プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

01/30のツイートまとめ

sakataru

第2のアキバみたいな街にメイド喫茶的な店以外全部移転してくれないかな。
01-30 19:19

セブンフィールズのOBT中止かよwww
01-30 18:47

WBOはOKにするとか言ってなかったっけ? http://t.co/kr2iRKGa
01-30 18:20

@smokeRDP おちんちんからは逃げられなかったよ・・・
01-30 17:56

@Garide 全部まとめてピコピコ呼ばわり
01-30 17:23

ロリポップ&ドラゴンズ RT @Jin115: ロリポップチェーンソーの 『グラスホッパー』 がガンホーグループに加入! http://t.co/jIDTP2dG
01-30 12:24

反原発ヌードで自家発電しろってかwww
01-30 12:22

ローテをおまかせにしておいたら紫苑ステークス勝った後ローズステークスに出しやがったwそしてその後休養w #G1グランプリ
01-30 12:21

どうにもなりませんwww RT @htmk73: 【ヒキニート死亡】引き籠もり支援サイト「40歳まで引きこもっていた場合はどうにもなりません。詰みです」 http://t.co/dVpPey28
01-30 11:44

3DSのG1グランプリ、説明書がわかりにくい
01-30 11:06

[01/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/01/31(木) 03:43:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/29のツイートまとめ

sakataru

ブログを更新しました。 『モバマスのアンケート』 http://t.co/nqd4PpFg
01-29 23:24

@sionic4029 丁半博打っぽいw
01-29 20:00

ハズレの場合でもくじの代金と同価格のものが貰えないとダメなんじゃなかったっけ?
01-29 19:59

ハズレ:なにもなし アタリ:超いいカード ってことか RT @KMP_jp: モバマス運営が変なアンケートしてる(;´Д`)  >次のようなくじ引きを一度だけ引くことが出来るとします利用料金がいくらならやってみますか?「コインを投げて表なら1000円 裏ならなにももらえない」
01-29 19:58

大人の男の暇つぶしに適した趣味ってなんだろね RT @koikekazuo: 日本の大人の男には、「金を持ったにすぎない子供」の男が多過ぎる。大の男の暇潰しが課金ゲームではいけないし、コーラで飯を食ってもいけないし、聴いているCDに握手券が付いていてもいけないのである。大人の男と
01-29 19:41

ソフトの違法コピーの客引きって最近見ないな。メイドとの生存競争に負けたのかな。 #akiba
01-29 19:33

@ROCK0083 馬車馬のように働いて貰ったスズメの涙ほどの給金からひねり出したわずかな小遣いで趣味を楽しむことすら許されないこんな世の中じゃ
01-29 19:27

@hanahana_0220 これに見えた http://t.co/bFwKwCnn
01-29 14:17

@Garide ヒーホー
01-29 13:55

はーやくーこーいこーいFF14~♪
01-29 13:28

[01/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/01/30(水) 03:42:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/28のツイートまとめ

sakataru

@ROCK0083 ベイにトレードしてほしいw
01-28 23:43

電車内がクソ暑くて汁ダク
01-28 23:40

23時までに会社を出れるといいなぁ
01-28 21:50

12万件ぐらいのメールを送り終わるまで眺めているお仕事が終わらない。
01-28 21:44

@te_to バラエティ特化型みたいなのがいないよね
01-28 15:15

@hanahana_0220 多分まじでいってるんだろうから反応に困るwPCを動かしている電力がどこから来てるのかってところまでは考えないんだろうか。
01-28 14:18

