プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

07/30のツイートまとめ

sakataru

伊集院光のラジオの予約録音失敗してやがるふぁっく
07-30 21:54

@wandaraHO そういう意気込みで入ったら汚くてつまらない仕事に終始しているというwww
07-30 18:22

@wandaraHO 僕がいるのはかなり薄汚い方面ですけどねwww
07-30 18:16

@wandaraHO 誰も不幸にならないのが一番なんですけどねー。
07-30 18:13

@wandaraHO そのぐらいやってしまいたいきぶんですが前科持ちにはなりたくないので、出来るだけ穏便に多大な迷惑をかけつつ退職する方向でひとつ
07-30 18:10

@wandaraHO 俺は山本太郎ってはないけど白髪が急激に増えたな・・・。白髪染め買うか悩むぐらい・・・。
07-30 18:01

@wandaraHO まーほぼこれなんですけどね。ただ毎朝お腹痛くなるのはガチなんでどうしたもんかと。
07-30 17:55

@wandaraHO 会社まで来てしまえばなんとかなるですよねー不思議なことに。軽い胃痛と吐き気はあるんですけどね。ご心配おかけしました。
07-30 17:50

RT @zetman2015: 赤松健氏「創作物には児童虐待の被害者も加害者もいない。有害メディアが増えれば犯罪が増えるという科学的根拠もない。清濁併せた土壌がなければ力のある文化は生まれない。国が全ての漫画やアニメをチェックするのか。そんな暇があるなら一人でも多くの被害児童を…
07-30 17:44

@Garide めんつゆ入れとけ
07-30 13:23

[07/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/07/31(水) 03:24:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/29のツイートまとめ

sakataru

あれ五点着地じゃなかったっけ RT @kyoryu_kuramo: バイクで事故った時に、グラップラーバキのガイアの三点着地を真似したら(腕、肩、足の三点で衝撃を和らげる自衛隊の着地方法)腕、肩、足が骨折した。
07-29 23:57

@kan_taka @qtalow 挿入しつつ挿入され、未知の快感に喘ぐP
07-29 21:32

ちょっと1件だけ転職応募しようかね。落ちたら今の会社でもう少しがんばう
07-29 21:03

@kan_taka @qtalow 最後はPが無理矢理挿入させられて泣きながら射精
07-29 21:00

@taishi__nw 水爆になんて負けない・・・!
07-29 20:43

RT @camocchi: 艦これで学ぶジパング #艦これhttp://t.co/02q1luwPovhttp://t.co/Ok3X2XlzTIhttp://t.co/NbgGGP3h5T
07-29 20:33

口頭だけではなくメールでも報告しろという上司の指示が口頭だけ。そしてメールは見てもらえない。
07-29 20:32

名刀の擬人化とかどうだろう?艦=刀、提督=刀匠 #艦これ
07-29 19:05

@refine_bot その方でした。ありがとうございました。
07-29 18:29

@refine_bot 半農のエロ漫画家っていたよね確か。名前が思い出せない。
07-29 15:32

[07/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/07/30(火) 03:22:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/27のツイートまとめ

sakataru

「KILLER IS DEAD」「艦これ」そして「天空の機士ロデア」――角川ゲームス 安田善巳社長が,同社の最新作とその先について語ってくれ… http://t.co/vBp2kUMIhk @4GamerNewsさんから
07-27 23:40

  1. 2013/07/28(日) 03:22:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/25のツイートまとめ

sakataru

オーストラリアには勝ったみたいだけど結局DFはだめっぽいな
07-25 23:59

らぁめんたべたいんぬ
07-25 19:09

RT @famitsu: 『World of Tanks』が日本国内で配信されることが明らかに、全世界で6500万人のユーザー数を誇るF2Pのモンスタータイトル http://t.co/ZVi1V6MHN3
07-25 18:44

