プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

09/29のツイートまとめ

sakataru

@K1_ICE ログイン率そんなに高くないですが、近々入隊申請させていただきます
09-29 19:32

@K1_ICE チーム名とか教えてくれてもいいのよ?
09-29 19:31

どっかチーム入りたいところだな。へたくそでも拾ってくれるところないかしら #ACVD
09-29 19:25

  1. 2013/09/30(月) 03:23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

sakataru

@Jackie_Setouchi 三月のライオン出てるのか、買わねば。
09-27 17:44

@d_obmas 筋トレも負荷かけなきゃ意味ないですしね
09-27 16:22

@nekomata メガネ外れかけフェチ
09-27 16:19

俺妹の新作ゲーム注文してたの忘れてた。ACVDと同時に届く模様。
09-27 15:34

カレン、タイ移籍か。うける。
09-27 15:22

@nohito_nohito めんどい仕事が降ってくるフラグですね。通常業務とは別枠で押し付けられるという鬼畜仕様。
09-27 14:32

@Garide 代理受講のバイトが捗る
09-27 14:25

@nekoume334 現金だったら全額スクラッチくじ、現物買わなきゃいけないんなら高めの家電買う
09-27 14:24

@dropdropy 全部のジョブやってどのジョブの気持ちもわかる人って少ないんですかね
09-27 13:35

パズドラZのCM見たけど一瞬ポケモンかと思った
09-27 10:04

[09/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/28(土) 03:24:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/26のツイートまとめ

sakataru

突発的に仕事を休んだときに限って厄介な事案が降ってきて翌日地獄
09-26 22:34

牛丼並盛食べ切れなかった。まだ胃がおかしいのか。
09-26 22:27

@Jackie_Setouchi あっさり系意外とあるんだけどね。
09-26 22:25

  1. 2013/09/27(金) 03:25:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/25のツイートまとめ

sakataru

広島カープ3位確定なのか
09-25 20:52

@Jackie_Setouchi 一日中満席になるわw
09-25 19:49

Surface Pro欲しくなってきたわぁ
09-25 19:03

謝肉祭って響きがエロい
09-25 19:02

@Garide まじでか。MacBook Air買ったばっかなのに欲しくなってきた
09-25 18:21

@myatumoo 仕事と睡眠0にすれば20時間もFFできるやん
09-25 18:18

@Garide BTOパソコンと同じパーツを買い集めて自分で組むと安上がり
09-25 15:44

@Garide AB蔵「殴られて土下座するのは覚悟しなきゃね」
09-25 15:38

@Jackie_Setouchi @RocketNews24 ハメ撮りで局部修正に使う人続出
09-25 14:41

@hanahana_0220 砂の家も隠れてないしね
09-25 14:30

[09/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/26(木) 03:24:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

sakataru

半沢直樹のパロディAVまだー?
09-24 23:21

ワンタイムトークン使っててもハッキングされるんだな #FF14
09-24 21:38

アムダッシュそんなに急いでどこへ行く#FF14
09-24 20:14

@myatumoo ダラダラやる覚悟を決めれば楽しいゲームデスよ #FF14
09-24 20:12

@Jackie_Setouchi ステm・・・注文が殺到してアレがあれしたんだよきっと
09-24 20:10

今会社だからログインしてるはずないのに、数分前にスクエニからログイン制限のお知らせ来てるwwwワンタイムトークン使ってるのにwww #FF14
09-24 17:37

石井一が吉本入りってタレントじゃなくて社員かよw
09-24 16:27

ヲ級が主人公の弾幕STGでも作ればいいよ。ぜかましでもいいな
09-24 15:21

  1. 2013/09/25(水) 03:23:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/23のツイートまとめ

sakataru

攻略途中のCFに合流したが残り5分きってて、ヒーラー1人とDPSの俺氏しかおらず、どうしろと。 #FF14
09-23 23:12

@Jackie_Setouchi TOKYO-BAYって東京かな?横浜かな?残念船橋でしたwww的な紛らわしさ。
09-23 22:54

@blade4649 クリスマスベビーですな
09-23 15:25

  1. 2013/09/24(火) 03:22:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

sakataru

今日はレコンビン劇場だったのか #consadole
09-22 23:03

RT @nyaru_mayu: 「犯罪を犯しそうなのは?」と聞くと「メガネのヒョロヒョロとかオタクっぽい人」と答えられるが、刑務所にいそうなのは?と聞くと「筋肉ムキムキで入れ墨とか入れてそうな人」と答えられる そこはイコールじゃないんですね!
09-22 19:22

