プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

03/30のツイートまとめ

sakataru

単車これくしょんってメタルマックス4みたいなやつかと思った・・・ >RT
03-30 21:22

RT @akimoto_kouzi: 【告知です】発売中のバイク雑誌「ヤングマシン5月号」で「単車これくしょん」バイク擬人化イラストを描きました。アンケートなど応援して頂けると幸いです。 http://t.co/AsVInL0L80
03-30 21:21

RT @kurogane777: 忘れられがちだけど、艦これ自体にR-18要素はなくても、DMMはアダルトコンテンツやFXのサービスもあり18歳未満の会員登録は禁止されているので、高校生とかで艦これやってるとか言ってる子がいたらそいつは
03-30 12:17

マーベル 1/4スケールプレミアムフィギュア デッドプール (X-Force版) サイドショウ http://t.co/wa0hoyVwgZ @AmazonJPさんから 脅威の99%オフwww
03-30 03:20

アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎美嘉 カリスマギャルver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) ファット・カンパニー http://t.co/NtsBKPAC57 @AmazonJPさんから 918円だったので予約してみた
03-30 02:59

はんかくさい⇒はんかくせー⇒半覚醒⇒寝惚けている
03-30 00:39

  1. 2014/03/31(月) 03:30:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/29のツイートまとめ

sakataru

RJって書くとオリックスの助っ人外国人みたいだな #艦これ
03-29 21:53

RT @goru1224: 妙高型レズクラスタがよく使うサイン http://t.co/oNQ2xP6Lo3
03-29 21:09

RT @hiranokohta: 男の娘輪姦ものを「便器マンレディー」と名付けた
03-29 01:57

  1. 2014/03/30(日) 03:29:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/28のツイートまとめ

sakataru

明日になると思ってたWinningPost8がポストに突っ込まれてた
03-28 23:06

増税直前だからってkonozamaしすぎ
03-28 01:36

  1. 2014/03/29(土) 03:27:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/27のツイートまとめ

sakataru

「実況パワフルプロ野球2013」,DL版の半額セールが本日スタート http://t.co/EeHnXJ8hmM @4GamerNewsさんから買った
03-27 22:48

「実況パワフルプロ野球2013」,DL版の半額セールが本日スタート http://t.co/EeHnXJ8hmM @4GamerNewsさんから
03-27 19:04

ヤフー、ソフトバンクの保有するイーアクセス株を3240億円で取得…日本初のインターネットキャリア事業「Y!mobile」を展開へ | Social Game Info http://t.co/cwuxiDyiYK
03-27 18:59

サヨナラの匂い・・・。駒苫頑張れ
03-27 16:42

WinningPost8がkonozama確定したので不貞寝する。おやすみ。
03-27 09:12

「退職証明書ならすぐ出せるけど、どうする?」って聞く前に発行しろやwwwもう退職から2週間経過すんぞwww
03-27 00:50

健保と年金の手続きするから離職票はよ、って督促したら今日やっと「4/26まで待て」との返事。
03-27 00:48

退職したのが3/16で離職票貰えるのが4月26日www遅すぎwwwもう4/14から次の会社だわwww本当だったら雇用保険とか貰えるはずだったのに損こいた。
03-27 00:47

  1. 2014/03/28(金) 03:30:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/26のツイートまとめ

sakataru

AKBとたいしてかわらんな >RT
03-26 20:25

RT @WORLDJAPAN: SOD国民的アイドルユニット『Lets get fight!』http://t.co/axSh13tblBnude version https://t.co/4Go2xuIqAW
03-26 20:24

@refine_bot 島風さん、毎日憂鬱やないですか・・・
03-26 00:50

  1. 2014/03/27(木) 03:26:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

sakataru

日本のマスコミに報道倫理とか期待されても困る >RT
03-25 22:28

RT @malalolly: #拡散希望 #台湾 #NHK 日本の皆さんお願いします。正しい報道をお伝えてください。【ニコ生視聴中】 台湾立法院(国会)を学生らが占拠 生中継 http://t.co/U9hEsEyZ64 http://t.co/25dxrRcurx
03-25 22:28

