プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

02/27のツイートまとめ

sakataru

退職届書いたった
02-27 16:29

トムス、アイドル育成リズムアクションゲーム『アイドリズム』の事前登録を開始! 同社初のオリジナルスマートフォンゲーム | Social Game Info http://t.co/gNr1NdagIS 劣化スクフェスかね。絵のレベルが低いな。
02-27 15:02

@xobmj 敗北して撤退しようとしたら敵に追撃喰らうとかあるとドキドキして心臓に悪そう
02-27 13:50

「年齢経験不問」の求人なのに必須資格が大卒でちょっともにょる
02-27 13:48

RT @PeDaLu: 【速報】こんなやりとりを実際にやる日が来るとは、、A社「当社の環境はXPでIE6なんだが、今後も継続して御社サービスサポートは提供してくれるのか?」?「OS環境は特段縛りもないので結構ですがIE6は厳しいですね」A社「御社もXP利用企業を切り捨てる…
02-27 11:55

  1. 2014/02/28(金) 03:30:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/26のツイートまとめ

sakataru

@Jackie_Setouchi のぶのぶ:うんこと火薬大好き!
02-26 19:31

DMMで始まったZ/X IGNITTIONとかいうのがそこそこひどい
02-26 18:57

@batuACT3 DMMでHOUNDSとかいうのがあります
02-26 18:56

  1. 2014/02/27(木) 03:30:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/25のツイートまとめ

sakataru

頭痛薬を飲むかどうか悩む程度の頭痛
02-25 18:10

ノーブラ徒手空拳に空目 RT @nekomin7: すごいノープラン徒手空拳の打ち合わせなのでドキドキする
02-25 18:08

@k_muroi これ普通に炎上案件な気がしますw
02-25 18:07

RT @pac_amniotic: ろうきんのCMすごい。家にATMが帰ってきて、それに抱きつく子供に優しく見守るお母さんっていう、なんていうか結婚に対する夢とかそういう物を全て打ち砕いてくれるクレイジーなCM。 http://t.co/6vZGqPEbwJ
02-25 18:05

@myatumoo 成城石井でワインとチーズを買うような身分になりたい
02-25 18:03

@nekomata 山中教授が東京マラソンに出るようなもんか
02-25 18:01

@wata_ao 1000円入れたらお釣りが全部10円玉だったことがある。
02-25 18:00

砲口当てゲームとかよさそう RT @hoppege_R: 艦娘乳首当てゲーム
02-25 17:56

@Jackie_Setouchi ゲーム自体は立ち上がっている模様。ただDMMの一覧からは消えてるっぽい。
02-25 17:18

@Jackie_Setouchi SankandoのM2だったかな。てか人妻への野望オンラインでそこそこやってるやつがいるのに驚いたw
02-25 17:13

[02/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/26(水) 03:36:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

sakataru

新橋にミニ四駆専門店があるってアルコアンドピースのオールナイトニッポンで知った
02-24 17:16

おしゃカワテディって淫乱テディベアの続編かと思った
02-24 17:12

@Garide ミニ四駆オンラインというのがあってだな
02-24 17:08

@Garide 初めて買ったのはスーパーセイバージュニアだったなー
02-24 15:10

@Garide IPアドレスから割り出してるんだから強弁すれば振り切れたんじゃないかなとか思った
02-24 15:05

@xobmj スピンオフとかリメイクとか
02-24 12:16

コーディングなしでスマホゲームを作ろう! GameSalad iPhone/Android両対応 稲垣 智隆 http://t.co/qK4REXkFMS @AmazonJPさんから
02-24 12:04

@Garide となると水?
02-24 12:00

@7010_hakoniwa DMMのソシャゲって全体的に一段落ちる感じがします。やっぱりエロ作るのはちょっと力が足りないところなのかなと思いました。
02-24 11:40

某有名国立大学二年 水泳部エース AVデビュー AV女優新世代 浜田理丘 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18 http://t.co/Q2m5RHRnOL すごいいい感じにムチムチ
02-24 11:28

[02/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/25(火) 03:30:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/23のツイートまとめ

sakataru

100時間プレイしてやっと落ち着いた。 #DQM2
02-23 20:12

  1. 2014/02/24(月) 03:32:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

sakataru

@Garide ノンフライヤー購入待ったなし
02-21 16:01

@Garide ポークソテーでものせとけ
02-21 15:56

  1. 2014/02/22(土) 03:30:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

sakataru

お内裏さーまとお雛さまー、ふーたり並んでスガシカオー
02-20 17:39

RT @mujinbot: ロボット鳥(机器人鸟)。中国にある山東科技大学の研究センターによる生物のハトを改造手術して制作されたサイボーグの鳥。ハトに人工的な制御システムを埋め込むことで離陸および着陸をコントロール可能とのこと。 http://t.co/qXnNrSYNlL
02-20 17:28

