プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

10/30のツイートまとめ

sakataru

定期的にCiv5が欲しくなる
10-30 19:41

ロボコップとアイアンマンのコラボとか見てみたい。
10-30 19:20

@midorimaruo トランペットでぶん殴ってサックスでぶん殴ってトロンボーンでぶん殴って・・・
10-30 19:05

カフェめしって単語を見るとコーヒー炊き込みご飯的なものを想像してしまう。
10-30 15:59

ブログを更新しました。 『オンラインゲーム運営かるた』 http://t.co/zCXMY75O
10-30 13:56

く:クソ運営 #オンラインゲーム運営かるた
10-30 13:25

超巨大ハリケーンを題材にしたパニック映画の企画がハリウッドで進行していると予想。
10-30 13:05

ブログを更新しました。 『聖剣ONLINEのCBT当選』 http://t.co/bhFmpxHx
10-30 11:45

@Yoyo_Kahna 当選のお知らせ来てたけど聖剣ONLINEのCBTだった。
10-30 11:30

俺が子供の時(20年ぐらい前)は農家では子供は労働力に数えられてたんだけど今はどうなんだろう?養われているとはいえ奴隷労働みたいなもんだよな。小学校低学年の時は当たり前のようにやってたけど、知恵がついてくると時給を要求したなw
10-30 11:29

  1. 2012/10/31(水) 03:44:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/29のツイートまとめ

sakataru

@Yudouhu 激安なんとかは欠航時に払い戻しとかないから怖いんだよなー。実家のある北海道は冬だと割りと欠航するし・・・。
10-29 21:36

デザイナー以外にも応用できそうw RT @tkkarasuya: うわー、何か、ごめんなさい!ていうかいつもありがとうございます!デザイナー様~!!RT 頼む人にも見て欲しい http://t.co/uyHi2ZYp";
10-29 19:46

帰りにアキバ行こうと思ってたけど、無理だこれ
10-29 19:35

武侠と三国志のオンラインゲームは日本じゃ売れないからもうやめてくれ
10-29 19:34

あつあつごはんに卵スープの素を乗っけてお湯をかけると中華粥の出来上がり。
10-29 19:09

ブログを更新しました。 『あねいもNeo』 http://t.co/BYHcpcS9
10-29 18:35

ToDoボードに「NR」って書いてあると「Tが抜けてるなー」って思うぐらいには脳が膿んでる。
10-29 17:57

ブログを更新しました。 『俺妹マンガ』 http://t.co/8Vp04ZS0
10-29 15:41

@sumeragitec HAPPY LESSONってゲームになってたかな・・・
10-29 15:10

@sumeragitec マウスコンピューター、ドスパラあたりでしょうか
10-29 13:54

[10/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/30(火) 03:45:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/28のツイートまとめ

sakataru

ブログを更新しました。 『Windows8を使ってみたざっくり感想』 http://t.co/nWLWHUTj
10-28 00:22

  1. 2012/10/29(月) 03:44:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

sakataru

違うのスタート画面だけか。それさえ切り替えれば7とほとんどかわらん。 #windows8
10-27 23:49

やべぇWindows8入れたけど操作方法がわからん。こんなのはじめて・・・。
10-27 23:23

  1. 2012/10/28(日) 03:44:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/26のツイートまとめ

sakataru

インストールするだけでディスプレイがタッチパネルになるんなら5万でも買うわ
10-26 22:46

@Garide そもそも売ってないんじゃ・・・
10-26 18:37

大新宿駅とか迷宮通り越して異界になるだろ
10-26 17:40

ブログを更新しました。 『価格が安い方>>>クォリティが高い方』 http://t.co/JGOwoexB
10-26 17:27

安い方>クォリティが高い方 というクソ理論を振りかざされてファック
10-26 17:24

なんでMacbook買ったし >RT
10-26 16:48

風邪をひくを詩的に言うと「シルフに魅入られた」ってところか。「シルフに魅入られたので有休ください」って言ったら1週間ぐらい休ませてくれそうだな。
10-26 16:16