RT @matsuikei: 牛丼屋のバイトの大量離職。不思議な話だね。昔からバイトてのは、いつでも好きなときに止められるのが当たり前で、それで経営の屋台骨が揺らぐようなら、それはどう考えても経営手法が不味いんだよ。そこまでバイトに依存してどうするんだ。ブラック企業の行き着く先…
03-25 22:22

@Jackie_Setouchi radiko系のアプリはだいたい内部でradiko呼んでるでしょうけどね。razikoは有料の部分もあったので今回の件がなくてもいずれ潰されてた気はしますけどね。
03-25 17:39

@Jackie_Setouchi raziko潰し
03-25 17:33

RT @IraMimicbat: これの件、現段階の情報を元にすると 「大宮レイプ軍団という撮り鉄集団が」 「地主に無許可で」 「敷地の草を勝手に刈り取り」 「カンパと言う名の集金を行った」ってことになるのですが、例の軍団の皆様はいかがお考えなのでしょうか。 http…
03-25 17:07

RT @HikaruIjuin: 自分が何を言っちゃってるのかよく考えてみよう。 RT @brokenarrows270: @HikaruIjuin 伊集院さん、地方に住む自分はradikoには興味はありません、毎日使うのはrazikoです。これがあるからTBSも聴けます。
03-25 17:06

いずれ無料になるはずだった高速道路・・・ RT @HikaruIjuin: すなわち、しばらくしたらリスナーの負担は軽くなる、ということを明言した。これを忘れないようにしましょう。書き逃げ。
03-25 17:05

radikoプレミアム、月350円で全国のラジオ聴き放題。月500円でアーカイブも聴き放題とかにならんか
03-25 16:39

@xobmj シュレディンガーのホモ
03-25 16:36

[03/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/03/26(水) 03:36:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/24のツイートまとめ

sakataru

RT @Hiroki_PLT: なに言ってんだこの人 http://t.co/3BXiOhCntQ
03-24 23:51

MacbookAir久々に起動したらアップデートが終わらない
03-24 23:44

gloops、「Mobage」で配信中の『To LOVEる–とらぶる- ダークネス -Idol Revolution-』がわずか41時間で登録会員数10万人を突破! | Social Game Info http://t.co/xmk2yO0skE 正直期待はずれ。素材を殺してる
03-24 22:00

RT @kan_taka: pixivでブックマークしました 加賀さんに弓を構えてもらった | 爆天童 #pixiv http://t.co/luurq89WBlゲェーッ!( ;゚Д゚)
03-24 16:47

RT @menmanist: 田村ゆかり 「会いたい時はどうする? 翼があればいいのに♪」本田圭佑 「なんでそこで翼を求めんねん。気持ちが足りないんとちゃいます?会いたいって思うなら会いに行けばええねん。障害があるなら殴って壊す。時間が無ければこの手で作る。違います?自分なら…
03-24 16:45

@myatumoo おそ松くんのなんばんめのきょうだいかね、ねんどまつって
03-24 16:33

RT @zinnai_taki: 弓の持ち方よりこの絵と投稿日付の方がヤバいという話は/赤城 | acea4 #pixiv http://t.co/puSl9LLC4c
03-24 12:53

RT @CHIKUWABGOLD: シムシティにオフラインモードが登場!最初からやれ!!!!!
03-24 12:49

@Garide 最終回は「ながもん in ビキニ」
03-24 11:55

  1. 2014/03/25(火) 03:29:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

sakataru

スカパーオンデマンドってのを初めて知った。これでスマホでコンサドーレの中継が見れる。やったぜ。
03-22 05:41

4-4がクリアできん。Lvが足りないんか #艦これ
03-22 04:05

  1. 2014/03/23(日) 03:32:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

sakataru

Unityによる2Dゲーム開発入門 ~プログラミング初心者がゲームを公開する最短コース 中島 安彦 http://t.co/9YW2hY6d8Z @AmazonJPさんから
03-21 23:53

Unity 2Dガイドブック 誰でもできる簡単ゲーム制作 浦田 祐輝 http://t.co/FaW6vT2S7e @AmazonJPさんから
03-21 23:52