ソーシャルゲーム運営にもセンスは必要なんやで
02-20 17:19

クビを言い渡されたら、そりゃやる気も出ないですわ
02-20 03:20

  1. 2014/02/21(金) 03:30:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

sakataru

@Shindo_L いつ誰にレイプされるかwktkしながら読んでます。
02-18 21:31

修造が帰国したから雪降らないのか
02-18 19:11

boketeにありそうな画像w http://t.co/nWzzeJnC15
02-18 19:09

ISU会長「たんまり賄賂もろたしな」http://t.co/0m1eYuQJ7F
02-18 18:42

羽生選手ってショタじゃないだろhttp://t.co/R0n7QqwVNO
02-18 18:40

@Garide シャントット様がなんとかしてくれる
02-18 17:52

@Garide 北海道でも雪下ろしで死ぬ人いるしなー
02-18 17:29

@xobmj なんでか、ふたなり将軍というワードが思い浮かびました
02-18 15:51

RT @yokotaro: この前の大人になったゴス少女の話を少し思い出した。>私は、中学校入学ごろからコスプレをしだした。 おじいちゃんとおばあちゃんは、洋裁屋さんだった。http://t.co/IoP3zLTdea
02-18 14:36

イルカを殺す野蛮人は殺すというカミーユ的発想
02-18 13:08

[02/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/19(水) 03:31:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/17のツイートまとめ

sakataru

@Miyamoto_Issa 勃起バー
02-17 19:33

@ROCK0083 ハーゴンからのシドーからのゾーマ
02-17 19:31

@kan_taka 星方武侠アウトロースター…
02-17 17:05

普通、クビ宣告されたら仕事する気出ないよな。しょうがないしょうがない。
02-17 17:03

@Garide 両方!
02-17 17:01

RT @hinaalia: いろいろ言われてはいるけど、アイマス・モバマススタッフの「搾取する為に全力を尽くす」姿勢は好感持てる「とりあえずテキトーな手抜きゲーユーザーは金払うだろゲヘヘ」って言う手抜き量産型ソシャゲーが本当に多い中で、「搾取とは金を掠め取る事ではない、人生と魂…
02-17 16:53

契約終了。事実上のクビ宣告。予想はしてたけど結構きついね。転職活動を本格化しなきゃ。
02-17 16:00

@Garide 専用レーンを逆走するママチャリ
02-17 14:44

​【Poppin Games寄稿(1)】リリース目前!cocos2d-x バージョン3.0でゲーム開発は新時代へ | Social Game Info http://t.co/iSjsf2lWdE
02-17 14:10

@myatumoo 480万ぐらいもらえれば…
02-17 14:03

[02/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/18(火) 03:30:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/16のツイートまとめ

sakataru

オリハルゴンと戦ったたら吹き飛ばされたんだけど、倒すのになんか必要なのかな #DQM2
02-16 07:42

@qtalow エロは地球を救うでやってくれないかな・・・
02-16 07:08

  1. 2014/02/17(月) 03:31:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/14のツイートまとめ

sakataru

@wata_ao 帰ってもいいけど早退扱いなーとかいう弊社
02-14 16:32

今日は面倒臭い打ち合わせが2件あるんだよなぁ。会社行きたくないなぁ。
02-14 06:51

@morikinoko8888 高橋選手はDDRうまそう
02-14 06:35

DQM2やってたらこんな時間だ
02-14 06:32

@Miyamoto_Issa パラレル大回転の花びら大回転っぽさは異常
02-14 06:31

  1. 2014/02/15(土) 03:30:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/12のツイートまとめ

sakataru

@Miyamoto_Issa まともに全話やると男臭いアニメを数年にわたってやることにw
02-12 22:56

銀英伝再アニメ化って何クールやるんだよ
02-12 22:53

@refine_bot 通勤快速ってなんぞ
02-12 19:50

@te_to 初音ミクによるバーチャル点火
02-12 19:48

@yo_tatsunami 数千円から数十万円と幅が広いです
02-12 17:45

@Garide スーパー艦これ大戦
02-12 17:42

そっちじゃない RT @dorako_mondra: じゃ、これからちょっとフィギュアスケートで金メダルとりにバンクーバーにいってくるドラ ((((?つ*`ω´)つフンス!
02-12 16:35

