プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

11/29のツイートまとめ

sakataru

アンメルツン塗って汗かいたら肩が燃えるように熱い
11-29 21:14

@te_to J3でおっさんチーム作ればいいのに
11-29 21:12

@te_to バロテッリの真似してカレーもらった時
11-29 20:40

RT @cement_mask: 王様「貴様が仕立て屋か。わしに献上する服を見せてみよ」仕立て屋「はい王様、こちらでございます」王様「レオパードのジャケットにダメージジーンズ、背中に天使の羽根がプリントされたインナー…なんじゃこれは?」仕立て屋「バカにしか見えない服です」…
11-29 20:12

ダウンロード版の商品を購入して「いつ届くんですか?」って問い合わせしてくる客はそれなりにいた。住所も入力してないのによく現物が届くと思うもんだ。
11-29 19:41

@kireina_mochi 結果、風邪をひき出撃を止められても「榛名は大丈夫です」って言いそう
11-29 18:35

@Garide メガテンシリーズで1、2を争う報われない主人公だということは知ってる
11-29 16:53

@hoppege_R ヤギって食えるんでしたっけ
11-29 13:14

艦これ不正行為動画。公開しないで運営に報告しろよカスhttp://t.co/qMVluKn4Y2http://t.co/jlKcFnli9A
11-29 12:20

でんでん でんぐりがえって バイ セクシャル
11-29 11:49

[11/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/11/30(土) 03:26:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/28のツイートまとめ

sakataru

@kuronyan9628 ダウンロード販売の同人誌も同じですね。買ってすぐシコらないとどんどん積んでく。
11-28 21:03

ゲームオン,「ロードス島戦記 灰色の魔女」のストーリーをベースにしたクライアント型のMMORPG「ロードス島戦記オンライン」を発表… http://t.co/oPW6OZMjav @4GamerNewsさんから
11-28 20:58

陛下も召し上がってるんだから山本太郎も食べれ http://t.co/QHluoBrhjZ
11-28 18:22

マージナルオペレーションの最終巻を読んで久しぶりにガンブラッドデイズのことを思い出した。どっかで復活しないかな。DMMあたりなら・・・。
11-28 17:48

@Jackie_Setouchi 本籍地でしか戸籍謄本が取れないというクソ仕様
11-28 17:42

セーラームーン20周年・・・
11-28 17:39

クソゲーを擬人化して「クソゲーこれくしょん」
11-28 17:39

@Jackie_Setouchi パスポートないねん
11-28 16:31

社員旅行の行先希望投票。1.北海道2.沖縄3.ハワイ4.ラスベガス行先はグァムに決定しましたwはぁ!?俺は行かないことにした。
11-28 16:28

dell venue 8 proって12月30日発売か・・・
11-28 16:02

[11/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/11/29(金) 03:26:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/27のツイートまとめ

sakataru

@shimaguniyamato 会計するときにスタイリッシュなポーズでもとってるのかと思いましたが、Edyの音ですかね?w
11-27 22:15

@Jackie_Setouchi ミート君バラバラ事件の真相 http://t.co/gTLIkkqSBp
11-27 20:01

ドリキャスと言えば「北へ」女医さんとロシアっ娘が好きでした。18禁でリメイクしてくれないかしら?
11-27 19:45

DMMの千年戦争アイギスが思いのほか面白かった。
11-27 19:44

新型kobowww
11-27 18:28

@Jackie_Setouchi 七人の悪魔超人だから七個かな。手足各2、頭、胴、腰
11-27 15:47

@ROCK0083 ガンダム戦記面白かったのになー
11-27 15:24

藤ヶ谷劇場はどこに移転するんだろう?
11-27 12:15

秋葉原デパートにあったミスター陳って中華屋、どっかで復活してないのかな
11-27 12:12

ミンフィリアが浚われてから3か月ぐらい経過した。 #FF14
11-27 12:04

[11/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/11/28(木) 03:26:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/26のツイートまとめ

sakataru

ウイニングポスト8出るらしいけど、まだかなり先だな。でも楽しみ。
11-26 23:50

@ROCK0083 間をとって島根
11-26 20:17

ポイフルを売ってる店が少なくてかなc
11-26 20:10

@myatumoo 睾丸のゆるキャラ出すと下品とか叩かれるんだろうな
11-26 19:37

@Jackie_Setouchi 何にでもマヨネーズをかけるクリーチャーもおる。飯食いに行くと毎回、店員にマヨネーズを要求しよる。今日は親子丼にマヨネーズをかけてた。
11-26 19:15

