プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

06/29のツイートまとめ

sakataru

霧島は「あーさーくーらー」ってセリフが似合う #艦これ
06-29 21:27

加賀・霧島・日向が建造できたから今日は打ち止め #艦これ
06-29 12:36

落選させたい人に投票する逆選挙のほうが投票率上がる予感
06-29 12:36

RT @ANIGR: #艦これ ソシャゲ業界って、客を集めるためにありとあらゆる方法がとられ、巨万の宣伝費が注ぎこまれてきたわけど、ついに発見された人を集める方法が「がめつくない誠実な運営」だったっていうの、童話にしても出来過ぎてるレベル。
06-29 11:38

  1. 2013/06/30(日) 03:22:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/28のツイートまとめ

sakataru

本田とミランが合意とガゼッタ報じる・・・。まだ30%ぐらいの確度だろ
06-28 22:30

RT @sinamism: ノーヒットノーランの「ラン」はランナーのランじゃなくて得点のrunというのを知ったのは結構最近です。だからスコアボードの合計点のところに「R」って書いてあるのか!って。 http://t.co/QzBn0vpSRr
06-28 22:28

@HikaruIjuin @prosperity_777 ノーヒットノーランのランをランナーだと勘違いしてる人多いですよね。
06-28 22:25

@emuaki もう1回ぐらいならチャンスありそう。そして逃しそう。
06-28 20:54

unityの本を一通り読んでみた。さてどんなゲームを作ろうか。最初だからシンプルに行こうかな。
06-28 20:34

特集企画に出てくる廃人は大したことない連中が多い。
06-28 18:56

RT @xX_harowan_Xx: プログラマーあるあるクソわろたww http://t.co/52tm42xZZu
06-28 18:10

@hanahana_0220 8.8ならはってんばだったのにな
06-28 18:04

ワレワレの実 モデル:winny
06-28 14:21

RT @tsuchidasama: 艦これ:会社のホワイトボードにまた変なのを発見。しかし未だに回線は安定しないよね~。それも込みで楽しめってか?オイラに復帰を促しているのか!?「引退後放置嫌がらせ艦隊」って本気編成な奴が対戦相手に居たら、それがオイラですw http://t…
06-28 14:20

[06/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/06/29(土) 03:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

sakataru

追悼の意味も込めて世界樹買ってくるか。売ってればだけど。
06-27 18:44

本多のエアオファーのニュースはもういい。契約書にサインしたら教えてくれ。
06-27 18:43

スペインのサバデルって日本人がオーナーになってもめてるところだっけ?
06-27 18:40

世界樹の迷宮プレミア化したりすんのかな
06-27 18:16

インデックスまだ倒産じゃないじゃん。まとめサイトは本当にクソだな。
06-27 17:47

RT @Hetare_wexy: 女:女の子ってのは~いっつも優しい男の人よりも20回に1回ぐらい優しい男の人の方が好きになりやすいんだって~。男:パチンコみてえだな。女:でもね~女の子はそういう男の人と一緒にいるとすごい幸せなんだけど、体はストレスでボロボロになっちゃうん…
06-27 14:51

空母作ろうとしたら夕張ができた #艦これ
06-27 12:48

RT @matsuryun: セーラーマーズ http://t.co/zuBT8g9Fk5
06-27 12:42

2013/06/26に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/BzoIH9ViQU#パク森 #パクレポ
06-27 10:14

  1. 2013/06/28(金) 03:23:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

sakataru

交通事故の保険金で買っちゃおうかしら。
06-26 23:39

会社で少しだけMacbookAirを使う。→家で同じサイズのWindowsPCを使う。→MacbookAirが欲しくなる。
06-26 23:38

RT @punyomi: 廃案になった法案をさらっと。・電気事業法改正案・電力自由化推進法案・脱原発基本法案・水循環基本法案・衆議院小選挙区格差是正改正法案・体罰防止法案・生活保護法改正案・生活困窮者自立支援法案・国家公務員給与削減法案・海賊多発海域 日本…
06-26 16:17

@Garide 三味線が捗るな
06-26 15:40

赤城「おまえは今まで食ったボーキサイトの量をおぼえているのか?」 #艦これ
06-26 14:22

@myatumoo 鬱の診断書を貰う→会社辞める→生活保護貰う→税金払わなくていいヤッター
06-26 14:07

RT @Hotei_BB: 「プロデューサーさん!そこにいるんでしょう!?出てきてください!まだ私たち、プロデューサーさんと一緒にいたいんです!」「提督…どうしましょう…」「撃て」
06-26 14:06

