プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

12/30のツイートまとめ

sakataru

ラテ欄に「レコード大賞、AKB48連覇なるか」って書いてあった。48れんぱってすごいと思った。(小並感)
12-30 19:07

なう北海道なう荷物待ちで俺の膀胱が試されてる
12-30 14:38

アンデウソンの足、どうやったらあんな折れ方するんだ。あんなのマンガでしか見たことない。
12-30 10:08

CMでみたワンダーフリックやってみようと思ったらメンテ中だった
12-30 09:54

羽田までバスにすればよかった
12-30 09:52

事前に準備会に納品して検収してもらうとかできないのかな #コミケ
12-30 09:51

@yo_tatsunami 地方都市の人口レベルがあの地域に集結するわけですからね。密度が半端ない。
12-30 09:49

マラチオンw
12-30 07:07

帰省の準備できた
12-30 07:00

千歳空港の天気大丈夫かな
12-30 06:44

[12/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/31(火) 03:26:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/29のツイートまとめ

sakataru

RT @NlGRA_1837: コミケ徹夜組の一人が凍死したという情報がありますが、正しくは「凍傷で搬送」だそうです。どちらにしろざまぁ。
12-29 16:20

新年用のおぱんつ買いに行くか
12-29 16:12

@kireina_mochi 不吉を相殺したんですよ
12-29 16:08

正規空母が未だに赤城しかいないのが地味にきつい #艦これ
12-29 16:02

RT @karintoukun: それほど顔は良くない(オブラート)島風コスの人におびただしい量のカメコが群がってて意味不明だったからよく見たら乳首が見えてたので色々悲しくなった
12-29 15:39

帰省する前に床屋行こうかな
12-29 03:57

契約社員の残り期間が3ヶ月なんだけど、今後のことについて何も話がなかったな。正社員にもなれそうもないし給料アップもなさそうだから身の振り方考えなきゃ。信用してる上司も来年には他所に移る可能性が高いって言ってたし…。
12-29 03:56

忘年会は無し、そして新年会が1/29とか馬鹿なんだろうか
12-29 01:09

  1. 2013/12/30(月) 03:26:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/28のツイートまとめ

sakataru

硫黄島クリアできん。レベル足りないのかな #艦これ
12-28 21:43

  1. 2013/12/29(日) 03:26:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/27のツイートまとめ

sakataru

@Garide ミンフィリア「何もしてないのに壊れたの」
12-27 15:36

@Garide 妖精って元々かなりえげつねぇから
12-27 15:00

どっちがホストかわかんねぇな RT @TRUXTON2: 終わってしまった… http://t.co/dR3Mnkzzr8
12-27 14:42

@midorimaruo 俺はスレイヤーズかなー
12-27 14:15

靖国参拝が戦争の引き金になるという発想が意味わからん。
12-27 14:13

イオナを囮にして2-4クリア。しかし資源が底を突いた #艦これ
12-27 00:31

  1. 2013/12/28(土) 03:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/26のツイートまとめ

sakataru

装母が義母に見えた俺はちょっと病んでるのかもしれない。脳が。 #艦これ
12-26 19:22

RT @okadabasso: 社長の話が聞けるかと思ったらただの提督インタビューだった。 / “「艦これ」大ヒットの秘密をDMM松栄社長に直撃インタビュー1(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/3)” http://t.co/gnJxSvfPlX
12-26 15:46

@ROCK0083 ラノベのプロローグとしてはそこそこおもろいw
12-26 15:40

2-4クリアにLv30の空母と戦艦が複数必要とか…。レベル20台すら片手で足りるほどなのですがね。イオナとタカオの手を借りるか。 #艦これ
12-26 09:39

最低値で大型建造やったら比叡が出た。朝から幸先がいい。 #艦これ
12-26 08:45

今年も後2日会社行けば終わりでごんす。
12-26 00:28

さて昨日と一昨日で何人着床したかな?
12-26 00:25

イベント周回してたら弾薬が残り6。課金不可避。 #艦これ
12-26 00:24

  1. 2013/12/27(金) 03:26:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/25のツイートまとめ

sakataru

スパロボみたいな感じでスーパー武将大戦。本多忠勝は敵の時は超強いけど味方になったらガッカリスペックだったり、伊達政宗は最終話付近で仲間になるけど使う機会がなかったりする。
12-25 23:48