@hanahana_0220 詫び石はよ、みたいなツイートが乱舞してんのかな
07-25 17:40

遠距離通勤で1日1回転びそうな那珂ちゃん RT @matsuryun: 那珂ちゃん http://t.co/z60beDS8rT
07-25 17:38

桐光学園の松井君はむしろここで終わってよかったんじゃなかろうか。済美の子は心配だよな。
07-25 17:35

何かに似てると思ったらレオパルドンだ RT @hoxtsy: どうかなと思ったけどこれじゃキン肉マンだよ、ザ・テイトク http://t.co/gmz9QgryFP
07-25 17:17

@Garide ダウンロード版でいいじゃん
07-25 11:39

2013/07/24に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/BzoIH9ViQU#パク森 #パクレポ
07-25 10:03

  1. 2013/07/26(金) 03:22:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/24のツイートまとめ

sakataru

@wandaraHO 新サーバーできるならもう1回やってもいいってぐらいには好き。1回ハッキング被害に遭ってるけどw
07-24 19:01

RT @chaos2nd: パズドラメンテで感じる夏 http://t.co/e06BiOBJrG
07-24 18:28

RT @1589tj: この中から、最初に見つけた3つの言葉が、あなたの人生に重要なものです。 http://t.co/kQuVEzyVp6
07-24 18:28

広島のリンチ殺人はやっぱデリだったのか。顧客に大物多数で闇から闇へ・・・
07-24 17:13

@Garide タンヤオってるコラもあったな
07-24 14:26

@Okogeman 体が勝手に
07-24 11:04

@nohito_nohito おまかせからのリテイクの嵐
07-24 10:09

改札で割り込み野郎とぶつかったら「何だお前は、死ね」って言われた。怖いなー。
07-24 10:08

胃もたれ
07-24 09:35

  1. 2013/07/25(木) 03:22:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/23のツイートまとめ

sakataru

@johnnybot_bs 次がない
07-23 19:56

@Yudouhu 戦闘開始時に中破じゃなければ大丈夫だと聞いた記憶が。あと旗艦は轟沈しない。
07-23 19:55

@Garide 海の上をスケートみたいに滑ってるイメージだった
07-23 19:44

  1. 2013/07/24(水) 03:23:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

sakataru

掘ってるつもりがいつの間にか掘られてる>順逆自在の術
07-22 23:38

ザ・ニンジャが好きです。順逆自在の術ってすげーよな
07-22 23:37

キン肉マン、電子書籍で買おう。王位争奪戦は何巻からや
07-22 23:36

@ROCK0083 あ、なんか思い出してきた。破ったページねじったらロビンの体がねじれてた気がする
07-22 23:35

@ROCK0083 マンモスマンが辞書みたいなの破ってるところだけ覚えてる。
07-22 23:33

[____]  (:3 っ)=≡=-・∴Sakataruのオストンチャレンジ!↓<ガシャーン   [____] (永眠:+∞cm)窓をぶち破ってしまいました http://t.co/XYihqU68ut
07-22 23:30

@ROCK0083 キン肉マンの漫画欲しくなってきた。王位争奪戦のところから買おうかしら
07-22 23:29

ブログを更新しました。 『Unity勉強中』 http://t.co/Ykz14FJulG
07-22 23:19

@midorimaruo 勝手に俺の部屋入るんじゃねーよババァ的な思春期内弁慶
07-22 21:07

2013/07/21に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/BzoIH9ViQU#パク森 #パクレポ
07-22 19:57

[07/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/07/23(火) 03:23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/21のツイートまとめ

sakataru

@emuaki 0トップならぬ、0バックという新しいシステム
07-21 22:57

@emuaki とりあえず槙野はない
07-21 22:56

石破さんは火事にでも遭われたのでしょうか
07-21 22:54

中国代表ってどっかにぼろ負けして叩かれてなかったっけ?
07-21 22:53

@hoppege_R なんか全体的にふかしすぎですよね。シュートもクロスも。
07-21 22:51

ふかすやつ大杉わろた
07-21 22:48

槙野また遅延とられるぞw
07-21 22:47

槙野戻れやwww
07-21 22:46

おいおい、完全に崩されとるやないか
07-21 22:44

サッカー、前半終わって中国と同点とかまじかよ
07-21 22:04

[07/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/07/22(月) 03:23:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