東京で冬季国体ってなんか違和感
01-28 13:25

スパロボ64やりたい
01-28 13:22

@Garide その上JR乗り放題が別にあるんじゃなかったっけ
01-28 11:56

@Garide BB弾ぐらいの豆なら節分サバゲーとかできるのにな
01-28 11:45

[01/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/01/29(火) 03:44:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/27のツイートまとめ

sakataru

限界凸騎やってたらフリーズしてどうしようもなくなった。電源も切れない。ふぁっきん。
01-27 20:22

ブログを更新しました。 『笑ゥせぇるすまん』 http://t.co/9b1gGJwY
01-27 00:49

  1. 2013/01/28(月) 03:46:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/26のツイートまとめ

sakataru

限界凸騎モンスターモンピースもデモンゲイズも売ってなかったので凸をダウンロードで買ったった
01-26 17:55

  1. 2013/01/27(日) 03:42:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/25のツイートまとめ

sakataru

@Garide ソシャゲで稼いだ金でおもしろいゲームを作ってくれるとかならいいんだけどね・・・
01-25 18:32

@Garide 試合終了後にオークションやればいい
01-25 16:51

実名報道を求める新聞社はまず通名報道を止めるところから始めようか
01-25 16:16

こういう記事を見るとやってみたくなるけどギターを買う金がない。 RT @ogug: 挑戦1回目(前編):とりあえずやってみよう - ロックスミスでギターをゼロからはじめるよ http://t.co/jFNCoo30 #ロックスミス
01-25 16:13

@siwasunookina あらいいですね。XEROSと一緒に阿吽も買います。
01-25 16:06

@ROCK0083 出てたらセリフは当然「踏み込みが足りん」だな
01-25 15:16

@hanahana_0220 カラテカみたいになりそう
01-25 14:51

原哲夫が書いたももくろより島耕作のほうがおもろい http://t.co/fXSrZbCV
01-25 14:47

@hanahana_0220 文末が「そうiPhonenならね」だったら完璧だった
01-25 12:05

  1. 2013/01/26(土) 03:43:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/24のツイートまとめ

sakataru

ホットパンツはどうだろう(提案)RT @htmk73: 【150RT】【悲報】「風が吹くとスカートが気になる」という生徒の声を受け、長崎の高校の女子制服がズボン採用へ http://t.co/r5Bg1yj7
01-24 19:35

糞教師に5万課金してたパズドラのデータ消されたんだが ってスレのまとめ見たけど、アプリ消されただけっぽいから再インスコすれば解決じゃねと思った、そういうレスもあったけど総スルーされてたw
01-24 19:07

XXXHOLiCがやばすぎるとかいうからまた剛力かと思ったけど違った
01-24 19:04

ウイニングポストオンライン出ないかなー
01-24 18:37

もう有休が2日しかないでござる
01-24 18:34

@Yoyo_Kahna @hanahana_0220 ジャージをひざ下までおろすとやばい
01-24 18:32

FF14まだかよ
01-24 18:30

ダビスタオンラインってどうなったん?
01-24 18:21

@te_to ナビスコ杯をU-23限定にするとかいう話があったような
01-24 18:12

公務員は例外なく退職金減らしますっていえば定年間際の人が一杯辞めて若者の雇用を創出できるね。
01-24 17:57

[01/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/01/25(金) 03:42:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/23のツイートまとめ

sakataru

俺より年下なのに熟女AVに出てるのか・・・。女子校生ものとか見てる場合じゃないな。
01-23 00:04

  1. 2013/01/24(木) 03:42:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/22のツイートまとめ

sakataru

@myatumoo 弊社のオフィスにはイナゴが生息しているらしく補充された翌日にはほぼなくなるという
01-22 19:56

@Yudouhu この時期に大量に辞めて入試に影響が出ないのかなーと他人事ながら思った。
01-22 18:10

@tukudani01 この構図を見ると必ずこれを思い出す http://t.co/QEAyvzzi
01-22 18:07

社畜眼鏡
01-22 17:11

@Garide リメイクするならデビサバOCの8日目みたいな追加要素があればいいなぁ。声優とかいらないです。
01-22 15:50

買って帰らなきゃ RT @akibablog 橘さん家ノ男性事情 補-1 「美女3人が無理矢理Hとかもう最高ですね!」 http://t.co/wJC77LcB
01-22 15:43

