プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

01/29のツイートまとめ

sakataru

@batuACT3 ジャニーズ主演で実写化?>テッカマン
01-29 16:18

伊8建造できるようになるのか #艦これ
01-29 16:15

  1. 2014/01/30(木) 03:29:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/28のツイートまとめ

sakataru

さて次はあきつ丸のために資材貯めなきゃ
01-28 22:46

@hayhironau 気分よく眠れまする
01-28 22:45

ボーキが残り34だけどやったーーー!
01-28 22:42

あとはあきつ丸がくれば・・・
01-28 22:42

大鳳一発で引いたレシピ4000/2000/5000/5200 開発資材20#艦これ
01-28 22:41

かわいそうだとは思うけど命より大事なら盗まれるようなところに置くなよとは思う程度には冷たい私
01-28 22:34

RT @masaki99peso: ホントに頼みます。俺のZ400FX盗まれました。多分今日の朝方 真っ赤なバイク見た人とか連絡お願いします。その車種何年も探して千葉から買ってきて必死に直してきた命より大事な大好きなバイクです。謝礼払います。ホントに頼みます。拡散 http:/…
01-28 22:33

第3次スーパーロボット大戦ZのVita版、Amazonにないな
01-28 16:39

魔法少女大戦タクティクス、DMMのくせに18禁じゃないだと・・・
01-28 12:14

DMMゲームズ、『魔法少女大戦タクティクス』をスマートフォン版「DMMゲームズ」で提供開始! アニメやコミックとの連動も | Social Game Info http://t.co/3AxjNN2Bqy
01-28 12:13

[01/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/01/29(水) 03:30:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/27のツイートまとめ

sakataru

totoの分配金をもう少しJリーグに割り振ってくれればJ1各チームに1人ずつぐらいフォルランクラス呼べるんじゃね
01-27 23:57

明日ママがいない からチーママが代行
01-27 23:20

先日、痔の坐薬を入れて実感 RT @yoko8: 一度尻にローターを入れると二度目は案外ヌルッと入る #有益なことをつぶやこう
01-27 23:14

俺妹のマンガ新刊出てたのか。明日買おう。
01-27 23:12

ソシャゲ屋って恥ずかしげもなくパクるくせにしょうもないオリジナリティ出して失敗すること多すぎ
01-27 23:11

@myatumoo ランチジャーはたまに欲しくなる
01-27 23:08

「Plague Inc.‐伝染病株式会社‐」を宗教か政治でやったら面白そう。
01-27 23:01

応募した求人が2件ほど書類通過して面接日程調整の最中で連絡が途絶えた
01-27 22:54

@Jackie_Setouchi よくあるパティーン
01-27 22:46

二葉亭四迷なら「ぱないわ」ってとこかなw RT @tomo_yuki2525: 語彙力のない夏目漱石「月がやばいですね」
01-27 20:29

[01/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/01/28(火) 03:29:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/26のツイートまとめ

sakataru

@Ero_Thrasher あの広告を外国人がどう思っているのか知りたいですねぇ。
01-26 00:01

  1. 2014/01/27(月) 03:29:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/24のツイートまとめ

sakataru

@Jackie_Setouchi @dengekionline モブいっぱいおるやん
01-24 20:04

相撲取りも強制的に太らされてるからかわいそうじゃん!
01-24 20:04

フォアグラ弁当の件でファミマに凸ったバカは数多あるフォアグラを扱っている料理店には凸らないのだろうか
01-24 20:02

RT @gf__taka: ほんとどうでもいいんだけど「満州事変(1931年)」の年号は「一番(1)臭い(931)マン臭事変」と覚えるといいよねぇぇ。
01-24 19:07

@_irodori 葬式も復讐も残された人達のものですねー
01-24 19:06

セガネットワークス、『サカつくシュート!』が60万DL突破! ゴールデンボールプレゼントなどキャンペーン実施 | Social Game Info http://t.co/BOIAZlHZnM セガが金玉プレゼント(語弊)
01-24 18:49