  1. 2013/09/23(月) 03:22:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

sakataru

サスタシャで30分待ってるけど誰も来ない #FF14
09-21 00:19

@yazirou 愛宕さんは土下座すればやらしてくれそうな感じが好きです。
09-21 00:14

@yazirou ぱんぱかぱーん
09-21 00:08

  1. 2013/09/22(日) 03:22:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

sakataru

@ROCK0083 マジで言ってるんだとしたら真性ですね
09-20 17:52

RT @norihito: 艦これ漫画 http://t.co/QtGjGkil3C
09-20 15:37

私物のDVDドライブが無断借用されて行方不明ふぁっく
09-20 14:27

@yo_tatsunami デーモン閣下の説明がわかりやすかったです。http://t.co/WBUZNVZUtx
09-20 03:46

もう9月下旬やないか・・・
09-20 03:23

ブログを更新しました「トロフィー」 http://t.co/jwNhfbph51
09-20 03:18

ブログを更新しました「あってなきもの」 http://t.co/Ft6XliHqcc
09-20 03:08

クッキークリッカーはは瞬間風速だけ強かったな
09-20 02:30

ゆれ
09-20 02:26

頭痛と鼻づまりで目が覚めてしまった。お薬飲んだからそのうち眠れるかしら。病院行ってから会社行こうかな
09-20 02:26

[09/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/21(土) 03:22:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

sakataru

東北ずん子って名前はどうかと思う
09-19 21:19

伊香保ってどこや
09-19 21:10

伊香保温泉行きたい
09-19 21:10

今日昼飯を食ってないことを思い出した。どーりで空腹のはずだ。
09-19 21:05

外部とやり取りするためのFTPがない弊社。外部とのやり取りはフリーの外部ストレージ頼みというwww
09-19 16:47

ゲーム内で使ってる画像全部ください、14時厳守で。って開発会社にお願いする俺の身にもなれ
09-19 11:21

山手線止まってるのか
09-19 07:50

  1. 2013/09/20(金) 03:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

sakataru

コンテンツファインダーのおかげでメインクエスト足止め #FF14
09-18 00:30

メインクエの流れで初めてCFやってみたけど、5分待っても誰一人来ない #FF14
09-18 00:25

  1. 2013/09/19(木) 03:22:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/17のツイートまとめ

sakataru

おじいちゃんのセックスを笑うな #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物
09-17 23:45

100年後ぐらいに囲碁や将棋みたいな扱いになってたりして RT @rakkyotenkabutu: #civ4 タグの恐ろしい所は、懐古的な話題だけでなく、いまだに新戦略を打ち立てようとする流れがある事だと思う。
09-17 21:46

@myatumoo しゃちくりょくに空目
09-17 19:03

@hoppege_R 野球のCS見て「これだ!」とか思ったんですかね
09-17 19:01

クッキークリッカーとコラボしてボーキサイトクリッカーやればいい #艦これ
09-17 17:37

@pen2chang @Garide 効率重視しすぎて一緒に行ってくれる人がいなくなったとか
09-17 15:27

@Jackie_Setouchi 俺も理解できてないけどだいたいこんなイメージ
09-17 15:21

@ROCK0083 何が受けるのかますますわからんくなった感じ
09-17 13:57

@nekoume334 そのネタを知ったときに計算してみたら、どうやら両親はデキ婚だったらしいことを知ったあの日
09-17 00:23

  1. 2013/09/18(水) 03:22:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

sakataru

20時まで昼寝してたから眠れない
09-16 23:41

@myatumoo 1時にメンテ明けってことは伊集院のラジオ聴きながらFF14やれってことかと解釈
09-16 23:39

@te_to サンプルが少なすぎる。クッキーババアと軍艦だけじゃ・・・
09-16 21:53

朝5時まで待てばほとんどのサーバーが開放されるのか #FF14
09-16 05:25

@hoppege_R 仮性
09-16 03:55

LIVE CUM - アダルト電子コミック - DMM.R18 http://t.co/muDg0xOIik ダウンロード販売だと約半額。他のもこのぐらい安ければどんどん買うんだけどな。
09-16 03:01

