プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

10/30のツイートまとめ

sakataru

@myatumoo タブレットにしては重量があるけどPCと同じ感覚で使えるのがいいね。
10-30 15:38

@myatumoo Pro2買ったやで。
10-30 15:13

@myatumoo サーフェイス買ったけどかなりええで。FFが捗る。
10-30 14:42

  1. 2013/10/31(木) 03:24:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/28のツイートまとめ

sakataru

RT @shimanoda: ガンダム歴代母さん1st 息子に無理解Z 母親失格ZZ 出稼ぎF91 仕事優先V 首チョンパG 死亡W 不明X 死亡∀ 不明種 実の母親じゃない死 死亡oo 殺害AGE 死亡BF 生きていて美人、おっぱいがでかく、さらに…
10-28 20:45

@yo_tatsunami んで、それが実際に発売されるということですね。無限の商材。
10-28 20:18

@te_to RとHNばっかりw
10-28 16:50

@Jackie_Setouchi インしてないとフレンド申請はできなかった気がします。
10-28 16:36

@Jackie_Setouchi レターモーグリでいけないですかね
10-28 16:31

ディレクターが素材を全部用意して原稿も全部書いてデザインも全部指定した。で、デザイナーは何をやるの?
10-28 14:19

@Garide パズドラ風ぷよぷよ
10-28 13:24

ギャザラーやってると時間が過ぎるのが早い。いつのまにか園芸と採掘がLv30超えてた。 #FF14
10-28 12:40

RT @RGR4Y: 書いたぞ。書いてやったぞ。無駄にした時間も、戦った時間も、全部僕のものだ。無駄だと言っていいのは僕だけだ。お前らになんかじゃない。//セラミックロケッツ!: 売り切りゲームの「便利な有料アイテム」を僕が心から憎む訳。http://t.co/tbxzAKI
10-28 11:58

@Garide 賞与?知らない子ですね。
10-28 11:46

[10/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/10/29(火) 03:25:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

sakataru

RT @hotaru_P: 「絵なんてパッと描けるんだからさ、1枚2000円の報酬でも充分でしょ?」「製造コストの掛かる商品ならまだしも元手ゼロで書ける文章にお金を払うのはちょっと……」 に対する返答は『それなら外注しないで自分でやれば?』
10-27 20:24

セブンイレブンでおでん買おうとしたら大根ないってどーいうことだよ
10-27 20:23

  1. 2013/10/28(月) 03:24:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/25のツイートまとめ

sakataru

AppleIDハッキングされたwww
10-25 20:33

@nisiedas ひょっとして http://t.co/VI4t1S7j8V
10-25 17:25

RT @Lit_moon: 大泉「しかしねぇ、ミンフィリアくぅん。砂の家砂の家って一体何回ボクを呼び出せば気が済むんだぁ君は。それもまたこんなエーテライトも無い辺鄙なところにだ。いつも僕言ってるよね、そういうのやめてくれって。見てみなよ安田なんてテレポばっかりしてもう一文無しだ…
10-25 17:22

RT @rh9121: 大泉「しかしねぇ、藤村くぅん。151匹って言ったら相当な数だよぉ。それを君はこんなトカゲだかカメだかカエルだか分かんねぇ生き物一匹やるから全部集めろって、おかしいよぉ。それならせめて3匹ともよこせよぉ。大体151ってのも君が勝手に言ってるだけだろぉ。もっ…
10-25 17:19

以前ジョークで「0トップならぬ0バッグ」なんて言ったことがあるけど本当にやるとは。http://t.co/wdTPSVt9dz
10-25 16:55

@Garide カレーラーメン
10-25 12:19

  1. 2013/10/26(土) 03:24:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/24のツイートまとめ

sakataru

Surface Pro 2予約したったw
10-24 22:38

surface pro2の128GBでいいかなー。
10-24 21:57

@yo_tatsunami マスコミは3回半ぐらい捻って「ネットは恐ろしい」とかいう論調になったりして
10-24 20:14

RT @hayamiseo: ゲームSIRENに登場する屍人というゾンビ系の化け物が人間を襲う理由が「屍人から見た世界はとても美しいので、その世界を人間にも見せてあげたいから」というものなんですが、ほんと各分野に屍人みてえな動機で襲いかかってくる人って結構いますよね。
10-24 19:16