RT @kappakunsan: 原作小説と漫画版の関係で、俺が知る限り最も素晴らしいコミカライズがなされ、また最もひどい打ち切り方をされたのが「皇国の守護者」だな。あの漫画の面白さは異常で、今でも続いていれば俺の中で寄生獣並の名作になったに違いないのに。本当に不幸な作品だよ…。
11-26 18:52

@Jackie_Setouchi ポテトサラダに醤油ジャブジャブかける同僚がいる。
11-26 18:51

RT @squall_gob: 【FF14】シャドウフレアするとBOTが寄って来る!? http://t.co/GcnATDt928 @nekoo_kumaaさんから これな なぜか範囲シートの中央をタゲったりできる時があってだな シャドウフレアやフレイミングアローなど #FF
11-26 18:49

  1. 2013/11/27(水) 03:27:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/25のツイートまとめ

sakataru

風だけじゃなく雨もひどくなってきた。もうこれ台風じゃん
11-25 23:12

嵐が来ると古傷(痔)が疼くぜ
11-25 23:02

各指導者に初めて会った時の口上を着信音にできないものか #civ5
11-25 23:00

RT @Bluetooth57: 運営さん、お願いがあります。今回の○○の件で完全に見限ったため、引退を考えております。そこで、私がこれまで課金した○○代X00000円+○○代X00000円を返還して頂けないでしょうか?ユーザーを失望させた詫びとしてこの程度の対応は当然ですよね?
11-25 22:58

この曲が頭の中でループ http://t.co/M6SNOy8cKa
11-25 22:57

アナルペイン(痔)
11-25 22:47

@hoppege_R 艦これで言うところのDMMがモバゲー
11-25 20:19

RT @dorei_nano: 配属初日の朝礼の直後にオフィス中に「艦これ!始まります!」って大音量で鳴らしてその日のうちに異動になった新人の子元気にしてるかな
11-25 19:42

オーバーランド,大規模国際政治シミュレーション「ジオポリティカル シミュレータ3 マスターズ・オブ・ザ・ワールド」を2013年12月3日にリ… http://t.co/AmA0gbdsSX @4GamerNewsさんから civ好きならフックするのかな。とりあえず買う。
11-25 19:27

山に行くやつって危機感ないのか http://t.co/SBJvnFOLWN
11-25 19:07

[11/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/11/26(火) 03:26:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/24のツイートまとめ

sakataru

RT @shimaguniyamato: 無課金でも遊べるということは、課金してる人は無課金の人分払ってるってことだ。課金ユーザーの課金額はその分重くなる。
11-24 22:53

  1. 2013/11/25(月) 03:26:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/22のツイートまとめ

sakataru

ゴーゴーカレー食って帰る。チキンカツカレーヘルシー
11-22 20:24

会議おわた。ノートPCの電池はとっくに切れている
11-22 20:24

@shimaguniyamato 自分の肝臓がフォアグラ化しかけている今日この頃
11-22 20:22

まだ会議中やねん
11-22 20:21

勝手(にイクの)は榛名が許しません! #艦これ
11-22 20:21

@Jackie_Setouchi 後は設置しとけば出来上がるのを待つだけだからかな
11-22 20:19

@Jackie_Setouchi どっちも酒のつまみっぽい
11-22 20:14

仮面ライダーとかガンダムとかで山口組幹部一覧みたいなの誰か作って
11-22 20:12

会議中にツイッター楽しいねん
11-22 18:38

あれでもマシなのを選んだんや・・・ RT @Garide: ×ライトニングさん仕事選べ ○ライトニングさん仕事選べるほど余裕ない
11-22 18:32

[11/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/11/23(土) 03:25:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/21のツイートまとめ

sakataru

豪快&爽快な打撃感が魅力の次世代形アクションRPG「ケイオス クルセイダーズ」が2013年内にサービス決定!ティザーサイトもオープン OnlineGamer http://t.co/bImOrwX7vU @OnlineGamerJPさんから
11-21 19:00