首相問責決議が可決された結果、生活保護法改正案が廃案となってしまいましたね。
06-26 13:14

@Garide ユニットが全部ガチャ・・・
06-26 13:10

RT @hiranokohta: 提督「はっはっは、この空母、ボーキサイトのためならなんでもやるってよ」っていう同人誌がほしいので、描けよ、お前だよ。そこのお前に言っている
06-26 12:51

[06/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/06/27(木) 03:24:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

sakataru

交通事故のおかげで結構なお金がもらえた
06-25 23:12

@smokeRDP 次の参議院議員選挙に自民から出るみたいですね
06-25 19:31

会議中にtwitter楽しいお
06-25 12:15

会議中、腹から轟音
06-25 12:15

@asakitakayuki 口がウネウネするやつ好きです。あ、しょうごの買いました。ごちそうさまでした。
06-25 11:56

RT @siwasunookina: さぁ、想像してごらん。榊原良子さんの声で「暁の水平線に、勝利を刻むのだ!」
06-25 10:34

艦これがエラー塗れでどうにもならんので寝よう
06-25 00:36

艦これの状況はかなり根っこの部分から手を入れないとどうにもならんのじゃないかな?サバ増強して解決しましたーって簡単な話なら(金で解決する話なら)とっくにやってるだろうし。
06-25 00:06

  1. 2013/06/26(水) 03:24:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

sakataru

エラーで戦闘が無駄になったのは何回目だろうか・・・ #艦これ
06-24 23:20

@myatumoo マサムネ「ケツ出せや」
06-24 19:05

@hayhironau 古今東西の有名な軍人とかも全部突っ込んじゃえばいいんだわ。無論女体化して。
06-24 18:39

弊社でも案の定「艦これみたいなやつ(仮)」という企画が出現しましたwww
06-24 18:20

戦艦も戦車も戦闘機もだめなら、クラシックカーの擬人化はどうや
06-24 18:19

夏コミでは巨人のコスプレをする高身長キモオタが続出
06-24 18:00

モウリーニョならザキオカをボランチにコンバートしてくれるのではないか
06-24 17:49

ボールが近づくとものすごい吸引力を発揮するカップとか接待用に売れないかな? #ゴルフ
06-24 17:21

マンチーニ、日本代表監督はないよね。     ないよね?http://t.co/S4T7fC9Otm
06-24 17:18

全アウトを三振でとるってすごいな。 http://t.co/X34KkShete
06-24 17:16

[06/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/06/25(火) 03:23:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

sakataru

チームしゃちほこってAKBじゃないのか
06-23 22:51

杉並区にはアニメ制作会社が70社もあるのか
06-23 22:45

投票いってきた。今回は児ポ法反対で頑張ってくれた人に投票した。
06-23 18:15

2013/06/22に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/BzoIH9ViQU#パク森 #パクレポ
06-23 10:10

戦闘リザルトのたびにエラー落ちで1勝分無駄になる感じ #艦これ
06-23 01:14

  1. 2013/06/24(月) 03:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/22のツイートまとめ

sakataru

ドラゴンクエストX ベンチマークソフトを実行した!スコアは7051「とても快適(キラーマシン級)」だった! http://t.co/suVM04XkaX #dqx #dqx_benchmark
06-22 23:42

ドラクエ10PC版出るのか。wiiなんかいらんかったんや。
06-22 22:59

Planetary Annihilationってゲームが面白そう。なんかアクシズ落とし的なこともできるっぽいw
06-22 21:48

RT @RAYMON_: 漫画規制、都条例改正の時 とても悔しい思いをしたので。ちゃんと選ぼう。  都議選が近いので http://t.co/axF4fL4E13
06-22 21:36

徒歩暴走族って、いつもここからのネタか
06-22 19:26

@shimaguniyamato 爆発力はないけど一定の成果は期待できる的なタイトルだと思ってた
06-22 16:22

戦闘機はストパンがあるし、狙うとすれば戦車かね。>RT
06-22 14:14

RT @tail_y: 「艦これっぽいものを作って下さい。ただやはりマネタイズのためにガチャと曜日イベントは必須で。代わりに声優を削って予算を開けますんで。あ、モバイル対応も必須なのでHTML5でお願いします。イラストレーターはpixivでこれから集めてきます。8月まででお願い…
06-22 14:13

