPG1Z6hx
04-04 22:25

@ogafb @taishi__nw TMAのやつですよね、これ?
04-04 22:24

@taishi__nw 液味噌便利
04-04 21:09

コンビニに朝飯買いに行ったら喧嘩稼業の1巻が売ってたのでついでに購入
04-04 06:58

法執行機関って字面がかっこいい
04-04 06:57

@k_muroi あとはファックさんあたりをネタにしてくれれば完璧
04-04 06:55

ウーマンラッシュアワーのラジオは長くないな
04-04 04:05

二階の住人が荒ぶっておる。死ね。明日管理会社にクレームだなこれ。
04-04 01:40

[04/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/05(土) 03:25:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/03のツイートまとめ

sakataru

@Jackie_Setouchi 理想と現実にそんなに差なくない?てか400円あったら松屋でソーセージエッグ定食食べるわ。
04-03 17:15

マクロスプラスか RT @watarai: 「『トップガン2』はトム・クルーズ vs 無人戦闘機の戦い」ジェリー・ブラッカイマーが語る http://t.co/vOKOpfTK4G @dailynewsagencyさんから
04-03 02:55

  1. 2014/04/04(金) 03:27:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/02のツイートまとめ

sakataru

この歳になっても動物園で大きい動物見るとテンション上がるな
04-02 21:34

  1. 2014/04/03(木) 03:27:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/01のツイートまとめ

sakataru

@Jackie_Setouchi 自称市民の方々は戸愚呂のセリフみたいに危機感がないんだろうな
04-01 15:33

@Jackie_Setouchi 後ろ盾がない上に、明確に強大な敵がいるせいかな?>意識が高い
04-01 15:29

飯食ったら役所行かなきゃ
04-01 12:15

RT @nalgami: リクルートは学生を煽り立てて何十社も応募させ、一方で大量のエントリーで疲弊した企業に各種試験やツールを提供していて完全に武器商人
04-01 12:13

RT @john_ababa: 新入社員が『情報漏洩について色々念押された』っていうツイートをしてる時点で、既に情報漏洩の危機が垣間見える。
04-01 12:11

オグリキャップ購入イベント発生した #ウイポ8
04-01 07:07

モバイルファクトリー、男性向け恋愛SLG『ただいまっ!うちのカノジョ」の英語版『HONEYS, I’M HOME!』を提供開始 | Social Game Info http://t.co/aOqW7Mp3WM エロ無しエロゲ。英語圏ではこういうのがウケルの?不思議。
04-01 06:02

2014年の4分の1が終了したのか。
04-01 05:53

RT @HandsNet: こんにちは、LOFTです。  #エイプリルフール
04-01 00:21

@hoppege_R @YouTube キティさんだと普通に出演しかねないw
04-01 00:17

[04/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/02(水) 03:29:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/31のツイートまとめ

sakataru

無職のおっさん二人で上野動物園に行ってきたよ。以外とテンション上がった。 http://t.co/s7ulws6k9T
03-31 17:39

3/28に渋谷で投函された郵便が本日3/31に届きました。遅すぎね?
03-31 17:37

ウイポ世界では人間も毎年子供を産みます。毎年10月1週に生まれるので年末年始が種付け期間か。 #ウイポ8
03-31 10:10

@kireina_mochi 会社で艦これやって怒られる新入社員続出
03-31 08:44

おからパウダーがブームらしいけど、刃牙が夜叉猿倒す時におからを炒って持ってってたよね。
03-31 07:41

これからウイニングポスト8を始める人へ。アンドレアモンはそんなに強くありません。アンバーシャダイにしておきなさい。 #ウイポ8
03-31 07:33

山手線阿鼻叫喚かな。
03-31 07:29

年収1億円の女社長が俺に一目惚れしねーかなとかたまに思うよね?
03-31 07:27

@myatumoo 休日が月に3日で毎日4時間残業してればそのぐらいの年収になるかな・・・
03-31 07:26

初年度によくわからん日本馬がJCでワンツーフィニッシュしてた。世界の壁って大したことないね #ウイポ8
03-31 07:15

  1. 2014/04/01(火) 03:28:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0