どぶろっく、おもしろいな
12-25 21:48

発売日に買った俺に謝れ RT @Jin115: 【投げ売り】PS3『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ハッピーエンド』1万円以上の限定版がAmazonで90%オフの1098円wwwwwww http://t.co/W2Ncm0itQB
12-25 16:32

指示を仰ぐくせに指示通りにしない中国人をどうにかしたい。
12-25 16:31

2万円のUnity講座行こうかと思ったけどやめた
12-25 15:54

@Garide 今の内にSurface miniについて呟いておくといい
12-25 15:42

@Garide 今季の実績が足りないんじゃね
12-25 15:40

RT @dasazyake: マヤ「カーニバルダヨッ?」タカオ「乙女プラグイン?」摩耶「……」高雄「……」青葉「あれ、摩耶さんと高雄さんなんですよね」摩耶「死にたい」高雄「殺して」衣笠「乙女プラグイン(裏声」高雄「やめて」青葉「カーニバルダヨッ(タンバ…
12-25 11:28

RT @KanColle_STAFF: マルキューマルマル。提督の皆さん、おはようございます!メリークリスマス!本日は12/25ですね!皆さんは、どんなクリスマスを過ごされているでしょうか。運営鎮守府は久しぶりに布団で寝れました。布団最高!今年もいよいよ残り1週間となりまし…
12-25 09:08

シャアとフロンタルと議長の夢の競演か。Zならクワトロも別枠参戦したりしてカオス #srw
12-25 01:17

  1. 2013/12/26(木) 03:26:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/24のツイートまとめ

sakataru

ガンダムUCとCCAが出る時点で購入決定 #srw
12-24 22:43

知らないうちに歯軋りしてた
12-24 20:40

スパロボにアルペジオ勢が参戦してもあんまり違和感ないな
12-24 20:10

@hayhironau 大型建造する資源がない
12-24 19:34

E1周回してるだけでなけなしの資材がどんどん消えていく #艦これ
12-24 19:30

RT @kogarashi2: ここに大量備蓄した開発資材があるじゃろ?( ^ω^)⊃    ⊂さっきまであったじゃろ?( ^ω^)⊃    ⊂もうないんか( ^ω^)⊃    ⊂だから日本は負けたんじゃ( ^ω^)⊃    ⊂#艦これ
12-24 19:26

@te_to そんだけあったらJリーグが買えそう
12-24 16:59

クリスマス那珂ちゃんが出た #艦これ
12-24 16:22

iPhoneアプリのciv revo買ったら文字化けしてた
12-24 15:53

潜水艦って西方海域までいかないといないんだっけ? #艦これ
12-24 15:12

[12/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/25(水) 03:27:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/23のツイートまとめ

sakataru

RT @mozaiku_DM: ここに彼女がおるじゃろ?( ^ω^)⊃ ⊂おらんか( ^ω^)⊃ ⊂いるとするじゃろ?( ^ω^)⊃ ⊂ありえんか( ^ω^)⊃ ⊂いやだから例えで( ^ω^)⊃ ⊂泣くなよ( ^ω^)⊃ ⊂やめよ…
12-23 22:51

バーミヤン RT @nikyuu: 岡山駅前のイルミネーションが清々しい程のダサさ。 http://t.co/NQme6X0auA
12-23 21:58

空母レシピで駆逐艦出たふぁっく #艦これ
12-23 02:15

@shimaguniyamato 塗る保護シートみたいなのその内出ないですかね。
12-23 02:13

  1. 2013/12/24(火) 03:27:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/22のツイートまとめ

sakataru

くそSAPはアマチュアの例に当てはまるわ。>RT
12-22 23:42

RT @pablocafe: プロすごすぎる…“@Copy__writing: いち早く70%~80%程度の完成度で人に見せられるものを作ることがいかに重要か、という話 http://t.co/PgsTG36WmF http://t.co/ToJCnOqwjV
12-22 23:40