ドラフトの隠し玉ってドラフト前にばれることがほとんどだよね
10-24 12:15

@kan_taka 心の地図広げて未だ見ぬ世界へ巣立っていったんや
10-24 11:46

  1. 2013/10/25(金) 03:24:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/23のツイートまとめ

sakataru

@sandworks 絵がない時とかに表示されるやつですな。反映に時間がかかってるとかそんな感じでしょうか。あ、ミキニッキ買いました。
10-23 15:04

@Jackie_Setouchi FF14用に買おうかな
10-23 12:21

@nohito_nohito 「貴方はお客様に対して無茶な要求をするのですか」とその営業さんに反論したいw
10-23 12:19

MacOS無料になるのか
10-23 11:55

@myatumoo 10万弱はしますね。
10-23 11:40

昨日は綿布簡易生産99個できるの待ってて寝落ち #FF14
10-23 10:43

@emuaki うちの近所は楽釜の跡地にチカラメシでしてね。おうどん食べたい。
10-23 09:16

  1. 2013/10/24(木) 03:23:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/22のツイートまとめ

sakataru

@myatumoo 死体運んだりしますしね
10-22 19:32

@myatumoo すごく妄想が捗るクエですからね。あとリトルアラミゴの骸旅団に連れ去られたことがある女の話も妄想が捗る。
10-22 19:14

RT @sokonuko: これが巴術ギルドの実力 http://t.co/Y0BkCrPmBQ
10-22 19:12

@myatumoo 一方ワイは紙皿と割り箸を使った
10-22 14:00

@Garide ヒルナンデス
10-22 13:37

@Jackie_Setouchi まとめサイトで見た気がする。大学生の山岳部が食われたやつも怖かった。
10-22 12:43

@Jackie_Setouchi 流れ星銀を読んで熊こえーって思った。
10-22 12:15

ブログを更新しました。 『【FF14】ギャザクラage』 http://t.co/9nsYI7RWpB
10-22 12:10

@te_to 磐田から誰か
10-22 11:53

  1. 2013/10/23(水) 03:22:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/21のツイートまとめ

sakataru

@Garide そんなにすごいのか。
10-21 23:17

ウルトラレッドって鈴木央が描いてた格闘漫画のリメイクかと思ったら違った。でもなんか面白そう。
10-21 18:31

ブログを更新しました。 『【FF14】PC版快適すぎワロタwww』 http://t.co/LFf4mOPmPS
10-21 18:03

ぼくドライボーンです(CV:大山のぶ代) #FF14 サービス開始当初にも同じこと言った気がする。
10-21 17:57

@hanahana_0220 余裕ありそうだからお手伝いいらないですね^_^
10-21 17:41

@hoppege_R シーズン中に和田解任からの掛布監督とか
10-21 17:38

  1. 2013/10/22(火) 03:23:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/20のツイートまとめ

sakataru

PC版のほうが快適だけど、ゲームパッドが使いにくい #FF14
10-20 04:50

ジーンズメイトが俺のおしゃれの限界
10-20 04:34

  1. 2013/10/21(月) 03:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/19のツイートまとめ

sakataru

RT @Toshiya_Yashi: ピク○ブのクレクレ君に「で、あなたは何をしてくれるのですか?」的な返事をした結果。なんというか残念の一言に限るわ…。 http://t.co/MjEMlJXrxS
10-19 13:36