6000/5000/7000/2000 開発資材20で大和ktkr #艦これ
01-24 17:30

@Garide アッハイ
01-24 16:10

DQMSLおもしろいよ! 110 011 456 【App Store売上ランキング(1/24)】前日リリースの『ドラクエモンスターズ スーパーライト』がいきなり12位! | Social Game Info http://t.co/s2u4fnhjPd
01-24 14:14

ドラクエモンスターズスーパーライトのフレンドコード110 011 456#DQMSL
01-24 14:10

  1. 2014/01/25(土) 03:29:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/23のツイートまとめ

sakataru

坐薬をぶち込んでから屁をしたら溶けた薬がアナルから流れ出てきた。
01-23 23:37

@myatumoo 給料全部totoにぶち込めばワンチャン
01-23 18:54

@3ok なんとなく、よつばっぽいw
01-23 18:52

RT @FakeFalcon: 「角のタバコ屋の売り子鳳翔さん」がプッシュされているようですが、タバコ屋さんに女の人が多いのは日本煙草産業が女手だけでも生きていけるようにとタバコの専売券を戦争未亡人に優先して与えたことによるものなので、そうすると鳳翔さんは未亡人ということになっ…
01-23 18:48

Kindle端末買ってもクレカがないから電子書籍買えないっていうwww全タイトル1巻だけ無料配布しちゃえよw
01-23 17:26

RT @pochinigou: 「あなたはKindle等の電子出版物を買った事がありますか?」と学生に訊いてみたらけっこう絶望しちゃった話 - 賽の目記ポータル http://t.co/h3hSodNl7N 最大の問題は、お金がないことだとかよりも、周知されていないことかなあ、…
01-23 17:22

何年か前にもぶち込んでるから処女じゃなかったw
01-23 17:11

あまりに痔が痛かったので何年かぶりに坐薬をぶち込んだwww処女喪失www立ち上がってズボンを上げようとしたらケツから飛び出して便器に落ちて1個無駄にしたw
01-23 17:11

@Garide 48トンって艦これに換算したら480ぐらいじゃないの?w
01-23 16:25

訳あり夕張メロンって借金塗れの農家から取り立てたのかな
01-23 16:24

[01/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/01/24(金) 03:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/22のツイートまとめ

sakataru

ここ何日か帰りの電車で毎回女クチャラーと一緒になる。ずっとガムをかなりの音量でクッチャクッチャ鳴らしてていらつく。
01-22 22:52

RT @calpis_tomato: 日本語「ねえシンジ君、私と一つになりたい?心も体も一つになりたい?それはとてもとても気持ちいいことなのよいいのよ、私はいつだっていいの」英語「Let's Fuck」 http://t.co/4GFtX4Xydv
01-22 21:31

まこと先生の受難 ハートプラス - 同人ダウンロード - DMM.R18 http://t.co/XboLBIKHUB
01-22 19:43

  1. 2014/01/23(木) 03:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/21のツイートまとめ

sakataru

さっぽこ初戦が磐田かよ
01-21 22:23

全部ないから大都会だな RT @JeanFouquet1064: ... http://t.co/D4xokjtF9b
01-21 17:50

DMMでCBTが始まった戦国闘激がすごく戦国大戦です http://t.co/iTo4AN53B3
01-21 14:27

@nekoume334 Gsマガジンの読者参加企画だったこと知らない人多いのかな
01-21 13:47

@qtalow 進化しないコイキング
01-21 11:44

@johnnybot_tro2 o俺もあてはまってました
01-21 11:22

RT @no_kareshi: オタクな彼氏とかほしいけど自分の趣味(ホモ含め)をちゃんと認めてくれて、男性声優にキャッキャしてても流してくれて、休日はアニメイトに連れてってくれて、コミケにお使いに行ってくれて、一緒にゲームしてくれて、だけど女性声優ハァハァとかしない人ってな…
01-21 11:22

コミュニティファクトリー、スマートフォンアプリが累計4000ダウンロードを突破 | Social Game Info http://t.co/hpQbLfSPYp なんで4000程度で発表してるのかと思ったら4000万の間違いか
01-21 10:51