  1. 2013/11/22(金) 03:26:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/20のツイートまとめ

sakataru

はちまと刃は本当にうんこだな http://t.co/5AEtgYeoHt
11-20 16:55

  1. 2013/11/21(木) 03:26:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/19のツイートまとめ

sakataru

なんで何度言っても違うファイル形式で納品するんや…。PSDやなくてJPGかPNG言うたやろ…5回ぐらい…。サイズも間違うとるし…。
11-19 20:03

PSBファイルってなんや!?PSDとちゃうんか!?
11-19 20:01

家からMacBookAir持ってきて仕事してやろうかしら
11-19 17:54

ゲーム系の会社なのにネットがクソ遅いはファイルサーバーは無いはPCのスペックは低いはで作業効率悪すぎ。営業にMacBookAir支給する前にやることあるだろ
11-19 17:45

@Garide 働かせてくれていることに感謝してより一層働く日
11-19 17:42

コンサドーレ、勝てばPO決定じゃんか!
11-19 16:49

@nohito_nohito ちょい足し!
11-19 16:39

@Garide 気になるあの娘をスキャン&プリントしてげへへとか
11-19 16:04

今のところ、一番楽しみなのはこれかな。 「Project R1」の正式タイトルが「Tree of Savior」に決定。キム・ハッキュ氏が手がける「ROの精神的続編」の最新情報を紹… http://t.co/mMdPaLjJe0 @4GamerNewsさんから
11-19 15:03

いい加減、寝なきゃ
11-19 01:47

[11/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/11/20(水) 03:28:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/18のツイートまとめ

sakataru

@myatumoo ぱわーのまど()
11-18 19:59

@qtalow 知れ渡ってるんですけど実績がない会社だとフューチャーぐらいしか取引してくれないとかあったりするようです。
11-18 19:56

@inushins フューチャーボーイって言い方、割と広まってるんですねw
11-18 19:52

@hijituka MTSPで脳内再生余裕でした
11-18 19:48

@hijituka 両方ともラルさんにやられる流れしか見えません。はよ。
11-18 18:50

浦和、圧倒的すぎるだろ #サカつく
11-18 18:28

昨年、実家の部屋に置いてあった3年分ぐらいのパソパラを母親に発見され「あんたの部屋にあった固い本捨てていい?」って電話があった時にいろいろどうでもよくなった?
11-18 16:56

RT @gamespark: Game*Spark大喜利『洋ゲー高校の校歌にありそうなフレーズ』審査結果発表!: http://t.co/hi5Ni6O9Zf
11-18 16:48

@Garide そう考えるとAKB4なんとかと似てる
11-18 16:47

これは完全に挿入ってますわ http://t.co/lxjXz89qUo
11-18 15:23

[11/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/11/19(火) 03:23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/17のツイートまとめ

sakataru

黒子のバスケ脅迫で毒入り菓子とかなんでそこまでするんだろうか。たかがといっては何だが、漫画になぜそこまで。
11-17 07:29

@wata_ao 難しいのは敬遠される感じです。でもカジュアルにすると内容が薄いとか言われるんですね、これが。
11-17 05:14

  1. 2013/11/18(月) 03:38:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/16のツイートまとめ

sakataru

もつ鍋食ってきたんだが体中ににおいが染み付いてる
11-16 00:41

  1. 2013/11/17(日) 03:24:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/15のツイートまとめ

sakataru

@Garide さくら水産
11-15 19:09

@qtalow アメリカ版家族計画みたいなもんですかね
11-15 18:37

マージナルオペレーションも出てるみたいだから一緒に買おう RT @akibablog 芝村裕吏 遥か凍土のカナン1巻 「公女に協力し、極東にコサック国家を建設せよ」 http://t.co/j58vnOx61k
11-15 17:54