どこの不細工かと思ったらサセコか
12-22 23:39

  1. 2013/12/23(月) 03:26:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/20のツイートまとめ

sakataru

@dorako_mondra 割引分はドラコ負担
12-20 18:30

ブログを更新しました。 『金剛×金剛』 http://t.co/uFUfzXG9qq
12-20 18:18

逮捕 RT @Garide: @midorimaruo 小学校の近くでうろうろすればいいのかな?
12-20 17:14

@Jackie_Setouchi マミられちゃったのか
12-20 16:55

iPhoneのCivilization Revolutionが100円だったので購入
12-20 15:57

虎と戦わせるんじゃないのか RT @hkdmz: とらのあなサークル懇親会はピコ手サークルを一人づつピラニアの水槽に落として喰われる様子を大手様がコスプレイヤー侍らせてブランデー飲みながら鑑賞する会
12-20 15:24

似合う RT @jubno10: 【再送:捏造】コンサドーレ札幌の小野伸二 http://t.co/Z6ohfzukUj
12-20 12:15

  1. 2013/12/21(土) 03:27:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/19のツイートまとめ

sakataru

ブログを更新しました。 『初空母』 http://t.co/p6ohdCuZiU
12-19 18:17

【悲報】お正月用の新規イラストのモチーフが蛇だった。
12-19 18:06

RT @originaltacata: 来年のガキの使いの大晦日「笑ってはいけない東京都庁」で都知事室のドア開けて猪瀬直樹がカバンに必死に札束つめてたら全員間違いなくアウトだろうな。
12-19 17:23

年末は実家帰るから3連休は大掃除だな←やらない
12-19 17:07

出たらiPad購入まったなし RT @39raKyouko: FiraxisはiPad版の #Civ4 を早く発売すべき、絶対売れる
12-19 13:52

Kindleストアでアルペジオの1巻を買った。面白かったら全部買う。あと病原菌・銃・鉄も買った。両方とも前から気になってたんだ。
12-19 13:50

@qtalow 有給取らせないなら違法だし、首なのに自主退職にするのも違法
12-19 09:25

ヨドバシのお年玉箱もう終了してたふぁっく
12-19 09:14

  1. 2013/12/20(金) 03:34:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/18のツイートまとめ

sakataru

@humitan パンツはいてないという線は?
12-18 23:45

windowsストアにkindleないんかふぁっく
12-18 23:40

@midorimaruo カメラなら普通にお目当てのやつ買った方がいいw
12-18 19:21

@midorimaruo 例年通りならiPadのやつが一番いい
12-18 19:19

哀戦士 RT @ARX_maki7: 何が再生されるんです? http://t.co/M04NZlRvjz
12-18 19:11

RT @ARX_maki7: 何が再生されるんです? http://t.co/6XBk6KvfQS
12-18 19:11

@qtalow わかる。食い込んでるのがエロい
12-18 19:09

アルペジオ、Kindleで出てるやん。買おう。
12-18 18:26

@morikinoko8888 わかります。
12-18 18:23

@morikinoko8888 一周して新しい。そしてカッコいい
12-18 18:19

[12/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/19(木) 03:28:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/17のツイートまとめ

sakataru

RT @sawakichan3rd: 俺が昼めしに親子丼、上司がカツ丼をそれぞれ頼んだんだけど、上司が「ちょっと量が多いな」って言ってカツをふたつほど俺の親子丼の中にいれたので「平和に暮らす母娘エルフの家にオークがやってきた丼」になった。
12-17 17:08

ブログを更新しました。 『初めての軽巡』 http://t.co/YIvCcrzYxZ
12-17 15:46

@Garide ホライズンの西の方にうってつけの物件が
12-17 15:15

軽巡建造しようと思ったらゴーヤーが出た #艦これ
12-17 14:57

金剛ハートは砕けない - 同人ダウンロード - DMM.R18 http://t.co/FPIGrE7Sbp DMMで艦これのエロ同人OKなんだ
12-17 14:35

RT @taishi__nw: 【ネタバレ注意】エヴァQ考察http://t.co/6dMuGGQL3dあぁなるほど…(( "ω" ))なるほどなるほどおおおおー(( "ω" ))
12-17 14:17