「じゃーおめーがやれよ」というセリフを飲み込みすぎてげっぷが出そう
06-22 00:35

  1. 2013/06/23(日) 03:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/21のツイートまとめ

sakataru

とりあえずMasamuneに移転申請したった #FF14
06-21 22:03

RT @Hisana_: ・2chで「運営に儲けさせる方法」が真剣に討議される。・鯖落ちしたら、「大変だな…」「デスマになってないといいけど」など、運営がまず心配される。・深夜メンテに「運営無理すんな」「深夜くらい休め」など、運営の体調が心配される。・ユーザーの要望が「も…
06-21 17:10

@Garide PC版だけやで。flash対応してるAndroidならいけるのかな。
06-21 16:53

2013/06/20に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/BzoIH9ViQU#パク森 #パクレポ
06-21 15:02

そんなにたくさんはいらないのほぉぉ #艦これ
06-21 11:42

  1. 2013/06/22(土) 03:22:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

sakataru

ということでソシャゲ屋やめたい。
06-20 23:31

ソシャゲ屋がおもしろいゲームを作ろうとすると儲からない上に面白くない産廃ができるのでやめたほうがいい。ソシャゲ屋ならソシャゲ屋らしく、恥ずかしげもなく売れてるものをパクればよろしい。それがソシャゲ屋の矜持というものだ。
06-20 23:31

@myatumoo 原稿は最後に当て込むだけだからギリギリで大丈夫だろ
06-20 22:42

ボス戦で夜戦突入→エラー #艦これ
06-20 18:46

2013/06/19に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/BzoIH9ViQU#パク森 #パクレポ
06-20 17:26

RT @Izumi_asato: 「贅沢は素敵だ!」「提督なら無課金は出来ないはずだ!」「欲しがりませう勝つまでは」「足らぬ足らぬは課金が足らぬ」「聖戦だ 己れ殺して 鯖生かせ」「課金の一円、鯖の一秒」「全てを戦争へ」 #艦これ
06-20 16:29

実の娘にプロポーズしたようなもんか RT @dobato3: 原稿開いたらあんまり可愛い女の子が居たんでびっくりした こんにちはドバトって言います 私あなたを描いたんですが結婚しませんか?
06-20 12:55

RT @hiranokohta: TMA「なんでですか!なんでけいおんとかイカちゃんのコスプレAVは許されたのに、艦これのAVはいかんのですか!」 DMM「いかんもんはいかん」 TMA「DMM兄さん変わったわ!角川はんに気兼ねしとるんでっか!」 DMM「あかんいうたらあかんのや…
06-20 12:53

クエストで赤城もらった数分後に建造で赤城ができた #艦これ
06-20 11:34

イタリア代表相手に3:3ってうそやろ
06-20 08:26

  1. 2013/06/21(金) 03:22:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

sakataru

艦これ重いなー
06-19 23:22

艦これエラー出杉わろた。
06-19 22:11

@hiranokohta 色違いでなんとか
06-19 18:38

新外国人wktk。来年はどのチームにいるんですかね・・・ http://t.co/KfB6jhJw3K
06-19 16:35

滲み出すコレジャナイ感 http://t.co/WzokPu3LDF
06-19 16:30

フィギュアをゲーム世界に登場させて遊ぶ「Skylanders Spyro's Adventure/スカイランダーズ スパイロの大冒険」が4プ… http://t.co/D5xXI9PjsB @4GamerNewsさんから是非、美少女フィギュアで。
06-19 16:22

@ROCK0083 そういう名前のオナホはもうあるんやな
06-19 16:19

韓国代表の監督ホンミョンボになるのか
06-19 16:12

タイトルはラブバイブとかかな。
06-19 16:10

ラブライブのパロAVまだっすかTMAさん。
06-19 16:10

[06/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/06/20(木) 03:22:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

sakataru

2013/06/17に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/BzoIH9ViQU#パク森 #パクレポ
06-18 22:34

