プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

08/30のツイートまとめ

sakataru

第二退社速度(脱出速度)
08-30 17:14

@Garide 全部まとめて年金受給者
08-30 17:11

@Garide みかんちゃんの前において顔をそむけたらAUTO
08-30 16:10

地獄のミサワ結婚してたのか。「嫁がさ~」みたいなのが増えるのかな。
08-30 14:12

@tettin_killtime ずっと水に入ってると冷えるから片足上げてるってどっかの豆知識で見た
08-30 14:08

しまっちゃうおじさんとちらかしちゃうおばさん
08-30 13:43

@Garide エレクトリックシーフにジョブチェンジ
08-30 13:40

さくら水産に行くと寿司をおかずに丼ごはん食ってる人が結構いるんだよな
08-30 13:35

@Garide スシカレーというニューフロンティア
08-30 13:35

ネタにマジレス RT @NHK_PR: 営業がないときは倉庫に。 RT @pikopooko: @NHK_PR じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりって今どうしてるんですかー?
08-30 12:08

  1. 2012/08/31(金) 03:37:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/29のツイートまとめ

sakataru

コンサドーレ相手に7点取ったからって攻撃力が復活したなんて思うなよ
08-29 20:21

こんなこと呟いてるから仕事が終わらないんだよふぁっく
08-29 20:10

ハム太郎「CQなのだ」
08-29 20:10

@hanahana_0220 ※この曲は移籍前に収録しました。とか?w
08-29 19:59

阿修羅面アヘり
08-29 19:56

@Garide それで毎日駅前に桃売りのおじさんがいるのか
08-29 19:34

パインアメうめぇ
08-29 19:05

明日はソウルハッカーズ発売日~♪でも受け取れるのは土曜日~♪ふぁっきゅー~♪
08-29 19:03

@dorako_mondra 恩師「今どんな仕事してんの?」
08-29 12:59

ソシャゲ化されるコンシューマーゲームってAVに出るグラビアアイドルみたいな感じか
08-29 11:13

[08/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/30(木) 03:37:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/28のツイートまとめ

sakataru

ソウルハッカーズが出るまでVitaでメガテン2でもやるかの
08-28 18:49

@Kazuto_ZG ラップでくるんでレンジでチンすれば茹でた感じになるってどっかで見た気が
08-28 17:48

転職エージェントとかいう割に条件交渉とかやってくれないんだよな
08-28 17:30

ニンスレ、ハリウッドで映画化とかされんかな
08-28 17:05

@Garide 素人が書いてた小説を書籍化→漫画化→アニメ化とかやっちゃうぐらいだしなぁ
08-28 17:04

賭けじゃんけんってカイジ的なあれか? http://t.co/3ewGMNPh
08-28 16:26

真女神転生4のムービーに出てくる青い衣装はメシアンかな
08-28 16:15

メガテンに人気声優なんかいらんと思うんだが・・・
08-28 16:13

真女神転生4ktkr
08-28 16:12

@Garide モンハンのせいでガチ効率厨が大増殖したよな
08-28 14:34

[08/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/29(水) 03:37:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/26のツイートまとめ