Windowsストアのオススメアプリ教えてください。
12-17 14:14

ガチFCは入会金とか取るようになるのかな #FF14
12-17 14:12

広島は最早、浦和Bだな
12-17 12:24

いいからボーキサイトだ! RT @tatahai: 赤城キャプテンがいた http://t.co/4jrPw8DhDi
12-17 11:28

[12/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/18(水) 03:27:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/16のツイートまとめ

sakataru

きみのなか【鬼ノ仁 BEST COLLECTION 】 - アダルト電子コミック - DMM.R18 http://t.co/2fX5IjeRGS
12-16 23:35

発情装置 - アダルト電子コミック - DMM.R18 http://t.co/ScTT2Ge443
12-16 23:34

Firefox:非対応GoogleChrome:非対応IEだけ正式対応するとかいう珍奇なサイトDMM
12-16 23:29

DMMでエロマンガ買ったけどダウンロードできないぞふぁっく
12-16 23:27

Miix2の電源が入らないんですけど
12-16 20:58

@yo_tatsunami GMがいれば強化部長ってあんまり仕事ないんじゃないですかね。コーチングライセンスを取るまでの繋ぎかと思いました。
12-16 20:54

8インチ『Surface mini』はRT搭載で2013年内にも発売か | タブクル http://t.co/rapz3h4n3S はよ
12-16 20:00

Surfaceの8インチで500g以下のやつが出たら買うわ
12-16 19:59

FF14のキャラでFEZみたいなゲーム作ればいい
12-16 19:45

Miix2でCiv5やってみたらエラー落ちした。
12-16 19:43

[12/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/17(火) 03:28:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/15のツイートまとめ

sakataru

RT @morikinoko8888: 地震の対応 http://t.co/oK7x4Q77uc
12-15 22:42

RT @kud_waffle: 今週のヤンジャン新連載最高 http://t.co/1SfXFf4D9p
12-15 21:34

250CCのトライクが¥348,000か。やべぇかなり欲しい。お手ごろ価格。 http://t.co/boVIRWWC8G
12-15 03:47

  1. 2013/12/16(月) 03:29:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/14のツイートまとめ

sakataru

抽選に外れログインできず荒れる少年 RT @kinakoiru: 【朗報】ワシ提督、職場に艦これやりたいと言う少年がお父さんと来店したのでPCを選んで差し上げる。めでたい新提督の門出である。
12-14 16:26

楽天koboスタジアムwww
12-14 12:03

  1. 2013/12/15(日) 03:29:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/13のツイートまとめ

sakataru

俺が悪いときはは躊躇なく土下座で許しを請うけど、相手が悪いときは土下座しても許さんぞ
12-13 23:37

なんどか催促したときに質問しろや
12-13 23:36

Redmineのチケットを3ヶ月放置してた理由が「使い方がわからなかったから」
12-13 23:36

Redmineの操作方法をいちいち聞いてくる開発会社の相手をするのが辛い
12-13 23:35

@qtalow アメフトのラインマンとか相撲に向いてそうムキムキ
12-13 23:05

@qtalow 階級制導入したらオリンピック種目も夢じゃない気がする
12-13 23:00

@Garide なんかここ2,3日TL上でカードゲーム系のDQNの話題をよく見る気がするw
12-13 22:52

@kireina_mochi 数式で勃起したりするんじゃね(偏見)
12-13 19:47

snegの世界だな RT @Jackie_Setouchi: 豪で近親相姦農場 障害持つ子も #ldnews http://t.co/6VlGcInp5q @livedoornewsさんからコレって近親が問題なのではなくて虐待トピックなのでは
12-13 19:41

雄が叩き落として雌が助けに行くとか? RT @tomotarou33: 獅子は崖から子供が落ちたら普通に助けにいきます http://t.co/atutyFrcXR
12-13 19:06

[12/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/14(土) 03:29:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/11のツイートまとめ

sakataru

Miix2発送ktkr
12-11 19:13

@Garide つWindowsストアギフトカード
12-11 19:11

なんか係長って感じがする http://t.co/o8r43C939P
12-11 17:35

エロマンガ先生 妹と開かずの間Kindleで出たら買う
12-11 17:07

AVメーカーがロックオンしてるな RT @hahahanoha311: ピーチジョン展示会なうこのセーラームーンの下着激アツ http://t.co/42KQKYkcnL
12-11 13:46

