プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

08/30のツイートまとめ

sakataru

ビールをカルピスで割るとうまい
08-30 22:23

@hoppege_R ハンカチより速いんじゃ。。。
08-30 19:28

@7010_hakoniwa 数日後、そこには職権乱用してボーキサイトを貪り食う赤城の姿が
08-30 19:26

civ5、PS4で出ないかな
08-30 12:59

RT @4GamerNews: Mac版「シムシティ」の配信がOrigin/Amazonで本日スタート。PC版のプレイヤーは追加購入なしでMac版をプレイ可能 http://t.co/d5HuhSQA9E
08-30 12:58

@asami_usa 変な条件つけずに誰でもどぞーって感じなんですかね
08-30 09:35

  1. 2013/08/31(土) 03:23:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/29のツイートまとめ

sakataru

(火)顔に見える
08-29 22:27

赤松健の新連載、ネギまの二次創作みたいだなwww
08-29 22:23

  1. 2013/08/30(金) 03:21:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/28のツイートまとめ

sakataru

EXCELがエラー落ちw
08-28 19:31

ふつうのMMORPGでこの有様なんだからVRMMOなんて夢のまた夢だな
08-28 19:23

@Garide pgr
08-28 19:15

本格的にカタールワールドカップがやばくなってきたな
08-28 18:57

デビューではなかったり?
08-28 18:55

艦これがヤフトピデビューしとる
08-28 18:55

コーン茶うめぇ
08-28 18:41

RT @EtobicokeYm: ユニクロ潜入報告、バイト初日、管理者から「シフトの30分、できれば1時間前に来てもらって、まず店内で服を購入してください。店舗にある服しか着用できません。社販で買えるから嬉しいですよね。それからスタッフルームでお待ちください」と連絡を受けてもう…
08-28 18:40

@deathgoraku DMMにプロレスカードゲームあります。天龍もいます
08-28 18:33

会社のPCがクソすぎる
08-28 17:14

[08/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/29(木) 03:26:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

sakataru

@toyoomi1987 確かに頭痛いときはこめかみがドクドクいってますもんね
08-27 23:10

@toyoomi1987 脳に栄養がいくとダメってことなんですかね
08-27 18:45

RT @yametakashi: 甥っ子から、エロ本母親に見つかって死にたいって相談を受けたので、自分で描いたエロマンガを母親に見つかったときの死にたさに比べたらどうってことないよって答えてあげたら、「ウチのおじさんスゲエ」的な感じで行く先々で言いふらしてるらしくて死にた…
08-27 18:44

@Garide 死法書士って書くと強そう
08-27 17:34

@qtalow 決戦のために促成されたため心は子ども体は大人とかだと萌える
08-27 17:06

@Garide どうせやるんならクエスト目的地への自動移動もつければよかったのにと思う
08-27 17:04

女キャラしか選べないんならしょうがない。乳揺れもパンチラも仕様やからしゃーない。グラが期待はずれでないことを祈る。http://t.co/gZskwT6X0i
08-27 16:37

期日を守らない開発会社に催促メールを送る仕事だけで1日が終わるお
08-27 14:00

@nekomin7 雨の日、傘チャリくわえタバコでスマホを使用してる人を見て雑技団かと思いました。
08-27 13:57

戦闘が下手くそすぎて晒されたら嫌なので採集と生産だけやってようか #FF14
08-27 10:51

[08/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/28(水) 03:21:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/26のツイートまとめ

sakataru

定時過ぎてから本気を出すマン
08-26 19:04

@OhbaK_Dadacha このゲームどこで買えますか?w
08-26 19:01

RT @OhbaK_Dadacha: もし艦これがスパロボ風ゲームだったら http://t.co/ke0BbQo1tn
08-26 18:58

@yo_tatsunami あのぐらいの知能の輩だと箔がついたとか思ってそう
08-26 18:58

@Motchie1945 体つきからして違いすぎましたね。
08-26 18:56

@qtalow 警察はメンツを潰された時と身内が被害にあった時は仕事が早いって言いますからね。
08-26 18:44

@yazirou 漫画「火の鳥」で息子を産んでコールドスリープで息子が成長するまで待って、その息子の子供を産むってのを何代にも渡って繰り返す話があった記憶があります
08-26 18:11