sakataru

起きる時間を12時間ほど間違えた。おはよう。
08-26 19:48

  1. 2012/08/27(月) 03:36:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

sakataru

7-2ってなんだよwww
08-25 21:12

なんかG大阪VS札幌の試合のスコアがおかしい
08-25 21:10

@Ero_Thrasher 尖閣に引越しちゃえば・・・
08-25 21:09

フッキ、ロシアに幽閉されるのか
08-25 21:09

  1. 2012/08/26(日) 03:37:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

sakataru

@tyler0620 水戸黄門とかのお約束と似た感じなのかな
08-24 23:19

イルミアナイツ終了
08-24 22:44

イルミアナイツ待ち
08-24 19:36

ノンアルコールビール買うのに年齢認証あるのか
08-24 19:32

@Ero_Thrasher しなびて程よく冷めたフライドポテトとか嫌いじゃないです
08-24 01:33

  1. 2012/08/25(土) 03:37:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

sakataru

@hanahana_0220 子供がみんなコラかと思うぐらいそっくりwww
08-23 23:03

光やめてWiMAXにすっかな
08-23 22:47

俺のマーラ様が蚊に食われる→かゆみ止めを塗る→超しみる
08-23 20:16

急遽、明日が夏休みになった
08-23 19:48

  1. 2012/08/24(金) 03:38:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

sakataru

今週末給料日じゃん
08-21 20:28

@wandaraHO 売っても大した額にならないから倉庫の肥やしにするよりは二束三文で売り払うよね
08-21 20:26

寝れない
08-21 03:25

どっちがどっちだかわかんね。 http://t.co/xsfzfQcb
08-21 01:24

@ROCK0083 後悔するとわかってても買ってしまう
08-21 01:22

ブログを更新しました。 『理想』 http://t.co/GVnimIuT
08-21 00:30

  1. 2012/08/22(水) 03:38:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/20のツイートまとめ

sakataru

今日は何を食べようかな
08-20 21:34

新生DQXとかないの?
08-20 20:39

メンテナンスの後に不具合が直っているなんてのは幻想だ
08-20 17:56

日本の選手にもオリンピックでメダル獲ったら税金免除とかすればいいのに
08-20 16:24

@te_to 俺も友達がベッキーしかいない
08-20 16:23

  1. 2012/08/21(火) 03:37:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/19のツイートまとめ

sakataru

結局、3連休最終日も寝て過ごした
08-19 16:45

電車の中に貼ってある次世代リーダーの格言みたいなのが鼻につく
08-19 02:36

  1. 2012/08/20(月) 03:38:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/18のツイートまとめ

sakataru

ブログを更新しました。 『みっしょんいんぽっしぶる』 http://t.co/uozEhkNN
08-18 23:53

  1. 2012/08/19(日) 03:38:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/17のツイートまとめ

sakataru

ブログを更新しました。 『金色のおにいさん達』 http://t.co/Dpl9fTqG
08-17 20:56

そして仕事のミスっぽいものに気がつく
08-17 18:26

貴重な平日休みを寝て過ごす
08-17 18:26

@te_to 半玉サービスはなしか
08-17 18:22

  1. 2012/08/18(土) 03:38:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

sakataru

@Garide 不滅隊がヒャッハーしてるのか
08-16 18:27

@Garide 俺の期待が有頂天
08-16 15:06

もこみちはいつ油谷さん化するんだろう
08-16 13:39

@Garide あくまでガイドラインだから5万超えてもいいんだよね、これ。ただ注意書きで「このガチャは期待値が〇万円です」とか書かなきゃいけないんだけどwwwそんなん書かれたら買う気なくすw
08-16 13:39

@Garide 出川とか竜ちゃんの仕事がなくなっちゃう!
08-16 13:26

ブログを更新しました。 『オンラインパチンコ』 http://t.co/qyCNhOTS
08-16 13:25

  1. 2012/08/17(金) 03:37:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

sakataru

ブログを更新しました。 『ガチャのガイドライン』 http://t.co/A8TI1H9W
08-15 17:19

ブログを更新しました。 『課金者優遇』 http://t.co/kXrqfrN0
08-15 17:02

  1. 2012/08/16(木) 03:37:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

sakataru

ブログを更新しました。 『否定はできないが』 http://t.co/9LoWA5Lm
08-14 14:19

俺がふらふらしてるのかと思ったら地震だった
08-14 12:15

  1. 2012/08/15(水) 03:36:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

sakataru

@Garide 販売だと商業になっちゃうから、趣味で作ったものを配ってお礼にお金をいただいているとかいうお為ごかし。そんな感じな気がする。
08-13 17:37