@Garide シベリアンハスキー飼わなきゃ
01-22 15:41

ブログを更新しました。 『超期待!ファンタジーMMORPG「セブンフィールズ」』 http://t.co/FH0PPLQ9
01-22 14:08

@Garide ジェイソンとか貞子的なのが入ってきそう
01-22 13:07

  1. 2013/01/23(水) 03:42:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/19のツイートまとめ

sakataru

プカプカを初撃破! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/2gKHkTRr #ケリ姫スイーツ
01-19 19:27

ブログを更新しました。 『めるるるr』 http://t.co/ZLLZkcgY
01-19 00:07

  1. 2013/01/20(日) 03:42:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/18のツイートまとめ

sakataru

30ヶ所のステージを完全クリア! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/2gKHkTRr #ケリ姫スイーツ
01-18 22:44

レアモンスターをトータル10匹撃破! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/2gKHkTRr #ケリ姫スイーツ
01-18 22:43

200,000コインGET! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/2gKHkTRr #ケリ姫スイーツ
01-18 22:38

ケリ飛ばした回数トータル300回超え! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/2gKHkTRr #ケリ姫スイーツ
01-18 21:00

きょうはていじにかえりゅ
01-18 17:53

社長の怒声が響く会社って嫌
01-18 17:39

@te_to イメージ的になさそうな気がするけどね。
01-18 17:32

ブログを更新しました。 『MobageとNEXONが提携』 http://t.co/7vrP2Uhs
01-18 17:23

乳首を児童に触らせる行為って法律で禁止されてるのか
01-18 16:52

黒子のバスケ女体化が思いのほかツボ http://t.co/7JOwZ8ux
01-18 16:51

[01/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/01/19(土) 03:43:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/17のツイートまとめ

sakataru

おせんべおいしいねん
01-17 22:06

おせんべたべたい
01-17 21:38

NARUTOのオンラインゲームか・・・。
01-17 18:38

ブラジルと日本のFIFAランクがそんなに変わらない
01-17 18:35

@nekomin7 ゴムも付けてたしノーカンに決まってる!
01-17 17:42

空の境界映画化したら主演はきっと剛力だろうな。
01-17 17:37

@nekomin7 不倫じゃない1回ヤッただけだ
01-17 17:31

ブログを更新しました。 『転職』 http://t.co/D6Cfd4Ph
01-17 17:29

@tukudani01 マジで!?
01-17 16:41

勝ったらバナナが出てくるスト4の筐体をチンパンジーの檻に入れたら
01-17 16:26

[01/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/01/18(金) 03:41:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/16のツイートまとめ

sakataru

ガウガウを初撃破! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/2gKHkTRr #ケリ姫スイーツ
01-16 22:36

チャーシューうどんとかどうだろう(提案)
01-16 19:23

@Garide VRMMOとか普通にありそう。アニメみたいにゲームの中に閉じ込められても九課があっという間に解決しそう。
01-16 18:18

@ROCK0083 ゼウスシリーズができるでこれ
01-16 16:11

@ROCK0083 陵辱系の極み
01-16 16:09

@Garide ブルセr
01-16 16:06

@te_to 高校サッカーが雪で中止になったのを見て秋春制は無理だとおもわんのかね
01-16 16:05

メニューに若鶏の唐揚げと書いてあるのを見てクスッとなった RT @yamamokko: 雁川、。大事件だろ、。 RT @kentaro_harada: 姉さん事件です。ハトがランチをむさぼっています。 @ 雁川 http://t.co/6QbptxH5
01-16 15:58

@Garide 先に校内のロリコン教師をどうにかしなきゃ
01-16 14:26

@nekomin7 あれが素子の妹って言われたら超納得する
01-16 14:24

  1. 2013/01/17(木) 03:41:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/15のツイートまとめ