@nohito_nohito TS天龍をショタ化することによりTS提督が感じるであろう嫌悪感が薄れ快楽に没頭しやすくするんですね。とか考えてたら1時間経過してました。
08-26 14:32

エロゲやアニメに出てくるチアコスのデザインがみんな一緒なのはなんでなん?みんな涼宮ハルヒに出てきた青と白と黄のチアコス。
08-26 12:46

球は転々宇宙間をマンガで読みたいとちょっと思った。
08-26 12:17

[08/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/27(火) 03:22:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

sakataru

試合中たまに見せる村田の笑顔がちと怖いw
08-25 20:32

マップがわかりずらい #FF14
08-25 03:08

Lv1から進めないとわけわからんな #FF14
08-25 02:31

  1. 2013/08/26(月) 03:22:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

sakataru

和平交渉で相手が都市要求してきた時、その都市を外してもだいたい合意できるね。 #civ5
08-24 22:48

制限解かれるまで待つかなー
08-24 22:21

muramasa制限中だし新キャラどのサーバーで作ろうかなー #FF14
08-24 22:21

FF14勢が静かなTL
08-24 19:16

  1. 2013/08/25(日) 03:22:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

sakataru

@te_to 巨人移籍待った無し
08-23 20:17

フジテレビかと思ったらフジテレビだった http://t.co/kWL8ec4lC8
08-23 17:55

オークがエルフの村を襲うエロタワーディフェンスゲーム
08-23 11:17

  1. 2013/08/24(土) 03:21:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/22のツイートまとめ

sakataru

カレン・ロバートって今どこにいんの?
08-22 23:55

おしんリメイクすんのかwww
08-22 22:40

@hoppege_R ゲームで見れるって聞いたけどどうなんだろ?私は加奈子か沙織がいいんですが。
08-22 22:03

@Garide あんな感じのやつ、工業高校見学に行った時みた
08-22 16:17

内緒のタッチ(意味深)http://t.co/NBuyZpbyGd
08-22 16:07

@Garide キングクリムゾンで吹っ飛ばせばいい
08-22 15:37

RT @HikaruIjuin: 石塚さんと一緒。八つ切りのスイカの形でスイカの写真がプリントされたセカンドバッグを持ってた石塚さん。一瞬本物かと思って驚いた。いくら僕でもおやつに水もの小脇に抱えて仕事場来ないよ、とは、石塚さんの弁。
08-22 15:32

@Garide 今大会で花巻東にダーティなイメージがついたね
08-22 14:42

RT @DNApro_mikokoro: 本日の老人ホームの慰問先に、実際に空母「赤城」に搭乗された方がいらっしゃいましたので、艦隊これくしょんの赤城のイラストをお見せいたしました。「おお、めんこいのぅ、じゃがワシが乗った赤城はもっとおっぱいがデカかったな、うぇっへっへ」(…
08-22 14:35

@Yoyo_Kahna 仙台が野球で前橋はサッカーのイメージ>育英
08-22 14:21

[08/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/23(金) 03:22:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

sakataru

24日の18時が待ち遠しいなぁ
08-21 23:53

スペリオルガンダムってかっこいいよね。
08-21 23:50

俺が上京してから干支が一周してた・・・。
08-21 23:50

ディズニーランドが自宅から自転車で行けそうな距離にあった件。12年住んでて初めて知った。
08-21 23:49

今朝のワイドショーで水不足の話題してたと思ったらこれだよ
08-21 23:22

@Garide 雷で鯖が・・・
08-21 23:20

すげー土砂降り&雷だがや
08-21 23:19

@Miyamoto_Issa メスオークならワンチャン
08-21 23:09

ビンちゃんにFK蹴らせてみたいな
08-21 22:54

スゲー雷
08-21 22:37

[08/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/22(木) 03:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/20のツイートまとめ

