プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

03/30のツイートまとめ

sakataru

ソーラーファームで火事発生するのかw #simcity
03-30 23:26

2013/03/29に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-30 09:47

  1. 2013/03/31(日) 03:30:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/29のツイートまとめ

sakataru

@sumeragitec ラブプラスのリンコにも似合ってたから間違いない
03-29 20:12

岡崎が使えないなら寿人を使えばいいじゃない http://t.co/i9tAPDdZts
03-29 18:20

2013/03/28に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは8件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-29 16:35

@Garide 印刷→本当に印刷しますか→本当に印刷していいですか→シュッ
03-29 15:52

ガーリッシュってにんにくの風味が効いてるってことだと思ってた時期がありました。
03-29 14:54

@Garide 暴れ牛を倒して解体・・・
03-29 14:52

@Garide 調理師免許って学校行けばとれるのかな。試験科目にキャベツの千切りとか卵方手割とかあるの?
03-29 14:38

#simcity のせいで仕事の時も画面をスクロールしたいときに右クリック&ドラッグしてたw
03-29 14:08

民間企業もっと頑張れよ!と思う今日この頃。 #simcity
03-29 14:07

sakataruがゲームの世界に入った時に使用する魔法『挨拶の魔法』『服従させる魔法』『発情させる魔法』 #gemusin http://t.co/ZPWDfsS04w ニコポナデポからのアへ顔Wピース
03-29 12:20

[03/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/03/30(土) 03:30:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/28のツイートまとめ

sakataru

@Garide 次は自家製卵やな
03-28 22:39

2013/03/27に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは13件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-28 17:25

@Garide 痛風とか呼ばれる風水師が出てきそう
03-28 14:56

#simcity でも姫路城とか建てれればいいのに #civ5
03-28 14:48

今週の99ANNは必聴だな
03-28 12:44

DMMでAVをダウンロードして観るためのAndroidタブレットがほしい
03-28 12:26

@Garide アよりちょい強い。ベホイミ的な?
03-28 12:21

ヒッコリーリッジは人口はあきらめて鉱山都市にするしかないのかのぅ・・・ #simcity
03-28 11:12

  1. 2013/03/29(金) 03:30:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/27のツイートまとめ

sakataru

任天堂を倒す方法。それは、サードパーティを全部潰す。
03-27 19:42

晩飯何にしようかな。昼に食ったラーメンが糞まずかったのでおいしいラーメンが食べたい。
03-27 18:59

@buriki78 埋め立てたり削ったりしたい
03-27 18:28

富士山の頂上でサッカーすればメッシでも吐くわな
03-27 16:40

@te_to 地域密着なんだから地元のチームしか入れないようにすれば・・・試される大地がお亡くなりになるな。
03-27 16:33

2013/03/26に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは16件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-27 15:04

RAIZINというエナジードリンク飲んだら派手にむせた
03-27 12:33

TVを貯めて一気に放出しようとしたら、どうやら都市内に無料配布しているご様子w #simcity
03-27 12:15

アルコロジーが完成すれば労働者不足が解消されるのかな #simcity
03-27 12:13

echofonでへんなウインドウが出たまま消えない、なにこれ
03-27 08:56

[03/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/03/28(木) 03:26:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/26のツイートまとめ

sakataru

前半ロスタイムに失点とか悪いお手本すぎる
03-26 23:46

2013/03/25に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは8件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-26 21:21

@midorimaruo 渋滞して一気に金が減って破たんというのを何度か経験したw
03-26 14:33

送金しても届いたことがない #simcity
03-26 14:32

@Garide 毛がはみ出しても目立たないね
03-26 14:15

AKBって思ったより年増だな
03-26 14:14

LINEPOPでデイリー数千万なのかーすごいなー
03-26 11:54

@dorako_mondra @_chalice 中日ドラゴンズのマスコットにでもなるんかね
03-26 11:50

なぜこれを美少女キャラ使ってビジュアル宇野ベル形式にしなかったのか。ちなみに空自向きと診断されました。 http://t.co/CfOkkOxqyK
03-26 11:49