ホモリンがオリに入ったらイチローが戻ってこなくなるぞ
10-26 15:50

ほむほむがブツブツ文句を言いながらダクトの中を這いずり回る #アメリカ版まどかマギカでありがちなこと
10-26 15:45

ブログを更新しました。 『ポチった』 http://t.co/Eq1NwFf2
10-26 15:34

[10/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/27(土) 03:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/25のツイートまとめ

sakataru

@yazirou ハウスシックだったんじゃ
10-25 22:04

ゆらゆら
10-25 19:35

ドラフト、ピッチャーばっかりだな
10-25 18:23

これDeNAが東浜一本釣りすんじゃね
10-25 17:18

DeNA菅野行かないのかよ
10-25 17:16

ブログを更新しました。 『Windows8』 http://t.co/1pW4rOl4
10-25 17:08

石原、都知事やめるってよ
10-25 16:42

@siwasunookina 完全ウェーバー制で不細工ほど美女を指名しやすいといいですね
10-25 14:19

UFCオカマ大会に空目 #たぶん1万回ぐらいツイートされてる
10-25 13:52

慰安ソープ
10-25 13:48

[10/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/26(金) 03:46:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/24のツイートまとめ

sakataru

\アッサシーン/
10-24 18:32

人を殺したら被害者の推定余命の分だけ懲役とかどうだろう
10-24 16:45

ブログを更新しました。 『ベクターはもうだめだな』 http://t.co/njWBO9mw
10-24 14:13

シャレオツなコートを試着すると胴回りがきつい。腹は意外とそうでもないけど、脇のあたりがパツパツ。
10-24 13:29

@Kazuto_ZG 現場レベルではユーザーのニーズをとらえてるけど上層部の一存でひっくり返されることってよくあるんですよ。「このグローバルの時代にサーバーを分けてどうする」とか言わはる・・・
10-24 13:18

FF14のテスター当選って都市伝説だろ
10-24 12:59

な、なんだってーハンゲのやつはBDFFだったのかー(棒
10-24 12:58

@te_to ナベツネかコミッショナー批判しておけばいいんじゃね?
10-24 12:53

ちょっと風邪っぽいな
10-24 12:00

  1. 2012/10/25(木) 04:26:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/23のツイートまとめ

sakataru

やっちゃったー。土下る準備しとくか。
10-23 19:58

△のエア移籍リストにシャルケが追加されたのか
10-23 15:31

俺のうんこで会社のトイレが詰まりかけてワロタ
10-23 15:28

@myatumoo 8とか言わずに全部切り捨ててしまえばいいのに
10-23 13:14

ところでオリンピックでプラカード出した韓国人サッカー選手の沙汰は出たのかね
10-23 13:12

アームストロングってまだ永久追放されてなかったのか。
10-23 13:12

今年も@10週間とかまじかよ
10-23 13:09

  1. 2012/10/24(水) 03:41:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/22のツイートまとめ

sakataru

@dropdropy ゲロのところで大爆笑w
10-22 20:05

熱が下がったと思ったら体中が地味に痛いで御座る
10-22 19:36

@Garide そしてシャウトを見逃す
10-22 19:35

ブログを更新しました。 『詐欺の立証』 http://t.co/0NdQ7alb
10-22 19:32

月収12万で生活保護貰えるのか・・・ http://t.co/nMMXcuye
10-22 19:25

寝ようとしたら足攣って超痛い
10-22 01:39

  1. 2012/10/23(火) 03:39:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/21のツイートまとめ

sakataru

コンサドーレは降格決まってからのほうが成績いいんじゃないかな
10-21 02:32

  1. 2012/10/22(月) 03:40:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/20のツイートまとめ

sakataru

ブログを更新しました。 『GMの対応が拙い』 http://t.co/mYqDgIi9
10-20 23:06

@shimaguniyamato ほとんどの場合、アカウント停止してメールで済ませますからねー
10-20 23:02

出かけようかどうか迷ってるうちに3時間経った
10-20 15:37

メイドっていうかメイド型の機雷だよな #akiba
10-20 15:21

  1. 2012/10/21(日) 03:41:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/19のツイートまとめ