sakataru

熱下がったと思ったら今度はお腹がゲルググ
08-20 23:59

  1. 2013/08/21(水) 03:30:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/19のツイートまとめ

sakataru

ニッキを飛び級させればいい
08-19 22:37

@myatumoo ルガメスに顔騎されたい気がしたけど、そんなことなかった。
08-19 22:36

Xbox OneはSteamに対応すればワンチャンある
08-19 22:33

外交で他国同士を食い合わせるとかできないもんか #civ5
08-19 22:30

湘南サンターナってチーム名みたいだな
08-19 22:12

パズドラのテトリス版か http://t.co/aM0dKCaRl6
08-19 22:10

@kasetonote 非戦プレイを貫いているので自分からは仕掛けられない。「どっか宣戦布告してこないかなー」とは思ってる。
08-19 21:57

@midorimaruo 会社や学校でもプレイできるなんて夢のよう
08-19 21:23

enchant.jsの本買ってきた
08-19 21:22

@midorimaruo 出先でもプレイできますね。
08-19 21:21

[08/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/20(火) 03:21:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/18のツイートまとめ

sakataru

国王勝てない。非戦&土下座外交には限界があるのか・・・。 #civ5
08-18 21:28

日本はAFCを脱退して環太平洋サッカー協会設立すればいいよ
08-18 02:27

気が付いたらciv5起動してるンゴ
08-18 02:18

@Ero_Thrasher macbook airとか?
08-18 02:17

@yo_tatsunami それ△さんじゃないですか?と思って調べたけどネイマールも結婚してましたね。
08-18 01:33

  1. 2013/08/19(月) 03:22:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/17のツイートまとめ

sakataru

昼めし食ってなかった
08-17 15:17

@batuACT3 ダイガードとどっちが強いですかね
08-17 01:25

FF14は同接10万。艦これはいくつだっけ?
08-17 00:13

パシフィックキムとかパシフィックイムって書くと韓国っぽい
08-17 00:10

  1. 2013/08/18(日) 03:21:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

sakataru

もしエロマンガが法的にアカンことになったらやくざのシノギが増えるよ!
08-16 22:44

@taishi__nw こち亀のネタであった気がします。高級エアギター販売w
08-16 22:43

朝潮のぱいおつ http://t.co/IllyGGKrOM #艦これ
08-16 21:22

FF14へのwktkはログインするまでがピークでした。
08-16 21:17

なんでや! >RT
08-16 19:57

RT @FF_XIV_JP: Masamune(LEGACY)/Chocoboワールドのキャラクター作成を一時的に停止しています。 #FF14
08-16 19:57

@Garide カーセクロスか
08-16 14:56

お寿司食べたい
08-16 02:59

  1. 2013/08/17(土) 03:22:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

sakataru

国王で勝てないなー。土下座外交で非戦を貫くのがいけないのか。 #civ5
08-15 21:33

あっ・・・(察し)RT @hiroyuki_ni: アメリカのNSAの盗聴を暴露して、ロシアに滞在してたスノーデン氏が自殺したそうです。。ほんとに自殺なんすかね。。。 http://t.co/U8mOucUJF6
08-15 02:29