剛力主演の刃牙なら見るんだけどな。キャオラッ
03-26 11:35

[03/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/03/27(水) 03:24:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

sakataru

工場が燃えてるのに消防が出動しないで工場が爆発することが頻発 #simcity
03-25 22:11

@donguri4869http://t.co/SOi8yCIKyG
03-25 17:44

Gジェネの新作はソシャゲか・・・
03-25 17:40

バスのルートも決めれればいいのにな #simcity
03-25 17:24

ボビさんクビか。うける。
03-25 17:22

2013/03/24に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは7件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-25 16:22

@Yoyo_Kahna レタスかファスブレ撃っとけば何とかなると思ってた。
03-25 15:38

足立区って治安悪いの?
03-25 14:56

このトレード意味わからん http://t.co/Ze3x0KOZPq
03-25 14:20

@Garide トリプルディスプレイとか http://t.co/fZG3FuZ9GT
03-25 14:15

[03/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/03/26(火) 03:20:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/24のツイートまとめ

sakataru

コンサドーレ、ここまで全試合1点差ゲーム。2点以上取られたのは1試合だけ。さて次の脚戦はどうなるかな。
03-24 22:09

2013/03/23に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは7件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-24 19:21

下水処理施設の周りは地下水が溜まるのか #simcity
03-24 17:15

寝て起きたら焼け野原だった・・・ #simcity
03-24 17:04

メルトダウン・・・ #simcity
03-24 04:28

どんだけ小学校立てれば熟練労働者が足りるんや #simcity
03-24 03:52

熟練労働者が足りないとかで工場つぶれまくり #simcity #だいたいパッチのせい
03-24 00:40

  1. 2013/03/25(月) 03:24:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/23のツイートまとめ

sakataru

2013/03/22に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは10件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-23 20:19

やっぱ十字路はあかんな。渋滞の素や。 #simcity
03-23 19:49

  1. 2013/03/24(日) 03:24:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

sakataru

やっと動き出したか RT @StarGalaxySQEX: 『スターギャラクシー』第2回クローズドβテスト実施します! 皆様、ご協力お願いいたします! http://t.co/excO903gA6 #sg_sqex
03-22 18:32

放棄された都市を再建するのってシナリオモードみたいだな #simcity
03-22 18:00

Wind of Pain(痛風)
03-22 17:58

北海道の両親に桜画像送ったろ
03-22 17:19

風力発電はマップによって割と使えるな #simcity
03-22 17:18

UCガンダムは完結しないとスパロボに参戦しないのかな
03-22 16:45

@hanahana_0220 まじかよ
03-22 16:44

ねむい
03-22 16:44

スパロボUX、まだ7話なんだけど主人公影薄すぎる。必殺仕事人が主人公だろこれ。
03-22 15:14

@midorimaruo 俺もよくわからんうちにハイテク工業になってた。多分大学の有無がキーだった気が
03-22 15:11

[03/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/03/23(土) 03:24:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

sakataru

思い付きの都市計画で後々後悔するマン #simcity
03-21 23:39

そしてキャリア官僚のオリキャラとか出てくる
03-21 21:12

太田は芸人枠だな
03-21 21:11

パトレイバーの実写キャスト野明:ゴーリキー遊馬:イケメン進士:細いイケメンヒロミちゃん:でかいイケメンバド:ジャニーズJr.後藤隊長:高田純次南雲隊長:杉本彩
03-21 21:10

住宅地とかをSFCの時みたいにブロックで指定できればいいのに。最大でどのくらいになるのかよくわからんので土地が無駄になったり、幅が足りなかったりする。 #simcity
03-21 15:13

2013/03/20に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは9件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-21 13:56