RT @maku1233: 思い出すだけでイライラする http://t.co/kvZ2iPc7NV
03-21 20:40

最近エロゲ買ってないな。ソフマップ行って漁ってくるか
03-21 02:36

RT @hiranokohta: 蛍原「銀英伝芸人て、銀英伝ってなんやねん」ケンコバ「銀英伝を知らないって、あなた正気ですか。劣悪遺伝子排除法で逮捕されますよ」っていうOPまでは想像できた
03-21 02:30

それは舞い散る社畜のように RT @k_muroi: 機関社畜トーマス #エロゲのタイトルの一部を社畜にすると哀しみ
03-21 02:28

  1. 2014/03/22(土) 03:32:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/20のツイートまとめ

sakataru

4月14日まで束の間のモラトリアムを謳歌するとしますか。
03-20 18:39

飯買いに行きたいけど、ファッキン寒い
03-20 18:38

転職先が決まった。まさか面接後数時間で内定が出るとは。
03-20 16:08

RT @Jin115: 【日本初】『eスポーツ』番組がTOKYO MXで4月から放送開始!! http://t.co/alWfKadziS
03-20 14:11

  1. 2014/03/21(金) 03:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

sakataru

@dorako_mondra そろそろボーナスの査定じゃねーの?
03-19 14:40

RT @dorako_mondra: 尻で白羽どりするのか(驚愕) @SQEX_grand_unio: ヽ(`・ω・´)ノ 新SR「アスタルテア」が当たるステップアップガチャ!絶賛稼働中です!レイドオーバードライブ効果もついてATK6倍!!~3月25日(火)14:00まで ht…
03-19 14:31

RT @SocialGameInfo: ユニティ、「Unity 5」の予約を開始…マルチプラットフォーム向け統合開発環境「Unity」の次世代バージョン http://t.co/0iNqjPTJrc
03-19 13:52

RT @KenAkamatsu: アマゾンの最終兵器はコレ。「アマゾンで過去15年以内に買った紙の新刊書籍は、さかのぼってキンドル版も無料で進呈」というAutoRip型のサービス。 http://t.co/c9WwVC0z66 「これを書籍でも考えている」とアナウンスすれば、紙…
03-19 13:48

RT @yuba5654: タートルトークね、こないだ行ったときタナカ「彼女できないんです」『この中で彼女になってもいいやついるか?(静まる会場)…タナカ、残念なお知らせだ…。他に質問!』女の子「彼氏はどうやったらできますか?」『おいタナカーー!!チャンスだ!』で思わぬ…
03-19 12:25

@Garide lv60の潜水艦が必要です
03-19 12:23

RT @konotarogomame: ベルマーレは今年、J1に上がります、と言った談話のことかな!?上がると思うよ。RT @gausnoteiri: 河野談話の張本人たる河野太郎議員は、なぜ自分が出した談話に対して何も語らないのだろうか。反省しとも肯定しても袋叩きにあうことが…
03-19 12:21

ドトールで隣に座ってる人が急に部落組織からの被害について語り始めたこわい
03-19 10:35

RT @nanaoku_h: お金を払って彼氏におっぱいを舐めてもらうという現実 http://t.co/9tk6wQscB0
03-19 08:34

  1. 2014/03/20(木) 03:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/18のツイートまとめ

sakataru

RT @santefu: もう何が何やら…ツッコミ待ちなのか?そうなのか!? http://t.co/lmB4gehaDr
03-18 19:04

UQ HOLDER、有休ホルダー。つまり有休を使わない社畜。
03-18 18:52

Unity2Dガイドブック http://t.co/YCIbwCPXQt
03-18 18:42

Unityによる2Dゲーム開発入門 ~プログラミング初心者がゲームを公開する最短コース 中島 安彦 http://t.co/KVUt1plA9o @AmazonJPさんから
03-18 18:41