頭痛くて吐きそう
08-15 00:36

@ojo1209 下級生もいいですけど、上級生はそうでもない気がします。だいたいいエルフのせいですね。
08-15 00:35

列への割り込みを阻止されて暴言を吐くやつってどういう精神構造してるんでしょう
08-15 00:33

@sionic4029 その精神はネトゲ界隈でよく見受けられますね
08-15 00:32

  1. 2013/08/16(金) 03:22:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

sakataru

RT @ekusukariber: 俺が最近感じる3大牛丼屋のイメージ。 http://t.co/29t0NJpE4e
08-14 23:10

あと3点ぐらいとられそう・・・
08-14 20:40

@yo_tatsunami 懲罰交代ですかね?
08-14 20:38

@hoppege_R 懲罰かな?
08-14 20:38

マヤたん懲罰?
08-14 20:37

マイアミの奇跡の時のゴールみたいだな
08-14 20:36

マヤたんナイスパス
08-14 20:34

TBSのアナウンサーは岡崎と柿谷の区別もつかないのか
08-14 20:29

鶏肉となすびとしめじとニラを香味ペースト(辛)で炒めたらうまかった
08-14 20:27

大和のぱいおつからはラムネが出てくるのかな #艦これ
08-14 20:26

[08/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/15(木) 03:22:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

sakataru

とりあえず欲しい同人誌は全部メロンブックスの通販で注文した。あとは売り切れてないことを祈るのみ。
08-13 22:42

ラーメン食ったあとメロンブックス行ったら臭いヤバくて吐きそうにwww #akiba
08-13 20:36

@ROCK0083 どうみてもTSモノのエロマンガ導入部分
08-13 17:35

@Yudouhu 最適解に惑わされないその姿が素敵
08-13 13:29

RT @KENXY: 公式スタッフが公式に出したアニメ作品は違法ダウンロードしますが、薄い本は徹夜で並んで買いまーす!>(´▽`) うっうー!ζ(´▽`)ζ
08-13 11:02

RT @_iiyon_: 見えます…艦これで申し込んだがいいものの冬コミの頃には飽きてしまっているイナゴ提督の姿が見えます…
08-13 11:02

「駆逐艦の村に襲来したオークから艦娘を守るために体を差し出す長門」ってすごい想像できる。 #艦これ
08-13 10:23

MONACAとかいうアプリ開発ツールに興味津々
08-13 00:04

@yo_tatsunami なんだかんだでプレーオフ圏内ですからね。砂川さんが現役のうちにもう1回J1に上がってほしいです。
08-13 00:00

  1. 2013/08/14(水) 03:23:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/12のツイートまとめ

sakataru

GameSaladの年会費だけどうにかならんかの。高杉。
08-12 23:32

明日終われば休みやで~
08-12 23:31

@myatumoo 腹筋prpr
08-12 23:30

@hanahana_0220 バイトくんは損害賠償でgkbrしてるでしょうね
08-12 17:02

ガンダム戦記とクロムハウンズがやりたい
08-12 14:26

暑くて吐きそう
08-12 09:30

  1. 2013/08/13(火) 03:22:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/11のツイートまとめ

sakataru

@yo_tatsunami どうしてもラインコントロールがしたいんだろうか・・・
08-11 23:41

麒麟の田村か http://t.co/wskLeHABRH
08-11 23:05

ちょっといい電動アシスト付自転車ってカブと同じぐらいするんだな。ならカブ買うわ。
08-11 16:13

にんにく卵黄をキメた
08-11 15:12

2013/08/10に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/BzoIH9ViQU#パク森 #パクレポ
08-11 10:44

GameSalad資料無さすぎワロタ
08-11 02:11

@goma1005 おいしそう
08-11 00:42

コミケの5割はホモ。つまり人類の半分はホモ。
08-11 00:36

  1. 2013/08/12(月) 03:21:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

sakataru

冷房切った途端、室温急上昇
08-10 18:12

なんか吐きそうなので二度寝しよう
08-10 05:58

  1. 2013/08/11(日) 03:21:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/09のツイートまとめ