石油枯渇すんの早すぎ #simcity
03-21 12:38

地域が別だと水とか電力を融通できないのか #simcity
03-21 12:37

@Garide 遊び心に気が付く前にすげーブルジョアなメンチカツ定食だと思った。
03-21 12:34

@Yoyo_Kahna 何の歌かわかるけど歌詞もタイトルもわからんw
03-21 12:32

[03/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/03/22(金) 03:30:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/20のツイートまとめ

sakataru

2013/03/19に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは10件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-20 11:14

  1. 2013/03/21(木) 03:47:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

sakataru

オーウェン引退か。レッズか瓦斯が口説かないかな。広島って線もあるな。
03-19 22:20

ちょっとした落語みたい RT @irohado1: 旦那が描いた不正ダウンロードするなよっていうマンガが無断転載されたあげく8000以上のRTを叩き出してて旦那のライフが0になりそう。可哀想すぎる
03-19 21:40

@ROCK0083 友人の手には8時だよ全員集合のDVDが・・・
03-19 19:23

@te_to 本田も「プーチンは糞」とでも言えばロシアから出られるんじゃね
03-19 19:22

@hanahana_0220 @cnet_japan 遊戯王の倒し方知ってます(キリッ
03-19 17:38

トレカ作る前に任天堂倒して見せろよ>RT
03-19 16:20

ダブルスチールしてもいいサインってなんだよwwwそら井端も走らんわwww選手任せにすんなwww
03-19 14:04

サッカーW杯は決勝のカードがどんなんでも生中継。一方野球は・・・。
03-19 14:02

俺氏、会議で地蔵になる
03-19 12:46

@dorako_mondra 1日中モンドラができるよ、やったね!あ、普段と変わらないっすね
03-19 12:40

[03/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/03/20(水) 03:45:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/18のツイートまとめ

sakataru

管区警察所が地面にめり込んでてフイタ #simcity
03-18 17:16

決勝終わった瞬間に裏ボスの最強赤ヘル軍団が出てきて全員胃から汗を流すんだろ #wbc
03-18 17:07

テキスト速報の「代打松井」を見てゴジラかと思った #wbc
03-18 13:44

中田スリーランでサヨナラ勝ちとかなったらすげーな #wbc
03-18 13:33

@te_to このまま終わったら戦犯アゴになりかねない
03-18 13:29

@te_to 大正義井端の誕生
03-18 13:18

yahooの実況重過ぎ #wbc
03-18 12:49

@te_to 松坂「待たせたな」
03-18 12:38

決勝の放映権持ってるとこ涙目だな #wbc
03-18 12:28

心まで…ダンサブル
03-18 12:26

[03/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/03/19(火) 03:43:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/17のツイートまとめ

sakataru

働くロボットを修理するお仕事、ロボットに仕事を与えるお仕事、新しいロボットを設計するお仕事
03-17 23:11

遠隔操作ウイルスすげーな。文章も本人っぽくしてくれるのか >RT
03-17 23:10

2013/03/16に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-17 20:35

  1. 2013/03/18(月) 03:43:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/16のツイートまとめ

sakataru

アメリカ負けたのか #WBC
03-16 21:06

今起きた。18時間寝た
03-16 20:27

2013/03/15に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは11件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-16 13:41

  1. 2013/03/17(日) 03:43:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/15のツイートまとめ

sakataru

サーバーに接続できませんとかでゲームが始められない #simcity
03-15 21:51

なんでsimcity接続できないねん
03-15 21:45

○○=Sanってつけるやつ多そうだな
03-15 16:42

特命OLってエロソシャゲに課金してしまった。
03-15 16:10

リップスティックが折れた
03-15 15:31

というかシヴィライゼーションレボリューション開封すらしてなかった。
03-15 15:15

昨日、スパロボは買ったけどWinnigPostを買い忘れた。
03-15 15:14

皮なら切るのも吝かではないが
03-15 15:08

@Garide 切るのはやだなー、ビジネスオカマってことでどうだろう?
03-15 15:08

@Garide 養ってもらえるならオカマになる覚悟もあるということだ
03-15 15:07

[03/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/03/16(土) 03:43:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/14のツイートまとめ

sakataru

2013/03/13に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは6件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-14 16:01