@10nan31 ライトニング「よろこんで!」
11-15 14:23

  1. 2013/11/16(土) 03:26:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/14のツイートまとめ

sakataru

MILFがたくさんいるマザー牧場という頭の悪いツイート
11-14 20:34

2013/11/13に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/BzoIH9ViQU#パク森 #パクレポ
11-14 14:17

アイマスのキャラがゴルフするパンヤみたいなゲーム作れば売れる
11-14 12:37

RT @Giro_45ACP: なんで日本で○○つくれねぇんだよ の話は大抵、「お前ら一度でもマーケティング上無視できない規模でそれを欲しいと言ったことあるか?」っていう話に集約するし大抵はそれで死ぬ。
11-14 12:31

  1. 2013/11/15(金) 03:25:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/13のツイートまとめ

sakataru

@inuneko_LoV 渡すカードのレアリティが低かったら「不審な男がカードを渡す事案」になってた模様
11-13 15:44

RT @EorzeaLifeHac: 【ブログ更新】【新生FF14】木工L50までのレベル上げ解説 #FF14 http://t.co/zryWGjXQA9    一日一万回 感謝の木工作業!!これであなたもビエルゴ神のテンパードになること間違いなし! http://t.…
11-13 15:41

@nekoume334 予防セックスに見えた
11-13 15:34

オスプレイを中国語で書くと雄遊戯(嘘)
11-13 15:31

くぽぉ
11-13 15:29

@sandworks 糖尿か痛風か
11-13 15:09

@Garide 安い肉を美味しく食べれるならバッチ来い
11-13 15:08

クソゲーム開発会社はだいたい情報共有というか社内で意思疎通ができていない
11-13 10:56

困った。やりたいゲームが1個もない。
11-13 00:00

  1. 2013/11/14(木) 03:24:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/12のツイートまとめ

sakataru

@johnnybot_bs 急に主人公変わってどうなるかと思いましたが面白いままでした。なんか種死みたいになるんじゃないかとヒヤヒヤしてますが。
11-12 23:07

武蔵 http://t.co/f3raGMpsPQ
11-12 23:05

@ROCK0083 即ハボ
11-12 21:49

クソサミ
11-12 08:26

@refine_bot プリッツをお尻に挿したらポッキーになったとかいうお下品ネタをどっかで見た気がする。
11-12 00:16

  1. 2013/11/13(水) 03:22:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/11のツイートまとめ

sakataru

FCManager、開始5分でやる気喪失。Steamで似たゲームあるからそっち買ったほうがいい気がする。
11-11 22:50

FCManagerをやってみる
11-11 22:44

目の前で交通事故見たもんだから眠気が飛んだわw両者とももう少しスピードが出てたら信号待ちしてる俺のところまで車飛んできてたわw
11-11 22:39

交通事故に巻き込まれかけたwww
11-11 22:33

古今東西の殺人鬼を女体化するエロゲとか
11-11 19:35

銀河英雄これくしょん、略して銀これ RT @J_taisa: 提督に提督と呼ばれてるんですが、それは… http://t.co/wXylRPLa5q
11-11 18:37

@Garide ミンフィリアはもう開き直って焼酎ロックでいってそう。ライトニングは本当は甘いカクテル飲みたいけどワイン飲んでそう。
11-11 17:49

一緒に飯食いに行った同僚がかつ丼頼んで「マヨネーズください」とか言っててびびった。そしてマヨネーズが+50円と聞いてごね始めたのでもうこいつと一緒に飯食うのよそうと思った
11-11 14:15