sakataru

@Garide そういうのあればいいのにね。任務であった史実の艦隊でボーナスダメージとか。
08-09 23:20

5連勤できない体になってしまったのかな。ここんとこ毎週休んでる気がする
08-09 14:37

@Garide デモ機使わせてみればわかるんじゃない?
08-09 14:35

体がだるくて会社休んだが、まだだるい
08-09 14:35

  1. 2013/08/10(土) 03:21:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/08のツイートまとめ

sakataru

http://t.co/ZO4WKV6sKpGameSaladでゲームできたー
08-08 23:47

@dorako_mondra @y0p1975st JK(邪魔な会社員)
08-08 20:30

@Garide はいてない?
08-08 20:27

RT @4GamerNews: GREEで3万9590件の不正ログイン発生。該当アカウントの利用は一時停止 http://t.co/upvMzc0yHy
08-08 19:50

GREEで情報漏洩あったのか。
08-08 18:55

@dropdropy Tさん「破ぁーーーーー!!」
08-08 18:45

佐藤大輔も艦これやってそう
08-08 18:28

らぁめんたべたい
08-08 18:22

@dropdropy 何世代か前がリアルスクールウォーズだったらしいからね。みんなブル中野みたいだったわ
08-08 17:52

@dropdropy 姉がいる友達が何人かいるけど高確率でヤンキー姉
08-08 17:31

[08/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/09(金) 03:21:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

sakataru

バカには空母に見えてしまいますが、護衛艦です、っていずもを発表すればいいのに
08-07 22:01

@nekoume334 世に平穏のあらんことをと老害が!ぐらいしか覚えてない
08-07 20:53

RT @superusefulbot: 【社会人へ注意喚起】鍵がついていないアカウントで「サービス残業」やら「サービス出勤」と解る呟きは注意してください。 検索かけて、勤怠調査する労基がいます。 場合によっては会社に乗り込んできて「労働基準法違反」等言ってきます。うちの会社が被…
08-07 20:52

@ROCK0083 鳩くさいイクイク
08-07 20:22

@hoppege_R 店先のパンが美味しそうだったので勝手に食べたらパン屋さんに怒られました。パンが焼けない人のことも考えてほしい。無断転載問題ってこういうことですよね。
08-07 18:55

@midorimaruo まじやで
08-07 18:49

アーリーアクセスコードがAmazonからとどいた #FF14
08-07 18:46

ウェブマネーのアカウントが艦これの話題出してるけど、DMMで使えないよね、ウェブマネー。
08-07 18:29

RT @WebMoney_FC: 金剛派、榛名派 ものすごい勢いで票をいただきましたが、最後は金剛が伸びをみせました! ぁぁぁぁぁぁっぁ榛名ちゃんがぁぁぁぁl http://t.co/tLGrGY7gAP
08-07 18:27

RT @cocoa_nazrin: 【悲報】舞鶴鎮守府の人口、本物の舞鶴市の人口を上回る
08-07 18:24

[08/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/08(木) 03:22:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/06のツイートまとめ

sakataru

膣カンジダ #漢字とカタカナを並べるとボカロ曲
08-06 21:28

GameSaladでアプリ作ってみよう http://t.co/9ltioM4iZy
08-06 21:27

@Garide 那珂様「死ぬがよい」
08-06 20:36

艦これが引き合いに出されるかと思ったけどWorld of Tankだった http://t.co/A2fXAz70uq
08-06 17:11

@nekoume334 キメてる人が多いから?
08-06 14:21

@Garide スネを黒く塗っておけば解決
08-06 13:49

@midorimaruo 人を宇宙に送るより遠隔操作とか通信の技術を磨いた方が手っ取り早い気がしますね
08-06 13:45

そろそろ艦これを指して「軍靴の音が云々」言い始める輩が出ないかな
08-06 11:49

@yo_tatsunami ハムの日かな、とか若干いいずらいですね
08-06 11:21

@nohito_nohito 手に職系は総じて軽く見られがちな気がします。
08-06 10:19

[08/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/07(水) 03:23:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/05のツイートまとめ

sakataru

こんな時間に蝉が鳴いてる
08-05 01:46

  1. 2013/08/06(火) 03:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/04のツイートまとめ

sakataru

RT @KachoSeason: 【艦これ】Twitterで運営公式アカウントに保証を要求する提督が現れる 他 提督のイメージ - 電これ ~艦これまとめブログ~ http://t.co/29X5EoS0ns これは役満ですわ
08-04 23:04