@halchan0331 情報ありがとうございます!
03-14 15:17

主人公が海賊の漫画は犯罪を助長しないんですかね
03-14 13:44

なんでクレジットカード情報登録したし >RT
03-14 13:43

炭鉱や鉱山って枯渇するのかな #simcity #シムシティ
03-14 13:40

俺の背後霊は淫乱ムチムチ人妻か
03-14 13:38

基本無料だから、バカが高額課金してしまうんや。月額105円でも徴収すればいいんや。どや?
03-14 12:12

電力は風力で当座をしのいで原発に移行ってのがいいのかな #simcity
03-14 11:15

金が0になる前に送らなきゃ受け取れないんだな。 #simcity
03-14 10:36

@Garide 一人暮らしだと平日に受け取れないからなー
03-14 10:20

[03/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/03/15(金) 03:42:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/13のツイートまとめ

sakataru

明日スパロボUXか。しばらく通勤のお供に困らないな。
03-13 19:09

@smokeRDP ハメ鳥みたいな鳥はいないんですかね
03-13 19:08

@mssi なるほど。大動脈だけちゃんとする必要があるって感じですかね。ありがとうございます。
03-13 19:01

@te_to 先週返上したんじゃなかったかな
03-13 18:56

ジャンゴと聞いて真っ先に思いつくのがこれ http://t.co/LCDek2O4aT
03-13 12:20

道路は多少無理しても最初から大通りにしたほうがいいのかな #simcity
03-13 12:17

@mssi バス停は多ければいいってもんじゃないのか。
03-13 12:17

管区消防署建設費が貯まるの待ってたら寝落ち→起きたら火災でえらいことに→金がたまってたので原発建てたり空港建設したりする→金を使いきって消防署建てられず #simcity
03-13 12:14

クライアントをインストールしなくていいブラウザエロゲーってのを考えたけどサーバーの維持がめんどいな
03-13 11:28

エロゲのプロテクトクラックしてばらまくやつってなんでそんなことするんだろう
03-13 11:26

[03/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/03/14(木) 03:48:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/12のツイートまとめ

sakataru

日本は2回にだけ爆発してるのか。なんか下手くそな奴のテトリスみたいだな。
03-12 21:28

せっかくいいところまでいった都市があるサーバーに接続できなくてワロタ #simcity
03-12 21:26

@wandaraHO 英語が嫌で逃げ出すやつがいそうな気もするけど京大生なら余裕なのかな
03-12 18:18

2013/03/11に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは9件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-12 10:26

  1. 2013/03/13(水) 03:43:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/11のツイートまとめ

sakataru

フレンド登録できるようになったのかな #simcity
03-11 20:04

電車に乗って周りの人に「携帯の電源切ってください」って言うペースメーカーつけてる人は駅に来るまでなんともなかったのかね。電車の中よりはるかに多くの電波にさらされてると思うのだが。
03-11 18:17

弱さも振りかざせば暴力、善意も押し付ければ悪意
03-11 18:14

新しい会社には社畜飯(オフィスグリコ)がないのでつらい
03-11 18:12

@Garide 「経験値倍増キャンペーン」とかもバブルだよな
03-11 17:37

俺、地震が起きた時、大量のアダルトDVDが入った段ボールを抱えてエレベータに乗ってたんだわ。エレベーターがもう少し遅かったら閉じ込められてたところだった。ビルが古かったので下手したらAVを抱えて生き埋めになってた可能性も・・・gkbr
03-11 16:06

@yazirou クスリなしでは生きられない体にしてやるぜゲヘヘ的な
03-11 14:28

2013/03/10に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは9件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-11 13:25

「ARMORED CORE VERDICT DAY」PlayStation 3版のネットワークテストが4月20日より4回実施決定。エントリー… http://t.co/3LuOveB4YE @4GamerNewsさんから 登録しておいた。
03-11 12:58