  1. 2013/10/20(日) 03:23:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/18のツイートまとめ

sakataru

@refeia 格安でクォリティ高いゴージャスな絵を超早く書いてくれとか無茶な注文すれば、そりゃ誰もやってくれませんよね
10-18 20:13

RT @halcana: 「この仕事お願い」「いいけど、いつまでだ」「逆にいつまでにできる?」「一週間くれ」「3日でできない?」「最初ッからそう言えやボケェェェェェェェェーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!ころすぞクソがぁぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!…
10-18 13:36

@Garide 普通のFATEでも結構きついですw
10-18 11:46

やっと代表に大久保召集か。あと3連敗ぐらいすれば寿人召集されるかな。
10-18 11:34

  1. 2013/10/19(土) 03:23:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/16のツイートまとめ

sakataru

@Jackie_Setouchi たしかに冬コミがひとつの山場ではあるでしょうね。個人的には東方みたいに先細りしつつも確実に残っていくジャンルな気はします。
10-16 23:59

@nekomin7 レビュアーレビューとかやればいいんじゃないかなと思ったりしますw
10-16 23:47

@Jackie_Setouchi Vita版次第な気がする。
10-16 23:30

RT @loliconagatobot: 我が艦隊には様々な駆逐艦が居るが、中でも一番のお気に入りは島風だな。あのつんけんとした態度の中に時折見せる寂しそうな表情が心を打つ。おそらく、彼女には姉妹艦が居ないが故に甘える相手も存在せず寂しさを募らせるばかりだったのだろう。願わくば…
10-16 19:41

RT @matsuryun: 【再掲】仏像これくしょん想像図 http://t.co/CCtS85C99e http://t.co/2RxUTmmqmU
10-16 18:24

ブログを更新しました。 『ドラゴンスピン』 http://t.co/Ax7decFodC
10-16 14:56

ブログを更新しました。 『詩人目前』 http://t.co/oVnoFB13nQ
10-16 14:46

@Garide ちょっとビルマの竪琴っぽい
10-16 13:49

ブログを更新しました。 『アトランティカ新サーバー』 http://t.co/3jEoIMoD0q
10-16 12:42

@Jackie_Setouchi もう少し待ってればよかったw
10-16 10:46

[10/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/10/17(木) 03:26:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/15のツイートまとめ

sakataru

監督とGMを任意で雇用してオートモードができるようにしてほしい #サカつく
10-15 22:21

サカつくはオーナーだけやりたい。練習の指示なんぞしとうない
10-15 22:19

@nekomin7  CMだけ見ると香ばしい匂いがプンプンします。
10-15 22:17

auのCMで哀川翔が腕にTENGA装着してるように見える
10-15 22:13

ザック解任あるでこれ
10-15 22:03

バージョンチェックに失敗しました。ふぁっく #FF14
10-15 21:45

15日(水)っていつやねん RT @FFXIV_NEWS_JP: メンテナンス: 日本データセンターコンテンツワールド 緊急メンテナンス作業のお知らせ(10/15) http://t.co/linX1MriHe #FF14
10-15 21:44

@nekoume334 びしょ濡れでスカートが張り付くとエロいですよね
10-15 18:36

RT @akaitera: ビッチな島風描いた #艦これ http://t.co/ccxtDjrvo9
10-15 17:55

台風のせいで頭痛
10-15 16:50

[10/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/10/16(水) 03:22:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/14のツイートまとめ

sakataru

@Jackie_Setouchi 最後の坂だけで1クール使いそうw
10-14 21:59

だいたい若者が苦しんでるのって年寄りのせいだからな
10-14 20:17

RT @matsui_hifumi: 最近は精神疾患で苦しむ若者が多いとNHKで知りました。そんな若者のお役に立てればと思い、敬老会のメンバーで「頑張れ!声かけ隊」を結成しました。疾患で苦しむ若者の自宅に毎朝訪問し「頑張れ!」と激励して回る地道な活動ですが、彼らの社会復帰に貢献…
10-14 20:16