エイプリルフールネタみたいw RT @Hiei_kai: #素人は騙せる艦これ http://t.co/R3dj1uTDy7
03-18 17:09

@Garide かなり共感できてしまった
03-18 14:42

RT @42cynthia42: 久しぶりに、他人の文章を読んで本当に久しぶりに感動した。すごい、彼の使ってる絶望と慟哭すら出ない深い深い沼が分からない三十代以下は日本にいないと思う 「黒子のバスケ」脅迫事件の被告人意見陳述全文公開1(篠田博之) - Y!ニュース http:…
03-18 14:06

毎日面接行ってたら交通費も馬鹿にならん。
03-18 03:04

今流行のゴーストライター RT @refeia: 黒バス脅迫犯の文章、妙に評価されてるんだけど違和感あるなー。地頭いいんだろうけどちょっと「作文」感が高い
03-18 03:03

DMMで買った動画が超ハズレだった。月に1回だけ返品できる制度とかあればいいのに。返金は半額でいいから・・・。
03-18 03:03

  1. 2014/03/19(水) 03:47:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/17のツイートまとめ

sakataru

Plague IncってSteamにもあるんだhttp://t.co/zLbmzKyT3g
03-17 23:06

ずっと加賀さんが出なかったのに昨日と今日で二隻も出た。あとは飛龍と瑞鶴・・・。 #艦これ
03-17 20:39

フォーチュンクッキーと聞いて思いつくのはAKBじゃなくてエロゲなんだよなぁ
03-17 20:30

「プロサッカー選手になろう」的なゲームは見たことあるけど「プロ野球選手になろう」的なゲームは見たことないな。パワプロのマイライフみたいのにすれば売れそうな気がするんだが。
03-17 20:06

@Garide バーチャファイターにこんなキャラいたなぁ
03-17 20:03

@shimaguniyamato バカでもネットを気軽に使えるぐらい普及した証拠ですね
03-17 20:03

@Garide 蚊がすごそう
03-17 19:31

注文の多い料理店って「まずスープを味わえ」とかいうラーメン屋のことだろ
03-17 18:06

出会って5秒で解体ってAVのタイトルみたいw RT @ningen96: 出会って5秒で解体する羽目になるから建造ギャンブルはよくない
03-17 18:03

@ROCK0083 タイだとガチでこんな人いそうw
03-17 15:41

[03/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/03/18(火) 03:30:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/16のツイートまとめ

sakataru

セブンイレブンのコーヒーうめぇな。あれに使ってる豆売ってないのかな。
03-16 22:54

RT @yellow_bear1010: 追い越し車線塞いでてパッシングしたら、SAまで追跡して来て「俺ら普通の会社じゃない」とか「謝れ」とか「ナンバー控えてやったからな」とか「シバいたろか」とか言ってきたGALLERY VISCONTIさんの商用車のナンバー上げときますね h…
03-16 19:32

  1. 2014/03/17(月) 03:29:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/14のツイートまとめ

sakataru

挨拶回りも終わったのですることがない
03-14 16:23

@midorimaruo @Garide ユニコーンのNT-Dが期待したものじゃなかった。NT専用機のコントロールを奪えるとかだと思ったのに。
03-14 16:23

NCsoftの新作MMORPG「WildStar」,欧米向けの正式サービス開始が2014年6月3日に決定… http://t.co/GXsX7z04CM @4GamerNewsさんから
03-14 16:00

「強力吸引楽ちんお掃除」がエロワードに見えた。
03-14 15:47

この蝶、カラスぐらいの大きさだったりするのかな RT @iMCGcollector: 枠なしきらり。大型天使。 http://t.co/p2dso53DLy
03-14 15:36

こないだ町役場でから揚げ定食注文したらかなりの量だったな。
03-14 14:50

RT @OD_Gryph: レッズの横断幕問題を受けて、レッズの話題を議論するサイトの当該記事のコメントが、『(横断幕問題を広めた)槙野選手批判』になっててああ、やっぱり浦和レッズのサポーターってダメなんだな、ってって言わざるを得ないなぁまたやるねこれは。http://…
03-14 14:39

FCみやぎバルセロナ RT @hoppege_R: マンUで苦悩する香川に「バルセロナ移籍」の可能性(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/3hAWDw7kAI ※東スポです
03-14 14:34