盾が死ぬ→ヒーラーの責任タゲが剥がれる→DPSの責任俺(盾)は悪くねぇ!
11-11 14:12

@sinobu6542 @taishi__nw ヒュー!
11-11 12:58

[11/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/11/12(火) 03:51:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/10のツイートまとめ

sakataru

カルンに行ったことないからちと調べてみたけどめんどくさすぎワロタ #FF14
11-10 22:57

FF14軽く飽きてきたな。ナイトばっかりやってたせいかな。しばらく違う職業やってみようかの
11-10 22:56

  1. 2013/11/11(月) 03:25:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/08のツイートまとめ

sakataru

伝染病株式会社の伝染病の部分を政治思想に変えたら面白そう
11-08 22:01

島倉千代子死んだのか
11-08 19:32

RT @naniwadou999: 店に入ると鎧着た女騎士が「何しに来た…!」って言って、注文頼むと「…それを持ってこれば姫様には手を出さないんだな?!」って言う女騎士喫茶が待たれる
11-08 19:29

@kireina_mochi スケブ1枚1000円とか書いておけば・・・叩かれますかね
11-08 14:53

もしもし、さかたる? あたしよ、ミンフィリア。急に声が聞きたくなったの砂の家に来て頂戴。 http://t.co/N8CEAJnaiV声だけなら行く必要ないよね
11-08 12:55

RT @s_asuka: スカルガールズ運営から「コナミがスカルガールズと関わっている限り、今後のパッチ更新などが進むことができないと判明されました。本日より、Autumn Gamesとコナミの間の関係が打ち切られ、不当な遅延を回避できるようなりました」という内容のメールが来て…
11-08 12:05

@nekoume334 いっぽう、阿賀野は既に雌奴隷でしたっていう
11-08 12:05

@te_to DFも成功したとは言い難い。長友はDFの皮を被った別の何かだし
11-08 10:33

  1. 2013/11/09(土) 03:23:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/07のツイートまとめ

sakataru

@Yoyo_Kahna 気になるあの娘のぽたぽた焼きにすれば売れるw
11-07 21:53

どこぞのマックの「ホームレスお断り」の件。あれってドレスコードみたいなもんじゃないの?ノータイお断りは人権侵害なの?とか屁理屈を思いついた。
11-07 20:11

「エスカ&ロジーのアトリエ」を「スカトロジーのアトリエ」に空目
11-07 19:59

おっさんやないか http://t.co/Ob4kruSsEy
11-07 19:52

国名を漢字表記すると禁書目録のキャラ名っぽいよね http://t.co/hWjBq7cWK0
11-07 17:48

@te_to ザック「ムァキ」
11-07 15:01

@sumeragitec プロレスラーの二つ名みたいw
11-07 13:43

  1. 2013/11/08(金) 03:23:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/06のツイートまとめ

sakataru

キキルンが非常食代わりって設定は生きてるのかな #FF14
11-06 21:55

RT @tyakabou: 洋ゲーマー名乗る人と知り合って、LoLやってる事言ったら「何すかソレ?へーネトゲなんですか。聞いたことないゲームですし多分人気出ないと思うなぁ・・・それより今はGTAですよGTA!日本人は洋ゲーに疎いから寂しいっすわww」みたいなこと言われて身体の震…
11-06 18:03

@7010_hakoniwa そして、いつしかAIが意志を持ち人類に反旗を翻すんですね。地獄のデスゲームが始まる。
11-06 16:20

字面だけみると禁書目録のキャラ名みたい RT @ROCK0083: 伯剌西爾
11-06 11:59

おまざわ大学 http://t.co/5PrtMXSEaq
11-06 11:56

超楽しみ RT @gamespark: 『Civ IV』リードデザイナーがスタジオMohawk Gamesを新設、軍事では無く経済重視の新作RTS「Mars」を開発中: http://t.co/wQZNNWgZRb
11-06 11:11