ショートパンツ決勝はよ RT @sakayama_shinta: 昨日のハーフパンツ決勝は本当よかったなぁ
02-12 16:35

RT @riperton: Greeの退会がめんどくさいのは有名だけど、プロフにセフレ募集と書くと簡単に強制退会させられるというTweetを見つけて目から鱗が落ちてる
02-12 15:13

ビッグエアーは五輪競技にならないのかな
02-12 15:12

[02/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/13(木) 03:29:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/10のツイートまとめ

sakataru

ガンホー、新世代ボードゲーム『サモンズボード』をAndroid端末向けに配信開始!! サウンドは下村陽子さんが担当 | Social Game Info http://t.co/8sdtfCDlIg パズドラより好きかも
02-10 12:47

  1. 2014/02/11(火) 03:29:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/09のツイートまとめ

sakataru

さ、ホッケ焼こう
02-09 20:04

てか細川に結構票入ってるんだな
02-09 20:04

タモさんが意外と伸びなかったんだな。ネットの世論調査とか当てにならんな
02-09 20:03

@Ero_Thrasher 永遠の2番手ですね
02-09 20:02

もう当確www
02-09 20:00

投票してきた。下半身びしょ濡れだよぉ・・・。
02-09 15:44

今日、都知事選じゃん。寒いから外出たくないな
02-09 07:38

  1. 2014/02/10(月) 03:29:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/07のツイートまとめ

sakataru

帰りの電車、運良く座れたが隣に座ったおっさんがトイレの芳香剤臭くてギブアップ
02-07 20:50

@Garide 出たモンスターもそのままです。
02-07 16:55

@CoreMasters_JP 「あなたって本当に最低のクズだわ」ってセリフが似合いそう
02-07 16:08

念能力 RT @karasu_s: ゴーストライターってなんです?スタンド名?
02-07 14:03

@Garide 確率表記すると「1%なのに100回引いても出なかった」とかいう問い合わせが…
02-07 14:00

RT @hiranokohta: パソコンのディスプレイから、水着姿のサキュバスが飛び出してきても、真顔で「帰って下さい」っていうくらいの修羅場。もうやだ
02-07 12:36

@te_to ボジョレーか
02-07 11:53

@te_to どっちも横浜。…あれ?
02-07 11:09

DQM2、スカウトが簡単になってる気がする。全員テンション使えるからかな?
02-07 10:55

伊8が欲しかったんだが雪風が出た。 #艦これ
02-07 10:36

[02/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/08(土) 03:29:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/06のツイートまとめ

sakataru

RT @88yasushi: 空手小公子物語 最新KC第5巻本日いよいよ発売です。しゅごいロリ経産婦が屈強な男達を手玉にとります。 http://t.co/PvZIBwNqM2
02-06 00:57

今月一杯で契約終了なのに未だに音沙汰が無い弊社。
02-06 00:37

  1. 2014/02/07(金) 03:29:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/05のツイートまとめ

sakataru

やっと体調よくなった・・・
02-05 20:38

  1. 2014/02/06(木) 03:29:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/04のツイートまとめ

sakataru

@kai_tomohiro お財布エンドとか人生エンド的な?
02-04 22:36

「500円やるから100万円預金しろや」というソニー銀行のキャンペーン http://t.co/exf0oghJ7A
02-04 19:12

事前登録受付中のiOS向け本格オンラインRPG Klee(クレー)で事前ガチャ「ガラガラの木」をまわしてレアアイテムゲットのチャンス!現在435回転目!事前登録サイトはこちらから▼http://t.co/9LGHC3KVdZ #Klee事前登録 #KleeJP
02-04 16:41

【事前登録受付中!】iOS向け本格オンラインRPG Klee(クレー)~月ノ雫舞う街より~事前登録すると無料ガチャ「ガラガラの木」が回せる!現在428回転目!事前登録サイトはこちらから▼http://t.co/9LGHC3KVdZ #Klee事前登録 #KleeJP
02-04 16:40

事前登録受付中のiOS向け本格オンラインRPG Klee(クレー)で事前ガチャ「ガラガラの木」をまわしてレアアイテムゲットのチャンス!現在415回転目!事前登録サイトはこちらから▼http://t.co/9LGHC3KVdZ #Klee事前登録 #KleeJP
02-04 16:40

【事前登録受付中!】現在ガラガラの木(ガチャ)395回転目!iOS向け本格オンラインRPG Klee(クレー)~月ノ雫舞う街より~事前登録サイトはこちらから▼http://t.co/9LGHC3KVdZ #Klee事前登録 #KleeJP
02-04 16:39