sakataru

@Yoyo_Kahna 今日、ファミマが全品70円だったな・・・
10-19 18:03

朝の6:50に訪問して謝罪とか嫌がらせかよw
10-19 17:08

ブログを更新しました。 『スクエニ×ハンゲ』 http://t.co/WJn2XJSb
10-19 16:35

わーなんだろーたのしみー(棒 >RT
10-19 16:32

法大デモとか香ばしいなー
10-19 14:35

@hanahana_0220 勝手に全大学生と全大学当局が巻き込まれてるwww
10-19 14:32

@hanahana_0220 最近のコンビニはこんな感じが多い。
10-19 13:06

@hanahana_0220 10年に一度の不作とか史上最大の不作とか今世紀最悪の不作と続いていくんだろきっと
10-19 11:48

  1. 2012/10/20(土) 03:40:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/18のツイートまとめ

sakataru

@Yoyo_Kahna 家で寝転んでいる時に顔のそばに来たら限界を超えた動きで起き上がるw
10-18 17:35

@Yoyo_Kahna 会社の給湯室でたまに出てびびる
10-18 17:21

@te_to 2,3年やってからでも遅くないから他の競技やってみればいいのにね。野球部って基本的に万能なイメージあるし。
10-18 16:28

  1. 2012/10/19(金) 03:39:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/17のツイートまとめ

sakataru

@Yoyo_Kahna 福岡の警察には戦車を配備するべきw警察官はアサルトライフル携行でw
10-17 17:54

ブログを更新しました。 『聖剣ONLINEβテスト』 http://t.co/RPSRJFeR
10-17 13:11

ネクソンの流石の糞っぷりを発揮。パスワード再発行できないから問い合わせしようと思ったらログインしてくださいときたもんだw
10-17 12:55

ネクソンのパスワード再発行メールが全然来ないな
10-17 12:50

@daihuku3 どこでもだいたい揚げ物と魚系だと揚げ物に群がる人が多いしな
10-17 12:48

放射能こわいお>RT
10-17 12:20

@Shindo_L ハニトラ専門部隊なイメージだった
10-17 00:44

  1. 2012/10/18(木) 03:39:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/16のツイートまとめ

sakataru

@wandaraHO DTをどうしても「どうてい」と読んでしまう・・・。そして直近の回のタイトルがEDでフイタ
10-16 20:46

ブログを更新しました。 『どっちが優れているか』 http://t.co/Kl6gjcb0
10-16 17:05

@Garide 馬鹿は風邪ひいたことに気が付かないから風邪を引いたことがないと勘違いしているという説をどこかで見た気がする。
10-16 13:53

@te_to 「私の考えた魔法少女」コンテストとかやればいいんだわ
10-16 11:54

先程のツイートは遠隔操作されたものです。
10-16 10:25

おっぱい大好き
10-16 10:25

  1. 2012/10/17(水) 03:38:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/15のツイートまとめ

sakataru

サンデーで新しく始まったファンタジスタの作中でも本田はずっとロシアに幽閉されたままになるのだろうか?
10-15 23:21

PS Storeメンテ中かい
10-15 23:12

@Ero_Thrasher つまり見てるだけなら問題ない・・・
10-15 22:48

シャレオツなコートが欲しいけど何を買えばいいんだろう?ダッフルコートでも買えばいいのか?
10-15 22:02

「闇の」って付くと厨二っぽい。「光の」はそうでもない。 RT @seiken_nexon: オレは闇の精霊だ!光の精霊より強くて賢くて、かっこいいんだぞ!オレはフックからもサラディンからも一目置かれてるんだぞぉ!#闇の精霊 #聖剣ONLINE
10-15 21:59

ブログを更新しました。 『イラスト発注の稟議書が蹴られた・・・』 http://t.co/XyPUavIf
10-15 18:38

イラスト発注の稟議書が蹴られたよぅ・・・。このご時世、単価5万までとか無理やん・・・。海外の絵師なら可能だけど、クォリティがなぁ・・・。
10-15 18:21

猫型アイボって出ないのかな。
10-15 17:32

Gジェネ、1周目クリアしてユニットコレクション99%で飽きた。
10-15 17:31

ブログを更新しました。 『次期タイトル選定』 http://t.co/MG42Xs46
10-15 16:48

[10/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/16(火) 03:39:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/12のツイートまとめ

sakataru

@Shindo_L アメリカでコンボイに乗った白人のおっさんとHしてるところまで見えた。
10-12 17:30

@Kazuto_ZG あと真3をアーカイブで売ってくれると嬉しいな。できれば無印じゃないやつ。
10-12 13:34

@hanahana_0220 子供が「お小遣いを減らされたら携帯代を払ったら1000円しか残らない」とか言ってるのと同レベルに見える。
10-12 13:33

  1. 2012/10/13(土) 03:39:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/11のツイートまとめ