sakataru

午前中に来るはずだった西濃がやっときた。完全に予定が狂った。
07-20 14:04

交通事故に遭ってから2か月半、警察から音沙汰なし。警察は糞だな。事故証明もらうのに連絡しなきゃ。めんどくせぇ。
07-20 00:51

3.5km先の目的地。歩いて35分。公共交通機関を使っても30分以上かかる・・・、おまけに500円ぐらいかかるし・・・。歩くか・・・。
07-20 00:47

  1. 2013/07/21(日) 03:22:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/19のツイートまとめ

sakataru

同人マークシールは1枚おいくらなんでしょうね。 RT @wp_: 2次創作同人認める「同人マーク」デザイン案、講談社公認で募集 - ITmedia ニュース http://t.co/85kqIKnWAo 本格的に動き出したか。頑張ってくだされ。  てか同人界隈でこの動きを知ら
07-19 19:32

被告島耕作 #島耕作の次の役職を考えよう
07-19 17:38

RT @RASENJIN: 東京選挙区の人、ここまで言ってくれるのなら投票してもいいんでないかしら。当落ラインギリギリだそうなので一票の価値はあるよ。吉良よし子「児ポ法改悪、創作物の表現規制に反対 TPPから同人誌とコミケを守ろう」http://t.co/oIEkgB5Kg5
07-19 17:37

RT @boin_master: 「コミケを守るためには、自公維提出の児ポ法「改正」案とTPP交渉参加の両方に反対する必要があります。私はこの立場を貫いて国会でたたかうことをお約束します」TPPから同人誌とコミケを守ろう -吉良よし子 http://t.co/H7BinEi
07-19 17:31

@te_to 写真見たら女装した男に見えた
07-19 16:24

RT @GAKU_IZ: 山本太郎事務所が、「100万人メールメール大作戦」と題して、大規模に友人・知人のメルアドを登録させて選挙運動用に利用しようとしているが、これは明らかに公職選挙法違反だね。公選法では、本人がメールアドレスを通知した人にしか選挙運動用メールは送れないことに…
07-19 15:31

艦隊これくしょん -艦これ- をiPhone/Androidでプレイする方法(攻略/wikiまとめ) - NAVER まとめ http://t.co/mi5cd1ufy8
07-19 15:02

デパ地下でお弁当買ってこよう
07-19 13:33

@myatumoo ガチで数千円のケースはあります。1キャラ数十万とかのケースも聞きます。
07-19 13:30

@tettin_killtime ワタミ分を差し引いても他の政党はちょっとないですよね。選挙区の方は表現規制反対を明言してる人がいたのその人に投票しますが。
07-19 13:27

[07/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/07/20(土) 03:22:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/18のツイートまとめ

sakataru

RT @BON_NOB: 報ステ。広島の少女事件の件、LINEを「バーチャルな人間関係が引き起こした事件」という切り口で解説し始めた;;;。マスコミがこう来る可能性は考えてはいたが、ホントにやるとは;;;。LINE関係はバーチャルやないやろ!!('A`;)
07-18 23:24

とりあえずunity関連書籍を読み漁る日々。会社やめてunityの勉強したい。
07-18 20:54

@blade4649 投票済証持って行けばエロゲ割引とかどっかでやってた気がします
07-18 20:21

DMMの友達紹介で1500ポイントもらえるキャンペーン終了するぞー http://t.co/FnOE9Bq6C2
07-18 19:56

RT @HALambda: ハァ 燃料無ェ 弾も無ェ 艦隊全然揃って無ェ鋼材無ェ ボーキも無ェ川内探してぐーるぐる赤城来て 大破して九時間ちょっとの風呂時間金剛無ェ 榛名も無ェ那珂は一日一度来る#艦これ
07-18 19:15

兵装が見当たらん RT @hkdmz: ぜかましかちゃんコス写真無料配布もうすぐ終わっちゃう支援 http://t.co/eAVznU55y6
07-18 19:13