@Garide ナンバーと信号無視の瞬間の写真を添えて
11-06 10:37

  1. 2013/11/07(木) 03:24:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/05のツイートまとめ

sakataru

@shimaguniyamato お賃金もちゃんと貰えますしね
11-05 23:41

やっと家路につく
11-05 23:40

RT @kumagai_chiba: 山本太郎氏を支持している人は何故今回のことに憤りを感じないかが不思議です。国政の場で解決することを期待されて国会議員になった彼が、わずか数ヶ月で、有権者によって負託された権能を否定し、権能を有しない天皇にすがった、そこまで意図が無かったにせ…
11-05 23:38

そろそろクリムゾンからミンフィリアが陵辱されるエロ同時んでないかな
11-05 19:39

@qtalow ミシュランがなー
11-05 19:37

@hoppege_R 残当ですね
11-05 18:10

@Garide SurfacePro3を買う権利を進呈
11-05 11:44

  1. 2013/11/06(水) 03:38:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/04のツイートまとめ

sakataru

砂の家を壊滅させたのはミンフィリアの呼び出しに切れた冒険者かと思った。 #FF14
11-04 19:45

ベイスターズはガチャでできている。楽天はみかじめ料でできている。
11-04 08:03

火力が圧倒的に足りてなかった気がする
11-04 02:09

心核が出る前に5回ぐらい床ペロしてたな #FF14
11-04 02:08

ストーリーの方のタイタンで10回ぐらい床ペロしてやる気なくして退出 #FF14
11-04 02:07

  1. 2013/11/05(火) 03:24:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/01のツイートまとめ

sakataru

チョコボ鯖南部森林で急にサーバー切断。おでんでも出たのか? #FF14
11-01 23:38

RT @kokubi520: まってwwwwwwwwワロタwwwwwwww http://t.co/AUS1Gyt8aQ
11-01 22:42

@qtalow 「潜水艦むすこ」かと思った
11-01 18:49

@te_to ヤレる匂いがしたんじゃね
11-01 16:41

RT @nkawani: いいなまはげ、(完)。 http://t.co/yf0uY8IJAx
11-01 16:38

RT @nkawani: いいなまはげ、(四)。 http://t.co/XqS0b0w6X0
11-01 16:38

RT @nkawani: いいなまはげ、(三)。 http://t.co/sWa7mWcMwA
11-01 16:38

RT @nkawani: いいなまはげ(2)。 http://t.co/xO83NSUEZO
11-01 16:37

RT @nkawani: いいなまはげ、色つき。 http://t.co/9cGWf07W4o
11-01 16:37

RT @kirik: 何か山本太郎さんがやらかすたびに、私のところに文句を言ってくる人が後を立たないのが悩ましい
11-01 13:21

[11/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/11/02(土) 03:24:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/31のツイートまとめ

sakataru

山奥で娘と二人で静かに暮らしていた元軍人が疲れから暴力団員が乗る黒塗りの車に追突してなんだかんだで溶鉱炉に沈む。映画のあらすじってだいたいこんな感じだよね。
10-31 19:30

@Yudouhu あの方は義務教育もろくすっぽ受けてないってどっかでみました
10-31 18:32

@Garide ウゴキオボエタとか出ないかな
10-31 16:35

@mizumi3 BFをアッラーに変えるとイスラム圏
10-31 16:29

@Jackie_Setouchi 国会議員が逮捕されないのって会期中だけでしたっけ
10-31 15:49

山本太郎はいずれ不逮捕特権を最大限に利用して何かやらかしそう
10-31 15:43

見える・・・見えるぞ・・・唾液の採取を拒否するうつ病患者の姿が http://t.co/kwql9pldMQ
10-31 15:41

@hanahana_0220 メロリンQ「陛下もベクレてらっしゃるのですか?」
10-31 15:38

iPad Air欲しい気がするけど予約したiPhone5sもまだ届いていないしAppleIDもハッキングされたままだからなぁ
10-31 15:37

RT @iranakatta: Twitter 「Skypeやろwwww」「いいよwwこいやwwwwwww」 Skype 「あ、あ…(???;)」 「あの…聞こえてますか…あれ……(???;)」 「○○です…(???;)」 「「…………」」 _人人人人_ >…
10-31 15:27

[10/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/11/01(金) 03:26:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0