RT @lenfried_now: 一航戦赤城、寝ます!!これはバケツ不可避ですわあwwwww#艦これ http://t.co/WTwUJ8GH61
10-14 20:16

RT @kuri_ken5: 誰が考えたか知らんけど島風のことをおまんこウサギって呼ぶのは割と気に入ってる
10-14 20:15

RT @shimaguniyamato: ほかのメーカーに対してもドンとやってくれると外野的には楽しい。 / “FC2,Incに対する訴訟提起に関するお知らせ” http://t.co/G4LP31E63o
10-14 06:11

ブログを更新しました。 『何度言ってもわからない』 http://t.co/MoOJSxlq20
10-14 04:44

ブログを更新しました。 『内藤』 http://t.co/IbQLshSMrw
10-14 04:33

  1. 2013/10/15(火) 03:42:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/13のツイートまとめ

sakataru

前園逮捕www
10-13 18:42

@tohirokonno 夕方放送してJBCのバックアップ取り付ければボクシングの振興にも役立つという皮算用
10-13 03:32

  1. 2013/10/14(月) 03:23:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/11のツイートまとめ

sakataru

人の金でソープ行きたい
10-11 21:50

フジTVに清水姓の女子アナが入社したらシミパン、生田目姓ならナマパン、能田ならノーパン
10-11 17:29

RT @honya_autumn: ただ今オータムの2Fは警察の万引き犯取調べの為に一時閉めさせて頂いております。2日連続です><;昨日は某エロゲー会社の営業さまが捕まえてくれました。本日も居合わせたお客様が捕まえてくれました。警察に連絡するよ!会社に連絡するよ!前科つけ…
10-11 17:25

ブログを更新しました。 『剣術士25』 http://t.co/MkPjzguIPC
10-11 16:49

なんでか近所のファミマに1冊だけあったので購入 RT @akibablog 艦これ特集コンプティーク11月号発売。各店初日完売&フロアを埋め尽くす行列 http://t.co/lui8AeNROp
10-11 16:24

@dropdropy 場所によってFate混みすぎてラグラグ
10-11 15:45

コンプティーク11月号をファミマで買えたのは幸運だったのかな。
10-11 14:33

  1. 2013/10/12(土) 03:23:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/10のツイートまとめ

sakataru

ファミマにコンプティークが1冊だけあったので衝動買い
10-10 22:30

@myatumoo 小さいのか大きいのの両極端
10-10 19:04

@ROCK0083 ダチョウじゃなくて黒王みたいな馬飼ってる
10-10 18:36

RT @ewe_your_you: 馬鹿な商人「こっち、スゲェ矛。こっち、ヤベェ盾。」 馬鹿な客「カッケェ~!じゃあさ、そのスゲェ矛でヤベェ盾突いたらどうなるんスか?」 馬鹿な商人「パネェ」
10-10 18:26

RT @giteki: ジュリエットに恋愛相談で思い出したが、声優の池田秀一さんは居酒屋にて携帯で泣きながら男と話している女の子を見かけ、その会話に我慢できなくなって携帯を奪い取り「俺はシャアだが、」と名乗って相手に説教を始めたことがあるその説教は聞きたいが、恋愛でシャアに説…
10-10 14:24

@myatumoo 牛肉のたたきとか食べたい
10-10 13:52

RT @JULY_MIRROR: もし失礼なTV局の人がオタクをディスる気満々でマイク向けて来たら「どこの局?」と聞いてください。彼らは答えます。そしたらその局で放送してるアニメのタイトルを挙げて褒めてあげて下さい。「え、フジ? ノイタミナ見てるよ~!」でいいです。彼らは自分で…
10-10 13:40