ノートPCを買うか、同人誌を買うか。それが問題だ。まぁ両方買うんですけどね。
08-13 17:07

@Garide 呉服屋が制服扱ってたり
08-13 17:06

ブログを更新しました。 『おもしろそうではある』 http://t.co/OLTgzxRn
08-13 12:09

@Garide R2D2「お帰りなさいませ、ご主人様」
08-13 11:34

@midorimaruo 武田鉄矢のコアなファンか。
08-13 11:32

@Garide 一見、格闘技王国っぽいけど柔道ンゴwww
08-13 10:45

“インドの狂虎”クマール・・・虎なのか熊なのか
08-13 10:45

電車内空いてて快適
08-13 09:01

ブログを更新しました。 『ダイヤモンドおっさん』 http://t.co/2tJVRqCJ
08-13 02:50

  1. 2012/08/14(火) 03:36:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/12のツイートまとめ

sakataru

起きる時間を12時間ほど間違えた
08-12 23:11

実況も解説も涙声
08-12 06:19

なんだかんだでメダル数過去最高か
08-12 06:18

相手の減点なければ負けてたのか
08-12 06:17

村田すげー
08-12 06:17

DQXで2番めの街の周りの敵が段違い過ぎて死にまくり。PT必須か・・・
08-12 05:51

U-23日本代表に足りなかったのは直接FKをゴールに叩き込める選手
08-12 03:35

メキシコ優勝したんか。
08-12 03:35

  1. 2012/08/13(月) 03:35:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/11のツイートまとめ

sakataru

@te_to 先週ボロ負けしたからやっぱダメかと思ってたのにwww奇跡の残留あるでこれ。
08-11 19:58

寝よ、もう明るいや
08-11 05:38

日本代表はやっぱり直接FKがなけりゃダメか・・・。
08-11 05:38

やっぱり中盤にOAが必要だったな。ヤットかケンゴウがいれば・・・
08-11 05:37

韓国を2,3人退場させないと勝てないだろこれ
08-11 05:06

@hanahana_0220 こんな時、釣男がいれば・・・
08-11 05:05

関塚監督の評価が乱高下するな
08-11 05:04

あかん、もう1点とられそう
08-11 05:03

パスの精度が悪すぎやろ
08-11 05:02

@hanahana_0220 いわゆるアンチフットボール(笑)にやられてるw
08-11 05:00

[08/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/12(日) 03:36:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

sakataru

指示求めてくるのに指示通り動かない奴なんなの?「いや、あれのほうがいいと思ったんで」とか言っちゃうし。成功したのならともかく失敗してるのに。
08-10 18:35

レーシックしたらもう裸眼とは呼べなくね?
08-10 18:07

@hanahana_0220 うわぁ・・・
08-10 16:49

ブログを更新しました。 『金色の娘さんたち』 http://t.co/MdtrPBao
08-10 16:44

ブログを更新しました。 『7つの核』 http://t.co/3kZqUnBB
08-10 15:31

@te_to 絆オンライン
08-10 15:14

@te_to (タイソン)ゲイにしか興味がないから
08-10 14:51

@te_to 試される大地に興味ないかな・・・
08-10 13:07

  1. 2012/08/11(土) 03:39:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/09のツイートまとめ

sakataru

もう少し本家に寄せろ http://t.co/ODlpQ3sI
08-09 19:11

@Yudouhu 三峯徹ってCLAMPみたいなもんでしょ?
08-09 18:56

ブログを更新しました。 『ナイトエイジ復活!』 http://t.co/TYgbYvBa
08-09 17:09

アノニマスってあの日見たニジマスの名前を僕は知らないの略か
08-09 17:06

UCガンダムのミコットをいつもミコッテと言い間違える程度にはFF脳
08-09 16:55

@Garide 僧侶がホイミタンクとか当たり前じゃないか。何を言ってるんだDQXユーザーは。
08-09 16:42

@Garide 開発環境では動いたのに本番環境では何故か動かない。
08-09 16:32

8/9→ハチキュー→ハッキュー→ファッキュー→fack youの日
08-09 16:29

薬局に保険証忘れた
08-09 11:49

お薬いっぱいもらった
08-09 11:47

[08/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/10(金) 03:36:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/08のツイートまとめ