RT @akibablog: 「ブラックジャックによろしく」のAVがでるんだ #akiba http://t.co/FkYdaOLH34
07-18 18:37

「疑わしきは罰せず」が基本ちゃうん? RT @minoritymannga: 【中世】 日本の司法が痴漢裁判で神判決 「99.9%無罪だが、100%無罪とまではいえない。だから有罪」 http://t.co/D43JdGjbDy
07-18 14:59

RT @tel1999: 何で競技性のある娯楽で「覚えるのがめんどい」みたいな奴まで救済しようとする必要があるんだよ。それ将棋で例えたら最初に戦法選んだら詰めまで自動で進行していくの眺めてるようなもんじゃねえの
07-18 14:57

全寮制の学校の寮にはヤリ部屋があると思ってた
07-18 11:39

[07/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/07/19(金) 03:23:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/17のツイートまとめ

sakataru

失楽天買ってこようと思ってたのに半額寿司買って浮かれてたら忘れてた。
07-17 23:31

RT @kosolmos: バンダイは艦これより先に「MSガール戦争」をソーシャルゲーム展開してれば、あっという間にAGEの赤字を補填して大黒字になれただろうにな。ガンダムを「MS少女で初めてガンダムに触れた」という人間も増えてれば、また新たな道も開けたろ。 http://t…
07-17 15:01

@te_to ちょっとアレな党の候補者の方が意外とまともなことを言っている不具合
07-17 14:46

矢口真理、27時間TVで贖罪マラソン?
07-17 14:13

@Garide 絵はネットから探してくるんや。使えそうな画像は日々保存しておくと捗る
07-17 14:12

@Garide 月10アカまで招待できるから15000円のお小遣いが貰えるってことなのかな。まぁ赤城のおやつ代ぐらいには・・・
07-17 14:10

DMMで1500ポイント貰える太っ腹キャンペーン実施中。自分で作った複アカでもいけるわこれw http://t.co/3sDVcsHXiT
07-17 11:04

RT @Alpha_AlfLayla: あまりこういう場で政治の話はしたくないのですが、そうも言ってられない状況ですので、少しだけ。参院選に向けて「表現規制問題(児ポ法改悪、都条例など)」に関して慎重派・反対派の方々を応援したいと思います。現在かなり危機的状況ですよ。 http…
07-17 10:18

  1. 2013/07/18(木) 03:23:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/16のツイートまとめ

sakataru

にんげん は もじ を にんしき する とき その さいしょ と さいご の もじさえ あっていればじゅんばん は めちゃくちゃ でも ちゃんと よめる という けんきゅう に もとづいてわざと もじの じゅんばん を いれかえて あります。
07-16 22:41

@Miyamoto_Issa 一応海軍少佐でもあったはず。
07-16 19:27

2013/07/15に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/BzoIH9ViQU#パク森 #パクレポ
07-16 16:35

バルサからアトレチコに移籍しても豚の頭とか投げられないのかな
07-16 16:30

RT @mist_san_bot: 地球人はクーラーガンガンきいてる星でのほほんと醜い潰し合いしてるイメージ。アトリームではそんなことなんてなかった…!歌い手も、絵師も、協力し合って星を盛り上げていた…!それなのに地球人ときたら…!やっぱり地球の歌い手はダメじゃないか!
07-16 16:17

RT @asakitakayuki: 週末は選挙なので調べておこう。RT @Watts_D8: 児童ポルノ禁止法改正案に対する各党のスタンスと参院選反対派候補を紹介した記事表現規制反対のための参院選ガイド 2013参院選情報 http://t.co/haNEQQMoZ1
07-16 16:13

@Garide 砕くな
07-16 13:45

RT @Okogeman: 【艦これメモ】・艦娘には戦時中の記憶がある ・解体すると普通の女の子に戻る (見た目が、という可能性も?)・普段は学生をしている・強力な敵ほど艦娘の姿に近い(言葉を話す個体もある)・敵を倒すと新しい艦娘が仲間になることがある・那珂ちゃん…
07-16 13:44

艦これにしろWoTにしろ、経営陣の理解がないとあの課金体系にはできないよな
07-16 13:43

RT @hkdmz: 艦これもworld of tanksも良心的な課金システムでうれしい。こういうのは運営のみ為にお金払おうと思えてくる。
07-16 13:42