RT @takinamiyukari: この画像、さらば地球感すごいRT @sumokyokai: 本日はインフルエンザの予防接種&体脂肪測定が行われました!測定器に入る、栃煌山。http://t.co/DaeTBq2FEg
12-11 13:36

RT @rinrin_nu: 今日知ったこと。日本で言う「タンスの角に足の小指ぶつけちまえ」的な呪いの言葉は、欧米では「裸足でレゴ踏んじまえ」らしい
12-11 13:34

RT @hiranokohta: 例えば外見や性能値がすごそうだからとビスマルクを導入してもキャラとの史実含めた絡みが難しいが、潜水艦アルバコアを導入したら、アルバコアさんが鎮守府にふらりといるだけで、艦むすたちがガクブルして座り小便を漏らす。そんな感じ。
12-11 11:27

@Garide パズドラをぱちドラにすればええねん
12-11 11:26

きつねそば注文したら丼だけ出てきた RT @BrownieMTG: 金儲けのが絡むと、言い訳だらけになるのがよくわかったwwwスクエニ浅野氏 「追加課金は、きつねそばの追加の油揚げを好きなだけ買えるサービスのようなもの」http://t.co/SIlYp62zHg
12-11 11:23

[12/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/12(木) 03:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/10のツイートまとめ

sakataru

@ROCK0083 真剣やって負けたのかな
12-10 21:43

ブログを更新しました。 『lenovoのMiix2を買ったはずが・・・』 http://t.co/gVtv3n3xIy
12-10 18:38

@Garide 菅「カン」
12-10 17:30

@Garide 割れ目でポン歴代首相大会とかやったら見る。
12-10 17:26

ぶっというんこしたら会社のトイレが詰まりかけたwそしてケツの穴から出血して痛い。
12-10 17:23

@Garide 通称がIGAとかいう部署があるんだきっと。
12-10 16:09

F1の最終戦のポイント、2倍と言わず10倍ぐらいにしちゃえ
12-10 15:33

@te_to 3ねんだった。ちな試大地
12-10 15:19

@batuACT3 64ダイバー
12-10 15:17

@Garide どれ、温めてやろう
12-10 09:36

  1. 2013/12/11(水) 03:27:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/09のツイートまとめ

sakataru

@ROCK0083 なーにさまのつもりなのー
12-09 20:50

@humitan 村田とかどうだろう
12-09 18:46

「ふたつにわけてうけとってない」があるあるすぎるwww RT @n_e_r_o: まとめ来てた!管理人さんありがとう!!【新生FF14】 FC猫の砂の家 漫画まとめ : FF14速報 http://t.co/D1TGXORJ2Q #FF14
12-09 18:43

「Titanfall」,格闘タイプやスピード特化型など,さまざまなタイタンを紹介するトレイラーが公開に… http://t.co/scRJ9GMzSa @4GamerNewsさんから 期待大
12-09 18:35

@Garide 接続環境が変わったのでログイン制限しました。とかなる
12-09 17:42

女性店員の年齢はかくひつようがあったのか RT @530spec: 時事ドットコム:秋葉原メイドカフェで強盗=容疑で専門学校生の男逮捕-警視庁 http://t.co/CgmHuSXCUt #akiba 捕まったんかって、未成年かよ!
12-09 17:32

会議中、いい年した大人が「ぶるにゃんまん」を連呼してて草不可避
12-09 14:41

岩政って引退じゃないのか
12-09 13:00

RT @keminamazu: どうしてもMACがいいと主張するデザイナさんに(デザイナでも基本Winでデータの流れを構築)社長からも半ば呆れ気味に特別許可でMACを支給したところ、「文字化けする。社内管理ソフトが使えない、共有が不便」って暴れだしたからどうしてくれようか考え中。
12-09 12:37

@nekoume334 進捗どうですか(訳:はよせーや、ボケカス)
12-09 12:36

[12/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/10(火) 03:26:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/08のツイートまとめ

sakataru

RT @dorei_nano: うわー、こりゃあ酷いの・・・、エンジン焼けちゃってる。亜美ー!溶接ー!ガスじゃなくてアークなのー!はぁー、でも真美ならできるんじゃないの?ジャイロゼッター乗ってたでしょ?えっ、別人なの・・・?
12-08 23:32