  1. 2014/01/22(水) 03:30:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/20のツイートまとめ

sakataru

転職エージェントって何にもしてくれないよな。
01-20 22:44

期せずして575
01-20 22:39

痔のせいで屁をしただけでアナルペイン。
01-20 22:38

素人が調子に乗った結果、越えちゃいけないラインを越えたのかhttp://t.co/98o8LluSJv
01-20 19:01

バカでも取れる薬膳コーディネーター
01-20 18:51

ブレストで他人の意見の否定しかしないやつなんなの
01-20 18:48

@ROCK0083 レッカーを召喚
01-20 17:15

@ijigendd 真のバカは聞かなくても教えてくれるまでぼさっとしてます
01-20 17:13

お酒これくしょんとかどうですかね
01-20 14:05

大阪城は金髪縦ロール高飛車お嬢様だな #お城これくしょん
01-20 14:00

[01/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/01/21(火) 03:30:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/19のツイートまとめ

sakataru

ジュビロは来季昇格失敗しそうな気がする
01-19 21:18

友軍艦隊はいつになったら実装されるんやろか #艦これ
01-19 21:16

@taishi__nw へその形が見えるぴっちりスーツ的なの好きです。
01-19 21:15

エロソシャゲと無料動画とその他諸々ヾ( ̄∇ ̄=ノ : びちゃびちゃWパイパン潮吹き! 上原亜衣 このは http://t.co/OvX0esNjuD
01-19 03:02

エロソシャゲと無料動画とその他諸々ヾ( ̄∇ ̄=ノ : 幼●時代 03 制服着ててもむっちりハミでる黒髪少女のおっきい桃尻 野宮さとみ http://t.co/EfPZKKftCc
01-19 02:57

エロソシャゲと無料動画とその他諸々ヾ( ̄∇ ̄=ノ : あの娘はハミ尻女子校生 葵つかさ http://t.co/kTUGRbKr6n
01-19 02:52

エロソシャゲと無料動画とその他諸々ヾ( ̄∇ ̄=ノ : ヤリたくなる肉体~ジョギングで揺れる卑猥なノーブラ爆乳~ 吉永あかね http://t.co/vlgR5GO7JQ
01-19 02:46

エロソシャゲと無料動画とその他諸々ヾ( ̄∇ ̄=ノ : ムチ肉喰い込みホットパンツ 春菜はな http://t.co/AcJlLWNKKF
01-19 02:44

  1. 2014/01/20(月) 03:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/17のツイートまとめ

sakataru

RT @nyatla: ごめんね仕様がなくて 夢の中なら言える 納期はショート寸前 今すぐ投げたいよ 泣きたくなるよな人員 電話もできない営業 だって納品 どうしよう 仕様は万華鏡 顧客の光に導かれ 何度も再設計 残り予算数え 占うの会社のゆくえ 同じ社畜(しゃちく)に生ま…
01-17 15:56

RT @aoumigamekun: 「辺野古の綺麗な海を守れ!ジュゴンを守れ!」と反対運動をされている皆さんへ。辺野古の海を汚してるのはあなた達なんだけど自覚ある?これが海に流れてるんだよ?ジュゴンやウミガメが誤食してたらどうするの?↓ http://t.co/mgTh
01-17 15:39

痴漢した女子○生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛 - 同人ダウンロード - DMM.R18 http://t.co/CtoCY76sVn
01-17 12:08

@Garide 藤岡弘なら変身しなくても強そう
01-17 11:35

@hi_ho_pixiv ヒント:山本太郎が当選しました
01-17 11:33

エロ同人誌は公序良俗に反してないのか
01-17 11:25

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」の同人誌やイラスト・漫画・小説・コスプレ(全年齢)等の一般慣例的な【同人活動】については…公序良俗に反するもの・ゲームシステムのあるもの・ゲーム内の音源/画像を使ったもの・関係各社/者に迷惑を与えるもの以外は、【現時点】では基本…
01-17 11:24

RT @KAKERAHANABI: 車内で悲鳴がきこえた。「この人、置換しました!その体は元々私の体だったのに、置換して自分の体と私の体を入れ替えたんです!私はこんな中年男じゃなくて、本当は12歳の女の子です!」そう叫んで、小学生女児の手を掴み上げた中年男は周囲の乗客に取り…
01-17 11:23