[07/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/07/17(水) 03:22:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/15のツイートまとめ

sakataru

明日会社行かなきゃいかんのか
07-15 23:52

長門って退魔忍か姫騎士かダークエルフにしか見えない #艦これ
07-15 23:51

@Garide フリーザでいうところの後頭部が長くなったやつか
07-15 20:43

ヴェネチアが意外と面白い #civ5
07-15 20:40

  1. 2013/07/16(火) 03:22:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

sakataru

カルビーライトのえびせん、味薄すぎワロタ
07-14 23:54

陸奥ktkr #艦これ
07-14 21:32

3-1で金剛がポロポロ出る #艦これ
07-14 21:04

自民はなぜワタミを登用したのだろう?ワタミの評判を知らんほど浮世離れしているのか、それとも弱みでも握られてるのか。
07-14 20:46

@Ero_Thrasher 自民にワタミがいるのでギャグに走るしかなくなった今回の選挙
07-14 20:45

@qtalow 漬物にしちゃえばと思ったけど、ゴーヤって漬物にしたら味どうなんだ
07-14 16:30

RT @TakeponFX: 艦これ人気に「提督の決断」のコーエーが黙っているハズがないのできっと乙女向けネオロマンスシリーズとしてイケメン守護艦さまと共に護国に励む「艦ジェリーク」とか作るに違いない
07-14 15:57

@7010_hakoniwa 砲塔が股間に・・・
07-14 15:56

  1. 2013/07/15(月) 03:23:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/13のツイートまとめ

sakataru

ダルビッシュの弟が格闘家になるみたいだけど、こいつ1回捕まったやつ?http://t.co/PexRXHGfDn
07-13 20:39

フンが秩序を採用した。え?ギャグ? #civ5
07-13 17:14

steamでciv4が贈られてきた。なんでや。
07-13 13:14

銀の匙実写化か・・・。御影が剛力だろうな。
07-13 13:08

勢いでGooglePlayのDeveloperに登録。iOSは検討中。
07-13 00:55

ファッキン眠いので寝ましょう。
07-13 00:54

  1. 2013/07/14(日) 03:22:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/12のツイートまとめ

sakataru

ちょっとウォーキングでもしようかに
07-12 19:58

島風描く絵師はにわかって知り合いの絵師が言ってた #艦これ
07-12 19:07

ニトロの新作、ちょっとやりたくなってきた
07-12 17:05

@Garide 高校3年生だけど20歳的な・・・
07-12 14:47

艦これに関するご意見ってDMMのサポートに出すより角川に直接投げた方がいい気がする
07-12 14:08

@te_to 5時間だと長門か陸奥だったような
07-12 12:58

RT @sunoho: インターネットで若者が「そろそろ正規空母が欲しい」と言っていました。ガリガリ君を買うような気軽さでこの国を戦前に戻そうとする発言に恐怖を感じました。日本の右傾化が心配です。何とかしてください。yahoo 知恵袋 ( 50 代・主婦)
07-12 11:06

というかガチで体調がおかしい
07-12 10:33

そろそろ入社半年なので会社やめたい度がMAX
07-12 10:33

ドスパラのタブレットはもう誰も信用してないだろ http://t.co/x0EDmpDc3f
07-12 00:48

  1. 2013/07/13(土) 03:25:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

sakataru

なんでインスコでけへんのや #civ5
07-11 23:57

広島カープのキラは来シーズンは阪神ですかね
07-11 23:51

ゴリラでも連れてきたのか http://t.co/HnylkPl3C5
07-11 23:50

oh... #civ5 http://t.co/Dl7GqD84aN
07-11 23:40

秘書艦って関係ないな。秘書島風で瑞鶴ちゃんできたし #艦これ
07-11 23:19

瑞鶴ちゃんktkr http://t.co/yXCDC2Jfdt
07-11 23:17

ArcheAgeやってみたけど、俺の体はもうMMORPGを受け付けなくなってるんじゃないだろうかってぐらい苦痛に感じた。
07-11 22:20

BNWは0時からダウンロードできるのかな? #civ5
07-11 20:56

@johnnybot_bs 空母は強いからなるべく入れたいけど資源がマッハなので・・・
07-11 20:56

RT @maxkaede: 放 送 事 故 確 定 http://t.co/S2MsWnwnbx
07-11 20:42

[07/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/07/12(金) 03:23:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