sakataru

明日、病院行こう。
08-08 20:52

ブログを更新しました。 『iOSでDERBY OWNERS CLUB』 http://t.co/3lWtrQhG
08-08 19:59

ママは小学4年生ってアニメが昔あったけど、今だと普通に小4が妊娠するシリアスドラマとかやりそう
08-08 14:52

ブログを更新しました。 『台風』 http://t.co/XRuioWy6
08-08 14:18

教師に全幅の信頼を寄せている生徒ってどれくらいいるんだろう?教師と生徒の間の信頼度ギャップも気になる。
08-08 13:50

何かを忘れているような気がしてならない
08-08 13:12

なんで競技によって3位決定戦があったりなかったりするんだろう
08-08 05:23

3位決定戦は日本対韓国か
08-08 05:22

なんか4時ぐらいから断続的に隣の部屋で目覚ましが鳴り続けてるので目が覚めたふぁっく
08-08 05:21

決勝は韓国VSメキシコになりそうな予感
08-08 02:52

[08/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/09(木) 03:46:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

sakataru

義足のランナーがOKとなるとそのうちサイボーグがオリンピックに出てきそうだな
08-07 22:17

サークルチケットのダフ屋っていないのかな? RT @hkdmz: 券あるよ、なのは引換え券あるよ
08-07 21:56

今日は早く帰れるぜと思って時計を見たらもう22時
08-07 21:55

@Ero_Thrasher これを切欠にコミケが存亡の危機に陥るとは、この時は誰も思っていなかった・・・
08-07 21:54

@te_to ボクシングも
08-07 12:03

ブログを更新しました。 『風邪』 http://t.co/jLgEZwDk
08-07 10:56

  1. 2012/08/08(水) 03:45:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/06のツイートまとめ

sakataru

電車の中、寒すぎ
08-06 17:49

ルーラ欲しい
08-06 17:22

体調悪いので早退。総合的な風邪は久しぶりだ
08-06 17:21

このくそ暑い中、完全に風邪を引きました
08-06 09:05

  1. 2012/08/07(火) 03:37:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/05のツイートまとめ

sakataru

チップが出なくなる課金アイテムがあれば買う RT @portoi_1014: ブロンズチップしかでねええええええええええ #ガンダムバトルオペレーション
08-05 23:52

サーバートラブル・・・
08-05 22:50

風邪ひいたっぽい
08-05 22:41

しょぼいwww http://t.co/SflyRZxm
08-05 22:14

toto当たったったwww
08-05 22:12

ブログを更新しました。 『昨日、ブロンズくじで出た娘さん達』 http://t.co/b64j3U1G
08-05 22:07

ホンジュラス2人退場してるのにブラジルギリギリじゃねーかw
08-05 02:53

@Ero_Thrasher 競技人口が増えればあるいは・・・。世界のトップはこんな感じ http://t.co/VNSzfjJO
08-05 01:25

水泳と自転車とマラソンを別々の人がやるトライアスロン駅伝
08-05 01:23

トライアスロンのバイクってこんなにこけるもんなの?
08-05 01:23

[08/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/06(月) 03:36:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/04のツイートまとめ

sakataru

コンサドーレ、先週勝った気がしてたけど夢だったのかな・・・
08-04 22:31

@ryoooo82 もっと早くコンバートしてたらワールドカップベスト4いけたんじゃね
08-04 22:27

ブログを更新しました。 『D端子』 http://t.co/hMA9DtPz
08-04 17:03

江戸川花火大会のせいか都営新宿線がファッキン混雑。浴衣女子ハァハァ
08-04 15:55

ブログを更新しました。 『ガンブラッドデイズ』 http://t.co/vijocIpM
08-04 11:43

  1. 2012/08/05(日) 03:37:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/03のツイートまとめ