RT @nnnn330: すみません、意味がわからないです RT @sailmoi: 牛丼にごちそうさまは不必要とか頭おかしいな RT @nnnn330: 言い方は悪いが所得の低そうな人ほど、牛丼チェーン店で店員に「ごちそうさま」と言う(本来不必要なレベルの)礼儀正しさを備えて…
01-17 09:34

  1. 2014/01/18(土) 03:31:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/16のツイートまとめ

sakataru

エロソシャゲと無料動画とその他諸々ヾ( ̄∇ ̄=ノ : 常春荘へようこそ http://t.co/07fBAjfuUL
01-16 17:02

RT @yunomi_ke: 那珂ちゃんレベル48で進化するとかAKBかよ……と思ってなんとなく検索かけたらフィリピン南部への侵攻時に陸軍第48師団を運ぶ輸送船を護衛したから48なのか
01-16 16:53

もっと日本語でプレイできるタイトルを増やしてほしいね。 #steam
01-16 16:49

RT @SocialGameInfo: アップル、未成年者のゲーム内課金問題で34億円以上を返還することでFTCと合意 http://t.co/uhK6hnd4WF
01-16 16:05

@midorimaruo @4GamerNews これ超欲しい
01-16 16:04

RT @kokoroyasu: 【重要】アダルトサイトの18歳以上?【はい・いいえ】で「はい」を選択すると「登録完了しました」のページに飛んで金額を提示される場合があって、「退会する際は空メール」と出るんだけど、メールをしない限り相手にこちらの情報を知られることはないからね!世…
01-16 16:03

Unity4.3対応の本ってまだ出ないんかな
01-16 16:00

HTML5&JavaScriptでタワーディフェンスゲームを作る的な本を読んでるんだけど、難しいね。でもいろいろ幅広そう。
01-16 14:39

HTML5&JavaScript本格ゲームプログラミング―ライブラリ自作からはじめるプラウザゲーム開発 (Game Developer Books) 柳井 政和 http://t.co/sgkIBNvAuJ @AmazonJPさんから
01-16 14:38

エロソシャゲと無料動画とその他諸々ヾ( ̄∇ ̄=ノ : kira★kira BLACK GAL THE PERFECT BLACK GAL-日焼け黒ギャル爆乳Icupコスプレ援交- 北乃ちか http://t.co/dcpstkhQqV
01-16 12:49

[01/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/01/17(金) 03:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/14のツイートまとめ

sakataru

エロソシャゲ万歳ヾ( ̄∇ ̄=ノ : 妹のハミ尻がエロすぎて 小島みなみ http://t.co/e5UeYSf3o8
01-14 22:19

エロソシャゲ万歳ヾ( ̄∇ ̄=ノ : 夢の近親相姦!年頃の姉貴達はミニスカパンチラで毎日勃起してしまう僕のチ○ポを家族に内緒で優しく面倒みてくれているのです http://t.co/b1cXjohAlf
01-14 22:13

山中鹿之介が完全にせんとくんやないか #basara
01-14 22:08

ワンダーフリックwwwまだメンテ中www
01-14 20:33

エロソシャゲ万歳ヾ( ̄∇ ̄=ノ : エロかわマスター! http://t.co/2iZdOuHCE7
01-14 18:58

RT @sazanami_519: スクールデイズシリーズ新作『IslandDays』の発売日が5月1日に決定 http://t.co/0aXt02ucBmジャンルは恋愛サバイバルサバイバル http://t.co/Kqsq0ZNwpF
01-14 17:28