戦艦とババアが受けたからって艦娘ならぬ艦ババアにしてもシナジーは発生しない。
09-16 02:02

@goma1005 ビール一口でべろんべろんになる天龍かわいい
09-16 01:35

@tohirokonno ぽたぽた焼きに満遍なくタレを塗るゲームとか
09-16 01:14

なんで日本の競馬は欧州遠征ばっかりなんだろう?米国遠征はしないのかな?というウイポ脳。
09-16 01:13

[09/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/17(火) 03:42:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

sakataru

RT @hiranokohta: 宰相「陛下は「これはアニメーターの人がコッソリ副業で描いたな?」っていうアニメ塗りの同人エロCG集がたいそうお気に召しておられるゆえ、もっとどんどん出るべきと仰せであられる」
09-15 21:26

Amazonnでお急ぎ便なのに届かなかったぞふぁっく
09-15 21:02

散髪にいこうかな
09-15 14:11

Jリーグが2ステージ制になるようだがACLの出場権はどうなるんだろ?
09-15 03:16

wimaxも繋がらないし地理的に悪いのか
09-15 01:45

softbankのAQUOS PHONE買ったけど全然つながらなくてワロスwww何がバリバリバンバンだw
09-15 01:43

  1. 2013/09/16(月) 03:22:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

sakataru

コードギアスはC.C.の尻に気をとられててあんまり覚えていない
09-14 23:45

@batuACT3 せめてシャアぐらいの仮面かぶれwww
09-14 23:44

@refine_bot やめてさしあげろ的なのはいいですねー
09-14 22:58

Zeromus人少ないから違うところ空くの待とう #FF14
09-14 21:38

お目当てのサーバーが開かないからZeromusではじめてみた #FF14
09-14 21:03

@refine_bot モバマスの劣化版です
09-14 19:06

  1. 2013/09/15(日) 03:21:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/13のツイートまとめ

sakataru

雨らしいのでFFやりまくり
09-13 22:27

モンハンに人が流れてログインしやすくなったりしないかしら #FF14
09-13 21:03

何故かトップガンの歌が頭から離れないデンジャゾン
09-13 19:44

フランス人はユーモアと侮辱の区別もつかないのか
09-13 19:40

@Jackie_Setouchi 既にいます。CD買っても自分であいぽんにインポートできないから友達に頼んでるとかいうやつw
09-13 19:37

@Jackie_Setouchi 林檎だから許される金額。国産スマホだと叩かれる
09-13 18:41

どの戦闘職が一番罵詈雑言を受けなくて済みますか? #FF14
09-13 14:26

上司がdlsiteのことをディーライトって読んでたけど特に訂正しないマン
09-13 10:49

@nohito_nohito できるビジネスパーソンは家で優雅にコーヒー飲みながら新聞読み終えてから出社
09-13 10:46

RT @JLeague_News: 【札幌】今季チーム得点王の内村、残留! ? スポーツ報知 http://t.co/xG5Rek7k1L #Jリーグ
09-13 09:19

  1. 2013/09/14(土) 03:22:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/12のツイートまとめ

sakataru

@Yoyo_Kahna あっ・・・
09-12 21:43

@Yoyo_Kahna 0時までメンテ予定・・・
09-12 21:42

@yazirou 挙句、ご本人が乗っ取り犯扱いされて辟易してサイト閉じたってケースもありましたね。
09-12 15:30

2013/09/11に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/BzoIH9ViQU#パク森 #パクレポ
09-12 13:52

虫刺され以前に顔デカくね? http://t.co/kvLbYrnqLj
09-12 11:45

会議室不足が深刻
09-12 11:34

人が増えすぎて座席が足りないから会議室を潰すとか無計画すぎるだろwww
09-12 11:33

カフェで会議だってさwwwコーヒー代は経費で落ちるんですかねwww
09-12 10:19

人もプロジェクトも無計画に増やすもんだから会議室足りなくてMTGできないwww
09-12 10:00

RT @shun1sta: 孫「ばーちゃんコレじゃないよ!シャアザクだよ!こんなのいらないよ!」婆「ごめんね、婆ちゃん目が悪いから…良く見たらこの赤だとジョニー・ライデン少佐専用MS-06R2だもんね…」孫「なにそれ!そんなの知らないよ!」婆「ごめんね、婆ちゃんあんまりガ…
09-12 08:50