sakataru

@Garide ハーフだしな
08-03 23:12

@Ero_Thrasher 正気にて大業ならず、アイドルとはシグルイなり とか?
08-03 23:12

いおりんと及川さんを合成してツンデレデコ巨乳のアイドルとか爆誕しないの?
08-03 23:10

痛タトゥー初めて見た。腕に綾波レイがいた。
08-03 22:08

何か大事なことを忘れてる気がしてならない。
08-03 22:06

@Ero_Thrasher ノベル系のゲームだとありそう。多分グッドエンディング。トゥルーはトップアイドルでバッドはAV。
08-03 22:05

@Garide 女の子が座ってるやん?俺、その前に立つやん?女の子の顔の高さが丁度いいやん?逮捕されるやん。
08-03 21:58

@midorimaruo 多分持ってた。
08-03 21:54

@hanahana_0220 だいたいどのタイトルでもこんな感じですけどねー>アカ共有
08-03 17:21

@te_to バドと違って故意にミスしたわけじゃないしなー
08-03 14:32

[08/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/04(土) 03:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/02のツイートまとめ

sakataru

ドラクエ10、どの種族にしようか
08-02 23:26

ドラクエⅩのインスコ超時間かかるな
08-02 21:35

ドラクエ10やるか
08-02 20:54

朝の体調悪かったのは脱水症状だったのかな。
08-02 20:54

@Garide きっと闇の世界ではもう行われてる。100m走の世界記録は5秒台だったりするんだ。
08-02 20:53

トータルリコールってシュワちゃん主演でなかった?リメイク?
08-02 20:41

ブログを更新しました。 『大反響』 http://t.co/oAmsAVaE
08-02 20:37

朝方胃の痛みで目を覚まして、のたうち回りながら会社に連絡して薬飲んで眠りについたらこんな時間でした。
08-02 19:58

  1. 2012/08/03(金) 03:39:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/01のツイートまとめ

sakataru

クソ運営に送った問い合わせの返事が届かないとかいうオンラインゲームユーザーの諸君。さては君、yahooメールを使っているね?早くなりすまし拒否機能を解除するんだ。そうすればクソ運営からのテンプレメールが届くようになるかもよ。
08-01 19:33

DMMって元がAVメーカー(や〇ざ)って聞いたことあるけど公営競技に絡んでいいのかね
08-01 18:17

ブログを更新しました。 『DMMで桃色大戦ぱいろん』 http://t.co/ikPSV77c
08-01 16:16

ブログを更新しました。 『二段ガチャ』 http://t.co/r220q92r
08-01 00:17

ソシャゲが新たに導入した仕組みは近いうちに禁止されるという認識
08-01 00:00

  1. 2012/08/02(木) 03:40:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/31のツイートまとめ

sakataru

というかこの二段ガチャっぽい仕組み、うちのタイトルにもあったようなきがするなぁ。
07-31 23:59

二段ガチャの仕組みは以下のとおり。ガチャを引くと引換券が付いてくる!⇒その引換券を集めると特別なガチャが引けるよ!⇒なんとそのガチャから出るのは全部特別なカードなんだ!中には超特別なカードもあるんだよ!・・・くそが!!!
07-31 23:58

@wandaraHO デリケートというか地雷原でスキップしてますw
07-31 23:51

@wandaraHO それだね、たぶん。これでまた企画の幅が狭まる。
07-31 23:48

@wandaraHO ろくでもないものだということだけはわかる
07-31 23:41

@Ero_Thrasher 零細ブロガーでも割りとよく夢想しますw
07-31 23:38

こちとらソシャゲのせいで雁字搦めにされてんのになぁ・・・
07-31 23:36

ソシャゲ業界は焼け畑とか言うレベルではなく、ナパームやら燃料気化爆弾をドッカンドッカンやってるよな。
07-31 23:34

ソーシャルゲームはオンラインゲームと別ジャンルにして欲しいなぁ。
07-31 23:31

@sionic4029 ナパームとか枯葉剤のレベル
07-31 23:30

[07/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/01(水) 03:38:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0