sakataru

境界線上のホライゾンは上下巻に分けたら死ぬ呪いでもあるのか
10-11 20:02

ブログを更新しました。 『PS3版FF14』 http://t.co/EaM4nmAh
10-11 15:17

ブログを更新しました。 『聖剣ONLINE』 http://t.co/Cc4HsSVc
10-11 15:14

ブレイブリーデフォルトの略はブフォじゃないの?
10-11 14:37

ハンカチ、侍ジャパン入りワロス
10-11 11:50

  1. 2012/10/12(金) 04:49:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/10のツイートまとめ

sakataru

もう開き直って腕白関白を大河ドラマにしちゃえよ
10-10 22:27

ひどい晒し上げを見た。
10-10 22:18

@te_to たしかピクシーもクリスマス前にやれって言ってたな
10-10 22:17

ブログを更新しました。 『バレバレユカイ』 http://t.co/1PP9LvWN
10-10 17:49

※ただし美人に限る >RT
10-10 17:47

@te_to 月給20~30って教えてgooに出てた
10-10 16:35

GRREとかモバゲーはTGSに出ないで自前でソシャゲ祭りをやればいいのにな
10-10 15:58

ブログを更新しました。 『ないすおっぱい』 http://t.co/Qtx6E9ow
10-10 12:36

@te_to 電撃さんとか裏で言われてるのかな
10-10 12:14

@Garide 靴がスニーカーだったりするんだよな。
10-10 10:28

[10/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/11(木) 03:39:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/09のツイートまとめ

sakataru

ア〇ルビッグバンかってぐらいでかい屁をこいたけどオフィス内に俺一人なので問題ないさー
10-09 20:56

早く電脳化してスキルをインストールできるようになりたい
10-09 20:54

俺に画力さえあれば薄い本を書くのにぐぎぎ
10-09 20:43

この画像に一目惚れ
10-09 20:43

【痔報】出血を確認
10-09 20:29

@smokeRDP 同じ系列のコンビニでも統一されてなかったりするから困る。
10-09 20:28

ブログを更新しました。 『訴えてやるッ!』 http://t.co/ACdobgVR
10-09 19:04

小学校の時、学芸会で寿限無の劇をやったことを思い出した。じゅげじゅじゅげむごこうのすりきりかいじゃりすいぎょのすいぎょまつすいぎょまつにうんげまつうんげまつにぽんげまつぽんぽこぴーのぽんたろう。じょしらくのOPと全然違うから多分あってないんだろうな。
10-09 18:54

SAOナホのキャッチコピーが下半期ナンバーワンだわ
10-09 16:06

@Garide レベルキャップなんて有って無いようなものだ。
10-09 16:04

[10/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/10(水) 03:39:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/07のツイートまとめ

sakataru

昼寝のつもりだったのに21時とか・・・
10-07 21:24

  1. 2012/10/08(月) 03:39:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/05のツイートまとめ

sakataru

今日は仕事あんまりないから定時ダッシュでなんとかToLoveる画集をゲットしたいと思ってたら急に仕事が入って2時間残業ファック。画集は買い逃した。
10-05 22:36

ブログを更新しました。 『聖剣ONLINEはネクソン』 http://t.co/cvsJgYVc
10-05 18:07

@gbdonline 紀香はお腹の肉が余ってそう
10-05 17:12

@Garide いいなこれ。トライク狙ってたけど、こっちの方が値段的にもいい。ただ置き場所がなぁ。
10-05 16:54

@te_to 順位がゾロ目だったらワールドカップに推薦出場できるとかどうだろう?
10-05 16:52

@te_to 加藤鷹並みのフィンガーテクニック
10-05 16:32

ブレイブリーデフォルトでアスタリスク所持者とかいうのがいるらしいけど、アスタリスクって*だよね?みんな持ってんじゃんwwwとかいうゲスい発想に至った。
10-05 16:02