  1. 2013/09/13(金) 03:22:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/11のツイートまとめ

sakataru

インできたー
09-11 22:47

やっと行列に並べたが242人待ちか #FF14
09-11 22:47

ジャンプでやってたホイッスルってサッカー漫画のオリンピック編が始まらないかなー
09-11 22:01

まーそりゃログインできませんよね #FF14
09-11 21:45

@yo_tatsunami 作ったのは角川ゲームズ、角川グループの会社です。もっというと開発は下請けに投げてるかもしれませんが。
09-11 20:53

@yo_tatsunami どっこいDMMはプラットフォームを提供してるだけなので言うほど儲かってないと聞いた。角川大勝利が正しい。
09-11 20:49

黒子のバスケで「赤司の能力は2つある」とか普通に言ってて、もう完全に能力バトルじゃん
09-11 19:19

おうどんたべたい。おいものてんぷらもたべたい。
09-11 19:00

転職したい病再発
09-11 18:58

コンプティークの重版ニュースを見て歯噛みする転売ヤーを想像してメシウマ
09-11 18:57

[09/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/12(木) 03:40:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/10のツイートまとめ

sakataru

RT @ceno_sougou: 戦車が女の子になったソーシャルカードゲーム「バトルタンクガールズ」 #campfirejp http://t.co/ZURhnc0uoB ついに陸軍も動き出したか……w
09-10 21:19

開発会社から返事がないせいでまたデザイナーに怒られたでござるwwwふぁっきん
09-10 17:33

@Garide 明鏡止水の境地に至ったみたいw
09-10 17:31

@Garide ゲイボルグ:必ず当たって相手は死ぬ
09-10 16:52

大正義マートン待った無し
09-10 16:31

RT @neet_gimi: http://t.co/Q82OLN9dCE 先ほどRTした「25年かけて取り戻したもの、今、一瞬に」という記事。記事名だけでは分からないけど東京五輪に関して非常にはっとさせられる問題提起をされているのでマジで読むべきですこれ。大きく広まれば都知事…
09-10 16:28

@nohito_nohito ゲーム会社は女子が少なくてちやほやされやすいからですかね?工業高校的な感じで。
09-10 15:26

日本人の約180人に1人が艦これやってるってことか #艦これ
09-10 15:25

商業作品の二次創作は好き勝手やるのに、個人が趣味でやってる創作作品にはちゃんと許可取る風潮なのはなんでだろ?
09-10 15:21

「君主online」「アトランティカ」「三国志を抱く」を手がけてきたKim Tae Gon氏による新作「英雄の軍団」が,モバイル向け3D M… http://t.co/BHEgUveoSR @4GamerNewsさんから
09-10 14:06

[09/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/11(水) 03:26:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/09のツイートまとめ

sakataru

やっとインできた
09-09 23:59

13人待ち
09-09 23:58

やっぱログインできないかー #FF14
09-09 22:01

イプシロンロケット型の性具とかないのか
09-09 18:24

今週末からイベントやる連絡を今日よこすな!しかも詳細はまだきまってないとか!!!デザイナーに舌打ちされるのは俺なんですけど!!!
09-09 18:14

@hanahana_0220 自由と無法は違うんやでー的な
09-09 14:29

RT @TRICK_STaR_: オリンピック警備員「人数が多すぎる!捌ききれない!う、暑さで意識が…」 (崩れる体を支える腕) ???「我々が力を貸そう。総員、まずは列形成の最適化だ!」 (混乱が収まるり始める) 警備員「あんた逹一体…?」 ???「毎年ここで世界最大規模と戦…
09-09 13:43

朝確認したらチョコボ鯖が解放されてたので褐色猫娘作ってきた。#FF14
09-09 10:49

@Jackie_Setouchi 俺に良しお前に良しな軍隊猥歌みたい
09-09 10:00

電車内でずっと半沢直樹のドラマの音声が流れてたwイヤホンが抜けかけてたのかなw
09-09 09:58

[09/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/10(火) 03:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08のツイートまとめ

sakataru

真夏の東京に人がいっぱい来たら電力消費量も上がるだろうけど電気足りるのかな
09-08 23:52

Twitterのプロフィールにライフスタイルって言葉が入ってるととたんに胡散臭くなる
09-08 22:37

@te_to メダルだ!メダルだ!メダルだ!
09-08 22:27

Pandemonium鯖が制限は言ったからChocobo鯖で作ろうとしたけどこっちも制限wwwワロス #FF14
09-08 22:14

@yo_tatsunami なるほど。ありがとうございます。
09-08 21:41

@yo_tatsunami 実際、DL同人だけで食ってる人っているんでしょうか?
09-08 21:29

RT @N_write: 一方海外の反応>「今まで日本のコミケに参加したかったけどこういうOtakuものを目的に海外旅行するとか誰にも言えなかった。それが今回はオリンピック観戦という立派な大義名分がある!僕はオリンピックをみにいったついでに!偶然コミケというイベントに巻き込まれ…
09-08 21:22