広島の東出かと思った http://t.co/RHnkXGznw7
01-14 17:21

千葉市立新宿小学校か。千葉はこういうネーミングルールでもあるんだろうか。
01-14 17:20

@kireina_mochi いいですね。もっと読みたい。一般誌の微エロ枠でいけそうw
01-14 15:12

やっと建造で蒼龍がきた。 #艦これ
01-14 07:18

[01/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/01/15(水) 03:25:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/13のツイートまとめ

sakataru

伊168ドロップ4隻目。正規空母が出ない・・・ #艦これ
01-13 01:03

  1. 2014/01/14(火) 03:25:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/12のツイートまとめ

sakataru

MUCHI MUCHI BITCH! - 同人ダウンロード - DMM.R18 http://t.co/hANUAHLeuk
01-12 22:46

ハイパーアクチベーション・ツインズ - 同人ダウンロード - DMM.R18 http://t.co/AJjJLTzInJ
01-12 22:46

即ハボ確定 ムチムチ援交女子○生 - 同人ダウンロード - DMM.R18 http://t.co/2r2fg41i5c
01-12 22:46

オナニードハマり妹にチ○コの味を教えてみた。 - 同人ダウンロード - DMM.R18 http://t.co/zYBhih5dFV
01-12 22:46

本田の額からビーム出てる http://t.co/HQWldo1iZI
01-12 22:23

北海道民も汽車って呼ぶよ RT @moriteppei: いよいよ徳島に電車が走るぞ! え?今まで走ってなかったの?って思うかもしらんが、そんな都道府県は全国でも徳島だけ。線路の上を走ってるあの乗り物を「汽車」と呼んだら、そいつは間違いない。徳島県民だ!
01-12 19:53

アマゾンの動画配信にアダルトはあるのかな http://t.co/ip7Hei0nZe
01-12 17:41

勤労は国民の義務なのに働かせてくれないという就職浪人のエクスキューズ
01-12 00:50

デイリー任務にかこつけて正規空母レシピ回したら見事に軽空母祭りだったわ #艦これ
01-12 00:01

  1. 2014/01/13(月) 03:25:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/11のツイートまとめ

sakataru

@ROCK0083 ソシャゲ化まったなし
01-11 22:33

Macはインストールディスクなくても再インストールできて便利だなー
01-11 21:42

出かけようか迷って小一時間
01-11 11:54

先日帰省した際のトピックス。・父が定年退職・祖母がかなりボケてる。・俺氏、新しく飼い始めた犬に噛まれる。・割りとガチでで見合い&Uターンを勧められる
01-11 11:39

正規空母が未だに赤城と翔鶴しかいない。赤城はクエ報酬だし昇格はイベントマップでドロップ。軽空母はあほほどいるんだけど正規空母だけ建造もドロップもない #艦これ
01-11 11:29

@kireina_mochi 先方でも同じ状況が発生しているんじゃ・・・
01-11 11:15

そろそろメロンも虎も空いてるだろうか
01-11 08:55

2月一杯で契約が切れるはずなんだがなんの連絡もないんだよなぁ。
01-11 08:55

@te_to フィジコの腕の差なんですかね
01-11 08:53

@kirifurikogen @akibablog 痴情の縺れの可能性
01-11 08:43

[01/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/01/12(日) 03:26:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/10のツイートまとめ

sakataru

@asakitakayuki コミケのコスプレよりエロいんじゃ・・・。でも顔面偏差値はコミケとどっこいか。
01-10 20:52

  1. 2014/01/11(土) 03:25:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/08のツイートまとめ

sakataru

Windows PC上でAndroidアプリを使えるようにする「BlueStacks」がKaveriへの最適化を実現… http://t.co/PzRx0E7Ezx @4GamerNewsさんから これすげいな
01-08 18:07

ワンダーフリック起動したらダウンロード始まったんだが10分で20%しか進まない
01-08 17:42

@nekoume334 その辺の山ですべるんじゃないですかね?
01-08 17:41

iOSのエンジェルマスター、NewGame押しても反応ないんだが
01-08 17:33

エクアドルで日本人夫婦が襲撃された事件を見てロス疑惑を思い出した。
01-08 17:30

エロソシャゲ万歳ヾ( ̄∇ ̄=ノ : 大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド http://t.co/samyBb08gE
01-08 17:00

RT @satukirin678: 「タミフルは菌を殺すのではなく、菌を抑えている間に人間の抗体で攻撃するっていう薬なんで、必ず飲み切って下さい」「攻撃呪文ではなく攻撃補助呪文という事ですね?ラリホーで眠らせてる間に通常攻撃で倒すっていう」「はい、倒すまでラリホーかけ続けて…
01-08 15:50