sakataru

やっとiOSアプリの開発環境もできた。なんかフォルダの権限の問題だったみたいだな
07-10 23:33

@te_to 俺もだよ・・・
07-10 21:45

@te_to まじでか
07-10 21:44

FEとメガテンのコラボってことは仲魔は1回死ぬとよみがえらないんだな
07-10 18:37

RT @nagipp: 新人提督の皆さんへ。艦これでレア艦娘が間違いなく確実に出るレシピ一覧→ http://t.co/qWV0t4pX6K
07-10 18:03

@blade4649 何回かF5押してたら入れた
07-10 18:02

艦これつながらないわ
07-10 16:12

加部未蘭がサカつくに出た時の名前みたいだな木部未嵐 http://t.co/Z4SKkQpwhT
07-10 16:07

知的な人間は「知的な人間は漫画なんて読まない」とか言わない
07-10 15:19

艦これの艦艇数が銀河英雄伝説みたいになっとるな
07-10 15:12

[07/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/07/11(木) 03:22:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/09のツイートまとめ

sakataru

@Garide レガシー隔離
07-09 21:40

RT @rahshoko25: たくさんRTされてる、 リンゴを半分だけむいてみた って呟きのリンゴが格子柄にむかれてる写真、私が二年前にTwitterに載せたものです。とりあえず、転載とかよりも、私がやったことなのに自分がやったように言ってるのに対して怒ってます http:/…
07-09 21:34

@maybamu 行き着くところはカゴの撤廃。モラルの不足が不便を呼ぶ。
07-09 21:33

@nekoume334 とりあえず明日を無事に過ぎればしばらく戦える
07-09 19:21

RT @YoutsuuP: 【艦これ】コミック鎮守府通信「ちん通」連載開始 - 艦これまとめ速報~かん速~ http://t.co/TbJ7ldtper 
07-09 19:21

課金していない人でも楽しめるようにしろとかいうユーザーがいるけど、そんなことするわけないじゃん。
07-09 19:13

Androidタブレットで #艦これ できたずら
07-09 18:50

石破先生は #艦これ をプレイされているのだろうか
07-09 17:51

RT @dorei_nano: 肉体労働は体にクるの。単純作業は精神にクるの。上司の相手は頭にクるの。
07-09 17:44

@blade4649 兵装担いでる人だけ認める
07-09 16:15

[07/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/07/10(水) 03:22:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/08のツイートまとめ

sakataru

なんかもうcocos2d-xの環境設定がわかんないなんでこんなことになってるんや
07-08 23:59

ARMORED CORE VERDICT DAYの発売日決まらなくてごっめーってメールがamazonから来てた
07-08 22:00

恵比寿駅に桐島ローランドがおった
07-08 19:51

@smokeRDP 実銃だったら死人が出てNHKでニュース速報も出たろうな
07-08 19:44

渋谷駅で銃乱射?オンギョウキ連れてこい
07-08 18:03

@Garide 「映画の割引券あるんだけど行かない?」の一言が何故言えん
07-08 18:00

さとう珠緒(40)
07-08 17:08

コンテンツファインダーって便利そうだな(今更) #FF14
07-08 16:54

RT @asami_one: 飲み会とかで一本締めで終わりましょうとか言って1回手叩くけどあれ一発締めだからね。皆さんが三本締めだと思っているものが本来の一本締めで、それを三回やるのが三本締めだからね。今年私の町、宮神輿出る年なんで長年モヤついてたこと言ってみました。
07-08 16:17