@yo_tatsunami サッカーに限って言えば札幌や仙台でもやる模様。他競技でも千葉や神奈川会場はあるでしょうね
09-08 10:13

東京オリンピックのおかげでTLのみなさんの年齢が続々と判明
09-08 10:06

@yo_tatsunami サッカーの会場が埼玉スタジアムだったりするんですけどね
09-08 09:52

[09/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/09(月) 03:22:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/07のツイートまとめ

sakataru

Masamune開放はよ #FF14
09-07 17:54

  1. 2013/09/08(日) 03:22:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/06のツイートまとめ

sakataru

また制限かよふぁっく #FF14
09-06 20:13

@Garide おろし金に見えるんだよなぁ
09-06 17:14

冬コミに向けナウシカ本を書く宮崎駿
09-06 14:36

闇の勢力か RT @akibablog: 計り知れない大きな力が働いている・・・ RT @garden_mj な、なんだってー(棒 RT @news_tw ドコモiPhone発売報道の狙いは汚染水問題の隠蔽! - Togetter http://t.co/a6BNvlj9s2
09-06 14:32

RT @irobokecat: 電車内でDQNが大声で「え!?まじっ!?まじで言ってんの!?まじで!?冗談抜きで!?まじかよ!?え!?まじでっ!?」って電話しててこれは迷惑すぎるだろ;;とイライラしてたらDQNが「まじで俺の家燃えてんの!?」って言ってもうなんか色々耐え…
09-06 12:49

@Garide まず警察に行けとかその2000円で電話しろとか11日で福岡から仙台まで歩けるのとか色々ツッコミどころが
09-06 12:09

リネージュの父Jake Song氏,現在開発中の「Civilization Online」を語る http://t.co/gj6q5u9Rx0 @4GamerNewsさんから
09-06 11:36

Civilization Onlineってどんなゲームになるんや
09-06 11:27

RT @agplusl: 煽りじゃなくて本当の意味で「頭の良い方々が集まるスレ」だーと感動。一つ一つの例えがわかりやすい。(まあ自分が少々かじってるのもあるけど):http://t.co/TBCgQ7Qa3gなんで即日対応ができないのか?
09-06 11:01

RT @Twicoeurl: 今の14ちゃんのログイン問題は、IT業界に携わる者としての「いや仕方ねーよ」という気持ちと、ユーザーとしての「早く改善しろよ」という相反する思いが、光と闇の闘気を併せ持つヒュンケルの如くになってて最強っぽく見える。
09-06 10:54

[09/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/07(土) 03:22:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05のツイートまとめ

sakataru

土日にはキャラ作成できるかなー #FF14
09-05 23:30

そうか、無料期間を終わらせればユーザーが減るのか
09-05 22:42

@hanahana_0220 まにあわなかったちくしょう
09-05 21:59

キャラ作れないじゃん #FF14
09-05 21:58

似合いすぎワロタ RT @kai_karasume: 暇すぎる衝動でコラ作ったのはいいが結構アレなのでRTで流されない今出しとく長門さんと陸奥さんの対魔忍コラ http://t.co/TLyOL7JAqU
09-05 20:28

RT @famitsu: 『World of Tanks』の日本正式サービスがついに開始、『ガールズ&パンツァー』とのコラボ第1弾として葉来緑先生によるマンガがスタート http://t.co/voOjuIPnpT
09-05 20:11

RT @drg_24: 「ログイン制限でプレイできない人は無料期間の延長ではなく短縮を要求すべきではないか」っていう意見に目から鱗。
09-05 20:07

アトレティコ香川?
09-05 18:56

@yazirou 俺おっさんだけどセラムン世代なので超みたい
09-05 18:40

RT @hon_mame: すべての男に言いたいんだけど、相手のすべてを受け止めて好きでいれる自信ないなら付き合うな。簡単に結婚とかずっと一緒とかいう言葉言うな。言ったなら絶対その子離すな。勝手な言動で泣かすな。覚悟もないのに、付き合うな。自分を想ってくれる人を簡単に捨てるな。…
09-05 17:29