sakataru

@coffeekizoku JKみんなジャージ装備してた。世も末。
01-15 19:43

にんじゃなんじゃもんじゃ的な歌の節でニンジャニンジャナンデとか口ずさんでてやばい
01-15 18:46

@Garide ルドラの秘宝のリメイクを待ち続けてる
01-15 17:51

@Yoyo_Kahna 千葉の辺鄙なところに会った記憶が
01-15 16:47

@Yoyo_Kahna まだ決まってないですけど、本当にそうなったらひどいw流石に選手の出身地ぐらいは調査するでしょうけどw
01-15 16:05

東北絆枠で甲子園に出場した高校の選手が全員大阪出身というギャグ
01-15 16:00

@ami_ray 基本的に趣味のアイテムですからね。それでも昔は割とお手軽なのがあった気がするんですが・・・。
01-15 15:40

PCって何もしてないのに壊れることがたまにあるからなぁ
01-15 13:04

@Garide 古事記サーバーってのは言っちゃあかんのやろな・・・
01-15 13:01

マ○コ画像 http://t.co/FwF8f0IK
01-15 12:37

[01/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/01/16(水) 03:46:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/13のツイートまとめ

sakataru

ブログを更新しました。 『ロースター』 http://t.co/f4SOl50c
01-13 20:58

ブログを更新しました。 『アフィ』 http://t.co/hIj5M9X3
01-13 19:58

  1. 2013/01/14(月) 03:44:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/11のツイートまとめ

sakataru

このご時世に33歳のおっさんがそこそこ大企業に中途採用で内定がもらえた。
01-11 23:32

@Garide 2週間おでんだけを食べ続けたら屁が臭くなったんだが俺だけかな。
01-11 22:34

@te_to モバマスアニメ化でAKBが声あてたら面白いことになりそうだな
01-11 22:31

@Garide み、御神渡り。御神って見るととらハ3を思い出す
01-11 17:40

iPhone対応してなかった、残念 RT @famitsu: スマートフォンでガンダムと戦場を駆けろ!! Mobage『ガンダムキングダム』Android版配信開始 http://t.co/3F6AcUPV
01-11 16:50

@Garide 業務内容から見てGMみたいなもんだな。
01-11 15:24

@smokeRDP パイp・・・
01-11 15:23

@Garide 裡門頂肘で開ける人もいるよね
01-11 13:17

先日面接行った会社、どうやら好印象らしいと仲介人から連絡があった。面接2回やるつもりだったけど1回で合格になるかもと。やだ、こんなの初めて・・・。もう何も怖くない。
01-11 13:04

@Garide 政治と宗教と野球の話題はタブーってのが社会人のマナーだと思ってたんだけど最近は違うのかな
01-11 13:01

[01/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/01/12(土) 03:45:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/10のツイートまとめ

sakataru

なか卯で唐揚げ定食を頼んだんだが、時間がかかるとか言われた。この手の店でそんなん初めて言われたw
01-10 21:12

お腹空いたから帰ろう
01-10 20:06

男子高校生に女装サンタを強要して繁華街を歩かせたとかいう事件を見てなんか子供が見ちゃいけないマンガにこういうのありそうだなと思いました。
01-10 19:59

@wandaraHO 個人的にはラブライブがよかった。
01-10 19:57

  1. 2013/01/11(金) 03:55:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/09のツイートまとめ

sakataru

おまけに喉も痛い
01-09 22:15

朝から左足首が痛いんだけど、今になって腰も痛くなってきた。
01-09 22:14

ドコドコってドラミングでもしてんのかな >RT
01-09 19:36

厳ついおっさんが真顔でこれを書いてるところを想像したらクスッなった RT @miyagipco: 自衛隊の垢だぞ!?┗(^o^;)┓公式かな??wwWwwWWw┏(;^o^)┛非公式かな??どっちかな??wWWWwww(´・`;) こ…これ…これは…………宮城地本だあああああ
01-09 19:35

格差が開いたときに下のものが望むのは多くの場合、「上を規制しろ」なんだなーと問い合わせメールを見ながら実感。
01-09 18:50

@midorimaruo @Garide 厨二心をくすぐるね、神社庁。
01-09 17:58

@Garide いつから慰労される側だと錯覚していた?
01-09 16:48

@Garide 鼻がでかいのが中井貴一、暑苦しいのが松岡修造
01-09 16:47

伊野波の「未来あるチームの一員になれた」ってかなりの畜生発言な気がする
01-09 16:17

@hanahana_0220 女性がメギドラオンを習得していたら・・・
01-09 14:02

[01/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/01/10(木) 03:56:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/08のツイートまとめ

sakataru

BSフジのG1 DREAMっていうドラマが気になる。と思ったのもつかの間、あらすじ見ただけで興味なくした。http://t.co/zfiSSwng
01-08 18:52