すごいネタバレ RT @batuACT3: エスター!ロリババアやったんかワレ!!!
02-04 15:38

シスコン株式会社 http://t.co/tefcFjCMHF
02-04 14:20

GNOスマホに移植してくれないかな
02-04 13:07

黒子のバスケを見て、キャプテンが4ファウルで退場したのは魚住かよwっておもた。あれだろ、どうせ逆転するんだろ山王戦みたいに
02-04 07:59

[02/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/05(水) 03:31:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/03のツイートまとめ

sakataru

xx亭とかxx庵とか RT @xobmj: 同人サークル名っていうと「○○屋」「サークル××」「(カタカナ単語をひらがなで書く)」は昔からの定番だと思う
02-03 20:10

@hi_ho_pixiv ジャンプも幽白かレベルE掲載すればいいんや
02-03 13:35

もうさくら水産にしか行かない
02-03 13:31

自分の席で弁当食ったらダメという謎ルールのため、休憩室で食おうとするも混みすぎてて席がない。社員数に対してトイレとか休憩室とか少なすぎるふぁっく
02-03 13:31

体調悪いやつは「熱っぽいわー」とか言う前に帰って病院へ行ってどうぞ。
02-03 12:46

@te_to 中国って線もあるな
02-03 12:10

@Garide アメフトってルールわからんけど見てて面白い
02-03 11:57

sprite kitに興味津々
02-03 11:57

ソシャゲ屋が芸能人嫁を娶る時代になったかー。3年ぐらいで離婚しそうだけど。
02-03 11:51

@Garide バハ関連で恐喝とかいうやつか。FF14怖いな。
02-03 11:49

[02/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/04(火) 03:29:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/02のツイートまとめ

sakataru

@kireina_mochi はみ出てるwww
02-02 23:17

@hoppege_R あそこは運要素が強すぎですね。ボス前を大破なしで通過できればクリアしたも同然ですが最後に羅針盤が立ちはだかるという
02-02 23:12

3-2クリアできた!ヤッター #艦これ
02-02 19:00

  1. 2014/02/03(月) 03:39:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/01のツイートまとめ

sakataru

ソシャゲの企画書を作ってたらどうにも内容のボリュームがでかくなりすぎる。小さくまとめようとすると自分的にクソつまんなくなる。1回でかいまま出してみるか。
02-01 23:37

横鎮死亡したから入渠しよう #艦これ
02-01 23:29

@ningen96 死んでますね
02-01 23:27

NEWレンジクック レンジで魚焼 電子レンジ調理器 オリエント http://t.co/jpRvOEu4CW @AmazonJPさんから これすげー。ハンバーグが綺麗に焼けた。明日は魚を試してみる。
02-01 23:24

@hoppege_R 「おファッ!?」で吹くw
02-01 03:30

ショタマネ~ぼくがマネージャーになった理由~ - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18 http://t.co/xrzpwkHww0
02-01 02:32

  1. 2014/02/02(日) 03:31:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/31のツイートまとめ

sakataru

RT @arg_Aikawa_: ―職業と年齢は? ブラック企業の社員、28歳です。―緊張してる? ちょっと(笑)―初めておちんぎんをもらったのは? にじゅう…22でしたかね、最初つらかったけど、入ったらすごい気持ちよかった(笑)―気持ちよかった(笑)  もっと欲…
01-31 19:29

@taishi__nw 捨てたってのが死体遺棄じゃないことを祈る
01-31 19:06

3rdKind、地底を目指して掘り進めるアクションゲーム『ディグディグ』のAndroid版を配信開始! | Social Game Info http://t.co/SbQTkEcnLu ディグダグじゃないよディグディグだよ!ミスタードリラーでもないよ!
01-31 16:56

ジャスティン・ビーバーの生涯って映画化されそうだな
01-31 14:06

犬猿雉はイケメン RT @caravanserai: ( ´・ω・) ア ニ メ 化 決 定http://t.co/PLFH8Ie5ju
01-31 13:59

全国食肉事業協同組合連合会「動物はみんなのごはん」
01-31 13:45

陸奥はイスラム教徒なのか #艦これ
01-31 13:43

ママは小学四年生 #路線変更後の明日ママがいないのタイトルを考える
01-31 13:41

「拡張子これくしょん」とかいいんじゃね?と思ったけどそんなに数ないか #艦これ
01-31 12:53

自動車これくしょんとかいいと思うけど権利関係が難しいのかな #艦これ
01-31 12:51

[01/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/01(土) 03:29:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0