@nohito_nohito DMMで3Dプリントサービスやってたりする。3Dデータを自分で作る必要があるみたいだけど。
07-08 16:06

[07/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/07/09(火) 03:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/07のツイートまとめ

sakataru

俺たちがワタミを生み出してしまったんだよ!>RT
07-07 21:18

RT @evil07: 「ワタミ怖いなー」って言う人もAmazonの荷物が遅れれば「佐川は寝ないで持ってこいよ!」と言うし、サーバーが落ちれば「24時間担当つけて寝ないで管理しろよ」と言うんだよなぁ、人間だもの
07-07 21:17

開発環境を整えただけで満足するマン
07-07 01:03

  1. 2013/07/08(月) 03:22:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/06のツイートまとめ

sakataru

RT @shimaguniyamato: 株価のちょっとした上げ下げなんかノイズでしかないだろって、ネトゲの売り上げ毎日見てたら思うじゃろ。
07-06 23:09

赤城カレーはバケツ入り RT @qtalow: 虹裏艦これスレで出てたけど 艦これカレーいいな 各艦いろいろなカレーを出して欲しい
07-06 23:06

楽天カード申し込んだら30分後に「発行完了しました」ってメール来た。早いな。
07-06 21:58

メガテン4公式サイトの追加コンテンツ、7/4配信"予定"になってる。
07-06 21:56

航空戦艦『さかたる』【艦艇ステータス】火力12雷装81対空21回避25耐久98第1艦隊旗艦として期待された高速新鋭艦。なぜか弾薬をほとんど消費しない。 http://t.co/ObGwHj35i6
07-06 21:52

巡洋戦艦『Sakataru』【艦艇ステータス】火力99雷装28対空49回避98耐久41当時世界最強を目指して建造された高速新鋭艦。被弾後のグラフィックがやたらとエロい。 http://t.co/ObGwHj35i6
07-06 21:52

Macbook弄り楽しいれすv^q^v
07-06 20:21

RT @humitan: Free!のはるちゃん女体化 水辺を見たら速攻脱ぐ系女子 割と痴女だな http://t.co/7fp6KYEN1V
07-06 17:58

@nohito_nohito 酒の席じゃなくて隣の席でプロデューサー2人がガハッてましたよ
07-06 17:56

RT @akibablog: Freeの性転換モノ同人誌はやってください (キョン子みたいに)
07-06 10:39

[07/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/07/07(日) 03:22:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/05のツイートまとめ

sakataru

ぜかましちゃんのパンツはこんなことになってるのか #艦これ RT @siwasunookina: 提督にも媚びよう。ぜかましちゃんのパンチラ http://t.co/ED63zpqUXZ
07-05 22:47

耳をすませばをいちばん最初に見たのは妹が購読してたなかよしでだったはず
07-05 22:29

ウインカー出さないで曲がる車は誰も巻き込まない形で事故れ
07-05 21:57

外でパコれば
07-05 21:50

@nohito_nohito リア充は勇気なんて振り絞らずにスナック感覚で告白すんねん
07-05 21:12

靴底に穴空いてるから靴買って帰ろう
07-05 19:15

@Garide (1日2回ラーメン食っては)いかんのか?
07-05 19:10

○○交差点を北に向かえと言われても北ってどっちや
07-05 18:53

赤城がビキニ着ると腰周りの肉がいい具合に余ってそう #艦これ
07-05 18:43

どうせまたスピード離婚や http://t.co/GktCvYTkRa
07-05 18:39

[07/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/07/06(土) 03:22:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/04のツイートまとめ

sakataru

地球防衛軍4もおもしろいな
07-04 22:21

  1. 2013/07/05(金) 03:22:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/03のツイートまとめ

sakataru

2-4クリア。ギリギリだったな。戦艦は全員剥かれたし、空母は穴だらけにされた。 #艦これ
07-03 23:09

ガンバ大人げないな。岐阜ちゃんかわいそう。
07-03 21:58

昔も力石の葬式とかしてたじゃん RT @Jin115: 片山さつき氏「最近の若者は初音ミクが死んだらお葬式しそうな風潮。だから児童ポルノを規制しないと犯罪者も増える」 http://t.co/NK3jyirxYG
07-03 19:11