@nohito_nohito たしかにそこまででかいのは要求されたことないですね。グッズに流用する気だったり?
10-10 12:58

ワンバックってズーレーだったのかhttp://t.co/jdwgs1rsZ5
10-10 12:55

@te_to 大麻さん御用達?
10-10 12:28

[10/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/10/11(金) 03:23:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/09のツイートまとめ

sakataru

コミケが埼玉SAに移転フラグ RT @rin_weakling: 現さいたま市長がコミックマーケット準備会のアカウントをフォローしてるのを知ってしまった
10-09 19:38

@myatumoo まーめがほしいかあげないぞーみーんなそろってうえてしね
10-09 19:29

ブログを更新しました。 『みんなそう言ってます』 http://t.co/lptU193KqD
10-09 16:25

ブログを更新しました。 『PS3が故障』 http://t.co/0XxHFFwZKw
10-09 16:18

RT @KaitoNiisan27: 【FF14ゲームパッド勢の方へ】 L2とR1を押すことで近くの敵にターゲットが自動で行き、敵のみで味方やエギはタゲらないので便利です。L2押しながらR1を押すたびターゲットが次の敵に移ります。 #FF14
10-09 16:12

やっぱりか。採集チートっぽいのは見かけたことあるからやべーなこれとは思ってたんだよな RT @Jin115: 【やべえ】『FF14』がチートし放題で大変なことに!! http://t.co/lTWWqFL7aL
10-09 15:20

@yazirou 受け攻めがはっきりしてれば割といけそうな気がするんですけどね。
10-09 15:14

@qtalow 具体的にいうと加藤鷹に聞いてみたい
10-09 14:13

谷繁選手兼監督、落合GM、森ヘッド。二代目を支える若頭たちwww
10-09 11:06

@myatumoo 黒ニーソだったらもっと良かった
10-09 10:52

[10/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/10/10(木) 03:29:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/08のツイートまとめ

sakataru

PS3の無線機能だけ死んだ。無線LANが死んで、コントローラーも無線で使えなくなった FF14
10-08 23:31

RT @PredatorRat: タダでコンテンツ配らないと(もしくはそれを許容)文化が衰退するとか、何言ってんだ?物を作るのにはお金がかかるんだから買いたくないなら買わなければいいだけなのに、タダでもらおうなんて図々しんだよ 
10-08 21:11

2013/10/07に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/BzoIH9ViQU#パク森 #パクレポ
10-08 19:22

@nekoume334 俺も積んでるけどクソゲーらしいのでプレイしようか悩みます
10-08 18:26

@Garide 会社に直帰
10-08 18:12

ブログを更新しました。 『ジュルスケ』 http://t.co/CzSZYKLWD4
10-08 11:27

ブログを更新しました。 『Tank』 http://t.co/971W21oKt1
10-08 11:17

  1. 2013/10/09(水) 03:24:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/07のツイートまとめ

sakataru

@Jackie_Setouchi 生まれ変わり願望のある作者が多いんじゃないかね?転生先の両親ってたいてい美形だし。
10-07 18:31

@Jackie_Setouchi 異分子を溶け込ませる過程が難しい or めんどい
10-07 18:23

またジュルスケ遅延だよ・・・
10-07 18:15

ラノベの設定とか考えるのは好きなんだけど書く気にはならん
10-07 18:14

@Jackie_Setouchi 昔召喚、今転生って感じですかね。
10-07 18:12

@Jackie_Setouchi スレイヤーズと天地無用を読むとチートハーレム主人公が完成
10-07 18:02

一見クソ弱いけど実は桁外れに強い的なキャラ設定もなろうには多い気がする。
10-07 17:59

@Jackie_Setouchi あらすじやタグにその辺の文字が躍っていると避けて通ります。あと「神様のミスで死亡→お詫びにチート付きで転生」とかもよくあるなぁ。
10-07 17:49

RT @SRH750DJ: スカイプでありがちなこと 書き始める↓相手の鉛筆出る↓書き込み途中のポストを消して相手の出方を伺う↓相手の鉛筆が消える↓心理戦が始まる
10-07 17:43