今度のACVは3勢力に分かれるのか。これは戦力が偏るな。
03-11 12:49

[03/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/03/12(火) 03:43:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/10のツイートまとめ

sakataru

2013/03/09に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-10 13:15

  1. 2013/03/11(月) 03:43:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/09のツイートまとめ

sakataru

いったん終了して再起動したらまた入門編から始まった #simcity
03-09 20:57

@ROCK0083 乳が第二の尻
03-09 20:04

すでにあるマップにも参加できず、自分で作成もできず詰んだ #simcity
03-09 19:50

@wandaraHO サーバー増強したらしいけど焼け石に水状態だなこりゃ
03-09 19:49

ゲーム開始できないふぁっく #simcity
03-09 19:48

シムシティ、プレイ開始の方法がわからん。ひょっとしてプレイできない?
03-09 19:43

2013/03/08に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは11件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-09 14:50

  1. 2013/03/10(日) 03:45:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/08のツイートまとめ

sakataru

@ROCK0083 打てないやつが満遍なく配置されてる奇跡のオーダー
03-08 21:37

@ROCK0083 打線がぶつ切りで点取れる気配がないなw
03-08 21:34

@ROCK0083 暗示かけたら顎しゃくれてきそう
03-08 21:04

シムシティの件ヤフトピにも出てるw
03-08 21:03

@tyler0620 オンライン認証必須なのに認証サーバーがメンテ中で復旧未定らしいですね。amazonから受け取れるのが土曜日だからそれまでに復旧すればいいや。
03-08 12:27

さかたる(@sakataru)は、ツイート内容から基礎的な性格を分析しました。【詳細】 http://t.co/6rWgCIrX3g #hanihoh
03-08 11:57

2013/03/07に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは8件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-08 11:40

シムシティいつできるかわからんのか http://t.co/PHO4OQXQVr
03-08 10:55

ちゃんと指示を受けないと何をやっていいものかわからん。しかし何もしないわけにはいかないのでとりあえずやってみるトライアンドエラー。
03-08 10:38

業務が煩雑すぎてわけわからん。あっちこっち振り回されすぎて疲れるわ。
03-08 10:37

  1. 2013/03/09(土) 03:47:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/07のツイートまとめ

sakataru

開拓民:楽勝 酋長:楽勝 将軍:まぁ楽勝 皇子:ファッ?! #civ5
03-07 22:14

@te_to シングルプレイも可能だがオンライン認証必須。そういう意味ではオン専か。
03-07 19:45

2013/03/06に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは10件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-07 19:36

@Garide 命令口調は子供の教育に悪いとかいうくそみたいなクレームがあったと妄想
03-07 17:47

シムシティ、amazonで買ったから受け取れるのは土曜日だなぁ。まぁどうせ認証サーバー落ちるだろうから今日と明日はいいや。
03-07 16:33

ララフェルの素揚げ
03-07 16:29

我慢して最後まで読んだら面白かったw >RT
03-07 16:24

  1. 2013/03/08(金) 03:43:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/06のツイートまとめ

sakataru

シムシティの新作、オンライン認証が不評らしいけど、シングルプレイですら認証が必要になったのはユーザーのせいだからしょうがないよな。
03-06 22:32

@ROCK0083 オスプレイはラッパでも吹くのか
03-06 20:22

@myatumoo 油田とまでは言わないが高速道路とか新幹線の建設予定地にならないかなーとは思ってる
03-06 20:20

@hanahana_0220 月29万の上にいろいろ免除されてるからなー
03-06 13:00

2013/03/05に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは8件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-06 11:57