鬼斬やってみた。ノンターゲットは性に合わん。
12-08 22:47

たまにぶっというんこすると血が出るから困る
12-08 22:44

レトルトパックのゴーゴーカレー550円で2食は安いな。適当な揚げ物付けても400円以内に収まる。
12-08 22:42

@Ero_Thrasher そのうち「和食の定義」が制定されてそれを満たさなければ和食を名乗ってはいけなくなったりすると予想。
12-08 22:39

笑点にそんな人いたな RT @sk4_a_a: ラジオノワ(14歳・ロシア)は、日本の大会だと演技後にたくさんの花やプレゼントがリンクに投げ込まれるので、それを楽しみに大きな空のバッグを一つ持ってくるのだそうだ。 http://t.co/wNuSWUFQwP
12-08 21:11

ネクタースパークリングうめぇ
12-08 20:50

強豪チームが一時の気の迷いで降格するの本当にやめて欲しい。J1の戦力保持したまま無双とかマジ勘弁。
12-08 20:30

ヨドバシドットコムでレノボのMiix2注文したら、おまけのWindowsストアギフトカードだけ先に届いた。本体は在庫確認中ふぁっく
12-08 20:15

  1. 2013/12/09(月) 03:28:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/06のツイートまとめ

sakataru

@Garide スカイリムってパシフィックリムの続編?今度は空飛ぶKAIJUかとか寝ボケたこと思っちまったw
12-06 16:54

幕末カフェでお茶してたら攘夷強盗が押し入ってきて有り金全部奪われた。#akiba #嘘
12-06 16:48

RT @kelog2010: 13時に国会議事堂前に集まってる人間の数は通行人含めて将軍発表で124人。数えた。主催者発表をお楽しみに。
12-06 13:43

@te_to ブラジルと同じ組になりそうな気はする
12-06 13:27

RT @masakbc: おれ「PCのログインするのに、CtrlとAltとDelete押して下さい。」新人「はいっ!(左の人差し指でCtrl、右の人差し指でAlt)...Deleteはどうやって押すんですか?(汗)」おれ「・・・じゃあ、僕が押します。」\どえらいのが入社…
12-06 13:25

RT @SatoMasahisa: 某新聞でも、特定秘密保護法案を間違って不安を煽っているようにも思える。特定秘密に一部の防衛産業従業員を除き民間人が触れることは想定されない。また法案では行為ではなく、スパイ目的等国家転覆や個人の不正な利益取得等目的規定で罰則規定をかけており、…
12-06 11:34

RT @akibablog: 有田議員、これを広めるのがいいのか RT @530spec 民主党・有田芳生議員「参議院議員会館前で抗議している人たちは革マル派と民青」 http://t.co/dM17ArIK3j やっぱり石破幹事長正しかったやんwww ねぇ?批判した人息してる…
12-06 08:47

  1. 2013/12/07(土) 03:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/05のツイートまとめ

sakataru

@shimaguniyamato 服は5000円ぐらいでブレーキがかかります
12-05 22:55

韓国も防空識別圏拡大かー
12-05 22:24

そもそも普通のアイドルグループは無人島開拓しない
12-05 21:08

RT @iranakatta: よくわかるTOKIOの異常性無人島を開拓する→オオスズメバチが大量発生してロケが困難になる→(単なるアイドルグループの場合)ロケ一旦中止、業者に駆除してもらう (TOKIOの場合)ロケ一旦中止、リーダーと山口が業者に師事してスズメバチの駆…
12-05 21:07

ゲームを作れるゲーム「Project Spark」Windows 8版βテスターが募集開始 http://t.co/DkMIFR297R @4GamerNewsさんから
12-05 14:43