蒼海の世紀と艦これはコラボしないのかね #艦これ
07-03 18:45

これおもしろそう RT @4GamerNews: Android向けRPG「7 セブン サウザンドウォーズ シーズンII」の配信がスタート。騎士や戦士,魔女などを組み合わせてオリジナルの騎兵隊を作るのだ http://t.co/oqtbpZBuw8
07-03 18:32

DMMの同人コーナーで3Dデータ販売→それを購入して3Dプリントで出力 とかできるんじゃね http://t.co/5rMhJrboPt
07-03 18:29

@Garide 資源はサポートされた方で負担。
07-03 17:09

RT @R_M_Flve: 睦月「おいしいね。」電「おいしいのです!」雷「てんりゅー班長も!」天龍「ちゃんと残さず喰えよ!」皆「はーい!」 燃料・弾消費30 赤城さん「お風呂~(鋼鉄380燃料190バケツ1)お腹空きましたね(ボーキサイト200)補給しますか(燃…
07-03 12:13

@nekoume334 艦これ絵師さんのエロ絵を見て始める人も多そう
07-03 11:56

どこのメーカーが艦これっぽいエロゲを最初に作るかな? #艦これ #エロゲ
07-03 11:48

[07/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/07/04(木) 05:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/02のツイートまとめ

sakataru

さぁお風呂に入ろうか(ゲス顔)RT @poinx2: 新家具ってまさかコレ・・・? http://t.co/jpXaV8Cwhn
07-02 19:33

RT @Twit_news_JP: 【注意】あなたのツイッター歴は○○日でした…と、発信するアプリ「診断くん」 認証すると…新規フォロー、プロフィール更新、自動ツイートなどが許可されます。必要以上の動作許可を求めてくる点から、スパムの可能性あり。念の為、ご注意を! http:/…
07-02 18:53

@asakitakayuki おっぱいアイスってのがあったな・・・
07-02 17:58

@Yoyo_Kahna マクロスも落ちてないしなー
07-02 15:56

@Garide 内幸町が最近まで読めなかった
07-02 15:52

@Garide 無言の間に「まさかあの時か・・・?でも大丈夫な日って言ってたし・・・」という葛藤的な
07-02 15:43

http://t.co/sUrgV98nna7/3(水) には新規募集登録を正規に再開予定ですが、同新規ユーザーの方々が、実際に鎮守府に着任できるのは7/10(水) となる予定です。#艦これ
07-02 14:08

@Garide 受付を開始するだけでゲームができるのは10日からやで工藤
07-02 14:06

2013/07/01に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/BzoIH9ViQU#パク森 #パクレポ
07-02 12:13

Windows7のDiscあったー!探すのをやめた途端に見つかったwwwでも寝る場所がなくなったwww
07-02 00:41

[07/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/07/03(水) 03:22:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/01のツイートまとめ

sakataru

RT @yakkun99: つよい(確信 http://t.co/ZertpQfJ5C
07-01 21:49

ちょっと泡風呂に入ってもらうだけですよ(ゲス顔) RT @RandolphCarter: 身売り……RT @sakataru: ダブった艦娘を資源と交換(not 解体)はできないもんか #艦これ
07-01 20:32

ぜかましktkr #艦これ
07-01 15:26

@hayhironau 秘書霧島で400 400 800 100でできました。
07-01 14:58

ながもんktkr #艦これ
07-01 14:28

ダブった艦娘を資源と交換(not 解体)はできないもんか #艦これ
07-01 12:22

扶桑3隻もいらん・・・。山城をくれ・・・。 #艦これ
07-01 12:17

@Garide 俺もアンドロちゃんにしようかしら
07-01 12:10

今日もunityあんまり進まなかったな。アセットストア眺めてたら1時間過ぎてたわ
07-01 00:42

ガンブレ、いつになったらPGとか手に入るんや
07-01 00:40

[07/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/07/02(火) 03:23:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/30のツイートまとめ

sakataru

2013/06/29に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/BzoIH9ViQU#パク森 #パクレポ
06-30 23:51

2か月ほど放置してたシンクをやっつけた。
06-30 20:22

@midorimaruo @gundam_bng まぁ序盤は百式頼りよね
06-30 13:08

  1. 2013/07/01(月) 03:22:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0