毎年海水浴で死者が出るから海水浴規制
08-04 22:29

@takelow 鉄と馬は余るほどあるのに石炭以降が1個もないことがあったな
08-04 22:26

@ROCK0083 ベイとヤクはそんなに変わらないはずなのにどこで差がついたのか
08-04 22:03

@batuACT3 連休もいいぞ
08-04 22:02

艦これ作ったのは角川 RT @toshiie5131: http://t.co/pF7K5vbqs3の艦これを作った社員は会社で表彰されてたみたいだなんと100万円!相当のアダルトビデオと金一封(遠目から見ておそらく10万程度)が授与されたという在庫処分だこれ!
08-04 20:31

RT @toshiie5131: http://t.co/xQDxspkLzLの艦これを作った社員は会社で表彰されてたみたいだなんと100万円!相当のアダルトビデオと金一封(遠目から見ておそらく10万程度)が授与されたという在庫処分だこれ!
08-04 20:30

ペヤング食べよう
08-04 13:17

@Yudouhu そんなところまで史実に忠実じゃなくても・・・
08-04 13:09

@ROCK0083 ナイスむっちり
08-04 13:08

[08/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/05(月) 03:22:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/03のツイートまとめ

sakataru

@refine_bot 島風=ぴの
08-03 21:25

うんこしすぎてケツの穴が熱い
08-03 20:16

@kan_taka 今日は江戸川花火大会です
08-03 20:14

電車乗ってたら急にお腹痛くなって途中下車。トイレに駆け込んで危機一髪。
08-03 18:21

今日は江戸川花火大会じゃんか。出かけるんじゃなかった。
08-03 17:49

@sionic4029 三菱様「預かり賃や」
08-03 02:37

スペインでプレイ経験のあるやつ呼べよ http://t.co/44HPTtxX7y
08-03 02:12

  1. 2013/08/04(日) 03:22:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/02のツイートまとめ

sakataru

不思議なことにタバコを吸うとなんか気分がアッパーになってきた
08-02 23:44

艦これ、落ちすぎてやってられん
08-02 23:39

禁煙したら体調悪くなってわろた
08-02 21:42

不仲説が出た時に肯定する芸能人夫婦っているんかな
08-02 18:07

ご当地ナンバーはもう藩ナンバーにしろよ。
08-02 17:07

@batuACT3 ほら夏休みですから・・・
08-02 15:59

H2ブロッカーってのがいいのかな
08-02 15:21

ガスター10買って帰ろう
08-02 15:17

艦これに乗り遅れた人は少女兵器WEBに乗っかればいいんじゃない?
08-02 15:10

RT @micelle9: 5歳の娘と買い物しに行ったら逮捕された。3時間拘束されて執拗にほんとの事を吐けと脅され、駆けつけた嫁に証明してもらって解放された。最後に『紛らわしい行動は慎め、娘と二人で買い物とか普通ありえないからな』と怒られた。実の親でも逮捕される世の中だから仕方…
08-02 15:04

[08/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/03(土) 03:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/01のツイートまとめ

sakataru

通信エラーで接続できんわ #艦これ
08-01 22:30

会社休むと次の日会社行くの憂鬱だよね!しかも明日謎の面談が設定されてるしね!
08-01 21:04

艦これできねーな
08-01 21:01

もう5連勤に耐えられない体になってしまったのか・・・
08-01 09:46

午後から出社のつもりだったけど体調戻らんから休もう
08-01 09:45

  1. 2013/08/02(金) 03:22:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