@Garide 自動餌やり機改造すればなんかいけそうな気がするとか適当に言ってみる
03-06 10:45

  1. 2013/03/07(木) 03:42:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/05のツイートまとめ

sakataru

韓国敗退決定か。日本の陰謀だとか言われるのかな。
03-05 23:57

オランダ、オーストラリアにも勝ってるのか
03-05 23:53

韓国は8回裏が終わった時点で結果がほぼ確定するのか
03-05 23:52

二階の馬鹿がすごくうるさい。相撲取りがブレイクダンスでも踊ってるのかってぐらい。
03-05 23:06

もう今週シムシティ発売か。
03-05 21:04

いんがすんがすん
03-05 21:03

ソシャゲの裏側を見てわかったこと。ユーザーの多いポータルに乗っければある程度いける。
03-05 21:03

@Garide 車走らせないでミニゲームばっかりやってたわ。たぶんRRZ
03-05 17:08

【ゆるぼ】恵比寿でお勧めのお食事処教えて
03-05 11:20

KOEIはウイポをsteamで出すべき
03-05 11:19

[03/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/03/06(水) 03:44:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/04のツイートまとめ

sakataru

@te_to これ人種差別的なあれととられかねないんじゃね?
03-04 19:10

@siwasunookina 女騎士が敵軍に囚われるけど条約にのっとって丁重に扱われる話とか。
03-04 14:34

2013/03/03に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-04 11:18

野球も天皇杯やればいいのに
03-04 11:14

最近のゾンビはダッシュするんだなぁ
03-04 00:26

  1. 2013/03/05(火) 03:46:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/03のツイートまとめ

sakataru

あぁ今日ベータだったか。あんなに楽しみにしてたのに今まで忘れてたw
03-03 23:52

今の新日と全日の対立ってガチっぽくておもしろくない。
03-03 23:38

やべっちFC何時からだよ
03-03 23:29

ソルティライチを炭酸水で割るとおいしい
03-03 23:20

2013/03/02に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは13件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-03 19:39

3-3でドローとかガンバらしいなw
03-03 19:09

@wandaraHO ありがとうございます。今までで一番でかい会社なので超緊張w
03-03 18:00

@wandaraHO ガチャの確率がおかしいとかそういう言いがかり的なアレ?
03-03 17:50

あれ?札幌勝ったじゃん
03-03 16:19

  1. 2013/03/04(月) 03:41:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/02のツイートまとめ

sakataru

コーラを炭酸水で薄めたら飲みやすい!
03-02 22:26

@ROCK0083 めっちゃ飛ぶボールか全然飛ばないボールじゃなくて中間にはできないもんか
03-02 21:29

実力伯仲の熱い試合だね(棒)
03-02 21:23

@ROCK0083 スモールベースボールって打線につながりがなければ意味ないよね。つまり急造チームじゃ無理。
03-02 21:19

日本代表の顔がだんだん強張ってきたな
03-02 21:08

やっぱり出るのか。声もつくんだろうな RT @htmk73: 3DS『デビルサバイバー2 ブレイクコード』2013年夏発売決定!! http://t.co/RZlocCyMOP
03-02 21:06

WBCブラジルと2-2か。ブラジルが強いのか日本が弱いのか
03-02 21:03

  1. 2013/03/03(日) 03:42:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/01のツイートまとめ

sakataru

ガシャーン今日じゃないのか
03-01 21:22

ちょっとカレー食ってる間に土砂降りやんけ
03-01 21:13

チキン煮込みほうれん草とっぴんぐにしたった
03-01 20:43

@sionic4029 回さなきゃいけないと思うあたりが廃人なんだな
03-01 20:42

@Yoyo_Kahna 煮込みもいいなぁ。ほうれん草入れるか。
03-01 20:11

@Yoyo_Kahna チキンカツカレーにしよう
03-01 20:09

@Yoyo_Kahna ラーメン半チャーハンセットの気分だったが急にカレー食いたくなってきたw
03-01 20:02

@Yoyo_Kahna ココイチか。。。
03-01 19:59

出社一日目から半放置だった。俺がドMならビンビンになってるところだぞ!
03-01 19:58

歓迎会なんてなかった。
03-01 19:54

[03/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/03/02(土) 03:42:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