敵艦を沈めるたびにしゃがみこんで神に祈りを捧げる RT @yuu_sora: サッカー選手のビスマルクが出てくる奴は間違いなく24歳以上
03-14 14:31

女優賞の投票開始!動画・DVDを買って授賞式に行こう! http://t.co/dThqKPxoxI #DMMアダルトアワード
03-14 14:05

[03/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/03/15(土) 03:32:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/13のツイートまとめ

sakataru

RT @kptajg: 母「夜泣きひどくて赤ちゃん殺したって…アホか」私「ガキがガキ産むからそうなるんじゃ」母「ほんとそれ」私「赤ちゃんなんて泣くのが仕事やろ」母「…赤ちゃんですら仕事してんのにな…なんでお前は…なんで…」私「待って話すり替わってる、私に不都…
03-13 23:15

金剛「ボーイ、大人をからかっちゃいけないデース」 #超人これくしょん
03-13 23:13

赤城「ボーキ丼ひとすじ300年~♪」 #超人これくしょん
03-13 23:06

RT @chorfsimin: 「みんな!10万DMMポイントずつだ!」 「受け取れ、隼鷹!」 パキイン「なぜだ…なぜ艦娘パワーを受け付けないんだ!」「いいんだみんな…だってオラは商船だから」 #超人これくしょん
03-13 23:02

@ROCK0083 山頭火みたい
03-13 22:37

都市建設シミュレーションの新作として欧米ゲーマーの注目を集める「Banished」のプレイレポート。ミクロ視点で村を発展させる本作の面白さは… http://t.co/RsVy12FDon @4GamerNewsさんから これ面白そう
03-13 22:23

本命以外全部落ちたけど本命2件が両方二次面接までいけた。ダメだと思ってただけに嬉しい。
03-13 21:53

刀剣これくしょん #次に出そうな○○これくしょん
03-13 13:30

@Garide 組合結成から始めなきゃ
03-13 13:28

@hoppege_R 一部の浦和サポがスタ周辺でやらかさないか心配・・・
03-13 13:18

[03/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/03/14(金) 03:31:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/12のツイートまとめ

sakataru

都庁のそばで猫をたくさんリードにつないで「餌代募金」なる箱があるのを目撃。どう考えてもホームレスの餌代になります。
03-12 22:35

@taishi__nw 隣の人がそれやると自分の脇腹辺りに肘がゴツゴツ当たって不快なんですよね。だから電車で座るときはかなり浅く座ります。
03-12 21:53

巫剣神威控をsteamで購入。アクションゲーム苦手だが女の子が可愛いしパンツが見えるので購入。 http://t.co/bj6sb7vGhp
03-12 21:51

Kindle版があったので買おうと思ったら予約受付中だった。 それを、こう。 大野 そら http://t.co/QX5c5qgOkt @AmazonJPさんから
03-12 21:39

秋葉原のヨドバシ行ったけどゴールドマジンガ貰えなかったorz「不正なデータを受信しました」とかいうメッセージが出たけどそれだったのかな。 #DQM2
03-12 17:46

マンホール女子がエロワードに聞こえるぐらいには脳が膿んでる。
03-12 09:09

@hoppege_R ヨーロッパだと人種差別系は厳しいらしいですよね。無観客試合とかあったり。
03-12 09:09

@nanaoku_h 一瞬遠回しなプロポーズに見えた
03-12 08:34

  1. 2014/03/13(木) 03:32:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/10のツイートまとめ

sakataru

鼻毛に白髪が混じってた
03-10 23:56

ロシアだとユニットを作らなくても勝手に畑から生えてくるんだろ? #civ5
03-10 23:53

ただひたすら素数を表示し続ける「勇気を与えてくれる数字」というアプリを考えたけどめんどいから誰か作って
03-10 23:50

@shimaguniyamato 2chでよく煽りに使われる漫画の1コマみたいのを作るのが上手い人がいれば大儲けできそうですね。
03-10 23:47

@wata_ao 致死率は意地でも上げないで全人類感染させてから一気に殺しに行けばだいたい何とかなった記憶がある。
03-10 23:35

RT @taishi__nw: なんか僕の描いた長門さんが、また勝手にゲームセンターの商品に利用されている様子(;ω;おのれ!プンスコ!(( "ω" ))-3-3-3-3 http://t.co/Xvq8CwV7oQ
03-10 23:32