明日雨らしいから会社行きたくないねん
06-18 22:34

@myatumoo なぜ初期値がVeryLargeじゃないのか。
06-18 22:32

禁煙は割と簡単にできるのにダイエットは成功したためしがない
06-18 22:01

8時間労働だけど通勤時間含めると余裕の10時間以上
06-18 21:58

三国志と戦国時代とまとめてIXAにしちゃえよ
06-18 21:40

選挙公報見てもこれについて誰がどういうスタンスなのかわからん。 RT @bluesky_sora: 東京都民でアニメ 漫画 同人 どれか一つでも読んだり見たりしてるヲタで実在児童守れない改正案に反対なら都議選挙いってしかるべき相手に投票してください
06-18 21:36

週末は台風直撃っぽいな
06-18 18:38

@hanahana_0220 直近のアトラス「DLC買うと難易度下がりますよ^^」
06-18 16:55

スクエニの三国志は女体化かー。三国IXAなのかなー
06-18 16:53

[06/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/06/19(水) 03:22:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/17のツイートまとめ

sakataru

@hayhironau はやひろさんもやってそうだなーと思ったら案の定やってたw
06-17 18:43

投入する資材によってできる艦が変わるのかこれ。 #艦これ
06-17 18:34

フィッツジェラルド舞行龍ジェームズ
06-17 17:29

RT @YANA1945: 電車には、3人掛けだけど優先席じゃない席があって、そこに座っていたら「席を譲れ」とジジイがキレた。「ここは優先席じゃないので、譲るかどうかは私の善意による。善意を期待するなら、そういう態度を取れ」と言い返した。するとジジイは財布から100円玉を取り出…
06-17 17:25

コンフェデ後の日本代表の流れ。強豪と対戦するも連敗→滅茶苦茶叩かれザック解任論まで出る→本戦で本田1トップのカウンター戦術でグループリーグ突破→ベスト16で惜しくも敗れるあれ?どっかで見たな?
06-17 16:45

@dropdropy @trico_lour そういや自動で近づかなかったな。
06-17 16:27

@dropdropy R2+○→R2+■とか
06-17 16:06

艦これやろうと思ったら緊急メンテだった
06-17 15:28

2013/06/16に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/BzoIH9ViQU#パク森 #パクレポ
06-17 15:18

@Garide ルガがボソッと「ララフェルカレー・・・」とか呟いてララフェルgkbr
06-17 14:28

[06/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/06/18(火) 03:22:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/16のツイートまとめ

sakataru

amazonが執拗にClariSをおすすめしてくる・・・
06-16 18:10

@tettin_killtime 代理店から上がってくる見積もりは1枚3,4万だったりするから実際絵師に行くのはこんなもんかもしれん。うちでやってるのはバハムートとかよりはクォリティくそ低いですけどねw
06-16 18:04

C#やjavascriptがわからんという問題があるのでunityがあんまり先に進まないという。
06-16 16:17

@myatumoo リムサって海賊&斧で完全にバイキング
06-16 16:01

2013/06/15に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/BzoIH9ViQU#パク森 #パクレポ
06-16 12:27

unity楽しい。
06-16 01:57

  1. 2013/06/17(月) 03:22:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/15のツイートまとめ

sakataru

スパイラルグレープが思ったより歯磨き粉だったwww
06-15 23:09

あっつい
06-15 15:58

βテストなのにガチでやっちゃう勢じゃまくさいねん。
06-15 15:48

とりあえず昼寝の邪魔をした候補者には投票しないと決めた都議選
06-15 14:36

2013/06/14に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/BzoIH9ViQU#パク森 #パクレポ
06-15 12:24

次の商品を購入しました:'マージナル・オペレーション 04 (星海社FICTIONS シ 1-4)':芝村 裕吏 via @amazonJP http://t.co/aRaz2gZ2dR
06-15 11:36

ルガメスのケツがエロイ #FF14
06-15 05:57

  1. 2013/06/16(日) 03:23:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/14のツイートまとめ

sakataru

ん?今メンテ中なの? #FF14
06-14 22:33

ねぇ!なんで!なんで無視するの!14ちゃん! #FF14
06-14 22:29

ブログを更新しました。 『復活が近づいてきた。』 http://t.co/raKDdomfXf
06-14 21:53

@shimaguniyamato そういう人じゃなきゃ政治家になれない説
06-14 20:21

@asami_usa まじでか。欧米鯖しかないんか
06-14 20:16

@tettin_killtime @yuma0330 特殊メイクwww
06-14 20:16

李「(金額さえ折り合えば)残りたい気持ちはあった」
06-14 17:04

帰ったら速攻でPS3起動してFF14やるんだ・・・→ガシャーンオンライン
06-14 16:22

2013/06/13に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/BzoIH9ViQU#パク森 #パクレポ
06-14 11:48