RT @spwcat: ワンダーフリックが今まさに配信延期伝説を作ってる。26日4:00時頃↓26日18:00時頃↓27日12:00時頃↓28日18:00時頃↓30日18:00時頃↓31日12:00時頃 ↓ 4日頃↓6日頃↓7日頃↓8日正…
01-08 15:49

元ヤンの奥さんは好きですか?~強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ~ - 同人ダウンロード - DMM.R18 http://t.co/Fng3npWoo5
01-08 14:04

  1. 2014/01/09(木) 03:42:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/07のツイートまとめ

sakataru

ディマリア「チンポジ直したら怒られたでござるwww」
01-07 20:34

いい RT @syow_maru: こうですかわかりません! http://t.co/UIv0C3Qg1R
01-07 19:02

@Garide 俺盾「盾が死ぬのはヒラが悪い、タゲが安定しないのはDPSが悪い、俺は悪くねぇ」
01-07 18:28

@morikinoko8888 認められても毛根が死んでる部分は伸びないんじゃないですかね
01-07 18:21

  1. 2014/01/08(水) 03:25:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/06のツイートまとめ

sakataru

ワンダーフリックいつできるんや
01-06 19:19

クロエ・ルメール(40)
01-06 19:18

クレイジーサイコレズって語感が好き
01-06 17:55

オフィス内が寒過ぎてダウンジャケットを羽織る
01-06 17:53

@Garide 可能な限り己を鍛えて、装備も最高の物を揃えて、作戦も練りに練ってなお運次第という難易度でゾクゾクする。2戦目まで完全勝利だったのに油取りに行ったときはリアルで叫んだけどね。
01-06 17:44

@Garide マジで
01-06 17:38

@Garide マンドラ酒
01-06 16:00

@jun_ponds いっぱいになると「もぉ入らないのぉ」とかアヘ声で
01-06 15:59

@Garide 万歳
01-06 14:59

マラチオンってチンコでやるパンクラチオンみたいなもんか
01-06 14:42

[01/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/01/07(火) 03:26:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/05のツイートまとめ

sakataru

E-2で舞風と夕雲きた #艦これ
01-05 21:57

ぷっしー「マン汁ブシャー」
01-05 21:55

@sabo1038 東京に住んで10年以上になりますが未だによくわかりません。
01-05 21:51

コミュ障ぼっちだからヒップホップしてみた - ナナオクプリーズ http://t.co/TRcRrKl2nJ最初の「あっ」がストロングポイント
01-05 21:50

@qtalow ゴムみたいに硬いステーキと山盛りのフライドポテトを出してきそう
01-05 21:48

@perm9218 動きがあるとしたら6日以降じゃないですかね
01-05 01:00

  1. 2014/01/06(月) 03:26:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/04のツイートまとめ

sakataru

北海道より東京のほうが寒く感じる
01-04 23:01

帰京
01-04 18:24

  1. 2014/01/05(日) 03:26:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/03のツイートまとめ

sakataru

ぶっつけ本番とぶっかけ本番って似てるよね
01-03 02:55

鋼材が残り27なのでANN聞きながら寝る #艦これ
01-03 01:59

@haduki_yura ネレパラのグダグダはDMMの力量不足っていうより開発会社の技術力不足に見えます。だからってDMMに罪がないとは言えませんがw
01-03 01:58

やっとハルナ1回倒した #艦これ
01-03 01:53

E-2をクリアできる気がしない #艦これ
01-03 00:21

  1. 2014/01/04(土) 03:26:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/02のツイートまとめ

sakataru

もう広島レッズだな
01-02 22:44

@kireina_mochi そのうちレトルトの艦これカレーとか出るかも
01-02 21:47

空母レシピで駆逐艦とかふざくんな #艦これ
01-02 18:54

  1. 2014/01/03(金) 03:25:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/01のツイートまとめ

sakataru

いつの間にか中将まで上がってた #艦これ
01-01 21:04

  1. 2014/01/02(木) 03:25:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0