@Garide 俺はGoogle日本語入力を使うぞ!
10-05 15:11

帰りにアキバ寄ってこう
10-05 14:40

ブログを更新しました。 『画集』 http://t.co/iDDswiMb
10-05 14:39

[10/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/06(土) 03:39:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/04のツイートまとめ

sakataru

帰りたくなくなるぐらいの雨
10-04 20:32

@te_to ネタが切れたらUR(ウルトラレア)やRR(レジェンドレア)とかいくらでも作れるんやで
10-04 15:35

IT土方の卵たちが生まれていくんですね>RT
10-04 15:33

ブログを更新しました。 『目標は全世界?』 http://t.co/4r4wIs3i
10-04 15:29

#好きな映画を雑に紹介する 禿げたおっさんが一人でテロリストを倒す
10-04 13:05

オスプレイへの抗議活動はこれ以上やると誤射されてしまうぞ。
10-04 12:03

  1. 2012/10/05(金) 03:38:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/03のツイートまとめ

sakataru

ブログを更新しました。 『ノートPC』 http://t.co/dNVWET7b
10-03 23:27

今年も残り3か月切ってるのかぁ・・・
10-03 20:29

@ROCK0083 ユニコーンとクシャトリヤとギラ・ズール以外に載せるものがないな一択
10-03 19:30

@ROCK0083 チーム数増やせるオプションパーツ付ければ・・・
10-03 19:25

SF戦略ブラウザゲーム「ConquerX2」 壮大な宇宙を舞台に新たなドラマがはじまる! http://t.co/aOoJEYxn #conquerx2 @CX2jpさんから
10-03 19:23

ブログを更新しました。 『CONQUERx2』 http://t.co/iE13FiZM
10-03 19:22

@Yoyo_Kahna オスプレイが抗議してるやつの所に落ちればどっちも消えてラッキーとかゲスい考えが頭に浮かんだ
10-03 18:05

@pen2chang @hanahana_0220 むしろちゃんと対応している方。というかこの人の送った問い合わせが要領を得ていなかったからちょっとずれた返信になった可能性も有るんだけどねw「クエストを間違って破棄したので戻して><」としか言ってなかったとかもあり得るしw
10-03 18:01

ブログを更新しました。 『マジレス』 http://t.co/eqXvPNLG
10-03 17:48

やらないのには理由があるのだよ。やるのにはあまり理由がないけど。
10-03 17:23

[10/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/04(木) 03:38:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/02のツイートまとめ

sakataru

Gガンシナリオ少なすぎだろ #Gジェネ
10-02 20:38

FAQってどんなに気合い入れて作っても全然見てもらえないよね。ふぁっきゅー。
10-02 20:36

長友をカッサーノにNTRされたスナイデル・・・ハァハァとか考える腐女子いんの?
10-02 20:24

シムシティやりたい
10-02 20:00

戦国大戦のシステムで世界大戦とか
10-02 19:59

熱々のカキフライが食べたい
10-02 19:56

GNOのシステムでMSを武将に置き換えたら面白いんじゃないかなーとか思ってるのよ。合戦の勝敗で歴史が変わる的な。幕末でも面白そうだけど。
10-02 19:52

@tettin_killtime ガンダム戦記はよかったですねー。バトオペの100倍いい。
10-02 16:13

@te_to 試されるチームもユースは優秀だからなー。もうそういうチームになって生計を立てていくしかない。
10-02 11:52

コンサドーレ、何人移籍するのかなー
10-02 10:30

  1. 2012/10/03(水) 03:38:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/01のツイートまとめ

sakataru

今日は早めに退勤してアキバで薄い本を買ってこよう
10-01 17:53

@Garide 11があるじゃない            あるじゃない
10-01 17:49

休職してた上司が結局休職延長
10-01 16:35

@Garide アバンストラッシュとかな
10-01 15:39

ステージCまで来たけどGガンが全然出てこないな。00の優遇っぷりがすごい。 #Gジェネ
10-01 15:38

Gジェネやりすぎて肩こりがひどい
10-01 15:37

アキバでやるんなら偽坊主より偽シスターとかのがいいんじゃね
10-01 15:35

ソシャゲは暇つぶし。FF14は遊びじゃない。
10-01 15:34

@te_to 闘将が監督になったりしてたからあり得ない話でもない
10-01 15:13

@te_to 本命:都並 対抗:小倉 大穴:前園
10-01 15:08

[10/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/02(火) 03:40:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0