期待の大型MMORPG「ブレイドアンドソウル」がついに日本に上陸。サービス日程やアニメ,タイアップ情報などが発表されたプレミアショウをレポー… http://t.co/qeJIGiMDBR @4GamerNewsさんから
03-10 22:29

明日の面接の履歴書印刷しなきゃいけないのに家のプリンタ壊れてピンチだったけどセブンイレブンのネットプリントで事なきを得た。ネットプリントまじ便利。
03-10 01:06

  1. 2014/03/11(火) 03:31:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/08のツイートまとめ

sakataru

Unity 2Dの本とか出ないのかよ
03-08 03:35

小学生の時はサッカーか野球をやっておくべきだったなーと思う今日此頃
03-08 03:27

俺を書類選考で落とした会社は早々に傾けと思ってしまう程度には狭量
03-08 03:22

頭痛薬飲んだらいい感じに眠くなってきた
03-08 03:21

@hoppege_R クロッサーとかパサーとかいう感じの選手がいるといいですねー。
03-08 03:20

心神喪失で無罪 RT @Ero_Thrasher: 僕が将来何か間違って犯罪を犯して逮捕されて、普段から”オークになってダークエルフの村を襲う””仕事から帰宅したら雷ちゃんにフルコース甘えプレイ”といった妄想をしていましたと報道される可能性が微レ存(白目
03-08 00:17

RT @Ero_Thrasher: 僕が将来何か間違って犯罪を犯して逮捕されて、普段から”オークになってダークエルフの村を襲う””仕事から帰宅したら雷ちゃんにフルコース甘えプレイ”といった妄想をしていましたと報道される可能性が微レ存(白目
03-08 00:15

  1. 2014/03/09(日) 03:31:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/07のツイートまとめ

sakataru

RT @mimarisu: 某信者「新参は帰れ」「にわかはアニメ見るな」 CIVクラスタ「最初はこんな動画がおススメだよ」「分からなくなったらここを見るといいよ」「よし、十分強くなったね」「貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いだ」パパパウワードドン…
03-07 23:01

@te_to だからさっぽこいないのか
03-07 21:21

ミクシィ公認 スマホアプリ開発実践ガイド[iOS/Android両対応] 田村航弥 http://t.co/3GiUyaccUF @AmazonJPさんから
03-07 17:34

ファイター不要説 #ドラゴンスカイ
03-07 00:58

  1. 2014/03/08(土) 03:31:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/06のツイートまとめ

sakataru

都倉、札幌に来るのか。磐田も倒したし昇格待ったなしやな。
03-06 19:54

11連続ガチャやったらR10枚R+が1枚&重複ありありって渋すぎだろ。せめてSR1枚確定にしろやオラァ! #ドラゴンスカイ
03-06 12:12

@Garide 壁で囲まれてトーチカ化してるキャノンが厄介すぎるw魔法カードが欲しすぎて課金待ったなしw
03-06 10:49

ドラゴンスカイ楽しいな。バトルは勝ったり負けたりだけど。魔導キャノンってどうすればいいの・・・。
03-06 10:42

同人誌は残ってるんですけどね。これはやってるのが個人だからですかね。 RT @koutakahashi164: 艦これのAVがDMMから無くなってた! まぁ、さすがにDMMで販売は出来ないよなぁw
03-06 10:40