[09/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/06(金) 03:22:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/04のツイートまとめ

sakataru

1000円払うからログインさせてくれ #FF14
09-04 23:53

この状況でスクエニ株は上がるのか。まぁ大盛況って見方もできるしな。 #FF14
09-04 23:52

@kan_taka あれが全部裸の女だったらちょっと行きたくなる気がします。
09-04 23:50

@Garide 無料ゲーならともかくパッケージ買わしといてこの状況はいかん。
09-04 23:49

各サーバーの上限増やしてもサーバーリスト取得できなかったらあかんやん #FF14
09-04 23:46

例えばさ、1万人しか入れないスタジアムなのに2万人分のチケット売ったらあかんやん。 #FF14
09-04 23:19

サーバーリストが取得でけへんやん
09-04 23:15

@lz_toxic 銀河英雄伝説みたいになりそう。でもおもしろそう。
09-04 22:11

とりあえず胸囲は100にするマン #FF14
09-04 19:42

よーし、パパMASAMUNEで新キャラ作っちゃうぞ #FF14
09-04 19:41

[09/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/05(木) 03:22:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/03のツイートまとめ

sakataru

デリケアMsを塗りすぎて股間がひりひり
09-03 23:21

古代「(波動砲を)撃たねば」 #宮崎駿版宇宙戦艦ヤマトにありがちなこと
09-03 21:16

@yo_tatsunami 最後は殴り合い
09-03 20:55

キャラクター選択画面でキャラをクリックすると反応するようにしてくれませんかね #FF14
09-03 15:03

@te_to 熱々のやつを
09-03 15:00

@yo_tatsunami ドルトムントに戻った方が幸せな気がしますね。移籍金いくらなんでしょうか。
09-03 14:41

株主優待でFF14の優先ログイン権出せばスクエニ株爆上げ
09-03 14:37

RT @s_seaside: PC遠隔操作事件の片山さん、未決勾留が既に210日目、弁護士以外の接見禁止も続いているので家族にも会えない。検察による虐待というか人権蹂躙。確たる証拠が無いので起訴できない、否認しているから解放しない。公開処刑が無いだけマシだろうが、恐ろしい国、日…
09-03 14:29

補償が欲しい人は泣き落としのほうが効果あるよ。
09-03 11:15

訴える補償を勝ち取る合言葉
09-03 11:13

[09/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/04(水) 03:21:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/02のツイートまとめ

sakataru

部署移動したけど、前の部署の仕事も引き続きやるとか意味わからん。面倒くさい事務作業全部押し付けられた。ふぁっく
09-02 22:06

子供のころからサッカーか野球やってればよかった。
09-02 22:04

@ROCK0083 エラー最多記録作って打率5位ぐらいになりそう
09-02 20:33

ミランにカカ決定で△抑留続行。
09-02 17:12

@qtalow 相互フォローしたら以後アップした写真は全部使用許可をいただいたものとします。
09-02 16:55

無料オンラインゲーム Scarlet Blade公式サイト http://t.co/HppxrvxN3r #スカブレ CBT応募した。
09-02 16:40

@Garide 綺麗な矛盾
09-02 15:03

@Garide 緊急メンテで強制ログアウトとか
09-02 14:38

半沢直樹って劇中で40代のはずだから若い社員が真似したら痛い目に合うよね
09-02 14:29

@hoppege_R 早く代表に招集しないとスペイン代表になってまう
09-02 14:26

[09/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/03(火) 03:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/01のツイートまとめ

sakataru

Unity勉強中。本やネットで参考資料見ながらやってるけどイマイチ捗らない。
09-01 23:23

貰い物のマカドリンク飲んだら体ポッポしてきた
09-01 23:08

@Motchie1945 接続IPを見てみたいですねぇ
09-01 17:04

基本無料ならともかく、パッケージ買ったのにゲームできないのは納得いかないなー #FF14
09-01 03:55

今年も3分の2が終わったのか早いもんだ。って毎年言ってるな。
09-01 02:38

  1. 2013/09/02(月) 03:21:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/31のツイートまとめ

sakataru

2013/08/30に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/BzoIH9ViQU#パク森 #パクレポ
08-31 15:35

  1. 2013/09/01(日) 03:22:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0