@te_to 時期的にボーナスとか?
06-14 10:59

  1. 2013/06/15(土) 03:24:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/11のツイートまとめ

sakataru

World of Tanksが箱でプレイできるようになるのか
06-11 15:27

2013/06/10に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/BzoIH9ViQU#パク森 #パクレポ
06-11 14:53

モウリーニョ決まったのか
06-11 09:55

  1. 2013/06/12(水) 03:23:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/10のツイートまとめ

sakataru

かっぱえびせんとコーラの組み合わせは最強やな
06-10 22:12

@Garide みようによってはマーラ様
06-10 22:11

禁煙しようかな・・・
06-10 21:51

ロリはだめらしいがショタはどうなんだろう?
06-10 21:09

PS3のコントローラがワイヤレスで使えることに丸一年気がつかなかったマン
06-10 19:43

国境警備隊って大事だよね。 #civ5
06-10 16:58

@Mattori2 そして、その次のターンに別の複数の国が同時に宣戦布告してきたりねw
06-10 16:57

@midorimaruo ゲームショウはそうでもないのにE3はすごいwktkする。
06-10 16:08

@smokeRDP 歌がうまい、つまり芸術的な才能が高ければ多少見た目に難があってもパコれる。つまりJKのリクエストで絵をかくニコ生とかやればパコれる。
06-10 16:06

5人全員サビザンブラック!
06-10 15:03

[06/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/06/11(火) 03:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/09のツイートまとめ

sakataru

侵入した時点でハッカーの勝ちちゃうん?
06-09 20:50

あたまいたい
06-09 19:00

BNW予約したった #civ5
06-09 18:49

  1. 2013/06/10(月) 03:22:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/08のツイートまとめ

sakataru

キャバクラの指名競争のごとき総選挙()の結果がヤフーニュースのトップになるとかよもまつ
06-08 21:38

ブログを更新しました。 『ソシャゲ運営の裏側』 http://t.co/1Iv2QrZUXS
06-08 21:36

ブログを更新しました。 『立て続けにゲームが出て休む暇がない』 http://t.co/OevYbISWUC
06-08 21:13

@wandaraHO DLC買っちゃうとクソゲーになってまう
06-08 18:27

ついでに口内炎の薬買ってこよう
06-08 17:40

かゆみ止め買ってこよう
06-08 17:36

首の後ろが虫に食われてもうた
06-08 17:36

MacbookAir欲しいなぁ。13インチのほうがいいかなぁ。
06-08 17:29

2013/06/07に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/BzoIH9ViQU#パク森 #パクレポ
06-08 16:57

  1. 2013/06/09(日) 03:23:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/07のツイートまとめ

sakataru

Sakataru号は、『阪神競馬場でデビューし、通算10戦6勝でした。主な勝ちは牡馬三歳三冠、鞍上は三浦皇成』でした。 http://t.co/9Tt7NA3v2p
06-07 15:08

sakataru号は、『函館競馬場でデビューし、通算18戦7勝でした。主な勝ちはドバイワールドカップ、鞍上は後藤浩輝』でした。 http://t.co/9Tt7NA3v2p
06-07 15:07

さかたる号は、『小倉競馬場でデビューし、通算20戦8勝でした。主な勝ちはエリザベス女王杯、鞍上は内田博幸』でした。 http://t.co/9Tt7NA3v2p
06-07 15:06

CQCで首へし折った後「すまないと思っている」とか言うのか
06-07 11:45

@te_to 違法ストリップみたいなもんだよな。いるだけで捕まる
06-07 11:44

奥さんが奥さん脅迫して逮捕
06-07 11:02

KPIに応じてガチャの確率の変更が割と行われてるでござる。知ってたけど。 #ソシャゲの裏側
06-07 10:16

公式チートに手を出してしまったせいでイマイチ楽しめなかったな、メガテン4
06-07 01:11

意図的に合体事故を起こすアプリはよ #メガテン4
06-07 00:51

頑張って3周はやらなきゃな。メガテン4。
06-07 00:50

[06/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/06/08(土) 03:22:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/06のツイートまとめ