@ningen96 デルやレノボから出る8インチのWin8タブレットが400グラム未満なのでオススメかもしれません
12-05 14:29

@ningen96 そんなにオススメはできない感じです。重いし。
12-05 14:19

楽して体重を減らしたい。
12-05 01:16

@kireina_mochi 1億総評論家時代の弊害である。とか訳知り顔で行ってみる。
12-05 01:15

コートのボタンが2つももげた。安物はいかんな。
12-05 00:51

[12/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/06(金) 03:39:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/04のツイートまとめ

sakataru

@tettin_killtime 偏見かもしれませんがデキる風貌の人は移動中もゆったり優雅な感じがします。割り込んで文句垂れて絡むような人は基本的にアレな感じな人が多い気がします。コンビニとかで店員を恫喝するタイプ。
12-04 17:59

クソSAPはすぐ奇を衒おうとする。他が手を出さないのにはそれなりの理由があるのだ。他タイトルを研究しないからそこに気が付けない。
12-04 17:56

@Garide ソデコとの恋愛が主眼になってまう。
12-04 14:02

NHK受信料義務化って国民の義務が4つになるってことか。憲法改正?
12-04 14:00

@tettin_killtime 俺も似たようなこと何度もあります。ハムスターかってぐらい狭いところに突入しますよね。
12-04 08:52

RT @nnnn330: まとめブログの記事URLツイートなんて、見たくもないのに毎日TLに流れるんだけれど、昨日あれだけ話題になった、中傷目的で2chのスレを転載したまとめブログが東京高裁で名誉毀損に認定されたニュース、どのまとめブログも記事にしてないんだね~
12-04 08:44

  1. 2013/12/05(木) 04:12:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/03のツイートまとめ

sakataru

最近、ペンギン?コラ流行ってるな
12-03 22:58

@myatumoo 白菜と豚バラのミルフィーユ鍋みたいなやつとか
12-03 22:52

@Okogeman 真顔なところもサタデーナイトフィーバーっぽい
12-03 17:02

イーアクセスとウィルコムが合併。両方ともソフトバンクの子。つまり近親相姦
12-03 17:01

RT @327b: ジョセフでペンギンコラ http://t.co/f6vljHWyXI
12-03 15:47

RT @nnnn330: 職場にいる50代のおっちゃんが「こないだ……深夜に……何かアニメがやってて……キル……なんとかっていう……女の子が戦うやつ……」と言ってたから、おっキルラキルか。でも50代にはわかんないかな?と思ったら「なんかあれ……天元突破グレンラガンに似てて……」…
12-03 14:22

  1. 2013/12/04(水) 03:27:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/02のツイートまとめ

sakataru

@te_to ノリさんに期待してたんだけどすっかり丸くなちゃって
12-02 21:30

どっかで見たけど艦これはそろそろ叩かれ始める流れだよなー
12-02 21:07

電車内、ババアの集団が好き勝手喋りまくってうるさすぎ
12-02 21:06

2013/12/01に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/BzoIH9ViQU#パク森 #パクレポ
12-02 19:18

アジジ作戦か RT @domesoccer: ブログ更新: 徳島FWドウグラスは左足首捻挫 8日PO決勝戦の出場は不透明 http://t.co/fUldIGuiN7
12-02 18:39

@ningen96 ちょっとガロードっぽく見える
12-02 18:38

@hoppege_R 5が見えないけどゲイじゃない
12-02 18:03

RT @Yoyo_Kahna: 「倍返し」数年経ってシロー・アマダが認められたか
12-02 17:57

@siwasunookina へそチラの伏線じゃないでしょうか
12-02 16:11

@hanahana_0220 (女)遊び用
12-02 15:18

[12/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/03(火) 03:26:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/01のツイートまとめ

sakataru

あと甘い飲み物とお菓子を控えよう
12-01 22:23

体重が80を超えてきた。ちょっと走り始めようか
12-01 22:23

艦これユーザー130万人か。札幌市民と同じぐらいか?
12-01 05:41

@yo_tatsunami 奥さんのほうが先に冷めたけど男の子が生まれたらその子を贔屓チームの下部組織に入れようと再燃したケースを見たことがあります。
12-01 02:55

RT @biochem_fan: 弟が #艦これ の羅針盤に悪意を感じる、運営が細工してる、とか言うので、二項分布や統計的有意性についてSkypeでわざわざ講義してやったのだが、「統計的にどうかは聞いてない。偏りがあるのではないかとユーザに疑わせて不快感を与えた時点でダメ」とか…
12-01 02:21

  1. 2013/12/02(月) 03:27:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0