  1. 2014/03/07(金) 03:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/05のツイートまとめ

sakataru

逃げ足の速さは政治家向きだな>ワタミ
03-05 17:32

影踏み鬼のプロじゃねーの? RT @Garide: で、カゲプロってなんなの・・・
03-05 17:16

選考通過した人にだけ通知を出すとか言っちゃう会社は速やかに労基のガサ入れを喰らうがいい
03-05 17:14

ドラゴンスカイおもしろいな。五稜郭みたいに壁作ろうと思ったけどめんどくさくて挫折
03-05 14:59

2chを転載できないなら4chを転載すればいいじゃない
03-05 14:58

@Garide やるわ
03-05 13:47

化物語のソシャゲってないよな
03-05 13:23

HTMLって弾道ミサイルっぽい
03-05 13:20

HTML5という進化型 RT @kuronisiki: 「HTML」を性病だと思っている人が10人に1人いるという事実が判明 - GIGAZINE http://t.co/OwMWkTfduW oh・・・
03-05 13:19

@morikinoko8888 今回はちょっとNTR入ってていつもと違う感じだなと思いましたがあれはあれで美味しかったですね。
03-05 13:18

[03/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/03/06(木) 03:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/04のツイートまとめ

sakataru

@Garide 雷のずんのヤスっぷりがすごい
03-04 20:44

RT @sakkurusan: 「私だ、道民だ」「貴様本当に道民か?」「何か問いかけてみろ」「ここはお風呂の」「遊園地」「僕サッカーで」「優勝したよ」「しめ鯖」「イェーイ」「うちですうち」「南光園」「ホテルテルテル」「大平原」「すまない、道民だったな、…
03-04 20:37

面接終了。筆記用具を忘れるという痛恨のミス
03-04 20:08

面接行くまでまだ時間あるなぁ。アキバ行ってゴールドマジンガ貰ってくるか
03-04 12:40

  1. 2014/03/05(水) 03:32:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/03のツイートまとめ

sakataru

RT @fillies_revue: 他部署なのですが、イラストレーターさんにお金出して頼んで描いてもらったイラストをサイトに起用していたら、他社から「それ、うちで金だして描いてもらった奴だから版権料よこせください」という事案が発生し、調べたら、イラストレーターさんがよそ様の絵…
03-03 19:39

@Garide わかめラーメン
03-03 18:10

ソリっちゃったのか RT @nhk_news: 勤務中パソコンゲーム 多摩市課長減給 http://t.co/maaejkVcp3 #nhk_news
03-03 18:09

ゴールドマジンガ貰いに行こうと思ってたのに3DS忘れてきたorz #DQM2
03-03 18:07

(のど飴を)飲んじゃった♡
03-03 18:06

SurfaceのキーボードをTouchCoverからTypeCoverにしたらすごく捗る!
03-03 17:45

@te_to したらばでやればいいのに
03-03 16:51

警察「はい110です。事件ですか、事故ですか」バカ「事件です!中学生を買ったのにBBAだったんです!詐欺です!」警察「すぐ向かいます」http://t.co/zOK4Yq0UIr
03-03 16:30

ウクライナ:ナメック星ロシア:フリーザアメリカ:悟空って感じかな?
03-03 16:08

シュレディンガーのパンツ
03-03 14:26

[03/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/03/04(火) 03:29:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/02のツイートまとめ

sakataru

コンサドーレ、ジュビロに勝ってるじゃん。昇格あるでこれ!
03-02 19:35

チャンピオンで連載してたバーサスアースの打ち切りっぷりがひどいと俺の中で話題に。
03-02 03:01

エンペラーズサガをプレイ中。チュートリアルでグジンシーと戦ってたらロックブーケが出てきてなんか味方っぽい言動をした。これもうわかんねぇな。
03-02 02:44

  1. 2014/03/03(月) 03:29:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/01のツイートまとめ

sakataru

もう退職まで2週間切ってるのにめんどくさい仕事が山積み
03-01 02:34

【急募】売上の1日平均が500円以下のタイトルのために告知バナー枠なんか確保できるわけ無いだろ、という内容をなるべくやんわりSAPに伝える方法
03-01 02:34

転職の書類選考用の企画書作成中。どんどんボリュームがでかくなる・・・。
03-01 02:12

  1. 2014/03/02(日) 03:33:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/28のツイートまとめ

sakataru

@ningen96 札幌には大麻って地名があってやばい
02-28 09:32

  1. 2014/03/01(土) 03:32:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0