@ROCK0083 序盤に強い機体作れるのはあかんな
01-08 16:22

ブラックラグーンで見た http://t.co/NqwM7ypb
01-08 13:07

おっさんでも今からスキンケアとか頑張ったら綺麗な肌になれるのかな
01-08 01:08

これはadobe起死回生の一撃か
01-08 01:05

  1. 2013/01/09(水) 03:53:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/07のツイートまとめ

sakataru

@Garide 尻に門松挿して待ってるといいんじゃないかな、正月だし。俺は痔だからやらないけど。
01-07 20:38

@Garide 短足なのでそんな心配は無用だった
01-07 16:11

来週の月曜休みじゃないですかヤッター
01-07 15:52

それはそれとしてポンポン痛い
01-07 14:45

ボッチ同士で友達になればいいじゃんwwwとか言われるかもしれないけどそれができないからボッチなんだよ
01-07 14:45

@Garide 店員は「お待たせしました」の代わりに「バルス」って言えばいい
01-07 13:33

  1. 2013/01/08(火) 03:58:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/06のツイートまとめ

sakataru

なんか焦げ臭いと思ったら灰皿から超煙出てた
01-06 10:56

  1. 2013/01/07(月) 03:57:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/05のツイートまとめ

sakataru

もう会社辞めようかな。ムダに忙しくて転職活動ができない。
01-05 00:20

  1. 2013/01/06(日) 03:59:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/04のツイートまとめ

sakataru

ダヴィ鹿島か
01-04 15:41

冬休みだからかユーザーからの香ばしいお問い合わせが一杯
01-04 11:28

  1. 2013/01/05(土) 03:58:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/03のツイートまとめ

sakataru

痔が痛い
01-03 22:10

@Ero_Thrasher 爆乳パイパンバトルに空目
01-03 22:09

箱根の10位は関東学連だったのか。シード権が1つ少なくなるってことなのか。
01-03 20:04

  1. 2013/01/04(金) 03:52:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/02のツイートまとめ

sakataru

来年は帰省したいな
01-02 09:50

@Garide 箱根駅弁というタイトルの企画モノAVありそうだなとか思ったけど、お屠蘇気分ってことで許して。
01-02 09:46

有名な外国人が日本人と結婚したってニュースを見ると「ひょっとして:在日」とか思ってしまう程度のゲス。http://t.co/tphiEXkq
01-02 09:45

ブログを更新しました。 『ファンタジーライフ購入』 http://t.co/dlCnsVhD
01-02 06:13

ブログを更新しました。 『ドスパラのタブレット』 http://t.co/L1kJkgpd
01-02 06:00

ドスパラのタブレット注文したった
01-02 05:56

GNOテイストな銀河英雄伝説のオンラインゲームとか面白そうなんだけどな。期間区切って戦績によって物語の展開変わるといいよね。
01-02 05:55

  1. 2013/01/03(木) 03:51:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/01のツイートまとめ

sakataru

第2次スパロボOGは購入して以来放置。ファンタジーライフは既に購入2日目で12時間プレイ。携帯ゲーム機は強いね。
01-01 22:57

ブログを更新しました。 『クリーナ』 http://t.co/D9JWPP9I
01-01 21:55

元旦からコンビニに弁当を買いに行くのは何か負けた気がする。けどお腹がすいた。
01-01 19:03

やべぇファンタジーライフ面白い。そしてドラゴンマスタードが出ない。
01-01 07:04

  1. 2013/01/02(水) 03:53:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/31のツイートまとめ

sakataru

@te_to 井岡と亀の試合が見たい
12-31 20:53

今年もあと3時間半
12-31 20:31

ファンタジーライフ売ってたから買ってきた。
12-31 18:11

  1. 2013/01/01(火) 03:55:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0