sakataru

データセンターまで公表する必要が果たしてあったのか #FF14
06-06 14:58

うっちーの顔www http://t.co/jpvCH0phkz
06-06 10:05

やき豚の陰謀 http://t.co/S3gepbikUA
06-06 10:04

  1. 2013/06/07(金) 03:23:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/05のツイートまとめ

sakataru

もともとどこのワールドにいたか覚えてない #FF14
06-05 18:53

@myatumoo メッ!
06-05 18:51

@Garide 嫁のガーターが見知らぬ男の手に渡るのか
06-05 18:36

@Garide 国営結婚相談所
06-05 18:09

@Garide 血糖値ブースト:500円とか。お薬ガチャとか。
06-05 18:00

@Garide 健康診断バトラーってゲーム作ったら売れそうじゃね?
06-05 17:58

麻也はスベる
06-05 12:40

@Garide 最低でも進行方向は明文化してほしい
06-05 11:28

@te_to Aは金曜日なのか。カタールとレバノンが勝ったらすごいことになるな
06-05 11:10

@Garide 英傑とかいうやつ。魔人探しは2周目以降にとっておく。
06-05 10:24

[06/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/06/06(木) 03:22:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/04のツイートまとめ

sakataru

@hanahana_0220 先日、テニスの錦織もレンズに書いてたらしいからその真似かね。一応レンズには保護フィルムが貼ってあるので大丈夫みたいね。
06-04 22:01

にしこりもレンズにサインしてたのか
06-04 21:56

@hanahana_0220 カメラレンズにサインって海外のプロゴルファーがやってた気がする
06-04 21:55

正直、負けると思ってました
06-04 21:31

@Garide サイタマの悲劇
06-04 21:30

猪木出馬 http://t.co/KXzFJ2vntv
06-04 17:56

ガチだと思ってた RT @nekomin7: 恥ずかしながら猪木のブラジル移民ギミックだったの知らんかった
06-04 17:17

@te_to サッカー終わった後当然のように残業。休憩の分いつもより長く。
06-04 14:51

2013/06/03に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/BzoIH9ViQU#パク森 #パクレポ
06-04 12:48

@te_to 寿人と豊田と川又を呼べ厨
06-04 11:11

[06/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/06/05(水) 03:23:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/03のツイートまとめ

sakataru

事故起きない・・・ #メガテン4
06-03 23:16

昨日のビフォーアフター観てからちゃんこ鍋が食べたくて仕方ない
06-03 19:11

合体事故を意図的に起こすアプリはよ #メガテン4
06-03 18:05

マサカドを仲間にしたいからNルート行こうとしたらLルートだった
06-03 18:03

列海王のボクシング漫遊記的なやつってどうなったんだろう?
06-03 17:23

インテルにインドネシア人選手が加入とか http://t.co/ZrKD6crDXB
06-03 17:19

会議室が埋まってて予約が取れない。
06-03 16:48

@te_to ストライダーって初めて聞いたから調べてみたけど、パッと見では欠陥自転車にしか見えんw
06-03 16:19

メールだけのやり取りだと、どうにも殺伐としてしまうな。
06-03 16:18

2013/06/02に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/BzoIH9ViQU#パク森 #パクレポ
06-03 14:29

[06/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/06/04(火) 03:23:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/02のツイートまとめ

sakataru

2013/06/01に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/BzoIH9ViQU#パク森 #パクレポ
06-02 22:31

適当にやってたらロウルートになった #メガテン4
06-02 21:06

@midorimaruo そのせいか匠がいつになく堅実で真面目な気がするw
06-02 19:53

  1. 2013/06/03(月) 03:22:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/01のツイートまとめ

sakataru

散髪行ってこようかのー
06-01 15:27

2013/05/31に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/BzoIH9ViQU#パク森 #パクレポ
06-01 15:26

  1. 2013/06/02(日) 03:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/31のツイートまとめ

sakataru

@te_to 元バイエルンの選手がJ2で見れるとかすげーな
05-31 19:34

元バイエルンの選手をJ2で見れるのか
05-31 17:26

@myatumoo あまりにも大きすぎた。大きく、ぶ厚く、重く、そして大雑把すぎた。
05-31 17:20

@aoecivpoke 序盤はかなり軍備増強しておかないとすぐきますよね
05-31 16:46

@tettin_killtime 勉強会とかセミナーってコネ作りの場ってイメージ
05-31 11:59

  1. 2013/06/01(土) 03:22:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0