@Jackie_Setouchi なろうは出版ラッシュが始まってからランキングが信用できない
10-07 17:41

[10/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/10/08(火) 03:23:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/06のツイートまとめ

sakataru

採集地点に出没する半透明のキャラが怪しい動きしてるな。 #FF14
10-06 03:55

  1. 2013/10/07(月) 03:23:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/04のツイートまとめ

sakataru

@myatumoo 女子力たけーな
10-04 21:44

@Garide FF14用という選択肢
10-04 17:52

@Garide これはPROⅡ貰えるわ
10-04 17:10

ガリwww RT @SurfaceJP: 【NAVERまとめ / Surfaceで遊んでみた】FF14新生エオルゼアや艦これをはじめ、Surface ProやRTで「○○を遊んでみた」報告をまとめてみました。 http://t.co/pF7FxM95QS #SurfaceJP
10-04 17:09

RT @SurfaceJP: 【NAVERまとめ / Surfaceで遊んでみた】FF14新生エオルゼアや艦これをはじめ、Surface ProやRTで「○○を遊んでみた」報告をまとめてみました。 http://t.co/jiwvRYHHFR #SurfaceJP
10-04 17:09

@hoppege_R コラ素材になりそう
10-04 17:03

@kuronyan9628 男を殴れることが専業主婦になるのに必要な才能
10-04 16:18

@7010_hakoniwa 赤城「粉末じゃなくて塊なので大丈夫ですおかわり」
10-04 16:15

@hoppege_R 海外なら暴動起きてますわ
10-04 16:03

RT @KamedaKeisuke: エラー娘氏、サーバーエラーの原因として扱われることが多いですが、あれの意味合いとしては「鯖を食べにくる猫を捕まえている」らしいので本来こちらの味方だそうです。
10-04 14:10

[10/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/10/05(土) 03:24:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/03のツイートまとめ

sakataru

私が作った 真菌 の クソミソ病 が 3720 日で世界を破滅へと導いた! (Plague Inc.) http://t.co/1YT72I70cq
10-03 21:13

@Garide 斬鉄剣でサーバー切断
10-03 17:05

  1. 2013/10/04(金) 03:25:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/01のツイートまとめ

sakataru

元同僚が入社してきて同じチームに配属されてびっくりした正午
10-01 12:02

  1. 2013/10/02(水) 03:24:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/30のツイートまとめ

sakataru

キャラクターリストの取得に失敗ふぁっく #FF14
09-30 23:56

私が作った 真菌 の ちんこかゆい病 は 1082 日で根絶されてしまった! (Plague Inc.) http://t.co/1YT72I70cq
09-30 14:18

私が作った ウイルス の ちんこかゆい病 が 778 日で世界を破滅へと導いた! (Plague Inc.) http://t.co/1YT72I70cq
09-30 12:03

私が作った ウイルス の ちんこかゆい病 は 987 日で全滅してしまった! (Plague Inc.) http://t.co/1YT72I70cq
09-30 11:47

私が作った バクテリア の ちんこかゆい病 が 1256 日で世界を破滅へと導いた! (Plague Inc.) http://t.co/1YT72I70cq
09-30 10:45

私が作った バクテリア の ちんこかゆい病 は 709 日で根絶されてしまった! (Plague Inc.) http://t.co/1YT72I70cq
09-30 09:02

@ROCK0083 こういうの好きだろおまえら、みたいな匂いがする
09-30 07:51

@qtalow 失ってもまた建造すればいいとかいうゲーム脳が・・・とか言われそう。
09-30 04:50

朝飯買うついでに立ち読みしてこよう
09-30 03:23

ベラルーシ男児は「ガチャお断り」― ウォーゲーミングCEO Victor Kislyi氏インタビュー http://t.co/XAf439BMCi @gamesparkさんから
09-30 03:22

[09/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/10/01(火) 03:23:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0